らいどおん

2002年07月24日(水) 引越し

部屋がまったく片付かないので1日ごとに寝る場所が変わる始末。
早く引っ越したいものです。
引っ越す日は8月の2日らしいよ。

ここのところ会社に行く度に課長に説得される始末。
やめるのは勝手だけどなんて言いつつもあの手この手で残そうとする嫌らしさ。

たしかに会社の方からしてみれば入って4ヶ月でやめるってのはアレなんだろうけどね。
でも状況が状況だし。
仕事やりながらでできる事でもないだろうしねぇ。。。。

さてさてどうしたもんかな。



2002年07月18日(木) 友人

同期の友達が夏の連休を使って北海道に行くらしい。
うらやましい。

かなりうらやましい。

いきたい。

すげ〜行きたい。

でも今年は無理だろうね。

辞表は出したけどつっぱねられました。

明日再びチャレンジ。



2002年07月14日(日) なんだかねぇ

久々の休日、かなりまったりとしてました。
とはいってもこの暑さ、クーラーもなしでまったりできるはずもなく。
昼寝してても寝苦しいことこの上なかった。

以前みたいに毎日日記の更新ってもう無理。
これだけ日にち空くと書く気力なくなりますね。
しかも毎日が変わらない生活だし。
書けば仕事の愚痴になるだけだし。

あと、今日おもむろに7日に受けた国家2種の答え合わせしてみた。
教養57%、専門64% かなり微妙な結果だ。。。

4割くらいしかとれてないだろうと思ってたのでもうしばらく仕事は続ける気で
いたんだけどこの微妙な結果で今後の進退が問われるところ。
おそらく人生を左右する選択肢の一つになることはほぼ間違いないと思われる。

とりあえず明日辞表は出すんだけどね。
落ちてたらまた1年プーだな。
受かってても決まったわけでもないし。
かといって仕事続けてたら2次試験受けられないしね。

つーわけでさよならトヨタだ。



2002年07月08日(月) 睡眠

1日のほとんどを睡眠に使ってました。
眠すぎ。。。。

今朝の4時ごろ帰宅したものだから午前中はまぁわかるとして午後も寝てたのは
さすがにもったいなかったかなぁとちょっと思ったり。
まぁ昨日試験が終わったばかりだし、少しくらいならいいかと思ってみたり。

最近携帯のほうに理由わからんメールが入ってくるんだよね。
メールアドレス変える時期かもしれません。
まぁ全て空メールなのでなんともいえないけど。

さっきもきたんだけど差出人がなぜかオレでした。
大学の時のメールアドレスから携帯のほうに入ってきた。
理由わからん。



2002年07月04日(木) 近況

最近は日記に書いてもおもしろくないことばかりなのであまり日記の更新に対して積極的ではなかったようです。

朝起きたら思うこと→仕事やめたい
昼飯食ってる時に思うこと→仕事やめたい
帰りの電車で思うこと→仕事やめたい等等

毎日がある意味楽しくてしょうがない。
いやー仕事ってほんとにおもしろいですね。
まさしく笑っちゃうくらい。
ダイエットにはちょうどいいかもね。
ストレス具合も右上がりのグラフのように毎日積み重なってきます。

今日はいろいろと懐かしい人と電話した。
つーか仕事始まってからというもの電話料金が倍増。
もしかしたら最高記録いくかもね。

よろしくない兆候なのでなるべくメールを多様することにする。


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加