日記
DiaryINDEXpastwill


2009年04月30日(木) つかれた…

本日帰宅、11時。
眠いとしか言いようがない。
さっきお風呂からあがりました。
しんどい。
日勤遅出したみたいだ…
ほんと疲れたー


2009年04月29日(水) ひらぱー

ひらかたパークへいってきました。
メンバーはいつものメンバー。
朝8時半に自宅出発。
そこから各メンバーを拾っていきました。

ナビがね。
おばかでね。
枚方まで高速乗ろうと思ってたんですが、結局下道で行きました。
でも割と近かったです、枚方。
1時間半ぐらいかなー。
迷わなければ、もっと早かったかも。


着いたら着いたで、まあオタク4人集まってるわけです。
話す事っていったら、決まってますよね。
あえては深く言いませんが、まあ自分達の嫁の話とか色々してました。
あの会話の内容、前後に並んでた子供達に聞かせてはならない内容でした。
でも私たちは楽しかったです。

ジェットコースターとかで怖い時に、叫んじゃうじゃないですか。
あれも、それぞれの嫁の名前とか叫んでました。
まじで自重した方がいい。今年で2X才だし。
でも楽しすぎる。
こうやっておバカな事を平気で出来る仲間って、素晴らしいと思います。
ちなみに私は、ずっと「レーラァ」って叫んでました^^
あと「ザンザースー!」とか。
本当ばかすぎる。


けどひらパーって、中にポムの樹とかマクド入ってるんですね。
知らなかった。
お昼はマクド食べたんですが、種類がクォーターパウンダーしかなかったです。
あとチキンフィレオとダブルチーズバーガー。
何その苦行。
クォーターパウンダー、苦手なんですがががが。
あんまりおいしいと思えない。
とりあえずチキンフィレオ食べました。
チーズって気分じゃなかったんだよなー。


午後からもジェットコースターにのりまくり、最後はふれあい広場で動物みて、観覧車乗って終了。
観覧車ですが、最初はエアー嫁と二人で乗る予定でした。
ビジュアル的には一人だけど、脳内では嫁と一緒に乗っているので、自分達の中では観覧車に二人で乗っている状態です。

乗る時も
係員「何名様ですかー?」
自分「ひとり…いや、ふたりです^^」

と言ってのろうぜ!とか言ってましたが、さすがに痛いのでやめました。
けどみんな、脳内でエアー嫁と乗ってたらしいです^^
「一番上にきたときに、チューするねん」
「今脳内で嫁と旦那がちゅしてた」
とかそんな会話してました。
本気で痛い。しかし楽しいし、自分も脳内で同じ事してたなんて言えない。(言いましたが)



帰りは高速に乗ってかえり、1時間ほどで地元到着。
ごはんもたべて、解散です。
楽しかった〜!
明日、明後日と仕事ですが、乗り切れる気がする!
また仕事、頑張ろう。


2009年04月28日(火) 遅出

無事終了。
10時にあがるはずが、11時前まで仕事してたのには目を瞑っておく。
帰れたからいいと思っとこう。
でも疲れた。
本当に疲れた。
眠い。
眠いです。
寝よう。うん、寝よう。


2009年04月27日(月) もおおおおお

月曜日は初遅出です。
ちょ、いや過ぎる…
やりたくない…
外来おりるの、超嫌なんですけど…
いやだ…ほんとに嫌だ…


2009年04月23日(木) 鬱映画

鬱になる映画として名高い、ダンサーインザダークをみました。
まあ感想。


本当に鬱になる…



ビョークの悲しげな歌声がすごく切ない。
そしてまた、ストーリーが暗い。
本当に暗い。
救いがない。
何この映画。
ハリウッドの娯楽大作にはないものを感じる。
しかし暗い。
いいんだけど、暗い。
あまりに暗くて、見ててつらいシーンは早送りしまくってしまいました。

最後は暗さだけでなく、暗い中にも主人公の心の強さとか、意志の強さを感じれたし、子供への愛も感じられたんですけど、それでも暗い。つらい。

鬱になりたいときにはピッタリですが、鬱すぎてしにそうな時に見たらより落ちていきそうです。
次はブロークバックマウンテンでもかりるかな。


2009年04月21日(火) 本当に 眠い

やばいぐらい眠い。
しかし日記にかきたいことがあるので書く。



19日の日曜日に、友達と公園でアスレチックしたり運動したりと楽しんできました。
やばいぐらい楽しかった。
朝から公園へ繰り出して、アスレチックを占領し、さながらその様はジャイアンでした。
子供に遊具を譲る気などない!
俺たちが今使ってるんだぜ!!といわんばかりにあそんでました。
まあほんとのところは、お子様達の勢いに負けて、遊具もあまり使わずすごすご退散していたのですがね。


けどバトミントンとか楽しかった〜〜!
久しぶりにやると楽しいです。
しかしその後遺症で、いまだに右腕が痛いです。
どんだけ普段、運動していないのかが伺えます。

お昼ごはんは友達の作ってきてくれたお弁当を食べました。
超おいしかった。
M岡さん、ありがとう。
おいしすぎました。



午後からは公園の人の多さとお子様の多さとで、遊べる場所もなかったので違う公園へ移動。
途中で31などにより、アイス購入。
31の新フレーバーを楽しみつつ、公園へ到着。

けどここで、あまりの陽気の気持ちよさに、私は寝てしまい…
いやもう、ほんとに気持ちよくて。
影の、少し風のふくところだったんですけど、外で寝るのって本当きもちいですね。
一瞬で寝てしまいました。
他の子たちは、バレーしたりしてたみたいです。
まあバレーしてつき指したら、仕事できなくなるからいいんです(ということにしておく)



そんで次はカラオケw
まさかのカラオケでした。
いや…そのまま解散するのかと思ってたので(笑)
けど楽しかったです。
歌いまくったし。



普段、恋人はパソコンだの、俺の嫁は二次元だの発言しているオタク達ですが、お外はやっぱり楽しいなと実感しました。
また次もお外で遊びたいです。
別にファミレスに集まってしゃべくりおたおすのでも全然いいですけどね!
友達同士で集まって、何かするのが楽しいから。


2009年04月13日(月) 飛鳥

日曜日に、友達と明日香にいってきました。
奈良県民なので、明日香まで30分ぐらいあれば余裕でつけます。

天気もいいし、いい陽気でぶらぶら歩いてみたり、飛鳥資料館で無駄なハッスルをしてみたり、万葉記念館で絵画をみたりと、本当に楽しかったです。
ていうか万葉記念館の楽しさは異常。
つっこみどころ多すぎて面白すぎる。
なんぞあれ。
でもまた行きたい!

万葉記念館のおかげで、また万葉集読みたくなりました。
恋の歌がほとんどですが、日本語の美しさとか、表現の美しさを感じれると思います。

しかし男女の仲については、昔から、似たような事で悩んでたんですね。
それだけ普遍的な問題ってことなんでしょうか。


今度ヴィレッジヴァンガードで、万葉集の本かおうかな。
本のネタ的な意味で。
むしろ同人誌にネタとして欲しい的な意味で。


絵画も綺麗でした。
入選の作品と、大賞の作品は、本当に違いますね。
けれど、入選でも個人的には大賞ものだろ!と思う作品も何点かありました。
美術館とか、じっくり眺めてまわりたいな。
楽しいだろうな。


2009年04月09日(木) ねむい

眠すぎる。
しかし明日も仕事か。
うんざりする(^q^)
やめてええええ。
仕事やめてええええ。

とか叫んでもどうにもならないし、嫌がってても明日はきます。
本当、引きこもりたい。
ニートはだめだ。
だって服かえないし、本買えないし、嫁買えないもの。
とりあえず今の職場をやめて、もっと働いてて楽しいところで働きたいです。
むしろ金持ちの人と結婚して、離婚して、多額の慰謝料をふんだくりたいです。
そんな未来が理想です。
ろくでもないな!


2009年04月01日(水) もうなあああ

仕事場の、人が、苦手、すぎる。
元々そりあわないんだよね。
苦手だしね。
好きじゃないしね。
話したりも、できればしたくない。
テンションがな。
苦手なんだな、きっと。

普段は日記とかでもテンションたかめですが、本当に仲のいいひと以外の前ではわりとおとなしいし喋りません。
喋っててもテンションのあがりさがりが、あんまりないし。
だから仕事場の人苦手です。
常にテンションたかい。
私はそういうノリ、ついていけないんだ…
ついていけない、じゃなく ついていかないといけない んだろうけど、そこまで今の仕事場に未練もございませんし。
むしろ今の仕事場の人、苦手な人ばっかりだし。
ついていけない。
ついていけないよ。


とかネガネガ思考だとよりおちていくだけなので、何も考えないようにします。
前向きに考えるのではなく、思考をストップさせる。
これがオレクォリティ!!
最悪ですね。


螺鍾 |MAIL