日記
DiaryINDEXpastwill


2009年06月20日(土) しんどいぞ

色々疲れました。
職場の人との食事会へ行き。
そのあとボーリングさせられました。
10年以上ぶりのボーリングは、非常に疲れました。
でもスコア98ぐらいだせました。
奇跡じゃね?
ミラクルじゃね?
でももういい。行きたくない。


ああでも、スコアの表示される画面に、実名じゃなく「ブロッケンJr」と表示させたかったです。


2009年06月16日(火) 京都日帰り

14日に京都行って来ました。

実は大人になってからは、初京都です。
ライブでは何回か行ってるんですけど、食べ物食べたりとかはしてないんですよね。
観光もしてないし。
ライブ行って、暴れて帰る…みたいな。
なので非常に楽しみにしてました。



朝から友達を拾ってまわり、高速ツカって向かいます。
何故か東大阪方面から向かわされました。
カーナビってバカなの?
それともカーナビを信じた私がバカなの?

ツン全開のカーナビに無茶苦茶ふりまわされましたが、京都へ何とか到着。
あの カーナビ いつか おかす


和菓子の前に、ちょうどお昼時だったので昼食をとることに。
友達おすすめのタイ料理のお店へいきました。
私はひき肉とバジルのいためた、ランチを注文。
友達はタイ風焼きそば頼んだ子と、タイ風うどん?かな?を頼んでました。
どれもおいしかったんですが、焼き蕎麦が一番おいしかった…!!
「ラックタイ」というお店です。
パイナップルチャーハンもおいしいらいいです。
次はそれを食べたい!


んで次が!メインの!!中村軒です!!!!
私は宇治ミルク氷を注文。
友達二人は冷やしぜんざいと、その他和菓子をたくさん頼んでました。
もうね。
あんこが違う。
おいしすぎる。
氷も抹茶が濃厚でおいしかった。
けど抹茶よりも、氷にのってた白玉のおいしさが異常。
白玉までおいしいなんて!!
最高すぎる!!!

お土産に水鏡という水羊羹買いました。
さっきソレを食べたんですが、おいしすぎてどうしようかと思った!
羊羹苦手だけど、これならいくらでもいけるよ!!



無計画旅なので、次にどこいくか悩みます。
とりあえず桂からは嵐山が近いとの事なので、嵐山へ。
駐車料金の高さにブーブーいいつつ、ボートを見つけたのでボートに乗り込みます。
3人でのってますが、みんなエアー嫁を連れています。
なので見た目は3人しか乗ってませんが、脳内では6人乗っています。
「お前のエアー嫁は重いからのせるな!」といわれましたが気にも留めませんでした。
だって嫁と一緒にのりたいですし^^

川の上は風がすっごく気持ちよくて、めちゃくちゃ楽しかったです。
まわりはカップルとか親子連ればかりでしたが。
けど俺らも脳内には嫁を連れています。
エアー嫁が隣にいます。

親子連れは、お父さんがこいでました。
そのお父さんの両手には、妻と子供という支えなければならないものが乗っている腕ですので、勝てる気はしません。
ですが、カップルなら、俺ら、負けてなかったと思う…ぜ…!!
だってエアー嫁いますし。


脳内で繰り広げられている妄想を喋ってみたりとか、嫁のしてる事を実況中継したりとか、ほんとに 痛くて でも すっごく 楽しい ひと時でした。
まじで私たち最強だと思います。



ボート後は竹林みにいったり、お寺みたり、庭園みたりとブラブラ。
おろしたてのパンプスがお寺の砂利に犯されてボロボロになってしまいましたが、本当に楽しい1日でした。
なんか四六時中オタクな話しかしてなかったけど、無問題。
だっておれらオタクだもの。



そうそう。
庭園見てまわったときに、硯石に手を合わせると、書画が上手くなる、というところがありました。
そこで私が手を合わせてお願いした事は「嫁のお尻をもっと上手く描けますように!!!」だということは、ナイショです。



ビバ☆オタクライフ!!!!


2009年06月12日(金)

蚊にかまれた。
超かゆい…
しかも足の小指とかお前…
蚊はしとめましたが、小指かゆすぎる。


最近やなこと続いてます。
仕事やめたい度MAXです。
嫌になる。
このまま頭おかしくなったら、仕事やめれるだろうかー。
でもそこまで繊細でもないので、多分惰性でだらだら仕事いくんだろうな。
やる気でないなー。


2009年06月07日(日) おんりー

東京で29オンリーが開催されてましたね。
私はといえば、昨日から長野まで社員旅行でした。
酒飲み過ぎて気持ち悪いです。
吐きそうです。
バス移動はつらいです。
しかも他の人たちうざかった。
騒ぎすぎなんですよコノヤロー。
限度があるだろコノヤロー。

やっぱり旅行は少人数で行くべきものですね。
大人数はこりごりです。
今日はずっと、時計見ながら「今頃一般入場開始か…」とかそんなことばっかり考えてました。
不毛ですね。
次は必ずいきたいです。
次があるかはわかりませんが…


2009年06月03日(水) うひ

書いてた日記ぜんぶきえた!
もういいや…


かいてたこと
・京都教育大の学生による準強姦事件の犯人に同じ中学で同じ学年の人がいた
・性犯罪者は去勢してしまえばいいよ!
・職場の人の頭に血がついてたから、それを指摘したら「ベルリンの赤い雨や!」といわれたよ
・私「キン肉マンですか」職「そうやけど、なんで知ってるんだ…」私「『毎日ブロッケンJrを脳内で犯してます^^って答えれねぇしな』映画で見て知ってます。」
・職場で「鯖(仮名)マン」と呼ばれてたのが、「マン」と短縮されたあげく、ついに「マン太郎」になった。原型どこいった。



くそ長いのかいてたのになああああ!


螺鍾 |MAIL