らいどおん

2002年09月23日(月) 休日

休日には努めてバイクに乗るようにしてる。
平日にはまず乗る機会がないのでほっておくわけにもいかないからだ。
手放す気は毛頭なし。

最近は休日に友人と過ごすことが少なくなってきた。
こんな仕事やってたらしょうがないことなんだろうけど寂しい限りだ。

だから一人でうろうろしてることが多い。

行き先もだいたい決まってる。

今日はライコにレッドバロン、車の中古屋を見て日産のディーラーに行ってきた。
新型Zの売れ行きはすごいらしいね。
展示車両すら売れてしまって現車が見れないらしい。
そんなにいいものかなぁ。。。

とりあえず来月下旬には車買ってる予定。
今日目をつけた車があと1ヶ月残ってればいいね。
全コミで150万くらい。
けっこうするなぁ。。。。



2002年09月19日(木) スーツ

大学の入学式の時に購入したスーツを未だにきている。
そのスーツがなんだか着心地が悪い。
妙に体に合ってない。

大学当時よりも随分と体が絞れてるせいだと思われる。
当時よりも体重にして10キロ以上細くなってるといえば納得するんではないか?
もう少し太りたいなとは常々感じているのだが生活状況がそうもいってられない。
決して貧しいというわけでもないがいったん貯金を始めると他のことに浪費するという習慣がなくなるので自然にこういった生活になってくる。

いつかぶったおれるな。。。。

再度退職の意思表示を示そうとして早1ヶ月。
円満退職できるかどうかは甚だ謎だ。

最近また小説にはまり始めた。
綾辻3回目突入だ。



2002年09月17日(火) なまり気味

この2日間の休みで心も体もすっかり俗世間から開放された感じ。
1日のほとんどをベッドの上ですごしてました。

かなりぐうたら。。。。

なんか試験終わって気が抜けた。
来年の対策は冬からするとして急いで退職する理由もなくなりました。
かなり中ブラリンな状態だわ。
もうちっと金を稼ぐのもよし。
すぐやめて試験勉強するもよし。
このまま現実逃避して旅にでるのもよし。

人生色々だね。

それにしても財布の中身がさびしいね。



2002年09月04日(水) 遠出

朝から千葉市のほうまで行ってまいりました。
朝とはいっても午前11時。
普段であればとっくに出勤して仕事(図書館にて読書か居眠り)をしてる最中なんですが本日は休日なのでこれでも早いほうだと思う。
でもここ最近は休日も満足に休んでないな。

まぁわけわからんことやってるせいでしょう。
今日もそのわけわからんことをやりにいってきた。

それからマツキヨと一緒に大宮まで車見に行ってきました。
買う車はほぼ180SXで決まりなんでそれ目当てにうろうろしてきました。
いちおう100万前後で探してるんですがワタナベさん曰くどうせぶつけるんだからどれでも同じだよと。
全くそのとおりなんですがそれはそれ。
こだわってみたいので好きにすることにする。

つーか埼玉って意外に近い事が判明。
うちからさいたま市まで1時間くらいでいっちゃうんだもの。
横浜よか近いな。

夕刻に朝の用件で先方から連絡をいただき無事いい結果をいただきました。
第4志望くらいなんで安心はしてませんがとりあえずほっとした。



2002年09月01日(日) ひさびさの

日記記入でございます。
毎晩酒を飲んで寝ているのではっきりいって夜はつなげてないんだわ。
昼は昼で仕事だし。
なんか久々にPC触った気がします。

今日は久々にT山とマツキヨと3人で会食しました。
オレが会社勤めするようになってからというもの、めっきりとこういう機会が減ってしまったのでもう少し友達を大事にしなきゃいかんなと思ってみたり。

明日も仕事です。

部屋はさっぱりかたづきません。
ダンボール一つ開けるたびに懐かしい本やら漫画やらが出てきて読みふけってます。

読書の秋にはまだ早いかもしれんけど気持ちはもう秋だね。
仕事には飽き飽きなんだけどね。


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加