共感したら→
Not Found...


子供 2001年09月20日(木)  
今日、写真屋に行った時、
赤ちゃんと小さい女の子を連れた夫婦がいた。
女の子が目がくりくりしてすごい可愛いかったな。
(ちなみにロリじゃネーぞ(笑))

それで、俺がちょっと見てたら、女の子と目が合った。
最初は、俺のことちょっと怖がってたんだけど
俺がニコって微笑んだら、俺の目線から逃げるように
母親の陰から俺のことチラッってみたり、
俺と目が合うたびにキャハハって笑いながら、
動き回っていた(笑)
俺のことどう思ってたんだろうか?
まるで、子供と遊んであげてるというよりは
子供に遊ばれている感じだったかな。(笑)

やっぱ、子供って可愛いねぇ。
子供好きの俺としては、可愛い子供が近くにいると、
ちょっかいを出したくなる。
ずっと前に有香と歩いてるとき、
子供が蛇の玩具を触ってたんだけど、
俺もたまたまその玩具見てて、その玩具で子供に
ちょっかいだしちゃったり(笑)
って、俺、精神年齢が低いかも(笑)

子供早くほしくなってしまった。
2人ぐらいほしいなー。
でもさ、ちゃんと責任もって、
子供を育てられるようになってからじゃなきゃねー。
社会に出ていけるようにちゃんと育児しなきゃいけないし。
子供育てるのってきっと大変だろうな。
可愛がるのは簡単だけど。

いつかの日か有香と俺と子供とで3人手を繋いで、
遊園地にでも行きたいね。

そんな日が早く来るといいなぁ。





明日はわが身。 2001年09月19日(水)  
テロすごかったね。
帰ってきたら、いきなり、飛行機がビルに突っ込んでいって
凄まじい光景だった。人間の乗った飛行機を凶器にして、
関係のない人達が死んでしまった。

他人事では済まされないだろうな。
オサマ・ビン・ラディン氏が犯行に関わっていた場合、
組織網が30カ国・地域以上にまたがる国際テロ組織が、
米国の戦争の相手になる。
そうしたら、日本国民も危険にさらされるだろうね。
わざわざ、この日記で言及することではないかもしれないが。

思うんだが、本当にアメリカが報復することで、
世界は平和になれるのだろうか?
暴力は暴力を生み、さらに、また、死者もうむ。
しかし、アメリカとしては、報復という行為しか残されてないんだろうな。
ここで報復にでなければ、甘く見てさらに攻撃を仕掛けて来るだろう。
どうすればいいんだろうねぇ。
俺にはどうすることもできない。


ただ、自分の愛する人がいつ何処で、不幸に遭うとは限らない。
その時、俺は、自分の愛する人を守れるのだろうか?


どんなことがあろうと、守らなきゃならない。
たとえ、俺が犠牲になっても。。。





幸せって? 2001年09月07日(金)  
横浜に行きました。
で、○○○○ってとこ(一応伏字)に泊まったんだけど、
すごい綺麗だったー。
安いし、ラブホ並みの値段?だもんな。
ラブホ泊まるのちょっと我慢して、こういうホテルにたまに
泊まったほうがいいね。
チェックアウトも12時だし、朝食のバイキングついてるし。

特にダブルベット気持ちいいね。
二人ともホテルについたら、あまりの気持ちよさに寝てしまいました。

ホテルのベットって最高。
寝返りうったって落ちないしね(笑)
有香の日記もそう書いてるけど、結婚したら、
大きなダブルベット希望(笑)

で、大きなソファー買って
犬飼って、バスローブ着て、葉巻吸って(ぉぃ

俺、この前パンパシフィックホテルに泊まったとき
バスローブ着たんだけど、すーげー似合わないの(笑)
早くバスローブが似合う男になりたいさぁ(笑)

ちょっと寝て、いつもの食べ放題の中華街にいった。
横浜に行くといつも行くところで、2000円くらいで、
中華を思いっきり食えるんだよな〜
あんま食いすぎて2人とも気持ち悪くなったけどね(^^;
斜め向こう側の席に座ってる男4人組なんてすごかった(笑)
次から次へと頼んでたな(笑)
しかも、最後のデザートでも、俺はマンゴープリン6個で、
俺は杏仁豆腐7個とか(笑)
とにかくみんなすごかったな〜

俺らは気持ち悪くなって、あんま食べれなかった(^^;

ホテルに帰ったら、即効寝てしまいました。

起きたら、彼女がもうすぐ観覧車の照明消えるよって
言ってから、ずっと窓からみえる観覧車を見てた。
色とりどりに光って、様々な模様になって、
12時ちょっとすぎになると照明がパッと消えた。

なんか、寂しかった。


2人で一緒に過ごす時間。
なんか、1つの生命体みたいに離れられない存在。
ただ、隣にいるだけで、言葉もなくても、
抱きしめあってるだけでいい。

幸せって一体なんだろうね?






ムズカシイ 2001年09月06日(木)  


恋愛って難しいね。
って、恋愛を語れるぐらい俺は今までそんなに恋愛を
経験してないけど、辛いことが今まで多かった。
そりゃ楽しいこともあったけど。

人を愛するって難しい。
簡単に愛なんて口にできるけど、思い伝えるのって
難しい。相手のことを思いやりすぎると駄目だよね。
相手を思いやるのが強ければ強いほど、
バランスがとれなくなるっていうか、相手も自分も
大事にしなきゃいけない。

また強く愛しすぎる故に束縛もしてるんだろうな。
彼女が他の男とメール交換するのも、他の男と遊ぶのも
正直言っていやだ。
でも、彼女はペットじゃない。だから、そこまで束縛するのって異常だよね。

ほんと、恋愛って難しいよなぁ。
強く思えば思うほど辛い。
だから、この思う気持ちを優しく伝えられたらね。