日々記
もくじかこみらい


2007年11月28日(水) ××の××

という題名しか最近思いつかなくてもどかしい!です。
ジブリの法則から逃れられなくて苦しんでいます。

ああサイトの更新がしたい……
連載とか見切り発車でやってしまおうかと思いつつ、私は形にするまでかなり時間かかるので現状では無理だなぁと思いつつ
頭の中で暴れまわってるキャラクターがいます。
最近恋愛小説をあえて書かないようにしてたんですが、書きたくなってきました。
ただ甘いだけのべたべたしてるのが書きたいです。


そういう感じで、
そのうち耐えられなくなって、形になる未満の妄想がどっかからもれ始めるかもしれませんが、生温かく流し見ていただけると嬉しいです。


2007年11月26日(月) 船出

ひさしぶりにオンライン小説めぐりの旅に出たら触発されたので更新です。
とはいっても毎度おなじみ使い回しですが。
紙用→ウェブ用へ毎回若干書き直しをしています。が、まだ試行錯誤です。
私は兄妹やら姉弟やらという関係が大好きです。


久しぶりに旅に出て、検索サイトさまからあちこちへお邪魔してみましたが
なんとなく、前よりもずっとこう、範囲が広がった気がします。
まるで広大な海にボートひとつで漕ぎ出したような不安感に襲われました(笑)
検索サイトさまも増えたり減ったりしたのですね。ジャンルが細分化しているなぁという印象です。
いい検索サイトさまがあったら教えてやってください。



結局連休を使っても感想のまとめができませんでした!
漫画だけでも終わらせたかったのですが、うむ。


2007年11月09日(金) ぽちょん

昔から意味もなく、鍾乳洞が好きだったりします。
静かで暗くて時折響く水滴の、ぽちょん、という音がたまらないです。
アメリカの洞窟群国立公園にはいつか行ってみたい。かなりサバイバルっぽいですが。


土日が空いたので、感想のまとめと書き散らかしている創作メモをHTMLにしようと思います。
おすすめやら感想やら、いつもありがとうございます。



バッカーノの新刊を読みました。
最後のオチにたまげました。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加