日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) 別にいいけど。

こんなホモサイト運営してるし、原作が純粋に好きな人からしたらすごく不愉快だと思うし、私自身もホモサイトとか運営しちゃって原作者さんや純粋なファンの方たちには本当に申し訳ないと思うけど、妄想し始めたらとまらないし、腐女子の業ゆえに萌えてしまうわけです。
快く思わないなら思わないで、遠まわしに言ったりせずに直接言ってほしいなぁと思うわけで。
言ってることの意味がわからなくてすいません。


****


昨日のブラックジャックに、ベジ様の声をしてる人が出てたらしい。
見たかった…
今アニメでやってるブラックジャックは好きじゃないけど、ベジ様の声のために見たかった。

アニメといえば、今持ってるDVD−Rが直接番組を録画できないものなので、スカパーのアニメを録画できません。
土曜に地元の電気屋さんに言って、はりきってDVD−R買ってこよう。


****


学校でトム様画像見てハァハァしっぱなしでした。
かわいこちゃんめ…!!
もうあの人、本当にもうどうしようかと思うほどゲイくさい。
でもかっこいい。
ああんもうどうしろっていうの!?
どうしろっていうの!?
何、あなたそんなに腐女子狙いなの?(ありえない)
セクシーポーズばっかりで、ターゲットは女性というよりむしろ男性って勢いにしか見えません。
ダウンロードしまくりですよ。
あんな40代、いていいのかよ!!!(ごろんごろん)


****


グーグルのイメージ検索で「頭蓋骨」「イラスト」の二つのキーワードで検索したら、プリトラウマになりそうなぐらいグロい画像がヒットしました。
明らかに頭部の手術中の写真だったよ…
真っ赤な肉が丸見えでしたよ…

そしてそんな画像を見た日のご飯は焼肉でした。
普通に食べれました。
自分の神経の太さに涙を流しました。
レバーでも何でももってこい!
食ってやるさ!(でもレバーは嫌いなので食べれません/駄目じゃん)


****


卒制のロゴが気に入らなくなってきて、作り直ししてました。
今頃作り直しです。
間に合わない予感。
明日ももう休もうかな…
もう無理だよ、パトラッシュ…

私が死んだら、本棚の同人誌やら怪しいホモ漫画やらは、全部地元の友達に引きとてほしいと思ったこのごろ。
でもその前に、机の中の怪しいホモの落書きを始末してほしい。
ここは姉に相談しておくのが得策か。
「私が死んだら、まず真っ先に机の中の落書きを燃やして、その後本棚の同人誌とタンスの中と本棚にしまってるホモ漫画を隠してくれ」と。


2004年11月29日(月) どうしよう。

ガゼットの曲が脳内をエンドレスでぐーるぐる。
助けてー。
そしてアニマックス漬けの私も助けてー。
他のチャンネルも見たいけど、いいのがやってません。
あとパプワに夢中な私も助けてー。
ウマ子が素敵過ぎてたまりません。
ファンブックもウマ子の為に買いたいです。
恋する乙女、ウマ子…
思わずあーみん黙認本買っちゃった。
面白かったです。


****


AB型には二面性があるとよく言われますが、私は典型的にそのタイプだなーと思います。
過去日記見てて、テンションの上がり下がりが激しいから。

でも科学的根拠はないんですよね、血液型診断とかって。
まぁ占いだし、科学的根拠なんていらないですけど。
所詮占いなんて統計学だしさ。

ところで夜中にキン肉マンの放送があるんですけど、私はこれを見るべきか否か…
DVDに録画しとくか…
あとワタルもやるんですよね。
見たいなー!

何かアニマックス見るようになってから、オタク濃度が濃くなったのは気のせいかな…


2004年11月28日(日) マファー!(?)

スカパーもりもり見てます。
アニメばっかり見てます。
むしろアニマックスばっかりです。
今日はキン肉マンとパプワとドラゴンボール見たよ!

キン肉マンでは、ロビンマスクとブロッケンJrのかっこよさにうっとりしました。
パプワでは、シンタローさんが受けっぽくてどうしようかと思いました。あとナマモノ最高。
ドラゴンボールは、ベジータの親バカっぷりに爆笑しました。そしてエンディングの天使悟空が素敵すぎてどうしようかと思いました。

キン肉マン以外は姉と一緒に見ました。
パプワでは姉は、タンノ君が好きだそうです。
ドラゴンボールでは悟空が一番好きらしいです。
そしてエンディングの天使悟空を見た瞬間に「あの天使悟空、あんた描いてみぃよ」といわれました。
無理です。
無理無理です。
「あれやで、ちゃんと羽根は天禁みたいにものっそい細かく描くねんで」といわれました。
まだ「描く」なんて一言も言ってません。
むちゃくちゃいいはる…この人…


ところで今、パプワの単行本とあーみん黙認のファンブックみたいなのがほしいです。
読みたい…
パプワも若干はまりぎみ。



あと、今日の朝やってた「かいけつゾロリ」を見ました。

あまりにホモ臭くてどうしようかと思った。

もう私は……幼児向け番組すら…まともに見れないのか…………
でもね、ゾロリの体のラインのきれいな事といったら…!
あとガオンってキャラの、ゾロリ先生ラブっぷりのすごい事といったら…!
製作サイドは狙ってるとしか思えませんでした。
もうすごいホモ臭い…!
ゾロリは可愛いしさー!
くそー!不覚にも萌えたー!
これから毎週見ます。
待っててゾロリ先生…!!(帰ってきて…)


****


スカパーきてからアニメ漬けの予感。
ベルばらもやってるし、楽しいよ。
そういえば友達に、ベルばらの文庫本を借りました。
全5巻で、昨日3巻まで読みました。
オスカルがかっこよすぎて、本当にどうしようかと思った…!!
ところどころ泣きました。
アンドレとオスカル、アントワネットとフェルゼンの微妙な関係にもこう、やきもきしまくってみたり…

しかしオスカルは、本当にかっこいい。
あんな人だったら女でも全然いいやと思いました(何が


2004年11月27日(土) スカパー

スカパーゲッツ。
調子こいてさっきまでずっとアニマックス見てました。
ベルばらはいいね。
おそ松くんも面白かった。
キテレツもやってた。

キテレツといえば、V系バンドのヴィドールの曲で「我輩ハ、殺女成リ」って言う曲があります。
これ「わがはいは ころすけなり」って読むんですよ。
ヴィドール聞いた事ないけど、これちょっと聞いてみたいです。
コロスケって…!!!
曲名の読み方聞いた瞬間、爆笑した。

そういやカラオケで、ガゼットの曲がいっぱい入ってた。
ちょ、ちょっと歌いたいです。
ガゼットは「Best Friends」とか歌いたい。
っつっても、「スペルマリガリィタ」しか持ってないから、それしか歌えないっていうのもあるんですが(笑)
あ、でも「貴女ノ為ノ此ノ命」って曲は聴いたことあります。
この曲大好きだわ…


で、さっきガゼットの公式HPいきました。
ものっそい見づらい…
V系のHPって、公式の癖に見づらいの多すぎです。
PIERROTは見やすいけど、Dirとか本気で見づらい…
そしてナイトメアはメジャデビューした筈なのに、ガゼットよりもHPしょぼかった…
い、いいの…?


****


スカパー入ったはいいものの、ベジータが死ぬところはもう終わったっぽい…
一番そこが見たかったんだけどなー。
あとラディッツが見たかった。
映画の方のと、あとGTもスカパーでやらないかな…


2004年11月26日(金) あれ…

おきたらまら14時でした。
人としてどないよ。
もうなんか今、何事にも投げやりです。
就活も投げやり気味。
社会人としてやっていけるか不安。
無駄にプライドだけは高いので、挫折をするのが恐ろしい。
就職をすると、人間関係を一から作らないといけないのも嫌だ。
ああもう引きこもりたい…(陰鬱)

ていうか最近暗いニュース多すぎ。
誰が死んだとか、殺されたとか。
何で両親を殺そうと思ってしまうのかがわからない。
友達親子っていうのもわからない。
親は親であって、友達じゃない。

両親に進路のことで怒られても「何で怒られやなあかんねん!」とか思ってたけど、それはやっぱり私の将来の事を考えてくれているから怒ったんだと、思い返してみたりする午後。
もっと明るいニュースを見たいとは思っても、テレビをつけるとペ様ばっかりニュースに出てて、さらに憂鬱。
ペ様はいらない。
あの人のアイデンティティは眼鏡だ。
眼鏡がなかったらその辺のお兄ちゃんだ。
そしてあの顔であんなムキムキでも引く。
むしろ引いた。
裸になったとき、首から下が違和感ありすぎです。
服着とけ。
脱がんでいいよ。
写真集も、服着ててください。
正直首から下だけ見てたら、なかやまきんに君にしか見えません。
筋肉の上に肉が乗ってる感じだから駄目だ…
本当に筋肉だけの方が好き。
余計な肉はついてなくて、筋肉だけの方が好き。
だからペ様は無理です。

トム様とか彫りの深い顔の人だったら、ペ様みたいな筋肉のつき方でも許せるんですけどね。
アジア系は、もっと引き締まった筋肉でないと駄目です。


私の好みの話でした。
筋肉について語りすぎた感が否めません。
アラヤダ!私乙女なのに…!(…)


****


壁紙をゾロリにしてみた。
かーわーいーいー。
ゾロリはやっぱり可愛いなぁ。
DVDレコーダーを買ったので、番組予約しまくってます。
主にはアニメばっかり。
ボーボボとかゾロリとか。
朝起きれないから、予約録画はやっぱりいいね。

テレビ大阪も写ればいいんですけどね。
写らないし。


あー、パプワのアニメが見たいなー。
アラシヤマが面白くて好きです。
新パプワはリキッドが受けうけしすぎてどうしようかと思いました。
でもシンタローの方が受けだと思いました。
というわけでアラシンのリキシンのハレシンのマジシンでお願いします。
シンちゃん総モテ。
「シンちゃん」って書くとクレヨンしんちゃんみたいだな。

でもシンタローは嫌がり受けでお願いします。
男受けで。
乙女受けでなく男受けで。
皆シンちゃんに言い寄っても、シンちゃんの皆に対する態度はイトウ君やタンノ君と同じ扱いです。
セクハラしたら、眼魔砲でドーン!みたいな。
シンちゃん受けのギャグが読みたい。
ていうか別にラブラブでもいいからアラシン見たい。
アラシヤマは陸遜みたいな感じでお願いします。


無駄に語りすぎた…
さっきパプワサーチとかうろうろしてみたけど、アラシン少ないなー。
アラシヤマは受けなのか…そうか…


2004年11月25日(木) 惰眠

さっきまで寝てました。
心意気的には10時におきたつもりでした。
でも時計を見たら14時でした。
あっれー…?

そういえば今日の朝、わんこに襲撃されました。
でもうっとうしかったので、放置してたらいつの間にか一緒に寝てました。
さっき起きて、ふと自分の部屋を見回しました。

部屋がわんこに荒らされてました。

マニキュアの瓶がかまれまくってました。
ジャック君の人形が涎でベタベタでした。
耳かきも先がありません。
リキッドのアイライナーも噛まれすぎて中身が出てました。
色々泣きそうです。
あいつ本当に、可愛いけど可愛くないわ…


****


お昼まで寝てたので、お腹すきました。
でも作るのも面倒なので、お菓子食ってます。
関西だしじょうゆのポテトチップスの味が、微妙に濃くて嫌だなぁ…
やっぱりポテトチップスはコンソメの方がおいしいなー


2004年11月24日(水) お腹減った…

空腹で死にそうです。
今日の昼ごはん、早かったからな…

という訳で死にそうです。
晩御飯まであとちょっと。
ところでフォトショップをもらったという話を、昨日日記でしました。
んで今日初めてまともに使ってみました。
ものすごい使いにくいです。
前使ってたのをインストールし直そうかと悩み中。
本当使いにくいって…!!

使いにくいといえば、今日アメリーカの侍公式サイトで、WindowsMediaPlayerのスキンをダウンロードして使ってみました。
びっくりする程使いにくい!
当たり前のことながら、全部英語なんですよね。
もうさっぱりです。
さっぱりといえば、フリーのmp3のファイルを聞こうとしたら「再生できないよ!」的事を英語で言われました。
もういいよ、じゃあ聞かないよ!!!

聞かないといえば、私いつも、リアルプレイヤーで音楽を聴いてるんですが、それをWMPで聞こうとしたら聞けませんでした。
ファイル形式が対応していないみたいで、無理でした。
くっそー!
今度からは、そっちで音楽聞こう…
スキンもあるし…
リアルプレイヤーは、使いやすいけどスキンないっぽいし、かわいくないんで…
ていうか侍のスキンを使いたいんですよ!!
ただそれだけです(笑)


****


微妙にサイトの改装をしたいです。
TOPに使ってる写真だけでも変えようかな…
ふと考えると、サイトに使う色は赤が多いです。
赤色、好きなんですよね〜…
でもそろそろ、赤は卒業しないといけない年齢なのかな…
年齢とか考える…と…

ってハッ!
駄目だ、年齢のこと考えるとちょっと落ち込んできた!(笑)
私はいつでも、心意気はシックスティーン!
ジョ・シコウセイです。
いつでも心意気はジョ・シコウセイ!(かわいそうな子…)


2004年11月23日(火) ニャー…

いろいろソフトを入れてます。
頑張ってます。
もうマウスを動かす右手がだるい…
まだ必要なソフトをインストールしきれてないので、頑張ろう…


ところで、フォトショップCSというソフトをもらいました。
さっき使ってみようとしたら、今までと全く勝手が違って意味がわかりません。
イメージレディついてるのはいいけど、使いにくそう…
ちょっとずつ慣れていきたいところです。
でもめんどくせー(駄目人間!)


****


パソコンをジョーシンに取りにいったとき、うっかりお母さんと行ったんですが、このうっかり大正解。
DVDレコーダーのすご録と、スカパーに加入できました。
お母さんすごい…!
スカパーは以前から私が騒いでたので、ずっと考えてくれてたみたいです。
DVDの方は、お母さん自体がスキャンダルを見たかったからだけみたいですけど(笑)
でもうれしいー!
けどしっかり「出世払いやで」と釘を刺されましたが…
頑張って就職します…


****


1月のインテで出す新刊について、いろいろ話をしてきました。
またタイトル考えるのに、ヒィヒィ言いそうです。
頑張るよ…


2004年11月22日(月) 帰ってくるー

うわーい!
明日XPちゃんを取りに行って来ます。
朝から行って来るよ!
明日あの子は帰って来ます。
産まれたままの…真っ白な…状態………で…(吐血)

家に帰って、即ウイルスバスターとか諸々のソフトを入れないといけません。
あといらないソフトも削除しないとな…
目指せ快適環境。
目指せ以前のような状態。
でもめんどくさ(以下略)


****


今日はわんこをお風呂に入れました。
うちのわんこは、どうも変わってるみたいでお風呂を嫌がりません。
他のわんこは、皆お風呂を嫌がるらしい。
うちの子も好きじゃないみたいですけど、嫌がらないし、暴れない。
暴れるといっても、お風呂から上がってタオルでふかれるときぐらいです。
その時以外はすごくおとなしいです。
あ、でも顔を洗う時は嫌がりますけど。

でも疲れた…
わんこを洗うと、いつも疲れます。
明日は休みです。
1月インテのことについて、色々話してきます。
最近ふと、自分の友達の少なさについてちょっと考え込んだ寂しい人の日記でした。


2004年11月21日(日) 返ってこない…

愛しいあの子はまだ返って来ません。
多分23日の朝には、取りに行く事が出来ると思います。
愛しいあの子がいないと、もう生きていけません…(大袈裟)

よくよく思い返してみると、アウトルックで受信したメールのバックアップを取り忘れました。
つまり、今まで頂いたメッセージも全て消失したわけで。
折角頂いたメッセージを、消してしまったわけで。
色々泣きそうです!!(涙)


****


頼んでたDVDが、アマゾンから届きました。
やほーい。
おかんが頼んでた、スキャンダルのDVDも一緒に届きました。
スキャンダルのDVDの方は、初回限定版でちょっと豪華なボックス入りでした。
それが赤地に黒で、花の模様が描いてあったんですけど、すごく綺麗でした。
でも帯が、不自然な髭の生えたペ様だったので、ちょっと萎えた。
スキャンダルのペ様は、本気で付け髭がきもいと思うよ!


****


USJで買ってきた、スパイダーマンの飴を食べてます。
苺味はおいしいけど、ソーダ味は微妙。

スパイダーマンといえば、近くのカラオケの店員さんは、スパイダーマンの全身タイツのあのコスチュームを着ているらしい。
そしてその格好で、お客さんの部屋へ入っていくらしい。
かなり面白いらしい。
ちょっと行きたいです。
「糸だしてやー!」と言うと、糸を出すポーズをしながら「ビューン!」とか言うらしい。
でも糸は出てないらしい。
そんなおもろい店員さん、見たいやん…!!
今度いこかな。
行きたいな。


****


明日は学校。
明日中に卒制のロゴを作りなおさないとやばいです。


2004年11月20日(土) ご機嫌斜めなパソ…

昨日の絵日記描いた後の事。
ペンタブを使って描いたのですが、その後、ペンタブを使用しないのでUSBのケーブルを抜きました。
前までは、これで通常使っているマウスが使用できるようになるのですが、マウスに反応がなくなりました。
どんなに動かそうと、マウスは反応しなくなりました。
あ…れ…?
前までこんな事あったっけ…
なかったよな。
ていうかなかった筈。
ノートパソコンまで調子悪いわけ?!

しかもどうにもこうにも出来ず、再起動してみたら画面が砂嵐状態に。
…私、呪われてる?
最近呪われてるの?
ありえないぐらいパソコンと相性悪くなってない?
ていうか今、「相性」って変換しようとしたら「愛妾」が一番先に変換されました。
誰のだよ!
誰の愛妾なんだよ!
トム様?トム様なの?!
ワタナーベの愛妾がトム様って事?!
それともマックスの愛妾がヴィンセントって事!?(帰っておいで)


しかし本当に調子悪過ぎ、98さん。
マウスで右クリックしても、反応してくれません。
ショートカットキーも、Ctrl+Aが反応してくれません。
毎回ツールバーの「編集→コピー」とか「編集→ペースト」とか選ぶの面倒なんですけど…
早く退院しないかな…、XPちゃん…
光の癖に遅い98なんてもううんざりです。
…とかいう愛のない発言をするから、こんなに98の機嫌が悪いんでしょうか。
嘘だよごめんよ愛してるよ…!(変わり身早いよ!)


****


髪の毛がもっさり長くなりました。
でも友達に言わせると、私の髪の印象は肩につくかつかないかぐらいのイメージしかないそうです。
その辺うろちょろしてるよねーって言われました。
そうかな…
でも確かに、毎回それぐらいで髪を切るからそういう印象しかなくても仕方ないかも。

でも今回は切りません。
成人式に向けて、髪を伸ばさないといけないんで!
自分の髪の毛でアップをしたい。
今が一番鬱陶しい時期だけど、私頑張るよ。


****


明日ぐらいにはXPちゃんは戻ってくるだろうか…
今度帰ってきたら、WINDOWSの更新っていうをしたいんだけど、それをした前回、いきなりネットに繋げなくなったんですよね…
それを思うと、更新するのが嫌だったり。
めんどくさいしさー…
でもXPが一番脆弱らしいし…
でも…うーん…
学校の先生に相談してみようか。
腐っても(酷)コンピュータ系の先生だから、わかるかもしれないし…
頑張ろう…


2004年11月19日(金) うりゃあ!

仮復活…!!!
5月まで使ってたパソコンをセットしなおして、ネットしています。
しかしやはり98だけあって、光回線の速さにパソがついていってません。
パソから「僕もういっぱいいっぱいやねん…」という声が聞こえてきそうです。
ページを表示している途中で『フィーン…』とかいう不穏な音が、パソコンから聞こえてきます。
た、頼むから固まらないで…!!


****


さて今日は、昨日電話した企業に行って、面接受けてきました。
でも正直、行きたいと思えなかったです。
ていうかね、いくら個人の企業でしかも面接してたのが私だけでも、面接中に煙草吸うのってどうよ。
面接中にもう一人社員さんが来て、会社の業務内容について説明して頂いたんですが…こっちの方もガムを噛みながら説明して頂きました。
いくら私一人とは言え、本当にどうなの?

しかもこの会社、小さいから仕方ないかもしれないんですが喫煙所がありません。
パソコンの横に無造作に置かれている灰皿…
あの…パソコンにはゴミとか灰って…その…大敵だと思うんですけど…
パソコンで作業してる部屋全体が、煙草臭かったです。
私、煙草吸わないんですよね…
昔はイキって吸ってましたけど、今は吸わないし。
むしろ煙草は苦手です。
もしもこの会社に入社したら、四六時中周りの人が煙草を吸うような環境下で仕事をしないといけないのかと思うと、ちょっと鬱…
ていうか嫌だ。
1時間ぐらいしか会社に居ませんでしたけど、すごく喉が痛くなりました。
絶対煙草のせいだよ。
正直、内定頂いても断りたいです。
家から自転車でも10分ぐらいだし、通うには最高だけどあの会社の雰囲気が嫌だ。

ていうか早く帰ろうと急ぎすぎて、就職欠席届のはんこもらうの忘れてた…
月曜に就職指導部行って、理由を説明して何とかならないか聞いてみよう。


****


家に帰ってきてから、姉と一緒にドラゴンボールのアニメを見てました。
懐かしい…
そして爆笑しまくった(笑)
「復活のフュージョン」を見たんですけど、ベジータの行動の一つ一つが笑える。
あ、あんなキャラだったっけ…ベジータ…
フュージョンするのを悩んでる所の顔が好きです。

ていうか地上で色んな死人が復活してる所が、アラレちゃんのペンギン村みたいな状態で、姉と一緒に「ペンギン村やん!ペンギン村やん!!」とテレビに向かって突込みまくり(笑)
そして悟天の可愛さに姉妹二人で「可愛いな〜…」と呟き、グレートサイヤマンを見て「ダサいよ!」とつっこみ、フリーザが出てきた瞬間に倒されて「早!!」と突っ込んでみたり…
姉妹故か、突込み場所がほとんど同じでした。
また姉曰く「悟空って、体だけ成長して中身そのまんまやんな…」
…そ、そこはつっこんだらあかん所…!!

いやぁ、楽しかったです。
面白かった。
ベジータの表情が本当に面白かった。
出てきてあっさり倒されたけど、もういいよ、それすら愛しいよ…!
姉がベジータが変な顔したり、あっさり倒されるたびに「ベジータさーん!」って叫んでました。

私も叫びたいよ…!!

へたれ過ぎて…口惜しい…
でも愛しい…(どうなのよ)

この映画、確実に昔見た記憶があります。
ドラゴンボールの映画は、あんまり見たことないと思ってたけど、案外見てるんだな…


****


明日はパソを入院させるぞー。
はりきって初期化させられてきます。
…しょんぼり…


2004年11月18日(木) 学校からこんにちは。

学校で日記更新してます。
先生の目を盗んで、こっそりこっそり。
授業しろよって話ですが、今は息抜き中だからいいの…!!(嘘つけ)

今日は企業に電話しないといけません。
そんな雰囲気を全く醸し出しておりませんしたが、実は就職活動中です。
にも関わらず、ここ数カ月で受けた企業は0社です。
うわぁい、駄目人間ここにありー
何ごとにも無気力・駄目人間です(無駄に笑顔)


****


MACの駄目変換にうんざり中。
なんでそんなにダメ変換しかしないの…!!


そういや昨日、「80days」見てきました。
面白かったです。
あれ、CMでは芸人が日本語吹き替えをしてるっていうのしか出してなかったので知らなかったんですが、主演、ジャッキー・チェンでしたよ。
知らなかった…

んで内容の方ですが、色々小ネタがあって面白かったです。
アホなギャグとか面白かった(笑)
見ながらふきだしまくりました。
いやぁ、楽しかった。
あんまり人が入ってませんでしたけど、あれは見ても楽しいと思いますよ。
最後は綺麗に終わってたし、良かったです。

でも吹き替えが芸能人のせいか、聞いてて違和感ありました。
声優さんが吹き替えしてる所は気にならなかったんですけどね…
特にライト兄弟の吹き替えをしてた、中川家は違和感すごかった。
あと杉本彩も、すごい違和感ありまくり…
まぁ面白いから別にいいですけど!

姉と見に行ったんですが、姉も面白かったと言ってました。
次は「Mr.インクレティブル」見たいなー。
もしくはコラテラールをもう一度…。


コラテラールのサントラが欲しいです。
お金ないけど!
サントラとかは洋楽扱いになるから、レンタル始まるのは1年後なんですよね…
そ、そんなに待ってられないよ!


2004年11月17日(水) ごちゃごちゃ…

色々触って修復しようとしている内に、IEのいらないゴミ掃除をしたらクッキー総消えしました。
またサインインしなおさないといけません。
メンドクセー!!

土曜にパソコン入院決定。
と言うわけで、中の必要なデータを全部MOに移し変えました。
HPのファイルとか色々移しましたよ。
音楽ファイルも移したし、トム様ハァハァ画像とかその他ハァハァ画像も映しました。
今まで集めに集めたデスクトップ画像もごっそり移動。
640MBのMOが、残り100MB未満です。
結構ファイルあったんだな…


****


昨日GAG SPECIAL2005というジャンプの別冊増刊を買いました。
澤井先生の描いたドラゴンボールに爆笑。
あれ、背景だけは鳥山先生の所で描いたんかな…
やけに背景上手だったし。

他に載ってた漫画も面白かったです。
320円の価値はあったよ!でもジャンプより薄いくせに、ジャンプより高いのは納得いかないかないですけどね!(笑)

ところでボーボ本をまだ買ってません。
激しく欲しいけど…小畑先生の描いたボーボボと、澤井先生の描いたデスノみたいけど…
暫く悩みます。


****


友達にパプワを借りました。
新しいほうと、前のパプワと。
両方とも面白いです。
でも新しいほう、ホモ度が濃くてちょっと引いた。
同人あがりなのは知ってたけど、でもホモネタ多すぎ。
ナマモノがホモなのはいいんだけど、人間キャラがホモ臭かったら萎える。

特に新パプワの方のリキッドが、あまりに受け臭くてどうしようかと思った。
あの子総受け?総受け?


2004年11月16日(火) 最低です

IEが最高に調子が悪いです。
対策しようにも、もうどうしようもない状態。
対策のページを開けばIEがすぐにエラーが出て落ちます。
しかもIE立ち上げるたびに、ウイルスバスターが「ウイルスを発見しました!」って出るし。
PC自体はウイルスに感染してはないと思うんですが、微妙な状態。
とりあえず、隔離されたウイルスファイルは全部削除していってます。

もうどうしようもないよ…
スパイウェアの除去ツールをインストールするページに飛ぶだけで、エラーが出てIEが即落ち。
しかもスパイウェアからアウトルックのメアドの情報がもれているのか、スパムとか迷惑メールが一気に増えました。
それもこれも、姉が変なサイトに行くから悪いねん…

初期化しかないな…、これ…
IEを再インストールしようにも、その前にIE落ちるし。
もう最低です。


2004年11月15日(月) 切れそうです。

姉がアダルトサイトでスパイウェアを感染させてきてくれました。
かなりきてます。
もうかなりきれそうです。
私が姉の尻拭いをするのに切れそうです。
別にどこのサイト行こうが勝手ですけど、感染させるなという。
色々ソフトの調子までおかしくなってきました。
もう本気で切れます。
スパイウェアうざいよ…

だいたい姉のパソに対する扱いが気に食わない。
キーボードの上に平気で煙草の灰は落とすし。
ああもう腹たって仕方ないー!!

今からどうにかならないものかと修復してきます。
もう本気ではらたつ…


2004年11月14日(日) DVD鑑賞

友達に借りてた光一君のDVDをやっと見れました。
おかんが見たがっていたので、一人で見たら怒られるので今日まで見れませんでした。

感想ですが、やっぱり光一君はかっこいいなーと実感。
昔は私もジャニオタでした(笑)
PIERROTを好きになる前は、光一君と大坂君が本当に好きで好きで…
大坂君がジャニーズをやめてからは、ジャニーズへの興味は殆どなくなったんですけど…
何か色々嫌な話聞いちゃって。

大坂君がジャニーズをやめた原因が、喫煙と飲酒をフライデーとかその辺りの雑誌に写されたからなんです。
けど、実はその現場に実はタッキーとか翼君とかもいたらしいんです。
ジャニーさんは、これから売れるであろうタッキーと翼君の写ってる写真は買い取ったらしく。
他のジュニアは見捨てられたみたいで…。
この話を聞いた時に、ジャニーズへの愛は冷めました(笑)
大坂君が切り捨てられたっていうのが腹立たしくて…。
真実かどうかはわかりませんが、火のないところに煙はたたないっていうし。
ちょうどその時、PIERROTに出会って愛はそっちに移行しました。


…………関係ない話になった!(汗)
えっとですね、とにかく光一君は本当に王子様みたいでかっこよかったです。
光ちゃん、ものっそい小顔でしかも細くて…
コンサートDVDだったんですけど、始終楽しそうで良かったです。
ミリタリーを意識したっていう衣装が、どう見ても王子様にしか見えませんでした。
かっこいいー。
衣装も何度も何度も着替えてて、すっごくかっこよかったです。
ピンクの衣装にはびっくりしたけど!(笑)
前半に着てた、和服っぽい衣装もすごくかっこよかった。

映像から舞台のセット、何から何まで金かかってるなぁ…と思いました。
花火も連発しまくってたし、プロのダンサーさんも使ってたみたいだし。
知らない曲がほとんどだったし、途中だれたけど面白かったです。
明日かえそー。


****


お母さんが、ペ様主演の「スキャンダル」のDVDをついに買いやがりました。
でも便乗して、私もナイトメアのDVD買ってもらえた…!!
やたー。

あと今、ビッグフィッシュとブリちゃんのプロモDVD欲しいです。
トキシックのプトモのブリちゃん、本当に可愛かった!
ブリちゃん可愛い時は本当に可愛いな〜


そういえば今日、姉に「あんたまだぷいぷいさん好きなん?」といわれました。
ぷいぷいさんっていうのは、ハリガネロックのユウキロックの事です。
「マジっすか」ていう番組で、昔ユウキロックがMBSの「ちちんぷいぷい」っていう番組のキャラクターであるぷいぷいさんの格好して以来、姉はユウキロックを「ぷいぷいさん」と言うのです。
いい加減「ユウキロック」って言ってくれよ…!


2004年11月13日(土) 急襲

昼まで寝てたら、わんこに急襲されました。
気分よく寝てたら、わんこが顔に激突&愛(?)の噛み攻撃!

勘弁してください。

鼻がかまれて痛いです。
わんこの唾液がたまらなく臭いです。

「ギャー!」と叫びながらわんこの攻撃を阻止しようとしても、攻撃は止みません。
お陰で起きた時には、顔中涎だらけになってました。
わんこよ………お前の愛は、ちょっと重すぎるよ……


そしてわんこを連れて、昼ごはんを食べるためダイニングへゴー。
すると、何故か居間にあるハロのぬいぐるみ。
しかもでかい。
わんこの遊び道具として、100均で買ってきたらしいです。
しかしでかい。
バスケットボールより大きいんじゃない?
でもわんこ、今日おろしてきたばっかりなのに、既に片方の目がとれかかってました。
お前……噛みすぎやろ!


****


最近好きなサイトさんが更新停止したり、閉鎖したりが続いてます。
しょんぼり。

そういえば最近、華武猿サーチさんのデータ飛びまくりですね…
管理人さんもここ半年ほどネット自体に上がってない様子ですし、華武猿サーチはもう駄目なのかな…
とりあえず、さっき再登録してきたんですけどまたデータ飛んだらもう再登録しないほうがいいかな…
またデータ飛ぶかもしれないし。
次に再登録する時は、管理人さんが戻ってからにしようと思います。


****


基本的にネットヒッキーな私。
掲示板に気軽に書き込める人って、本当にすごいと思う。
自分には出来ない。
一応毎回掲示板のページにはいくんですけど、そこから書き込めない。
書き込みたいけど出来ない。
しょんぼり。
じゃあメールでこの思いを…!!と一瞬思うけど、もっと無理だと気付きます。
メール書くのも苦手なんですよ…
企業とかなら尊敬語とか丁寧語乱発したら何とかなりそうだけど、同人関係ってあんまり丁寧に書きすぎたら味気ないし、だからってくだけすぎた文章にしたら相手に失礼だし……、と悩みまくります。

もっと頭良かったら、良い文章の書き方も浮かぶんだろうな…
頭悪いのがここでもネックになるなぁ……
もっと頭良くなりたい。
…………無理だけど!


2004年11月12日(金) ちょっとびっくりした


ドラゴンボール人形100個盗む

欲しいからって盗んじゃ駄目ですよね、盗んじゃ…
しかも100個て!
つーか多分、盗んだフィギュアって食玩のやつだろうから、そんなに高くないのに…
そんな安いの盗むくらいなら、お金ためて買えばいいじゃない…
今ではプレミアとかついて、ものっそい高くなってるならわかりますけど…


****


最近色んなサーバーやら無料サービスが、ライブドアに吸収されてます。
そしてアドレス変更を余儀なくされているわけで。

でもライブドアに吸収されたら、サービスが悪くなる事が多い気がします。
メモライズも吸収されて、機能が悪くなった気がするんですけど…
OTDも吸収されちゃったんですよね。
機能が悪くならないといいけど……


****


今日電車の中で寝てたら、何の夢をみたのかしらないけど、体がビクっとしてそれで起きました。
自分の体がビクってして起きるて…


****


今日は特に何も書くこともない一日でした。
妄想はしっぱなしでしたよ!

芸人はヒロシが好きです。
パペマペが好きです。
陣内が好きです。
ハリガネは格別大好きです。

昔はスピワも好きでした。
大好きでした。
でも今はあんまり好きじゃありません。
何か「小沢さんが甘い」っていうネタを使いすぎてうざくてー…
昔は面白かったんですけど、そのネタを乱用し始めてからは微妙。

今一番気になって仕方ないのは、南海キャンディーズです。
面白すぎてやばいんです。
もっとネタみたい。
もっとテレビ出てきて欲しいー……


2004年11月11日(木) お腹痛い…

女の子の日2日目。
お腹痛くてのた打ち回り中。
死にそう…
昔は酷くなかったけど、ここ数年生理痛酷いです。
号泣。
布団の中で、ひたすら妄想垂れ流し中。
ヴィンセント妄想とか、ヴィンセント妄想とか、ヴィン(以下略)

予想外にはまり中みたいです。
でも侍の方が萌えたー。
ヴィンセントの銃の撃ち方がかっこよかったです。
ナイフの使い方も、かっこよかったです。
走ってる姿もかっこよかったです。
ナイス太腿でした。
足首が細くて萌えました。
流血にもうっかり萌えました。
むしろ耳を舐め(自主規制)
ヴィンセンント単品萌え。
マックスも良かったけど、ヴィンセントもよかってん…
思わずヴィンセント×ネイサンなんていう、パラレルを思いついたなんて口が裂けても言えません。
そしてその前には、レスタト×ネイサンとか思ってたことも言えません。
ネイサンは総受ですよー!(笑)

しかしトム様、私の今まで見た出演してる映画は全てにしか見えませんでした。
元々主人公受だからかもしれないけど、でもすごいな…
ちなみに受けに見えないのはIWVです。
IWVは攻めにしか見えない。


けど「コラテラル」、ファックファック言い過ぎだなーと思いました。
耳に残った単語は「ファック」です。
出てくる人皆「ファック」連発。
違う妄想しちゃうんだろうが!(何の妄想する気ですか?
あと「スローダウン」も印象に残った。
多分こっちは、起承転結でいう「転」の部分でヴィンセントが連発してたからだろうなー。


****


お腹痛いけど、妄想だけはしてるよ!という話でした。
更新したい…


2004年11月10日(水) コラテラール・キャットウーマン

今日はお母さんと一緒に、「コラテラルと「キャットウーマン」を見てきました。
両方とも面白かった!
「コラテラル」「キャットウーマン」の順に見たんですが、この順番で見て正解でしたよ。
んではまず、感想を…
※ネタバレ注意!



*コラテラル感想
実は、トム様が出るって言うだけで、話的にはそんなに楽しみって言うわけでもありませんでした。
ヒロインの女性が美人っていう訳でもないし、ジェイミー・フォックスも知らないし…
あまり期待せずに見に行ったら、予想外に(笑)面白かったです。

ていうかヴィンセントがもうたまらんー!!(やっぱり!)
かっこいいよーぅ!
ビルに入っていって女の人を追う時、椅子につまづいてこけてる所がかわゆかったですv
あと、ヴィンセントの言ってる事が何となくわかった自分…。
確かに、60億人のうちの一人が死んだところで自分には何の影響がないなら、どうでもいいんだろうな…
それが目の前のことなら、どうなるかわからないけれど、世界のどこかで日本から遠い場所なら、次の日にはもう忘れてると思います。
…多分…。

ストーリーの方は、予想がつかなくてドキドキしました。
結局ヴィンセントは仕事をやり終えてしまうのか、それともマックスに阻止されてしまうのか…
最初に出てきた刑事さんが絡んで、もっと複雑なストーリーになるかと思ったら、あっさり殺されちゃって吃驚しました。
も、もっとこう、ヴィンセントと絡んで欲しかったよ…!!

そして最後ですが、納得いかなかったかも…
一夜の間に、確かに二人の関係は徐々に「殺し屋と雇われたドライバー」から、もっと親密なものに変わった感じはわかりました。

↓※ラストのネタバレ。読む方は反転でお願いします

だからきっと、最後に撃ち合ったシーンでは、ヴィンセントはわざとマックスに弾を当てなかったんだと思います。
マックスの銃弾を、わざと避けもせず当たったんだと思う。
多分ヴィンセントは、マックスにはまだ守るべき家族がいたから殺せなかったんじゃないだろうかと勝手に推測。
………でも、あの最後はないだろう……(ご不満)
ヴィンセントが電車で座り込んだ時、本当は死んだように見せかけていただけで、また動くんじゃないかと期待したんですけど…
そっちの方が、トム様ファンの私としては(笑)嬉しかったです。
まぁ悪役だし、死なないと駄目なのかもしれませんけどね。


↑ネタバレ終わり。

音楽とかもなかなかかっこよくて、若干サントラ欲しいと思いました。
DVDでたら、ちょっと欲しいなぁ。
そしたら、あの狼の意味もわかるかなぁ…
狼が出てきた意味が、本当にわかりませんでした。
何となくあの狼がキーポイントなんだろうとは思うんですけど…うーん…




*キャットウーマン感想
あんまり見る気じゃなかった映画です。
でも時間があったし、もう一本見たくて見た映画。
もうこっちは本当に面白かった!

話的にはスパイダーマンみたいな感じ。
平凡な女性が、ある日勤めていた会社の新製品に関する秘密を知ってしまう。
そしてそのせいで会社に殺される。
その時映画の冒頭で助けてあげた猫に、生き返らせてもらう。
その猫というのが実は不思議な力を持った猫で、ただ生き返らせただけでなく、人間離れした能力を備わって生き返った。
そしてその力で、強盗まがいな事をしたりして、最後には会社に復讐する…みたいな感じでした。
「復讐」っていっても、その製品の秘密を世間に公表しろっていうものでしたけど。

んでも面白かったです。
主演のハル・ベリーがすごいセクシーで美人!
歩き方からしてセクシーなんですよ。
戦っているシーンでも、すんごいセクシー…
鞭を使って戦うんですが、鞭を使う姿がまたかっこいい!
しかもキャットウーマンになってからがまた強い!
かっこいい!

↓※ラストのネタバレ。読む方は反転でお願いします

最後、その好きな人ととくっつくのかなーと思ったら
「いい子の時はとてもいい子
でも私は悪い子でもあるの
貴方の世界に、私のいる場所はないわ
私は自由を求めているから」
みたいな事を言って、キャットウーマンの衣装で夜の街を歩いていって終わりでした。


↑ネタバレ終わり。

ハルベリーのセクシーさと、かっこよさがたまらない映画でした。
アクションとかもかっこよかったし、これはもう一回見に行ってもいいかも!
女の人が強い作品って好きです。


****


映画感想終了ー。
んで、映画見に行った後近くの中古屋さんに行きました。
そしたらガッシュとドラゴンボールの愛蔵版がセット売りされておりまして。
高かったんですけど、指くわえて見つめつつお母さんに「買ってー!」と軽いノリで言ってみたら

「別にええで」


マジでか?!


いやもう、思わず聞き返しそうになりましたよ!
でもそこで聞き返して「いらんねんやったらかわへん」とか言われても困るし!
て訳でお言葉に甘えました。
お母さん大好き…!!
必ず出世払いで、今まで色々買っていただいた分をお返しします…!!

と言うわけで、ドラゴンボール全巻及び、ガッシュの1〜15巻、まるっとゲット。
う、うは〜い!
幸せすぎてどうしよう。
まぁとりあえず、ベジータ様の出てるとことから読み返して、ブラゴに惚れ惚れして、ダニーで爆笑しようかな。
うひゃひゃひゃ。


2004年11月09日(火) 拒否された…

友達に「ガッシュ」を勧めたら拒否されました。
「絵がなぁ…」とか「あんまり面白くなさそうやし…」とか言われました。
確かに絵は好き嫌いが分かれるかもしれないけど、話は本当に面白いと思うんですけど……
その人によって感じ方や捉え方も違うから、無理には勧められないですけど、でも本当に面白いと思う訳で。

ちなみに小説も今欲しいです。
友達が読んで、面白いと聞いたのを読んでみたい。
「今、あいにゆきます」は、小説が本当に感動するらしいんですよ。
友達の感想を聞いたら、何だかすごく読みたくなってきて……
今度本屋さんで買おうかと悩み中。
あーでも、漫画も欲しいし……
欲しいのいっぱいあって困ります。
金ないっての!(吐血)


****


コーエイのHPいって、PSPとニンテンドーDSで出る無双をちょっと見てきました。
何だか面白そう…
でもPSPもDSも、今後買う予定がないのでプレイするのは無理っぽいです。
つーか携帯ゲーム機で、2万近くもするなんてありえない……
それプラス、ソフト代もあるんですよね…
お金…ない……
それを買うなら、漫画買う……

基本ゲームよりも、漫画とか小説の方が好きです。
ゲーム、下手なんですよね……
RPG苦手だし。
無双みたいに、難易度設定できたらギリギリ出来ますけど…
落ちゲーとかXIみたいな、頭使うのなら好きです。
ぷよぷよとかテトリスとか面白いから好き。


****


Winの更新のアップデートとかいうのが、めちゃくちゃ遅い。
イライラするー……


2004年11月08日(月) 悩みに悩む。

今、漫画を買うかどうかで悩んでます。
何の漫画かと言いますと、「金色のガッシュ」と「ぼくの地球を守って」と「世紀末リーダー伝たけし!」…
たけしは愛蔵版で欲しいんです。
噂によると、フリートークが一新されて、なおかつキャラのプロフィールが履歴書として載っているらしいんです。
そんなん、欲しいに決まってるじゃないですか…!!
ていうか京介!京介!京介!京介!京介!!
京介が表紙の奴だけでも買おうかと悩んでたんですが、今日TSUTAYAで新刊の表紙を見てマミーに撃沈。
か、かわいかっこいいんですけど!!
トニーもかっこいいんですけど!
あかん……悩む……悩むわ………
欲しいけど、でも…あー……でも……………

今日はそれを考えて、一日中悶々としてました。
もう本当好きなんだって!
京介が本当に大好きなんですって!
中学の時の私の京介への愛は、周囲が引くほどでしたからね(笑)
もう本当に欲しいです。
どうしよう……これは買うべき?
どうしよう……(悩)


しかし20のおなごが、たけしを買うかどうかで悩むってどうよ。
しかも単行本で最後以外殆ど揃ってるのに、まだ買うのかよ!って話ですしね…
あーでも京介が少しでも出てる巻は、本当に欲しいです。
それぐらい京介は大好きなんですよ。


ガッシュの方は、もう一度1巻から読み返したくなってきたので集めたいです。
また友達に借りるのも悪いし、それにまた借りるよりも、家に置いておきたいレベルで好きなので!
今までテレビで放映した分と、映画のガッシュを見たいです。
映画、バリー出てきてるかな〜。
あとブラゴ。
ブラゴ出てるなら確実見ようかと思います。
ブラゴが大好きなので(笑)
ガッシュはアニメではじめてみた時から、ブラシェリだと信じています。
珍しくノーマル萌…
ホモでも全然いいけど、ブラゴにはシェリーがいるからホモ萌はあんまり出来ない予感。
清麿でならいくらでもホモ妄想してやるさ!(笑)


****


何だ今日の日記…
漫画についてしか語ってませんね。
日記っていうよりむしろ雑記ですな…


2004年11月07日(日) 銀魂買った!

やっと銀魂買えました。
んで読みました。
面白い…!
読みながら笑いまくりました。
絵が荒れてる回はものすごかったけど、話は面白かったです。
あれと比べたら、冨樫の方が酷いし。

でも作者のコメントっていうか、そういうのは読んでてイラついたかも。
その言い方どうよ…的な部分が多かったです。
作者はあんまり好きじゃないかも…


****


今日は朝からワンコに起こされました。
昼ぐらいまで寝るつもりだったのにな〜…
わんこ、キャンキャン鳴くわケージで穴掘りしようとするわ…
煩くて煩くて仕方なく、結局わんこと共に起床。
9時ぐらいに起きたよ…

起きてから、お母さんの旅行のお土産の生八橋食べてました。
今ってチョコ味の八橋とかあるんですね…
宇治玉露とチョコを食べましたが、チョコの甘さがたまらんかったです。
チョコ食べた後に宇治玉露食べたもんだから、甘さが物足りなくて美味しく感じられませんでした。
また後で残ったの食べるか…


そういえば宇治玉露で思い出したんですが、メルティーキッスの抹茶味って美味しいんでしょうか。
食べてみたいけど、抹茶味のチョコにいい思い出が無いので迷っています。
買うべきか買わざるべきか…
冒険をするよりも、無難に美味しい普通のメルティーキッスを買うべきか…


****


今日の晩飯は韓国料理を食べに行ってきます。
辛いのは…嫌いなんですけどね……
お母さんが辛いの好きだから、半ば無理矢理連れて行かれます。
嫌だな〜。
でもユッケあるかなー。
あるならユッケ食べたいなー。

そういえば今お父さんが韓国に旅行してます。
明日帰ってくる予定。
お土産はどうせ韓国海苔だろうな…
どうせならアナスイの化粧品買ってきてくれないかな…
でもあの親父様にそんなのを頼んでも、どうせ「わからへんかった」とか言われて買ってきてくれないと思うけど。

人のこと言えないけど、お父さんも遊びに行きすぎだよな!
今月末にまたゴルフ行くみたいだし。
どこから遊びに行く金が沸いて出てるんでしょう。
やっぱおかんか?おかんなのか?!


****


漫画原稿できるお絵かきソフトが欲しい。
それかフォトショとイラレの最新バージョンが欲しい。
学割で買えると言う噂を聞いたんですが、本当かなぁ…


2004年11月06日(土) なかった…

銀魂の新刊を買いに行ったのですが、置いてませんでした。
一応MFだけはゲット。
銀魂人気あるんだから、初版でもっと刷ってくれないとー…
そして地元本屋はもっと銀魂を仕入れるべきです。
1巻の時も、どこにも置いてなくって結局2版目刷り上るまでまった記憶があるんですけど!

そんなわけで、MF新刊ゲット。


萌死ぬ。


珍しく大きいフォントを使ってみたり。
いやぁ何に萌死ぬって、屑さんと猿と文ちゃんにです。
屑さんは質問コーナーでもだえたし、猿と文ちゃんは漫画で悶絶。
ぬおー!獅子猿!!
ビタンビタンしそうです。
萌えるー萌えるー。
面白いー。
でも今、掲載位置危ないんですよね…
打ち切りだけは嫌だなぁ。
せめて屑さんと牛尾さんの傷跡の話だけでも教えてくれないと困る…
面白いのに、何であんなに掲載位置後ろなんだろう…


信也先生の描く男の体が、無駄にムキムキしててあんまり好きじゃなかったんですが、新刊ではそれが落ち着いてて見やすかったです。
良かった良かった。
そういや屑さん出てましたね!
それが例え、たった一コマだけでも、私は悶死しそうな勢いです。
やっぱり信也先生の描く屑さんが一番かっこいいよ…!!!
それも正面顔。
ああーかっこいい〜〜〜〜〜〜〜(じたばた)


****


いつもより痛さ三割増でお送りしてみました。
そういや今日、まるマの日じゃん!
すっかり忘れてた…………


2004年11月05日(金) ええええええ?!

れ、レジェンズ…面白い……
無駄にモンスター(?)がいい声だしかっこいいんですけど。
しかも突然歌いだしたりするんですけど。

何あの面白いアニメ。
最近面白いし爆笑する漫画とかアニメとよく遭遇します。
れ、レジェンズ、これからも見ようかな…
面白すぎです。


ちなみにガッシュも面白いよ!
笑いすぎてお腹痛いです。
ビクトリーム様が最高です。
黒本コンビが好き。
ブラゴとシェリーがいい……
もゆるー。
ブラゴがすごくかっこよくて、そしてブラゴはシェリーのことも考えてないみたいだけど、本当は考えていてもゆる。
いいわーいいわー
シェリーも美人だけどかっこよい。
今ちょっと、原作集めたくて仕方ありません。
面白すぎ…

そしてアニメも現在見てるわけですが、原作にものすごい近づいてきてるけど、大丈夫なんかなぁ…

ところでガッシュでホモ描くなら、清麿受だと思うんですが(やっぱりそういう考えが働くのか
フォルゴレと清麿がすんごいホモ臭く見えた…
駄目だ…駄目人間が、ここに……!


****


MFと銀魂の新刊が出てるのに、まだ買いにいけてません。
面倒くさくて家から出てません。
これぞ正に引きこ(以下略)


2004年11月03日(水) 何もしなかったし…

一日中寝てて、結局何もしませんでした。
アホ……私のアホ…!!
でもだらだらしながら漫画読んでたとき、ネタが浮かんだので今度それd漫画かければなーと思います。
アホな漫画しか思いつきませんでしたが…


****


さっき、5月まで使ってた古い方のパソコンでネットしてみました。
Win98で1024*768の16bit。
もうね、表示してる色が違うんです。
16bitと32bitって、こんなに色違うのかー…

あと98だからなのか、TOPのメニューのアイコンをマウスで触ると画面が一瞬ぶれます。
う、うざ…!
何このウザさ…!!
え、98だから?98だからなのか…?!
それとも私のパソコンだから駄目なのか…?!

…………………何か不具合っていうか、ここの表示がおかしい!とかありましたら、是非教えてください…


****


最近「みかん・絵日記」を読み返してます。
昔の漫画ブームなのかな…
でも昔の漫画の方が面白く感じる。
パタリロとか!(笑)


あ、そういや今友達に、「金色のガッシュ」を借りてます。
面白すぎ。
爆笑しまくり。
でも泣けるところも多々あり。
感動っていうか、なんていうんだろう…
すごく熱くなれます。
最高ですよ!
特にビクトリーム様が最高でした(笑)
何だあのV。
最高。
最高です。面白すぎ(笑)
ガッシュ、金に余裕できたら集めたいなー。


…………ベリーメロン!(ガッシュネタで締めてみる)


2004年11月02日(火) 明日は休みだー

嬉しいですね。休みですよ。
うきうきです。
思いっきり引きこもります。
どこにも行きません。
若干映画見に行きたいなーとか思っていましたが、面倒なのでまた今度。
コラテラルはもうちょっとしてから見に行くことになりそうです。


****


昼間、私が学校に行ってる間姉がパソコンを使っていた模様。
使うのはかまわないけど、パソコンを触ってるときは煙草を吸わないで頂きたいです。
今日帰ってきてからパソコンを立ち上げようとパソを見たら、周辺に煙草の灰がもっさり。
キーボードの近くに落ちまくってました。
おま…!
な、何してるんだアホー!!
よく見ると、パソを置いてる机の周囲にも灰が飛び散ってました。
あんの姉…!!
今家にいないので、帰ってきてから煙草について言いたいと思います。
吸うのはかまわないけど、しっかり灰皿を使えと。
そういうゴミとかをかけたくないから、キーボードの上にも使用してないときはカバーかけてるんやっちゅーの!


****


以前から怪しいなーと思ってた番組があります。
でも午前5時から始まるやつだったし、まさかなーと思ってました。
しかし今日、公式HPを見て確信。
午前5時からやってる「ボーボ」という名の番組。
あれは「ボボボーボ・ボーボボ」だ!!!

これはもう、予約録画するしかないです。
関西では毎週土曜午前5時から!
気合入れて予約録画するぞー!

ボーボボといえば、ドラゴンボールをボーボボの作者の澤井先生が描くって聞いたのですが、本当なのでしょうか?
今週のジャンプ見ても、そういう情報一切載ってなかったんですけど…。
今週のジャンプで得た情報は、澤井先生と小畑先生のデスノとボーボボのコラボ漫画が、ボーボボのファンブックに載るということだけです。
それだけの為に、ファンブック買いそうです!
ていうか買うよ!私、買うよ!!
デスノの新刊も今日買ったよ!
明日はミスフルと銀魂も買いに行かないとー。
…つくづくジャンプっこだな、私…


2004年11月01日(月) ナイトメア見てきた

デジタルリマスター版のナイトメアを見てきました。
通常版と何処がどう違うのかはよくわかりませんでしたが、やっぱり面白かったです。
ナイトメアの前にあった、白黒映画2本も良かったです。
白黒映画は両方ともティム・バートンの映画です。
1本はヴァレンタインっていう男の子の、空想と現実が入り混じったクレイアニメーション。
もう1本は「フランケンシュタイニー」っていうタイトルで、死んでしまった飼い犬を男の子が蘇らせるという話でした。
後者の方は、シザー・ハンズっぽい感じがしまくりました。
でも主演の男の子も犬も可愛かったし、話自体も良かったので満足。

ナイトメアも相変わらず良かった〜。
DVD持ってないんで、いつか買いたいです。
*シザーハンズ
*ビッグ・フィッシュ
*レオン
*インタビュー・ウィズ・パンパイア
*マイノリティ・リポート
*LOTR三部作
*ドラゴンボール
*ドラゴンボールZ
のDVDが欲しい。
趣味が見えるんだか見えないんだかって感じですネ!(笑)

映画といえば、デビルマンはホモっぽい映画らしい。
生ホモの為に見に行こうかと、思わず思ってしまいました。
でも思っただけですけど!
DVDまで待ちます。
貧乳のシレーヌなんてお呼びじゃないんだよ…!


****


学校のクラスの男の子に、またドラゴンボールのフィギュア貰ってしまいました…!!
この前貰ったのと同じシリーズの、ベジ様と悟空です!
ちなみにベジ様、同じの2体目(笑)
いいんです。
ベジ様は箱に入れたまま保管しておくのと、箱から出して展示しておく用にいるから、いいのです。

つか私の周り、ベジ様の人気無さすぎ。
悟空は人気あるんですけどね〜…
皆「M字やし…」「M字はなぁ…」「ハゲやしなぁ…」とか好き勝手言い放題です。
ばっか、お前、そのハゲが愛しいんだよ!(病)
そのハゲがあるからこそベジ様なんだよ!(重症)
あのプライドの高いところも、毎回余計なことばっかりする所も、調子乗りな所も、ちょっとセンスがおかしい所も、全然いいんだよ!
むしろ全てが愛しいんだよ!!(気持ち悪い人がいる)


………
……………
…………………

…………自分で自分が気持ち悪いです。


あたし病気や…絶対病気や……

でも私が何かを好きになるときって、毎回毎回病気かと思うほど盲目的に大好きになります。
特に周りから否定されればされるほど、愛が深まるというか…
心の中では割と冷静なんですけど、周りにその好きなものを貶されたら愛(笑)が燃え上がります。
ちゃんとその好きなものの欠点とかもわかってるんだけど、でも私までその欠点を貶すのは駄目な気がして…


****


最近ジャンヌダルク聞きまくってます。
昔のアルバムの方が好きかも、ジャンヌ…

あと今、サイコルシェイムのアルバムも聞きたいです。
今回は桃太郎がコンセプトだったんですね、サイコ…
相変わらず面白いな!(笑)
サイコルシェイムのライブに行きたい。
ピエロも行きたい。
とにかくライブに行きたい…


螺鍾 |MAIL