日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) 駄目人間

駄目な人間です。
色々駄目すぎます。

今日はDVDのディスク買いに行きました。
あと残り一枚だったんだよ…
その後本屋さん行きました。
PAPUWAの6巻買いました。
リキッドかわいかったです。
シンちゃん素敵でした。
アラシンが熱いです。


家に帰ってからわんこの散歩に行きました。
体が小さいのに、無駄にいろんな犬に喧嘩を売ろうとするあいつは馬鹿だと思います。

それから映画バナーの変更をしました。
何となく見るに耐えれなくなってきたので変更。
オエビ絵をばなーにするのは卑怯かしらと思ったけど、変更したくて仕方なかったので目を瞑ろう。


****


今日はこれから「オペラ座の怪人」を見に行ってきます。
結構評判よさそうだから楽しみだなー。


2005年02月27日(日) 快眠

今日は一日中寝てました。
眠りが私を誘うのです…


今日した事。
アマゾンで姉に頼まれた本とCDを注文しました。
ついでに「PAPUWA DE DO本」も注文しました。
この本、どこ行っても見つからないんだよ…
レビューによると、書き下ろし漫画も何本か入ってるみたいなので楽しみです。
あーパプワ全巻そろえたいー

そして撮りためてたパプワも延々と見てました。
面白いなぁ。
パプワにめっきりはまってます。
「南国スーパーベスト」なるCDが欲しい。
そして「マジックの憂鬱」ていう曲聞きたい。
すごくマジックが気持ち悪いらしいから!!(笑)


****


過去の日記を見て、あまりの痛さに卒倒しそうです。
調子乗りすぎだよ、過去の私。
今も痛い日記書いてるけど、それ以上の痛さです。
削除したいけど、削除するの面倒だしな…(面倒って)


2005年02月26日(土) 寒い

昼間、一体ここは何県なんだというぐらい雪が降ってました。
ていうかむしろ吹雪いてた。
ブリザード?(それは言いすぎ)
どうせなら夜降って、明日雪が積もればいいのに。
雪遊びしたいお年頃。
まだまだ子供のトゥエンティー。
精神年齢はセブンティーン。
心意気だけファイブティーン。
無駄に横文字使ってみた。

でも精神年齢で言えば、姉の方がずっと若いと思う。
見た目も姉のが若いしね。
すぐにほたえてこようとするので、激しく鬱陶しい姉です。
私は静かにテレビを見てたいの!
化粧もそうだよ。
私がしっかり化粧すると25〜6歳に見られるけど、あいつ化粧したら若返るんだよ。
化粧して無くても、身長が私の方が高いから姉に見られること多々。
どうせふけ顔。
そりゃ専門学校入った頃にも、年上に見られるさ。
皆と一緒だよーって言ったらびっくりされた記憶がよみがえります。
ちくしょー


***


色々やる気そがれ中。
その一端は寒さ。
私の部屋、無駄に風通しいいから寒いんだよ…!!


2005年02月25日(金) 眠いー

今日は朝から学校行ってきました。
友達と久しぶりに会いましたよ。
何せ卒制終わってからは引きこもりっぱなしでしたからねー。

連絡事項だけ伝えられただけなんで、10分ぐらいで授業(?)終了。
往復2時間以上かかってるんですけども…
往復で1600円ぐらいかかってるんですけど…
10分のためにきたのかと思うと泣けてくるね。

その後は友達と一緒に昼ごはん食べに行きました。
HEP近くの一風堂っていうラーメンやさんに行ってきた。
おいしかったです。
近くまで行ったら是非。

それからまんだらけ行ってきました。
ドラゴンボールとか無双とかでハァハァ本はないかしらと探したんですが、見つからず。
映画本もちょろっと見たけど、好みの本は無かったです。
しょんぼり…
イニD本と逆裁本とたけし本だけ買ったよ。
たけし本がネットで大好きなサイトさんの本でだったので、狂喜乱舞。
そこもう閉鎖しちゃってるんですけど、絵が大好きだったんです。
うわーい。

無双も蒼天本も、好みの全然無かった…
ドラゴンボールも収穫ゼロです。
ベジカカー…
もうむしろ悟空受なら何でもいいよハァハァ(キモイなぁ)

友達と逆転裁判のオンリーに行きたいねっという話とかしつつ。
でも東京なんですよね…
どうせ行くならサークル参加したいけど、無理なのでやめとこう。
でも東京…
東京は今まで2回しか行ったことないよ。
しかも2回目行って、体調崩したしなー…とか苦い思いでも甦りつつ。


****


漫画買ったよ。
PAPUWAの5巻とカミヨミの1巻、それと蒼天の新刊買った。
PAPUWAもカミヨミも面白かった。
蒼天は相変わらず絵がすごい。
話もすごい。
柴田先生もすごいけど、ゴン太先生の方がやっぱりすごい。
何であの人あんなに凄い作品がかけるんだろう。
すごいよなぁ…


2005年02月24日(木) 電車男

友達に借りた電車男、読みました。
正直、「どうせ2ちゃんねる発の話だし…」と思ってたんです。
ごめんなさい。なめてました。
2ちゃんねるをなめきってました。
電車男、すごく面白かったです。
本当に起こった事とは思えないぐらい良かったです。
面白かった。
純愛にドキドキした。
最後の所も、思わず泣いてしまいました。
すごく良かった…

でも映画化は正直やりすぎだろう…
どんなにアキバ系の格好しても、演じてる俳優さんはかっこいい人な訳だし。
映画化しても、見ようとはあんまり思えないなぁ…

まぁ映画の話はおいといて。
とにかく良かったです。
おすすめです。


****


今日はこの前スカパーでやってた聖伝のOVA見てました。
阿修羅が可愛い…
アニメを見てたら、原作の方が読みたくなってきました。
原作面白かったよなぁ。
最後とか泣けるし。
何かまた最初から読みたくなってきた…


2005年02月23日(水) サイト…

何かもう、更新しなさすぎてどうなの状態。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
絵も描かずにネットばっかりやってる駄目人間です。
好きなサイトに一日2〜3回ぐらい通ってます。
そして作品を眺めたり読んだりして、悦に入ってます。
萌ー(はぁはぁ)

しかしそんな事ばかりしてても絵は下手になる一方なので、何か描こうかと思うのですが、机まで行くのがめんど(以下略)

結局オエビ絵ばっかり書いてます。
でもオエビ絵は描くのが疲れます。
何であんなに疲れるんだ。
やり直しきくのはいいけど、すごく疲れるよ…

今絵よりも、ネタとか考えることの方が楽しかったり。
どうせ絵下手だし。
萌絵なんて描けないし(後ろ向き)

あ、何だか今ものすごくたらこのパスタが食べたくなってきた…


****


「GOTH」のマンガ版読みました。
うーん、可もなく不可もなく…
小説をそのままマンガにしたって感じなんですが、細かい心理描写がなくてわかりづらい。
絵は上手いけど、うーん…
主役のキャラは原作のイメージどおりなんだけど、サブキャラになってくるとイメージと違うし。
色々微妙でした。

あー十二国記読みたいなー。


2005年02月22日(火) カラーオーケー

昨日は
21時から4時までカラオケ行きました。
ワオ★歌いすぎ。
いや…採点ゲームで最高得点出そうと、一緒に行った人が必死になっててそんな時間までいたんですよ…
ちなみに最高得点は60000点でした。
一応59000点まで出せてたけど、その1000点がなかなか出せず…。
私は私で、そんな高得点出るわけないから歌いたい曲ばっかり歌ってました。
ちなみに自己最高得点は35000点ぐらい。
…どうせ音痴さ…(ずーん)

アニソンもいっぱい歌ったし、個人的には大満足(笑)


昼間は姉に付き合って旅行代理店にパンフレット貰いにいったり、百貨店行ったりしました。
「のだめカンタービレ」とかいうマンガ買った。
なかなか面白かったけど、これだったら「はちみつとクローバー」の方が好きだなぁ。


あと「GOTH」のマンガ版と「電車男」を友達に借りました。
両方まだ読んでないから、早く読みたい。
電車男、面白いのかな…
何か元が掲示板らしいから、すごく読みにくそう。


****


あー甘い物をお腹一杯食べたい…
最近甘い物欠乏症です。
うおーチョコ食べたいー


2005年02月20日(日) 寒い…

昼間(今「ヒル魔」って一発で出た…オタクPCめ!)に雪がちらついてるなーと思ってたら、夜になってめちゃくちゃ冷え込んできました。
ここ数日、もうすぐ春だーと思うほど少しずつあったかくなってきてたのに、この差は一体…
でも雪が積もったら積もったで楽しいし、別にいいんですけどね。
わんこもこの前1回雪が積もった時、雪の上で遊ぶばせたんですけどその時楽しかったみたいで、ものすごいはしゃいでたし。
また雪の上で遊ばせたいなー。


****


今日は卒業式に着ていく袴のレンタルに行ってきました。
結構悩んだけど、上の着物はレモン色の下地に青色の模様や白い花の模様が入ってるやつで、袴は藍色に薄い青が上から下にグラデーションがかってるのをレンタルしました。
うわーい。
袴着るのなんてもう機会ないし、いっぱい写真撮ろう。
楽しみだなー。

レンタルした後、喫茶店入ってケーキ食べました。
イチゴのタルトがおいしかった。
タルト最高ー。


2005年02月19日(土) FF9

ひたすらFF9プレイ中。
しかしプレイしてるとき、いつもわんこが膝の上にいるのでものすごい邪魔です。
お前…重いんだよ!!!(人の事言えないだろ)
あまりにむかついたので、写真撮ってやりました。



ちくしょうお前、可愛いな…!!
ちょっと写真写りは悪いけど、お前は本当にアイドルだよ…!(親馬鹿が居る)
そして仕方なく膝の上に抱っこしたままゲームしてると、その内眠ってしまいます。
眠ったのをいい事に、わんこの上にアルティマニアを置いてゲームしてます。
本当邪魔だよ、お前…!


****


撮りためてたスカパーのアニメを見続けてます。
最近それしかしてないや…


2005年02月18日(金) 髪の毛のびた

髪の毛のびすぎて、すごくうっとうしいです。
きりたい…
短くしたい…
高校の時、色々調子乗ってKOHTAみたいな髪形だったのが嘘みたいです。
あの時は…若かってん…
あれが、若さか…


****


世の中が、やれドラクエ8だの、デミルメイクライ3だの、無双4だの、DBZ3だのと、PS2の話題の中で一人のその流れに逆らいPSゲームのFF9をはりきってプレイ中です。

FF9、戦闘がものすごく鬱陶しい…
魔法使えるのが固定キャラだけの上に、お金が無くてポーションもあんまり買ってないので雑魚戦でももりもり仲間が死んでいきます。
しかもMP回復出来るアイテムもないし。
調子に乗って、スタイナーの魔法剣使いまくってたらすぐにMPなくなったし。
「ぬすむ」が出来るの、一番攻撃力のあるジタンしか使えないし。
しかも盗む確率低いし。
基本的に、ダガーとビビは防御しか出来ないし。
や・り・に・く・い!!
でもビビが可愛いから頑張ろう。
まだDisc1の序盤だしな!

アルティマニアもソフトと一緒に借りたんですけど、ものすごく分厚くて持ちにくいです。
しかもマップとか説明とか、見にくいし判りにくい。
FF8のアルティマニアの方が良かったよ。


そういえば無双4のCM、ちょこちょこみるようになりました。
買わないと決意したものの、面白そうで欲しくなる。
鎧や服装のデザインがシリーズ中で最悪になってしまったキャラもいる反面、黄忠のようにものすごくかっこよくなったキャラも数名いるんですよね。
…だいたいは悪くなったのばっかりだというのは置いといて。
しかし魏延は蒼天呂布を意識しすぎだろう。
ドレッドて…


あとデビルメイクライのCMも良く見ます。
ダンテかっこいいなぁ。
一回このシリーズやってみたいんですけど、基本的にアクションやら格闘系のゲームは苦手なのでクリアできないだろうと思ってます。
でもこのシリーズのCMはすごいと思う。
音楽から何からなにまでかっこいいし、見てるだけで欲しくなる。
CAPCOMはすごいなぁ。
スクエニみたいに、昔からあるゲーム(FFとかDQとか)に頼らず、常に新しい、面白いゲームを出していってますよね。
スクエニは、FFとDQ以外ヒットしたゲームが思い浮かばないですよ…
ゲームのジャンルが違うからだとは思いますが、でもすごいと思うよ。
スクエニみたいに、「2004年夏発売!」てなってた物が「2004年冬発売!」になり「2005年春発売!」という具合に、遅れていったりしないしね。
スクエニ何考えてるんだよ、本当に。(色々不満)

いただきストリートの時も思ったけど、何でFF6以前とFF9の主要キャラ(ビビ除く)は出てないのに、ユウナは二人もいるんだよ…
正直引きました。
FF6以前のファンの人かわいそうだな…



ゲーム語りしすぎました。
オタクなのがばれちゃう…!!(手遅れですよ)


2005年02月17日(木) 海老原君

今私、海老原君がいればそれだけでいい…!!
ろくでなしを読んで以来、すっかり海老原君の虜です。
なんてかっこいいのよ、海老原君…!
マーシーなんて恐れ多くて呼べません。
海老原君としか呼べません。
もしやこれは…恋?(頭の悪い人が居る)

海老原君かっこよすぎて、それまでかっこいいなぁと思ってた太尊が霞んで見えます。
海老原君かっこいいよぅ。
薬師寺なんて目じゃないよ。
鬼塚なんて足元にも及ばないよ。
海老原君が一番かっこいいよ…!!!(落ち着いてください)

すっかり海老原君信者。
海老原教とかあったら入るよハァハァ。


****


ちょっと落ち着こう…うん。
今日はとりためてたアニメを見っぱなしでした。
面白かった。
パプワとTT見てた。
面白いなぁ。
パプワはマジック総帥が素敵だなぁ。
いつか原作集めてやる。
カミヨミも欲しいし。
偽パプワもちょっと欲しい。

TTは7〜13話まで見ました。
面白いー。
ていうかやっぱりBB可愛い。
調子のりで、おばかさんなのがツボります。

本当に、休みに入ってから引きこもっててオタク濃度が一気に急上昇ですよ。
危ない危ない…


2005年02月16日(水) 前向きに駄目人間

意味のわからない題名です。
Amazonで買い物したい。
「ろまんが」欲しい。
「パプワ」欲しい。
「PAPUWA」も欲しい。
とにかくマンガ読みたい。
泣きたい。
笑いたい。
萌えたい…

脳内妄想でハァハァするとかいう悲しいことで萌えるんじゃなく、何か…何か作品で萌えたい…!!
最近そんな状態です。
萌えはある。
でも、一日中そればっかり考えるほど萌えれない。
中学〜高校2ぐらいまでは、それぐらい萌えれたのにな…
最近では、そこまで萌えることがなくなりました。
今私の中で熱い作品はドラゴンボールとTEENTITANSです。
蒼天とかミスフルとか映画関連は、熱い時期が過ぎて熟成してる感じ。
愛はあるけど、「こういうの描きたい!」っていう熱いパッション(無駄に横文字)が沸いてこない…
気まぐれに「あ、こんなの描きたい…!」ていうのが沸いてくるともりもり描きます。
でもなかなか…なかなかそれがない…

あーでも、夏のインテは映画(つーか侍)でスペースとりたい。
侍は今でもモーストラブムービ(無駄に横/以下略)ですし、一回でいいからスペース取りたいと思ってるので。
春は一般でいくけどねー。
冬は…どうだろう。
夏以降の仕事の調子だろうなぁ…

…そうだよ、4月から仕事だよ。
学生気分とはおさらばして、仕事が始まるんだよ…
今のうちにいっぱい遊ばないと駄目なんだよ。
仕事…嫌だなぁ…(ずーん)
私みたいな駄目人間が、仕事できるかわかんないしなぁ…
考え出すと思考が重くなります。
思考の思い私は私ではないので、軽めにアホめにいっとこう。


****


友達にかりたろくでなしを読んでて、あまりの面白さに読むのが止まりませんでした。
なんて面白いの、これ…!
そういえば森田先生の短編集で「柴犬」が出てるみたいです。
か、買わないと…!!
森田作品はろくでなしとルーキーズしか読んでないけど、この2作品だけですっかり森田信者です。
面白い…。

あ、そういやまた違う友達に、「GOTH」っていう小説借りました。
リストカットの話みたいです。
重そうなテーマ…
でも結構面白いみたいで、Oekakibbsの本家でも版権お題になってたみたいです。
て事は、そんなに重くない…?
ちょっと楽しみだなー


2005年02月15日(火) ネイルアート

昨日は友達と、ひたすらDVD見つつ話をしまくってました。
楽しかった。
もう色々話した。
あんまり詳しく書くと引かれそうな話とかした(どんな話よ)
下ネ…ゲフンゴフンとかさ!(笑)
まぁそんな話ばっかりて訳でもありませんけどね。

友達の持ってきたペアスキージャンプ見ながら爆笑。
ありえないの連発で、もう面白くて仕方ない。
何でもあのペアスキーのやつ、元々は卒業制作の作品らしいです。
すごいなぁ…
そのペアスキーのDVDについてる特典ディスクの内容の、意味の無さに軽く脱力感を覚えました。
面白いけど、全くペアスキー関係なさ過ぎてもう笑うしかない状態。
いや、面白かったです、はい。


****


んで今日はネイルアートをしてもらってました。
かなり綺麗にしてもらえたー。
普段自分でネイルアートなんてしないので、してもらってる時もずっとドキドキしたよ。
ていうかぶっちゃけ、プロの人にやってもらった時より丁寧にしてもらえた。
成人式の時もネイルアートしたんですけど、急いでたせいかもしれませんが荒っぽいわ甘皮の取り方が下手で痛いわで散々でした。
それなりのお金払ってるんだから、ちゃんとしてほしい。
友達なんて、無償でやってくれたのにプロより丁寧だったよ。
今度何かお礼しないと…


友達にろくでなしブルース借りた。
あとFF9も借りました。
うわーい。
明日からゲーム漬けの予定です。
うわーい駄目人間ー


2005年02月14日(月) バレンタイン

ハッピーバレんたいんー。
色気も何もない私は、友達が泊まりにきます。
た・の・し・い・な★(ちょっとむなしい)

張り切って家の掃除してました。
廊下とか階段とか。
掃除機をかけてると、わんこがものっそいビビって吠えまくるのでうるさいです。
あまりにうるさかったので、お腹とかお尻を掃除機で吸ってやったらおとなしくなりました。
吠えなくなったよ!ヤッタネ!(それいじめだよ)
ちゃんと掃除機かけ終わった後、フォロー(?)としてめちゃくちゃ可愛がってあげましたとも。
ええ、そらもうムツゴロウさん並に。
あははははー


友達来るから、おかんに帰りにお菓子買ってきてもらおうと思って電話しました。
私「今日帰りにお菓子買ってきてやー」
母「えーめんどくさいな」
私「ええやん、買ってきてよ」
母「あんた買いに行きよ。車の練習になるやろ」
私「絶対無理。むしろ事故るから」
母「あんたそんなん言うてたら練習にならんやろ!」
とかいう押し問答とかありつつ、結局おかんに買ってきてもらうことになりました。
あれだね、「車傷つけてもいいの?!」が決め手だったよ。


****


結局バレンタイン絵とか描けなかったな…


2005年02月13日(日) 掃除

明日友達がとまりに来るので、部屋の掃除しました。
こういう事がない限り、あたし掃除しないからなー…
掃除嫌いです。
自分の生活範囲は綺麗にするけど、いつも使わない場所とかは放置です。
今日はそういう所も掃除したんですけど、埃が大変な事になってたよ…


掃除終わった後は、DVD見まくりでした。
撮りためたパプワ見ながらハァハァしてたよ。
ああんシンちゃん…!!(キモイ)
マジシン萌ー。
コージとシンちゃんも萌えるー。
ハァハァ。

あと奇面組とか見てた。
スーパーミルクちゃんとかも見てた。
いいなぁ。
面白いなぁ。
ミルクちゃんの喋り方とは正反対な毒舌(?)っぷりが大好きです。
可愛いなぁ。
休みに入ったら、オタクライフ満喫できて楽しいなぁ。


****


メールが来ない。
メールが来ない。
……メールが来ない。
待ってるんだけどな…駄目かな。
たった一日携帯メールとまっただけやねんけどな…
気になって仕方ない…


2005年02月12日(土) 駄目な人

一日中パソコンの前にかじりついてます。
ネット楽しいなー…
無駄にヤフーの掲示板覗いてみたり、お気に入りに入ってるサイトをぐるぐるまわってます。
一日3回は好きなサイトを覗いてて、正直キモイです。
過去に更新された作品を見てハァハァしてます。
あと日記更新してないか見に行ったりとか。
うーん、キモイなー!!あははははは(笑えない)


****


今日は友達と焼肉食べに行きます。
本当はお店まで車で行こうとしたんですが、家族からの猛反対を受けました。
「危ないから駄目!」らしいです。
そりゃ昨日二回も事故りかけたからな…
まともに運転したいなぁ…


2005年02月11日(金) 事故

コンビニに車で行ったら、二回ぐらい衝突事故を起こしかけました。
危ない危ない…
さすがまだ数回しか運転してないだけあるって感じ(笑/笑えないよ)

んでコンビニで「キャラぷっち」っていう玩具付きお菓子買いました。
ドラゴンボールあんですけど、個人的にヤードラッド星の服装の悟空が欲しかったんです。
家帰って、うきうきしながら見たら超サイヤ人悟空が出てきました。
…別に嬉しくない事はないんですけど、うん……でも…うん…
なんともいえない微妙な気持ちになりました。

この前はミラクル(笑)が起こって、一発でベジータを引き当てただけにちょっとショック。
しかしミラクルが何度も起こる訳ないし、悟空が出ただけよしとしよう。


****


昨日から犬神をエンドレスで聞いてます。
歌詞とか面白くていいなぁ。大好きだなぁ。


2005年02月10日(木) 足痛い

足が痛いです。
昨日は卒制の展示でした。
会社のお偉いさんとかもくるので、結構気合の入れた格好して行きました。
お姉さん系の格好かな?
んで調子乗ってピンヒールはいていったら、これがまずかった。
ものすごく足が痛い…
しかも微妙にサイズが合ってないので余計痛い。
死ぬかと思った。

卒制展示のあとは、クラスの子達と打ち上げ行きました。
結構楽しかったです。
それが終わったのが9時半ぐらいだったかな?
帰ったのは11時半ぐらいでした。
しんどかった…
もう足が本当に痛くて痛くて…
今もまだ、足首痛いし足の小指もずきずきします。
あんなのはかなきゃよかった…


****


んで今日は友達の家に遊びに行きました。
色々話して、楽しかった。
んで友達に犬神サーカス団と、マシンガンズのベスト借りました。
うわーい。
犬神早速聞いてます。
犬神いいなぁ。
好きだなぁ。


2005年02月07日(月) なおった

DVDレコーダー、一応なおりました。
よかった…
これでまた調子が悪くなったら、次はメーカーの方に電話して修理にきてもたった方が良いそうです。
そんな事にはならないよう、頼むよレコーダーちゃん…!!!(必死)


****


明日も卒制準備の為に、学校に行きます。
でも明日行って、明後日行ったらそれで終わり。
もう行かなくてよいのです!やたー!!
早く終わってしまえー!!!


****


もうすぐ14日ですね。
バレンタインですね。
色々私用で忙しく、何も準備してません。
イラストとか描ければいいんですけど、どうだろう…
とりあえず頑張るけど、出来なかったらごめんなさいって事で…(おい)


そういえば今日、姉の借りてたDVDを返すためにTSUTAYAいったんですけど、すごいの見た!
DBZ3の販促用の映像流れてた!
そしてベジ様が「いちいち豪華すぎてむかつくぜ!クソッタレ!!」とか言ってた!
かかかかかかかか、かっこいい…
あたし本当、ベジ様になら蹴られても本望なんですけど!(危ない子)

他にも悟空が「オラ達を自由に操れるぞ〜」とか言った後、「俺様は貴様の自由になんぞならん!」的事言ってました。
そんな事言われたら、自由に操ってみたくなっちゃった(笑)
ちょ、ちょっと欲しくなってきたな…DBZ3…


2005年02月06日(日) ニャー!!!

DVDレコーダーの調子が悪いです。
何、どったの…?!
もしかして毎日パプワとPPGばっかり録画してるから嫌になったの?
どうしたのさ…!
11日からアニマックスで幽白とDBZが一話から始まるから、今調子悪くなられるとすんごく困るんですけど。
しっかりしてください、DVDレコーダー様…!!!!(必死)

一応明日、電気屋さんがきてくれる事になってます。
直るかなぁ。
大丈夫かなぁ…


****


最近オエビ以外で絵描いてない事実に気づきました。
今年に入ってから、まともに紙に何か描いた覚えがないような…
XPの調子が悪くて、描くのめんどいんですよねー…
スパイウェアも相変わらず復活するし。
駄目だ。
この子、本当に駄目だ…
あー、マックたんほしかったなー。
今更だけど、マックたんだったら学校の課題も家で出来たのにー。
あーマックたんほしい…


****


最近更新が滞りがちでごめんなさい。
卒制終われば気持ち的にも余裕が出てくると思うので、できるだけ更新したいと思います。


2005年02月05日(土) 着うたもりもり

もりもりダウンロードしまくってます。
そのお陰で、既に月の最初だというのにパケット代金が無料通話越えをしてしまいました。
あいたー。
でもいいの…PIERROTの曲いっぱいとったし、ポピーざぱふぉーまーの曲とオープニングの着モーションもダウンロードしたし。
いいの…いいの………
パケほーだいにプランの変更してぇなぁ…


****


ミスフル読みきった。
面白かった。
屑さんにドキドキした。
屑猿いいよなー。
饂飩猿とかもハァハァするなー。

あと今日はごくせん見てました。
メインの子達は確かにかっこいいんだけど、私はそれよりも、同じクラスの男の子で髪が白っぽくてツンツンした髪型で、心なしかパンク系の男の子の方が気になって仕方ありません。
モブ生徒とはわかってるけど、メインの子よりかっこいいと思った。
ごくせんはやっぱり面白いですね。
でも松潤とか成宮君に出て欲しい。
前の生徒として出てきて欲しい。
駄目かなぁ…


2005年02月04日(金) 先が見えてきた

卒制、何とかなりそうです。
しかししんどい。
友達も毎日夜寝るのが遅いみたいで、かなりストレスたまってるみたいでした。
大変だなぁ…(人事か)


****


最近買った漫画
・デスノート(白月ハァハァ)
・NARUTO(サス毛うざいよ…)
・ミスフル(たまに出てくる屑さんにドキリ)
・RING(サマー受けすぎてどうしよう)

デスノは相変わらず美しい小畑先生の絵に惚れました。
でも若干、頭身があがりすぎてきて足がやけに長かったり胴がやけに長いところが気になります。
でもそれに目をつぶれば美しいんですけどね。
ミサミサは髪の毛くくってない方が可愛いと思った。

NARUTOはうざいサス毛にいらいらした。
サス毛うざい。
中忍試験までのサスケはかっこよかったのに、今のサス毛はうざすぎてどうしよう。
何であいつが人気投票一位なのかが納得できません。
サス毛の癖に!(酷い)
内容は良かったんですけどね。
ナルトの九尾化は好きだし、やっぱりナルトって強いんだと納得できてよかった。

ミスフルはまだ途中までしか読んでません。
とっとと続き読みたいなー。
そういやギニュー

RINGはあまりのサマーの受けっぷりに震えた。
何あの可愛い子。
カップリングとか考えそうな勢いです。
どんな漫画を読む時も、腐女子の心意気は忘れない女です(駄目人間)


****


調子に乗って着うたダウンロード中。
ガゼットとディルの着うたゲット。
この調子でコッコの着うたも探そうかな…


2005年02月03日(木) しんどい。

あーしたーも学校ー。
しーんどーいなー。

色々あって、色々聞いて、色々落ち込んだりしました。
それでも私は生きていきます。


****


3日です。
節分です。
太巻き食べたよ。
西南西向いて食べたよ。
節分に太巻きを食べるのは、関西だけだと聞いてましたが実際どうなんでしょうね。
関東とか他の地方でもやってるのかな?


****


ダイエットしよう。
目標の為に。
もうそれだけの為に。
意志の弱い自分だけど、頑張りたい。


2005年02月02日(水) オーシャンズ12

オーシャンズ12見てきました。
ヤフーのレビューでは、すんごい酷評ばっかりでどんなのかとびくびくしながら見に行ったんですが、面白くないなんて事なかったです。
むしろ面白かった。
言葉遊びみたいなのは全然意味わかんなかったし、盗みの作戦会議とかもさっぱりわかんなかったけど、でも笑えるところがかなりあって楽しかったです。
ちょっと話の展開早すぎるかなーって所はあったけど、理解できました。

あとブラピのかわゆさがすごかったです。
変顔とかも可愛い。
口を歪めてても可愛い。
くりくりの坊主頭はお猿さんみたいで、すんごい可愛い。
そして上半身とかは結構がっしりしてるのに、腰だけはキュって締まってて細いんですよ。
トレンチコートを前をあけずにしっかりベルトまでしてるから、その腰の細さが余計目だってました。
ブラピスキーの友達と行ったんですけど、彼女もそこに目がいってたみたいで映画後ご飯食べてた時に、腰の細さの話とかしました(笑)

あとマットデイモンかわゆかった。
顔がとかじゃなく性格が可愛い。
弟系っていうんかな…
出来の悪い子で、可愛かったです。
ジョージクルーニはおじ様って感じで渋くて素敵でした。
あとは殆ど見てません(笑)
その3人の印象強すぎるんですもん…
女性陣も強い人ばかりで素敵でした。


とまぁそんな感じです。
元々ブラピ好きだったんだけど、これでより一層好きになりました。
だってすごい可愛かったから…!!!(笑)


****


FOMAに変えて、調子に乗って着うた探し中。
映画の着うた探してるんですけど、なかなかいいのがありません。
侍とかシザーハンズの着モーションが欲しいのにな…


2005年02月01日(火) 疲労

正直しんどい。
今日のテスト、何とか終了。
もう点数悪くてもいいや。
とりあえず提出できたし、それでいいや。


****


今日は地元、えらい雪積もってましたよ。
5センチくらい積もってた。
いや、もうちょっと積もってたか?
どちらにせよ、今冬初めて雪積もりました。
反面、京都の方は全然降ってないみたいですね。
関西では南の方の、太平洋側がすごく雪が積もったみたいです。

しかし奈良の割と南の方でこんだけ積もったなら、吉野とか山の方はもっとすごいんだろうなー。
でも一回、地元で10センチ以上雪つもってほしいです。
面白そう。
学校とか行くの大変だろうけど、楽しそう。
豪雪地帯じゃないから言える事だなーとか思いつつ。


****


明日は朝から映画行くよー。
楽しみです。
オーシャンズ12見に行く。
ブラピ拝みに行って来る。
その後は学校行って、卒制印刷してきます。
どうやら3台あったプリンタの内の1台がご臨終し、もう1台は昇天しかけてるみたいです。
元気に動いてるのは1台だけ。
こんな状態で、印刷なんて出来るんだろうか…
卒制終わるんだろうか。
果てしなく謎。


螺鍾 |MAIL