日々記
もくじかこみらい


2009年12月31日(木) ただいま

年が明ける前に帰ってまいりました。
今回は冬のスペインに行ってきました。
情熱の国なのに寒い、との事前情報にびびっていましたが、きちんと温かかった。日本寒すぎです。
風車もアルハンブラ宮殿もサクラダファミリアも素敵でした。
ごはんもどれ食べてもおいしくて、日本味が恋しくなることもなくよかったです。
写真もばりばり撮りましたが、被写体はすばらしいのに台無しにする自分の腕が恨めしい……


旅行中にメールなどなどありがとうございます。
おかげさまで温かい気持ちで年が越せそうです。紅白で奈々ちゃんを見なければ。


今は一所懸命に年賀状を書いていますが、今年中に投函できるか微妙です。がんばろう。
来年は創作活動をもりもりがんばるぞ。

最後に、お土産に写真置いておきます。
携帯撮影なので画質が残念ですが、パノラマモードを初めて使ってみました。

みなさまにとってもよい年越しでありますように。




http://www5a.biglobe.ne.jp/~kanada/20091231.jpg"_blank


2009年12月25日(金) 旅立ち

明日から30日まで旅にでます。
メールなどのお返事が遅れますのでご了承くださいませ。

漫画をいっぱい買い込んだけれど読む暇なく出発です、無念。
旅先で創作意欲をちくちくと刺激されてきます。


2009年12月20日(日) 通販はじまりました

体温の通販始まったようなのでお知らせします。

[ガタケットSHOP]さまに委託していただきました。
サイト飛んでいただいて、年齢認証後、「体温」または「エビオネ」で検索してください。
ゆっかさんの理実の表紙が目印です。

詳しくは→通販のページにて。


☆本日の感想
大高忍さんの『マギ』1・2巻
アラジンとアリババかわええ。
すもももも描いてた作者さんなんですね。サンデーで今一番好きな漫画です。


ジャイキリがアニメ化とか屍鬼がアニメ化とか年の末はびっくりニュースばかり。


2009年12月14日(月) 通販について

体温同人誌版についてです。お問い合わせありがとうございます。
通販につきましては、書店さんに委託していただく予定です(依頼済)。
ちょっと準備に時間がかかるので、年明け頃にはなんとかはじめられるかなと思います。またお知らせします。
そして、次回イベント参加は2月のコミティアになります。抽選になるかと思うので、受かったらいいなー。
在庫はあるのでなくなる心配は当分いらないかと思います(笑)
お待ちいただけると幸いです。



ワンピース観て来ましたよ!すとろんぐわーるど!
0巻ゲットして大満足の帰宅です。映画はすげえがんばったオーラが駄々漏れで尾田さんすげえなと思いました。
来週はミスチルのライブという素敵なスケジュールです。
ファンファーレ好きだなー


2009年12月07日(月) 紙とペンさえあれば

しもやけになると冬が到来したんだなぁと思います。
身体が冬に備えようとして、備え損なったんだなぁと。
ワンピースの映画を楽しみに生きています。

創作は形にならないものが散らばっていっている感じ。
チリが積もると山にはなるけど、私が書きたいのは海なんだ、という感じです。

最近パソコンの画面を見つめているのがしんどいので、手書きに切り替えようかと思うこともあるのですが、私は小学生の頃からワープロを触ってしまったので、紙とペンで戦えないです。
字書きでも絵描きでもアナログ使いさんには憧れます。

でもポメラの新機種はちょっとほしい。


ぐだぐだと悩んで、ちっとも動きのないサイトですが、コメントありがとうございます。
すごく励まされてます。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加