日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月25日(日) びっくりした

こっちの日記、とんと更新してないね…
オタク的内容語るのに、ここはいるので絶対消しません。

高校の頃から使ってる日記ですしね。
当時の日記は痛さ全開で見たくもありませんが。
でも、その頃何考えて毎日を過ごしてたのかがわかるので、消すに消せません。



最近はmixiで日記つけまくってます。

といっても3日に1回とか、1週間に1回とかなんですけどね。
オタク要素はほとんど出してない(はず)ので、一般人を装ってます(多分)





んで最近はよく、ネトゲしてます。
FF11してます。
無駄に課金高いんですけど。
ソフトもすーごい高かったんですけど。
買っちゃいまして、やっちゃってます。


何かここで書くのも、あんま良くないとは思うんですけど。
ネトゲだと、女性プレイヤーとの出会いが少ないからなのか、告白されたりして非常に困ってます。

こっちは友達として、つるんでるだけなんですけどね…
物くれるのは嬉しかったけど、そういう気持ちがあっての行動だと、気づかなかった私も、すごく悪い。

けど、出会うコミュニティせますぎやしませんかね…
私はちゃんと、顔を見て話してからでないと、その人の人間性もわからないと思うので、ネトゲのみでしか会ってない人とどうこう…とはとても考えられません。
好きって気持ちも、文字だけの付き合いでは、とても浮かんでこないんです。

ネトゲの出会いを否定するわけじゃなく、私はそういう人間だっていうだけです。




そしてそんな私のリアル☆恋愛模様。
メール送っても送ってもかえってこねえ。



'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、



告白もかましたんですけどねー。
友達っていわれちゃってねー。
でも好きだし、頑張ってみたけど、やっぱムリっぽい。
メール帰ってこないんだよなあ。

メールが全てではないんですけどね。
でも毎日毎日、メールのやり取りがあったのに。
返って来ない日もあったけど、そんなの2日ぐらいだったし、向こうから来る時もあった。

それがもう、ぜーんぜんこないんですよねー。
諦めろって事かなあ。


まあいいよ。新しい人みつけてやるよ。
てめえにやった、ゴディバやら誕生日プレゼントのお返しも、期待しねえ。
あたしの誕生日(9月)に、何もあげれなかったから、何かあげるって言ってくれた言葉を期待してはや4ヶ月。
くれる気配ないってどゆ事だー。


彼氏じゃないけど、まして、友達なのかすら危ういけど。
くれる気ないなら、そんな期待するようなこといって欲しくなかった。


2007年02月03日(土) むー

改装したいなあとうっすら考えてます。
毒ピストルは改装しないよ。
別館を改装しようかなあって。

そういや久しぶりに毒ピストルからリンクさせてもらってるサイト様をまわったら、ちょこちょこ閉鎖されててショックでした。
好きなサイトさんが閉鎖すると、物悲しいですね。
閉鎖しても、作品だけでも残して於いてくださらないだろうかと考えてしまいます。
マイナーカプだと余計に…。
少ないのがより少なくなるのは寂しい。
でも何より、その片の書かれる作品を見れなくなるのが寂しい。


螺鍾 |MAIL