共感したら→
Not Found...


お久しぶりです 2002年01月23日(水)  
久しぶりに日記を書きます。
ホント久しぶりの日記だよな…(笑)もう1ヶ月以上も書いてないや(^^;
そう言えば明けましておめでとうございますも言ってない(笑)
ホントすみませんね…(^^;
ってこんなヘボ日記見てくれる人少ないと思うけど(笑)

この約1ヶ月半なんで日記書かなかったと言うと・・・
うーんやっぱり忙しかったかな?
それといろいろあって更新する気になれなかったのもあるけど
本当は自分のHP作ったり、この恋愛のHPをそろそろリニュしたいんだけど・・・
なんかやる気がおきない。せっかくphotoshopとかインストールしたのになぁ(笑)
まーやる気になったらいっせいにやります(笑)

この前占いをやった。有香の日記にも書いてるけど。
金払ってちゃんと占ってもらったのは初めてだな〜
俺は占いなんて信じないんだけど・・・
最近ついてないから占ってもらうかなって思って占ってもらった。
手相占いなんだけど・・・俺の名前を紙に書いてくれって言われて
言われた通り紙に自分の名前を書いた。
その後占いのばあさんは紙に書かれた俺の名前を見て
手相も見ながら、一言「〜〜はうまくできなかったでしょう?」って
すげ〜当たってたんでビックリしたよ(笑)
いきなり見知らぬ人にそんなことずばり言われるなんて。

それから続けて占いのおばさんは20代はちょっと運が弱いみたい。
あんまり自分の思い通りにいかない事が多い、ちょっと20代は苦労するね
みたいなこと言われた(笑)
結構ショックだったよ。確かにあんまいい事ないけどさ(笑)
そこまで言われてさすがにヘコンダ(笑)
俺の過去の出来事とか思い起こして見ると・・・
おばさんの言うこと大体当たってるかもしれないね。
でも、いい事も少し言われた。30代からは運が安定してきて
年寄りになったら、いい人生を送ったなって
振り返ることができるような老後をおくれるだって(笑)
うーん、喜んでいいのわからないけど嬉しかったよ(笑)

占いって本当に当たるのかね?

ある人のページにこう書いてた。

運勢がずっと悪いという人は確かにいます。
でも、大抵の場合、それはその人が招いたことなのです。
自分は不幸だ、と思い続けていれば、
見るもの聞くもの全てに先入観が入ってきます。
自分が幸福になれる情報も疑って、チャンスをつかむことが出来なくなるのです。
運命は、あなたが自分で切り開くものです。

うーん、納得。全くその通りかもしれない。
結果がわるくなったのはみんな自分の責任である。
俺はただ運が悪いとかかじゃなく、それは俺のせいである。

俺の人生は誰にも委ねたりはしない、
自分で決断して自分で切り開かなきゃいけない。

例え回り道ちしても、落とし穴に落ちても、
自分で自分の力で這い上がっていかなきゃいけないんだよな。
でも、ココまで来れたのも、いろんな人の優しさがあり、
励ましてがあるからこそなんだけどね。

しかし生きるって大変だよね。
辛い事いっぱいあるし、思い通りにならなくて、
挫折もいっぱいあるけどさ
でも、たった1度しかない人生だからさ
今を生きてる限り精一杯に生きなきゃあかんよね〜
一歩一歩着実に前に進んで、まー後ろに戻る時もあるけどさ(笑)
でも、俺の前に立ちはだかる壁は一つずつ壊していきたいね!!

占いをやってよかったかもしれないね。