日々記
もくじかこみらい


2007年09月20日(木) コルダアンコやった☆

金色のコルダ2アンコール発売日でした。

なんの間違いか我が家には発売3日前にやってきました。
ほんとうは課題の締め切りが近いので我慢しようと思っていたんですが
思わずクリアしてしまいました…… 満足です。
「萌え」という言葉を素ではじめて使いました。
これからもずっとコルダが好きだなぁと思うと幸せです。


以下すこしだけネタバレ風感想



月森くんのピュアさに泣き、志水くんのかわいさにもだえ!
加地くんの萌え箇所でなぜか笑い転げ、土浦くんはやはり嫁候補ナンバーワンでした。餌付けされました。
先輩組ではにやにやしすぎて顔が筋肉痛になりそうでした。
2の大人組の扱いの悪さに絶望していましたが
報われました。ありがとう金やんをありがとう!!!
冬海ちゃんに一番萌えたのは内緒です。

とりあえず甘い。でも基本さわやかでよろしかったです。
ゲームシステムは今回はおまけ扱いっぽいですが、ファンディスクとしてならいいかなぁと思いました。
はい、甘めです。惚れた弱みです。

……これでコルダとはさようならかなぁと思うとちょっとさみしい。
名残惜しく、ちびちびやってこうと思います。


2007年09月06日(木) 活力源

台風が頭上を通過していることにさえ気づかず。
8月終わりの暑さにやられかけ、9月の秋らしさにほっとしたりしています。

大きめの出来事としては、京都旅行に出かけてまいりました。
鞍馬山から貴船まで登山のようなものもしました。
いろいろ噂を聞いておりましたが、解放感のある気持ちのいい場所でした。
川床料理もおいしかったです。
友達に誘われてふらりと寄った建仁寺がお気に入りになりました。
あのお庭は癒されます。

キャンプにも行きました。
山も川も肉もスイカも満喫できました。

読書やらゲームやら映画やらいつもどおりのことはいつもどおりこなしてます。
面白いものもいっぱい出会えたので感想書きたいです。


やりたいを形にするまでかなり時間のかかるタイプです。
とりあえずリンクの整頓をしました。
お知らせいただいてから反映させるまで時間かかりすぎて申し訳ありません。
見失ってしまったリンク先さまの情報、ありがとうございました。

感想も読ませていただいています。うれしいです。活力源です。

今度こそはメインの更新やりたい、がきちんと形になるようにがんばります。
がんばりたい。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加