日記
DiaryINDEXpastwill


2004年04月30日(金) 病院行って来ました

そしたら「花粉症かもね」って言われました。
………ガボーン。

まじで?

つらーい………
まさか本当にそうとは。
今日採血をしたので、今度GW明けにまた病院に行かないといけません。
つーか採血してくれら看護士さん、注射下手だった…
元々、私の腕の血管はすんごいわかりにくいんです。
でも、だからって3回も失敗されるとは思わなかった…
痛かったです。
グスン…(可愛くないですよ)

しかし耳鼻咽頭科の病院って初めて行ったんですけど、子供多かった…
あと吸引器初めて使いました。
生理食塩水で鼻の洗浄もしました。
鼻の洗浄の方は、慣れたら気持良くなるらしいんですけど…
初めてだったせいか、涙流しまくり。
痛い―――……。


****


今日も引きこもってました。
ネタの神様降りてこなくて、仕方ないのでゲームしまくってました。
昼間は誰もいないので、1階のでかいテレビでゲーム。
FF7ばっかり。
今から古代種の神殿に行って来ます。
潜水艦使うたび、いつエメラルドウェポンとうつかるかとびびりまくりです。
怖い怖い…


****


ネタの神様降りてこんかなー。
ネタ出てこなくて、引きこもりっぱなしのゲームしっぱなし。
あー…しかたないので、ナルコ受け小説漁ってきます。
シカナルコ・カカナルコ萌ー(帰れ)


2004年04月29日(木) 鼻が…

朝から鼻水ダラダラ。
風邪引いたわけでもなさそうなので、もしかしてこれは……花粉症?
いやだな…
お母さんが花粉症なので、可能性は無きにしもあらず。
あ〜〜〜鼻気持悪い―――…


****


ちょっと面白い占い発見。
「歴史占い」っていうのなんですが、結構当たってました。

http://uranai.artisthouse.co.jp/(新窓開きます)

ちなみに私は額田王でした。
性格とか、結構当たっててびっくり。
暇な人はどうぞやってみて下さい。
生年月日いれるだけで、簡単ですので。


****


今日も引きこもりです。
原稿すすまない…
下書きしかまだ出来てません。
しかもまだ7枚しか下書きできてないし…
あと最低3枚漫画かいて、表紙も書かないと…
間に合わないよ―――…


GW中は原稿できないんですよ…
何故なら、部屋の片付けをしないといけないから。
無駄にでかいベッドが2つもありますので、それを崩して模様替え。
何で2つもあるのかというと、姉のと私のなんです。

元々2人で一つの部屋を使っていたのですが、姉が祖母の使ってた部屋を使い出したのです。
ベッドももっていけばいいのに、その部屋にベッドが入らないんですよ。
だからベッドはそのまま。
しかも本棚とか要らないものは全部おいて言ったし。
おかげで姉の物+私の物で、私の部屋は鬼狭い…
ついでに私は片づけが下手なので、部屋は物置状態。
最低です。
しかもベッドは2段ベッド。
1段目にキャスター付きのタンスが入って、2段目に寝る物。
それが2つも部屋にあるので、ものすごい圧迫感。
それのせいもあって、すんごい部屋が狭く感じます……

………GW中に何とかします…


****


今から原稿しよう…うん…
あ、でもその前にゲームしよう!(現実逃避)


2004年04月28日(水) 映画感想

キャシャーンとホーンテッドマンション見てきました。
とりあえず簡単に、ネタバレにならない程度の感想でも…


まずキャシャーン。
なんか……オチとかはいまいちだったけど、CGはすごかったし、キャシャーンの世界観もすごくかっこよかったし、戦闘シーンの見せ方も個人的に凄く大好きだったので、結構面白いかなーと思いました。

要潤の衣装とかすごいかっこよかった!!!
あと大亜細亜帝國の軍服とか大好き。
上条中佐だったかな?
日本刀をいつも脇に差してる人。
その人の着てる軍服がかっこよかった。
あの膝まであるブーツがいい…。
なんか世界観、FF7に似てる気がします。
かっこよかったなぁ〜。


で、ホーンテッドマンション。
………正直、こっちはちょっといまいちでした。
別に映画館行って見なくてもいいかな…
家のテレビで見ても、充分楽しめそうな内容だったなぁ……。
ディズニー特有の、微妙なギャグとかは面白かったんですけど話しはそんなに…。
まぁとりあえず、エディ・マーフィーは面白いと言う事で。


ホーンテッドマンションとキャシャーンだったら、キャシャーンの方が面白かったです。




そういえば!!
キャシャーンに、GLAYのTAKUROとHISASHIが出てました!!
あと映画中の曲に椎名林檎の曲が使われてました。
いきなり使われて、素でびっくりした(笑)
キャシャーンは、作中のほかの曲もかっこよかったのでサントラちょっと聞いてみたいなーと思いました。


****


原稿頑張ります…
あ、今日はFF7、ガイアの絶壁までいきました。
只今絶壁内部にて、マテリアの成長をさせるためにウロウロしてます。
MASTERレベルのマテリア、結構出来てきました。
頑張ろう。


2004年04月27日(火) 映画映画

明日は映画見に行きます。
キャシャーン見に行って来ます。
最近おかんも映画を見に行く楽しさを知ったみたいで、非常に嬉しい限り(笑)
映画代浮く…!!
て訳で、明日はおかんと映画です。
楽しみだーvv


****


原稿やりたいけど、湿気が酷くて紙に絵が描けません。
という訳でまだ原稿できてなかった…り………(がくり)

あ、5月のインテ受かってました。
またスペースナンバーとかアップします。
NARUTOスペースですが、よろしければ遊びに来て下さい。
蒼天・無双・ミスフル・侍、どれもジャンル内友達が全く居ないので…
相方さんとぼけっとしてます。
……買い物行ってたらすいません。
また前日にでも、当日の服装とかかけたら書きます。
まぁスペース内にいるオタク臭い人が私なので、すぐわかるかと思いますが…。


****


FF7は、今からアシシクルロッジに向かうところです。
でもその前に、忘らるる都の敵を倒してAPためようと思います。
マテリア早く成長させないと…。

エアリスのシーンは、いつ見ても号泣してしまって大変です…
もう例えポリゴンでガクガクでも、あのシーンだけは号泣。
いい…FF7いいよ…!!!
ラスボス後のムービーを思い出すと、泣いてしまいます。
FF7はやっぱりいい……。


****


さて、ゲームしながら原稿でもしようかな…
原稿、本気でやばくなってきました…


2004年04月26日(月) 調子悪すぎ。

パソコンの調子がすんごい悪いです。
何こいつ…
何なのこいつ…(暗)
可愛くないし、重いし、光回線の癖に表示すんごい遅いし、フォトショ使ってたら突然強制終了されるし、オエビで絵書いてたらやっぱりいきなり強制終了されるし、可愛くない…
でもお金無いし、買えかえれないので我慢してます。
もっと高性能なの欲しい・・

この前、AKIさんとメッセで話してて、画像とかをメッセで送ってもらおうと思ったら受信できないし・・
本当なにこいつ。
可愛くね―――!!
もうちょっと使える子になってほしいです。


****


明日は大雨みたいですね。
行きたくない…学校行きたくない…
引きこもりたい…
なんか駄目人間だな、私。

友達に貸そうと思ってた本を持っていったら、友達が休みでした。
しょんぼりだ。


FF7、快調に進んでます。
かいふくとチョコボ&モーグリと、ぬすむがMASTERになりました。
やったー。
今は古代種の神殿をクリアしたばっかりです。
スクウェアアニックスさん、FF7のムービーとかださんでええから、FF7をPS2用に移植してはくれないでしょうか。
もっと綺麗な映像になってる、クラウドとエアリスとユフィが見たいです。
戦闘シーンとかももっと綺麗になるだろうし。
FFX-2とかいらんし、ムービーもいらんから7をゲームで出してくれ、ゲームで。


****


明日は呪われし髭の授業です。
髭の授業を受ける日は、何故かストップとコンフュがかかります。
学校に行く途中には、スロウがかかります。
リボンをつけていても、それらのステータス異常を防ぐ事は出来ません。
レッツ引きこもり(暗)


2004年04月25日(日) わーい

FF7、ヴィンセントが仲間に加わりました。
ヴィンセントはやたらめったら使いにくいので、使い勝手は悪いのですが好きなので思わず入れてしまいます。
今のパーティはクラウド・ユフィ・ヴィンセントです。
レベルは30ぐらい。
かいふくのマテリアが星4までいきました。
あとちょっと…!!!
チョコボ&モーグリも、もうすぐでMASTERレベルです。
頑張ろう。

今はニブル山でウロウロして、ヴィンセントのリミットをどうにかしてレベルアップしようと頑張ってます。
興奮剤使って、リミットをためやすくしてます。
てきのわざも、現段階でラーニングできるのは全部してる……はず(頼りない)

原稿もしないといけないんだけど、ゲームが私を誘惑する……


****


新刊のタイトルやらページ数が何とか決まった感じなので、本格的に始動します。
『エンジンかかるの遅いよ!』…という突込みはナシの方向で…
ネタの神様が降りてきません。
とりあえず鼻血ネタはする予定ですが、どう鼻血を使うのかは考え中…
ど、どうすれば…
むしろ表紙の絵もどうすれば…
脳内でフッと浮かんだ構図は、どうも私の絵柄とは合いそうに無い感じの構図だし。
どうすれば…どうすれば……
つかデザイン系の学校通ってるくせに、構図が全然浮かばないとか駄目だろ、自分…(しょんぼり)


****


明日から学校。
つか教習所通わないといけないよー。
4月の間に1回いって、5月から本格的に通おうと思ってます。
でも、教習所遠いからいきたくない…めんどい…
……色々頑張ります…


5月4日の午前0時から、とむさん主演の「ザ・ファーム」がBS2でやるみたいです。
はりきって見ますとも。
とむさん若いっぽい!!!(はぁはぁ)
バニラスカイの時みたいな髪型っぽい!!
はりきって見るぞ〜


カリビアーンの特典DVD見ました。
………あの、ウィルの事を素で『可愛い……』とか思いました……。
だ、だって未公開シーンのトルトゥーガでのアレは可愛すぎでは?!
ちょっと萌えたり…してみたり………
レゴフロやオーイラにも萌えるけど、カリビアーンにおいてはジャクウィルのが萌えだわ…
ウイル可愛いし。


そういえばオーランドで思い出した。
うちのおかん、今日夢でオーランドに会ったそうです。
普通に話しとかしてたらしい。
………ちょっと羨ましいとか思ったのは、内緒の方向でお願いします。


2004年04月24日(土) うはぁ…

今日は引きこもってました。
そしてひたすらゲームしてました。
FF7でございます。
今はゴールドソーサー出たところ。
これからゴンガガエリアに向かいます。
しかしその前に、コンドルフォートに向かいます。
コンドルフォートでのミニゲームみたいな戦いが、すごく安っぽくて(笑)大好きです。
ミニゲーム大好きな私にはたまらない。

幻水2でも、皆がしないようなミニゲームにはまってました。
あと交易もしまくってたなぁ。
皆してないの。
私しか交易してないの。
交易しすぎて、各地の物の単価を滅茶苦茶にしたっけ…。
懐かしい思い出。


****


ハーゲンダッツのオレンジ食べました。
正直、イマイチ…。
むしろ美味しくないです。
好きな人はスキかもしれませんけどね…
なんかオレンジジュースにミルク混ぜた感じ。
そしてオレンジの皮と思われる物が入ってて、不快感増大。

………私には無理でした…
ハーゲンダッツは、ほぼ全種類大好きでしたが、コレは無理です…
口直しにチョコ食べたいです。
まずかったよ―――…


****


原稿しないとなぁ…
ギャグの神様降りてこないかな…
陸甘の神様は、この間から降臨しっぱなしなんですけどね。
陸甘更新したいなぁ…
でも夏にインテに陸甘で出ようと思ってるので、その時の為にネタ貯めてます。
本出さないといけないし。

5月のインテの入場証がまだきません。
いつ来るんだー。
むしろ受かってるんでしょうか。
こんだけ今うんうん唸ってて、サークル参加出来ないとかなったら笑えません。
う、受かってますように…!!


2004年04月23日(金) うっかり…

今日は学校でまたアイコン作ってました。
本当暇なんだよ………
何しに学校行ってるのか、よくわかんないんだよ…

プチプチ作ってたら、いつのまにか勝元・ネイ・氏・信忠完成。
わーい。
顔だけしかないけど、一応完成〜。
またその内アップします。
今度は顔だけでなく、全身作ってみたいなぁ。
でも全身って結構しんどいんですよね…
しかも着物ならまだしも、作るとしたらきっと鎧の方を作るんだろうな。
だってそっちのが、見栄えいいと思いますし…
でもそうなると、作るのが面倒。
鎧は蒼天の張遼たんアイコン作るのでこりちゃったよ…
あれは本気でしんどい。

まぁまた時間見つけ次第プチプチ作っていきます。
全身アイコンのがやっぱり可愛いし…


****


今日は家帰って、ずっとFF7してました。
昨日友達と、学校でFFのHP見ててFF7やりたくなっちゃいまして…
超久しぶりです、FF7するの。
高校以来?
昔死ぬほどやったなぁ…
そしてまたプレイしてるけど、こんなにやっても飽きないのはすごいですよね。
普通こんだけやったら飽きますけど、FF7だけはそうならない。
FF8なんて、1回目の途中で飽きて放置してるし。
クロノクロスも、マップ訳わかんないし敵強いしで放置。
パラサイト・イヴも敵強くて倒せなくて放置。
レジェンドオブドラグーンなんか、ゲームシステムがうざくて序盤で放置。
他放置ゲーム多数。

基本ゲーマーではないので、ゲームはあまりやりこみません。
話が楽しめればそれでよし。
………いえ、単にへたれなので、やり込めないだけっす。
幻水2はラスボス倒せなくて放置したっけ…
結局幻水2だけは、友達にエンディングを見せてもらいました。

どうやら私は、定期的にゲームにはまる人間みたいです。
ゲームをすんごいしたい時期がまわってきたら、ひたすらずっとやってます。
幻水を発売した頃は、丁度そういう時期だったのでひたすらゲーム買ってた気がする。
その次にきたのは高校ぐらい。
無双はまりだした頃。
で、次は今なのかな?

しかしFF7、面白いなー。
ちょっとしたミニゲームとかも好き。
ストーリーもいいし。
今はクラウドの過去語りが終わった所です。
只今マテリア「てきのわざ」に「チョコボックル」を覚えさせるために、一生懸命頑張ってます。
これが終われば、次は「ベータ」を覚えさせないといけません。
「てきのわざ」は、今までコンプリした事がなかったので、今回のプレイでそれが出来ればいいなーと思ってます。
しかし、大空洞でポーランサリタがもってる「天使のささやき」は覚えさせる事が出来るかな…
つーか大空洞の敵に、マスタートンベリいるからな…
「みんなのうらみ」とかやられたら、いっつも死ぬしな…


****


無駄にゲーム語り。
うっかりうっかり…

Mステ見ました。
NO PLAN最高。
大好きです。
21人もいるユニットは、正直きつい…
可愛い子も確かに居るけど、メインで歌ってる子はたいして可愛くなかったし、「なんでこの子が美少女?」って子がチラホラと…
タキツバも正直どうでもいいよ…
ただでも、翼君の体は細っこくていいな…
タッキーの体は萌えるな…(じゅるり/帰れ)
でも二人とも基本的に細っこかったです。
タッキーは若干筋肉質なのか。


いい…(死んでください)


布袋さんも激しくかっこよかった。
布袋さんって、何してもかっこいいね。
ギターとかの楽器に関して、全くわからないけれど布袋さんのギターの弾き方は、かっこいいしすごと思いました。
またギターのデザインもかっこよかったな…
特に色がかっこよかった。
紅と白と黒と金。
「和」な感じですね。
デザインもそんな感じだったし。
今回演奏した曲が、キルビルVol.1の曲に使われてたから、そんなデザインのギターだったんでしょうね。
キルビルVol.1は見た事ないですけど、話聞いてたら日本が舞台らしいですし。
実はちょっとキルビル見たいです。
面白そう。ギャグっぽくて。

前から思ってたけど、キルビルの広報担当の人ってうまいね。
特にキャッチコピーのつけかた。
今回のVol.2の「殺すのか」「殺さないのか」「殺せるのか」「殺せないのか」っていうコピー。
私、すごく好きです。
でもVol.1のDVDの販促ポスターの

「買ッチマイナー!!」

には開いた口が塞がりませんでした。余りのかっこよさに痺れました。


こうして考えると、映画のキャッチコピーって内容の良いものに限って変なコピーがついてる気がする。
個人的に「……おい!」って一番思ったコピーは、カリビアーンの「その呪いを解くのは…愛」でしょうか。
内容との関係の無さに吃驚した。
愛とか関係ないのに何故「愛」を持ってくるかな…
日本人は恋愛に弱いと思ったんでしょうか、広報の方。

私個人はどうも、恋愛要素の強い映画には興味を示せないので、「愛」という単語が入ってるコピーにはどうも萎えます。
「ホーンテッドマンション」なんか、いい例だ…
劇場の予告を見てる段階では、『めっちゃ行きたい――――!!!』とか思ってたんですけど、最近のテレビCMで「愛」て言葉が入ってるのを見た途端、あんま見たくねぇ…と思いました。
普通にギャグ映画だと思ってたのに、所詮この映画も最後は愛とか絡んじゃうのか………と…

でも、愛は愛でも「家族愛」はすごく好きです。
男女間の「恋愛」になると萎えるけど…。


*****


そんな無駄な語りを入れつつ。
明日は原稿書きます…
頑張る、私…


2004年04月22日(木) しんどかった…

今日はとにかくしんどかった。
3Dの授業がつらかった…
だりー……。
学校行くのがしんどいです。
卒業製作の時間がすごく多く取られているのですが、私まだ何をするかとか全く決まってないんですよ。
なので卒制の時間は何もしてないです。
ネットしてるか、余計な事してるか。
最近はフォトショップでドット絵作ってます。
そんなんしかしてません。
何しに学校行ってるんでしょうか…。
激しく行きたくない感。
引きこもりたい…


****


今クールは全く見たいドラマがない…
まぁ、元々ドラマは見るほうではないんですけどね。
毎回見るの忘れるしさ。
それにドラマやってる時間帯って、だいたいネットしてるからテレビに集中できない。
水10とかは見るんですけどね。
面白いし…

そういえば先週の侍パロおもしろかったー。
ネイサン微妙に似てる感じ(笑)
いや、多分カツラのせいで似てるように見えただけやと思うけど。
でも一番笑ったのはゴリケルです。
面白い…(笑)
轟さんも面白かったー。
轟さん大好きです。


****


人生変えるぐらいの何かに出会える人って、ちょっとうらやましい。
今まで出会ったもので、私は人生が変わった事あるかな…
唯一あるといえば、同人を知った事ぐらいです。
……誰にも言えね―――…
もっとこう、音楽とか本とかですごく感銘を受けて人生が変わる!!っていうのがちょっと憧れ。
そういうのある人が羨ましい。
いいなぁ。

でも同人知らなかったら、私は今どうなってたんでしょうか。
ちょっと知りたいかもしれない。
思えば中学の時からオタク道を突っ走りすぎて、人生を楽しんでいないかもしれないと思うこの頃。
もっと色んな事経験して、楽しい人生おくってみたいものですね。


****


あんまり真剣に語った所で、私が言うとあまり真剣に受け取ってもらえません。
普段の行いが悪いのですね…(笑)

そういえば今日学校で、ストレスに強いか弱いのかっていうテストをしました。
合計得点が40以下はストレスに弱く、50以上はストレスに強いみたいです。
ちなみに私は43点でした。

………微妙。
若干よわめ?
まぁ、見た目通りって感じ?(帰れ)


あとスポーツ大会に出る種目とか決めました。
しかし種目名が謎。
「ハーフバスケットボール」はまだわかる。
でもさ。

王様ドッジボールて何さ。

何をするんでしょうか。
王様ゲームとドッヂたした感じのゲームなのか?
でもどうやって足すの?
意味わからん。
何すんねん……


****


いつもメッセージと拍手、本当にありがとうございます。
一言一言が励みになります。
本当にありがとうございます。
こんなサイトでも、見てくださってる方がいるんだと実感できます…。
これからも更新頑張っていくので、見守ってくださいませ。


2004年04月21日(水) うにょらー

今日は5時半まで学校に居ました。
別に学校にいるからって、特に何をするでなく。
無駄に居てた感満載。
何してたんやろ……
とりあえず、オエビに絵描いたりドット打ちでアイコン作ったりしかしてなかった気がする。

友達とも帰りに話してたのですが、今何の為に学校行ってるんだろうねって話してました。
特に課題を必死にやってるわけでもないし。
学校行く意味あるの?(しょぼん)


****


デスノート、やっと買えました。
やっぱり小畑さんの絵は綺麗ですね。
その絵の為だけに買おうと思ったのですが、話もなかなか面白かった。
主人公のライト君、めちゃ可愛いね…。
リュークも可愛い。
先が楽しみです。

昨日本屋で見つけた少女漫画が凄く気になります。
絵は全然好きじゃないんですけど、何か話が気になる感じだったので…
今度1巻買ってみようかな。


****


ワンナイ見てたんですけど、宮迫さんの女装が素でかわいいと思ってしまいました。
ゴリエはキモ可愛い系なんだけど、宮迫さんのは素で可愛い…
化粧のせいだと思うけど、しかし可愛かったな〜〜。


2004年04月20日(火) やってらんね―――…

いやぁ…何がやってられないのかといいますと、アホみたいに長い日記書いてたのに、パソコンの調子がいきなり悪くなり強制終了されました。
死にそう…私、死にそう…(昇天)
とりあえず、思い出せる限り書いていこうと思います…


****


髭がうざい。
あの髭は何。
本当にうざい、あの髭。
でも、「りょうこ」って呼ばなくなっただけまだましかもしれない。
何でも私が笑ったら、ヒロスエに似てるかららしいけどどこがですか?
友達に聞いて回っても、誰一人として「似てる」なんて言われた事ねぇよ。

あの髭、前期が始まってから髪の毛は伸びて汚いわ、髭も増量してるわで本気でキモイです。
つーか日本語喋れ。
お前は何語を喋ってるんだ。
「こんなのデザインじゃないよ」
私的にはデザインだよ。
「これは○○○でナントーカカントーカ(理解不能な単語)だよ」
それ何語だよ。
つか日本人なら日本語喋れよ。
宇宙人?宇宙人なのか?
髭の惑星からきた髭星人。
特技は人のデザインを貶める。
弱点はナガハラさん。
鶴の一声で、言う事をよく聞く。
好きなものは若くて可愛い子。
嫌いなものは自分の言ってる言葉がわからない人。

…駄目だ、脳内で顔は髭で首から下は蛸みたいな足の髭がコピー&ペーストで増殖してて激しく気持悪い。
誰かボスケテ!!(死亡)


****


今日も今日とて授業中に遊んでました。
フォトショップでプチプチアイコン作り。
ドット打ちって、はまると楽しいです。
今日作ってたのは無双の趙雲。
3の方じゃなくて2の方です。
無双3の野性味溢れる趙雲も嫌いじゃないけど、2の美青年って感じの趙雲の方が好き。
かっこいい(笑)

でもドット打ちは楽しい反面、すっごく疲れますね。
肩がすっごく痛くなりました。
これが「肩こり」なのでしょうか?
うちの家系、家系的に肩こりをあまりしないんですよ。
なので「肩がこる」っていう感覚がよくわかりません。
でも今日のこの肩の痛さが肩こりなのでしょうか…。
ちょっと謎。

ドット打つと肩が痛くなりますが、もっと肩が痛くなる行為があります。
フォトショップでのペン入れです。
もうこれ最悪です。
すんごい肩が痛くなります。
つけペンとかでペン入れした方が断然楽。
でもフォトショップで線画を書いたほうが、後々色を塗る時にすっごく楽なんですよね。
なので最近は、ずっと下書き状態のものを取りこんでフォトショでペン入れしてます。
でも疲れるので、ちゃんとつけペンでペン入れしようかと思い中。
しんどいしさ……


****


授業終了後、就職指導部に行って自己PRの駄目だしされてから帰りました。
んで学校帰りにTSUTAYA寄ってきました。
侍のDVD宣伝ポスターをひっぺがして帰ったら怒られるかなーとか思いつつ(むしろ追いかけられそうだ)ぼーと雑誌読んだり本読んだり。
SCREENにとむさん出てましたね。
ちょっとドキドキハァハァ(←?)
じっくり読んでる時間はなかったので、ぱらぱらと写真だけ見てました。
そして今日もデスノートなかった…。
欲しかったのに…。
なんかどこの本屋さん行ってもないんですけど。
早く重版かけれよ、集英社!!!

あとメカ沢の絵本を立ち読み。
メカ沢やばい。
可愛い。
そういえば今日のおは朝(関西ローカルの朝の番組)でクロマティの特集してました。
クロマティのアニメがちょっとだけ流れたんですけど、アニメなのに原作のノリそのままですごい面白かった…!!
ちょ、あたしアレすんごいみたいんやけど!!!(興奮)
金さえあれば、クロマティ全部集めてやるのに。
いや、その前にブリーチ早く集めないと…。
なんか欲しい本多すぎ、自分。


****


家帰ったらWOWOWの来月の放映予定表みたいのが届いてました。
表紙がとむさんです。
GW中に、マイノリティ・リポートとカクテル、バニタ・スカイをやるみたい。
ばっち見ますよ。ばっち見ますよ(何で2回も)
今からドキがムネムネしてきた。


そういえば今日、学校の友達と無駄にフィーリングしまくって騒ぎまくってました。
授業もせずに、何してんねん、私。
でも楽しかったからいいんだ…
男の人の細腰とか、小さいお尻とか、細い足とかが大好きです。
あと鼠径部とか腸骨とかすんごい好き。
背中のラインとかすき。
足首の骨とか、アキレス腱とか大好き。
色々語りまくって楽しかった。

そういえばクラスの男子が、何故か夢に良く出ます。
もしやこれは鯉?!(ドキン/NOT誤変換)
嘘です。
多分その人のキャラが、やたら濃くて印象に残ってるだけです。


****


夢で思い出したけど、枕を新しいのに替えてから寝つきが悪いです。
全然寝れない。
寝れても首がすんごく痛い。
元の枕に戻したいです。


2004年04月19日(月) ぼけー…

今日は何の為に学校行ったんだろう。
何するために学校行ったんだろう。
なんかずっと遊んでた。
訳わかんねえ。
こんな遊ぶしかないのなら、学校行くのもう嫌だ。
もう正直引きこもりたい。

自己PR考えたのを、就職指導部に見せに行きました。
そしたら、駄目だしされまくりました。
全文書きなおし。
だるい。
死にたい(口癖)
早くエントリーしたいのに、自己PRでうんうん唸ってます。
早くエントリーしないと終わっちゃうよ。
誰かボスケテ…


****


今日あった事

・授業始まるやいなや、友達が鼻血噴いた。
・受け攻め度判定なるものをしたら、自己中攻だった。
・そして前世はだった。
・友達は自分の好きなカップリングで判定したら、攻めキャラは「鬼畜攻」受けキャラは「Mな受」になって、狂気乱舞してた。
・グラデーションメッシュに切れた。
・トレースって何だろうと思った。
・引きこもりたかった。

以上。


受け攻め度判定は、性格の判断とかもしてくれます。
しかも結構当たってて吃驚です。
YAHOOで「攻め度判定」で検索かけるとすぐに出てくるので、一回やってみてください。
お奨め。


****


友達と無駄に100題のクリア数で競い中。
負けたくないので頑張ってます。
現時点で私はまだ11題、友達は12題と、1個負けてます。
頑張って更新してやる―――!
………いや、更新とかする前にまず自己PRせな…(どんより)


****


感想メッセージ、いつもありがとうございます。
いつも頂く感想の一言一言に、嬉しすぎて半泣きになってます。
これからも頑張って更新します。
本当にありがとうございます。


2004年04月18日(日) 昆虫館〜

朝からオースティンパワーズ見るつもりでした。
とむさんを見るのです。
とむさんを見たいのです。
髭は生えてるのかしら。
髪は長いのかしら。
やっぱり今より細いよね。
侍の撮影で8キロぐらい増えたんだもんね。
うわぁドキドキする。
楽しみだ。
よぉし、見るぞ――――!!!


………と意気込んで起きたら、何とWOWOWを見れる1階の居間に、お客さんが。
…お客さんの隣でのんびり(むしろハァハァ)しながら、テレビ見てるわけにもいきません………
血涙を流しながら諦めました…
見たかった…とむさん見たかった……
うわ―――ん……(ずーん)


****


そしてとむさんを見れなかった悲しみでふて腐れて、二度寝しました。
お陰で昼前に起きたら、前髪立ちあがっててびっくりした〜。

んで昼飯食って、昆虫館行って来ました。
昆虫館、虫嫌いな人って絶対行っちゃ駄目だよな…
私とかな。(虫大嫌い)
蝶とかは全然いいんだけど、その他の甲殻類とかもう本当気持悪くて仕方なかった…
もう虫嫌い…

私が今日行った昆虫館は、蝶が放し飼いになってるドームがあるんです。
そのドームで、蝶にたかられるおかん。
おかんの頭の周りを、蝶が群がりまくり。
正直キモイ!!(笑)
蝶は綺麗ですけど、やっぱり虫だよな…
気持悪かったです…(最初と言ってる事違うよ)


****


今日は「セブン」やってますね。
見ますともー!
今度DVDで借りようと思ってたのが今日やって、すごく嬉しかったり。
今度TSUTAYAで「マグノリア」「マイノリティリポート」「ミッションインポッシブル」「妹の恋人」を借りたいこの頃。


2004年04月17日(土) 自己PR…

浮かばない。
全然浮かばない。
どうすればいいの?
どうすれば上手くかけるの?
教えて神様・・(現実逃避)


****


今日は友達の家に、HP作りの手伝いに行って来ました。
検索サイトにmp色々登録してきましたよ。
なかなかしんどかったです。
明日までに、その友達のサイトをリンクに追加します。
………更新作業する前に、自己PR考えないとな―――…(沈)


昨日は結局、イライジャの出てる番組を見ることが出来ませんでした。
その前に寝ちゃってさ――――…
友達は見てると思うので、月曜辺りに感想を聞こうと思います。

あ、でも少林サッカーはちゃんと見てます!(進行形)
少林サッカーは、覚醒するシーンがすごい好き。
面白いよな……色々ありえなくて(笑)


明日は朝からWOWOWで、オースティンパワーズがあります。
とむさんでてるんですよね、確か…
朝の9時40分からなので、頑張って起きないといけません…(いつも休みは昼まで寝てる人)
とむさんの為に、私頑張るよ…


2004年04月16日(金) 悶々

どうなの。
コナンスペシャルどうなの。
平次及びその他の京都キャラの関西弁どうなの。
ついでに最後にコナンが蹴ったサッカーボール、どこから出てきたの…(謎)
つーかかっこいいな……小五郎のおっさん…ちょっと惚れた…
あとリスをいっつも連れてる人がかっこよかった。
あーいう顔大好きです。
目が細い人が好き(わかりやすい)


今日はイライジャの出てくる映画ありますねー。
夜中だけど、ちょっと頑張ってみようと思います。
若かりし頃のイライジャは可愛いんだろうなと思いを馳せてます。
うきうきだ。


****


今日は学校遅刻していきました。
なんか金曜はいつも遅刻してる気がする。

今授業でいつも何すればいいのかわからない状態で、行ってる意味あるのかと思い中。
なんかやる事ください…
明後日は学校の課題の為に昆虫館いかなならんし・・・
この年になって昆虫館いかなあかとか、恥ずかしい…
しかも平日じゃなく日曜だから、子供連れ絶対多いって…

あと就職のエントリー用の自己PR書かないといけないし…
上手い文章うかばん…
就職の事考えてたら、すごく気分が落ちこみます。
私就職なんて出来ない…(ずーん)


2004年04月15日(木) あかん…

体調悪いです。
学校から家帰ってから、すんごい喉痛いし頭痛いし。
死ぬかもー(そんな事で死ぬかよ)


無駄に気持悪い。
げふー。
友達も、最近流行の100のお題に挑戦してるんです。
その子の現在のクリアお題数→11個
私の現在のクリアお題数→10個


負けた!畜生!!!


今後は友達と張り合って、お題を頑張って更新していこうと思います(笑)
お題は現代向けものが多いので、ミスフル多くなるかも。
でも色々妄想のしがいがありそうなので、侍とか指輪でもやれそうです。


****


うちのサイトって、コンテンツっつーかサイトで取り扱ってるジャンルだけは無駄に多いよな…
色々好きになりすぎなんですよね、私。
もうちょっとこう、本命を絞っていきたいなー。
ところでMacで見たら、私のパソと表示してる色がすごい違っててびっくりです。
色違って表示しすぎじゃー。
もっといいパソ欲しいです。

あーウイルスバスターの契約更新しないといけない。
めんどーいーよーーー(最悪)


2004年04月14日(水) うはー

毎回日記の題名に悩みます。
昨日は体調悪くて、ずっと布団の中でうだうだしてました。
学校休んじゃったよー。
きっと髭が嫌で、精神的に追い詰められたからでは……と勝手に推測。
髭は本気で嫌だ………(ずーん)


****


そして今日は侍見に行って来ました。
4回目です。
行きすぎ、私。
でも世の中には5回も6回も行ってる人いるんですよね。
その人に比べたらまだまだ少ない方だよな――…

今回は初っ端から涙ぐんでました。
な、何でだ…
序盤のネイサンのつらそうな表情とかで泣きそうになった…
後半なんかなきまくり。
ああもうやっぱり侍大好き。
早くDVDみたい。
きっとずっと長しまくってるんだろうな…。

サントラも激しく欲しいです。
最後のシーンで流れてる音楽を聞いただけで、泣きそうになってしまいます。
サントラ欲しい―――!!
……でもとむさんのFlixスペシャルも欲しい。
両方買うお金は無いんで、どっちかだよなー。
……激しく悩む。



****


そして今日も髭に精神的に追い詰められました。
うぜー。
あの髭うぜー。
まじで髭抜いてしまいたい。
むしろ眉毛も全部抜きたい。
うざいんだよ、あの髭!!!!!
つーか色々課題出しすぎ。
課題そんなに出来ません。
いや、出来てる子もいるけど私には無理。

今日は髭の授業中ずっと友達と占いばっかりやってました。
鬱度判定とかいうのもやってみたり。
私はなんと「75%」でした。

高すぎ!!

そんなに鬱か…私…


2004年04月12日(月) 楽しかったー!!

サイコのライヴ行って来ました。
会場で高校の時の同級生に会うというハプニング(笑)もあったものの、楽しんできました。

開始すぐにあったミニコントが面白かったです。
第十四帝國の元帥がゲストできました。
面白かったー。
ギャグ要素満点。

メンバー全員、生で見たのは初めてだったんですけれど、とにかくダイシ可愛かったv
ダイシの喋りも初めて聞いたのですが、なんか、関西弁で喋っててその話し方が難波のひっかけ橋にいてそうな兄ちゃんの喋り方でびっくりした(笑)
ユラ様の喋り方は、選挙に立候補した人の喋り方っぽかったです。

サイコのライブは、とにかく楽しませてくれる感じで好印象。
また機会があれば行きたいです。
あんなにライヴえ笑ったの初めてかもしれない。
つーかダイシ本当可愛いよ!
喋り方いかついけど、動きとか可愛い。
ステージでこけるしさぁ。
アヤ君は見た目あんなに可愛いのに、ステージ上を動きまくってるし声がすごい低くて太い(笑)
見た目可愛いのに!!
ちなみにアヤ君、歌ってる顔がすごくブサイクでした(笑)
シークは飛び跳ねすぎ。でもそこが可愛い。

サイコはまりそうな予感!
いいよー!!


****


………明日は髭です。
鬱―――……
何かもう、火・水は引きこもりたいです。
髭の呪いだ。
来る…きっと来る…(リング)

癒されたい…癒されたいよ―――…
とむさんでも見てハアハアしながら癒されようかな・・


2004年04月11日(日) 映画見てた

今日はWOWOWで映画見てました。
「ジョンQ」っていう映画。
なかなか良い映画でしたよ。
結構なけたなー。
前に専門学校の友達もいいって言ってたので、見てみようと思ったんですけど、本当に良かった。
家族愛っていいよな―――…。


んで、カリビアンのDVDも途中まで見てました。
やっぱりカリビアンは音楽かっこいいなぁ。
ところどころにある、細かいギャグも好き。
さすがディズニー。

そういやティムバートンの「ビッグ フィッシュ」もいいみたいですね。
試写会の情報見てたのですが、「良かった」って言ってる人が多かったです。
早くやらんかな〜。


****


晩飯にパスタのコース食べてきました。
前菜〜デザートまで、もう全部が本当に美味しかったです。
うまかったー!!
パスタは勿論、前菜の春巻きとかも美味しかったvvv
幸せです。
また行きたい…。

飯食った後はカラオケー。
ピエロたんとかこっことか歌ってきた。
声があんまり高いの出なくてきつかったけど、林檎さんも歌ってきました。


****


明日はサイコのライヴです。
最近の曲全く聞いてないんですけど…サイコ………(汗)
まぁいいや。きっと何とかなる予感!!


2004年04月10日(土) アホです。

水曜に友達と侍見に行く約束してたのに、昨日レイトショーで侍見に行って来ました。
昨日の晩飯時、姉に「映画見に行こうよー!!」とどうせ駄目だろうなーとか思いつつ言ったらあっさりOK。
ついでに姉の彼氏も誘ったら、こっちもあっさりOK。

という訳で、3回目の侍見に行って来ました。
最後のシーンで泣くものの、2回目よりは泣かなかったです。
やっぱりあれだろうな…。こう、とむさんの尻とか太腿しか見てなかったからだろうな…(吐血)
前半はひたすら、とむさんの軍服にはぁはぁしてました。
『あ、あの軍服破って剥きたい…!!』とか『お尻触っていいですか?!』とか『萌゛―――!!』(←興奮の余り濁点がついてる)と…か…………(腐)
でも後半は萌えるのすら忘れて見入ってました。
やっぱりいいよー、侍…。
見終わった後、姉とその彼氏と感想を言い合いながら、腐女子視点で見てる自分が申し訳無く感じました。
「あんないい映画で同人しちゃっていいの…?」
「こんなに感動した映画初めてなのに、腐女子視点で見てる自分って…」
とか…。
でも好きだから、仕方ないよな…。
好きでないと、絵も描こうなんて思えないし漫画だって描けない。
心の中でとむさんとかワタナーベとかサナダ氏に謝罪しつつ、これからも少しづつ作品作っていこうと思います。


つーか私の描く氏尾、本当にキャラ崩しすぎだよな…。
私がギャグを描く時は、どうしても誰かを崩さないとギャグにならないのです…。
氏尾のファンの方には本当に申し訳無いです……。
崩しすぎてごめんなさい…。


****


今日も相変わらず引きこもりです。
ナルトの本出さないといけないから、ネタ考え中。
あと陸甘もネタ考え中。
夏のインテはナルトと陸甘で両日参加しようと思います。
侍本とかも出したいけど、それは無理なのでせめてポスカだけでも…とか考えてます。
でも夏休みの間、就職活動とか髭のセミナーが入ってたら、それすら無理になりそうです。
まぁまだまだ先の話ですし、ゆっくりネタとか出していったら何とかなる………かも。
頑張ります。


2004年04月09日(金) 餓えて死にそう。

少々大袈裟ですが…。
朝と昼抜くと本当につらいですね。
お腹減った―――…
晩御飯まであと数時間。
只管耐えてしのびます。

最近朝ご飯食べないんですよね。
ご飯食べてる時間があるなら、私は寝ていたい…
眠いし…。


****


今日はうっかり、クラスメイトの事をあだなで呼んでる所を聞かれてしまいました。
普通に呼ぶならまだしも、結構馬鹿にした感じの呼び方だったので睨まれた―――…
ちょっと今度会うのが怖いです。
素直に「マーム」って呼んどけばよかった…(身内にしか誰の事かわからんな…)


webの授業とかも今日ありました。
HP作りはビルダーに頼ってはおりますが、何となくタグ打ちもわかってるので、授業中ずっとぼけーっとしてました。
駄目人間ー…
ネットばっかりしてましたよ。
オエビにその痕跡があります(笑)
学校で自分のサイト開くの、結構勇気が必要でした…
周りの目を気にしながらビクビクしつつこっそり閲覧。
私のパソコンと表示されてる色が違ってて、本当にびっくりしました。
こ、ここまで色って変わるもんなのか…。

あとイラレでイラストかいたりとか。
学校のマウス、可愛いけど使いにくい…
キーボードもかわったので、かなり使いにくかったです。


****


拍手やメッセージ、いつもありがとうございます。
これからも更新励みます。
頑張ります。


今日の晩飯は焼肉。
肉―――!!(吠)


2004年04月08日(木) げふん。

昨日は適当に更新するだけして寝てました。
ずっと気持悪くて吐いてたのでございます…。
多分、花見が悪かったと思うんだ…
夜の遅くまで酒飲んだりお菓子食べたりしてたから…。

あーそうそう花見。
楽しかったけど、途中で絡んできた大学生が鬱陶しくて仕方なかったです。
うざかった。
絡んでくるな!酔っ払いどもめ!(あんまり人の事言えない)
それさえなかったら楽しかったです。
友達に家まで送ってもらって申し訳無かったな…;
つーか、友達に返そうと思ってた本と、お礼のお菓子を渡そうと思って渡し忘れた…。
しょんぼり。


****


今日は学校でした。
友達に、とむさんの学生時代の写真を見せてもらいました。
無駄にハァハァした。
萌えとかいったらあかんかな?怒られる?
でもうっかり萌えた…。ぜいはぁ。
思わず息切れ。
萌えー!!(帰れ)
明日は侍の公式ガイドブックを持っていきます。
友達と一緒にハァハァしてくる!!私!!(…)


学校の授業で、自分の性格とかを書かされました。
自分の性格なんて自分でも把握できてないし、どういったものかわからないので友達に聞いたんです。
そしたら
明るい後ろ向き」といわれました。
明るいのに発言だけは後ろ向きなんだそうです。
そらな……始終「死にたい…」「引きこもりたい…」とか言ってるしな…
ちなみに趣味は「早寝」「引きこもり」と書きました。
事実です。笑。
眠かったら5分で寝れる。
引きこもりはまさにそのままです。
何もする事のない日は、ずっと家でパソコンしてるかホモ(死)書いてます。
遊びに行きたいけど、誰も誘ってくれないんだもん…(「もん」とか言わないで下さい。きもいだけです)


あ、そういえば先生に漫画貰いました。
コンビニとかで売ってる、カバーとかついてないやつですけど。
ちなみにブラックジャック全巻。ラッキー。
でも持って帰るの重かったです……。
お、重い…;
ブラックジャックのかっこよさに身悶えながら電車乗って帰りました。
ブラックジャックかっこいいよー!
中学生の時から大好きなんですよね。
手塚漫画は少ししか持ってないですが、いつか全作品集めてみたい。
特に今欲しいのは「七色いんこ」です。
……題名これであってるんかな―――…(心配)


****


今日中にweb拍手絵増やせればいいけど……。
が、頑張りまーす。


2004年04月06日(火) おなか痛くて死にそうです。

ぐったりしてます。
朝からおなか痛くて死にそうです。
でも学校は行きました。
往復で2時間半以上はかかる学校に行きました。
学校に居た時間は40分ぐらいです。
短い。
短すぎます。
早く帰れるのは良い事です。
でも往復で2時間半以上かかってきてるのに、いた時間は40分とかはありえないと思うのですが。
しょんぼりだ………(げそ)

げっそりしながら帰りました。
帰りにはTSUTAYA寄って漫画買いました。
「銀魂」買いました。
デスノートは明日買います。
銀魂、作者がいい。面白い。
漫画もギャグ要素強くて面白かったです。
作者さん大好きだ。
最初のノリはなんかるろ剣っぽいなーと思ったのですが、全然違った。
いいわー。面白い。
萌えはないけど「燃え」はある。
絵はそんなに好きじゃないですけど。


****


朝からお腹が痛いとさっき書きましたが、今日は朝から散々でした。
まず起きたら10時半でした。
10時に起きるつもりだったのに…。
朝飯食ってたら、コーヒーを濃くしすぎました。まずかった…。
コーヒーが熱くて舌を火傷しました。死にそう。
お腹が痛くなってきて、ハロゲンヒーターの前に座りこんでたら子供アニメ大会で「ぬーべー」が始まったので見てました。
見終わってふと気づくと11時20分。

ゲフン!

まにあわね!まにあわねって!!!
とかあせりながら家を出て、すごい勢いでちゃりんここぎました。
乗る筈の電車にまにあわず、1本遅いのに乗りました。
ここからはお腹との戦いです。
とにかく腹が痛い…。
腰も痛い…。
ぐったりだ―――…

何とかギリギリで学校に間に合いましたけど、学校着いてからもずっとお腹痛かったです。
月一のアレの前なのか…な………(しょんぼり)


****


今日は友達と夜桜見に行って来ます。
明日は学校も午後からだし、朝に映画見にいこかな…


2004年04月05日(月) シュークリーム〜…

シュークリームに餓えて死にそうです。
地元駅前のシュークリーム屋さんのシュークリーム、やばいぐらい美味いんですよ。
あれ食べたい…。
特にクッキーシューが絶品。
鶴橋の駅構内にある、サンタみたいな顔のおじいちゃんがロゴマークになってるシュークリーム屋よりも美味しいです。
いやいや本当に。
食べたいな〜〜〜。


****


昨日はうっかり、六時前までネットしてました。
いやぁ………探せばあるもんですね、ケンとむって。
しかも写真画像も大量に発見してしまいました。
萌写真に出会うたびに右クリック・右クリック・右クリック…(以下エンドレス)
萌画像フォルダに画像がいっぱいです。
まぁ一番多いのはレゴラスなんですけど…。
レゴラスの美しい顔を見てるだけで、うっとりです。


****


あ、昨日ミスフル新刊買いました。
………あ、あまり笑いどころなくてしょんぼり。
牛尾さんの最後の台詞(雨がどうのって所)は、どうも臭くて感動できなかった………
新刊で一番好きなシーンは、文ちゃんが空に向かって銃を撃って、皆を静めたところです。
新刊、やたらめったら獅子猿多くて困りますね!!
文ちゃんの体萌。
文ちゃんの尻には萌えれませんが、正面から見たときの胸元からお臍までは萌えれる(すごい限定)
屑さんもちょっとですが出番あって幸せ…!!!
あーこれで猿と絡んでくれてたら、萌えて萌えて仕方なかったとうにな――――…。
相変わらず虎ちゃんの体もエロかったなぁ…。

七橋メンバーでは、やっぱり雀君とオカマさんが好きですね。
ホモとかは考えられないけど…。
つーか新刊は剣菱猿狙い?
きっと剣猿萌えの人は、新刊片手にゴロンゴロンしてたんだろうな…。
私も華武高戦の巻は、今読んでも萌えすぎてのた打ち回るしな…


明日学校帰りに、「ギンタマ」と「デスノート」買って帰ろうと思います。
両方とも面白いと評判なので…。
デスノートは絵が綺麗なので、それだけで買う価値があると思うし。
漫画がいっぱい増えていく…。


****


侍DVD予約してきました。
早く5月にならないかな…。
買ったら毎日見てやるのにー!!
映画館での上映を、最後にもう一度でいいから見に行きたいです。
さっき侍のレビューを読んだだけで泣いてしまいました…。
思い出しただけで泣くなんて、本当に初めてです。
こんないい映画で腐女子萌えしてしまって、関係者様方には本当に申し訳無いい気持ちで一杯です………(凹)


2004年04月04日(日) ギルティギア

今日は章之さんち行ってきました。
確か私、今度5月に出す予定の新刊の話をしにいった筈なんです。
しかし何故か章之さんとそのお兄さんが、ギルティギアをプレイしてるのをひたすら見てました。
な、何でだ…。
おかげで新刊の話なんて、全くしませんでした(笑)
駄目人間ー。
5月に新刊出るのかな…
とりあえず今日の夜、メッセで話ながら色々決めようと思います。


で、そのギルティギアでまたもや(笑)章之さんとフィーリング!
…章之さんとは本当によくフィーリングするなぁ…。
どんなマイナーでも、絶対「良い!!」って言って貰えたりして楽しいです。
趣味も良く似てるし。

そして今日フィーリングしたのは、ギルティギアの「ジョニー×メイ」です。
ノーマル萌!!
つか幼女!!(笑)
もう小さい子の尻にひかれてる感じがたまりません。
可愛い〜。
可愛いカップルって感じがたまりません。
メイの歩く時の「ポキュ!ポキュ!」っていう効果音すら可愛い。

しかしギルティギアって、キャラはあんなにかっこいいのに何であんなにギャグ路線なんですか?
技の一つ一つが笑えるんですけど…
特に笑ったのは、吸血鬼のおっさんの一撃必殺の技。
ランダムで出てくる五七五の川柳に爆笑の渦です。
面白かった…!!
ちょっと好きになりそうです、ギルティギア。
格ゲー出来ない人だから、買いはしませんけど(笑)


****


今日も無駄に更新頑張ってみました…。
漫画描けないよ――…(しょんぼり)
ネタが浮かばない…。
こう、王道ネタとかやっちゃっていいものかな…。

最近カレーばっかで死にそうでーす。
ケーキかシュークリーム食べたい…


2004年04月03日(土) 髪の毛切ってきた

結構さっぱりー。
髪の毛短くていい感じ?(疑問系)
何か髪の毛切って、ちょっとイメージ変わっちゃって今まで着てた服が似合わないかもしれない…
と微妙に心配してます。
まぁ誰も私の事気にする訳ないし、いっか〜。

つか、美容院行くの忘れてて、昼間っからイカスミパスタ食べてしまいまして…。
口の中真っ黒になってしまいました。
急いで歯磨いてみましたが、舌が黒い…(ずーん)
うっかりしすぎです、私。


****


あとは何したかな…今日…。
ひたすらヲタク的動きしかしてなかったな。
髪切った以外、絵描くぐらいしかしてないのでは…。
ヲタクだし、まぁいいか…(おい)

明日は章之さんちに行きます。
新刊の話とか色々してきます。
侍DVDの予約もして、ジャンプの新刊も買ってくる。

………あーシュークリーム食べたくなってきた…(いきなり)


2004年04月02日(金) カレー

カレーを朝から作りました。
9時に起きて、カレーできたのが11時…。
時間かかりすぎ、私……。
しかもまた油飛ぶしさ―――…
しょんぼりです。
しんどかった………


****


今日は午後から友達んち行って来ました。
特に何もするでなく、ひたすら話してばっかりいました。
久しぶりに会うので話まくってきました。
ヲタク関係の事から、学校の話とか社会問題(笑)とか、ゲームの話とか。
すんごい楽しかったです。

で、帰ってからおかんの手伝いとか色々しつつ。
今に至る…。
もうちょっとまともな文章で今日の事書ければいいんですけど、どうもしんどくて書く気力が…。

あ、今日は踊るのMOVIEやってますね。
今見てます(現在進行形)
踊るは音楽が本当にかっこいいですよね。
サントラ1回聞きたいなー。
そしてやっぱり、ぎばちゃんの手って萌えるなと…!!
すげー好きです、ぎばちゃんの手!(手限定)
いい感じに筋ばってていい…。
MOVIE2より、1作目の方が泣けるかも…。
オチはあれだけどね。
長さんの追悼番組で踊るを放送してますけど、今度発売されるMOVIE2のDVDの販促のような気がしてなりません。
三分の二がDVDの売上のためで、残りが追悼の為なんでしょうね…
いや、勝手な推測ですけど;
でも時期的にね〜〜…


****


明日は髪の毛切りに行きます。
前髪がうざい…


2004年04月01日(木) ランチ〜

お昼にランチ食ってきました。
うまー!うまー!!
ランチのコースを食べてきたんですが、パスタもさる事ながら前菜もうまかった…!!
そしてデザートのケーキもうまかった!!!
ケーキ最高〜〜!
次はディナーコース食べたいです。


****


昼のランチの後は、おかんに付き合ってダイソーで買い物しました。
100均だからって、色々買いすぎて5000円以上買ってました…おかん…。
買い過ぎ!!(笑)
まぁ私の物も色々買ってもらいましたけど…。
マニキュアとか、リムーバーとかコットンとか何か色々。
あとハガキとか〜。
ヲタク用品もこっそりと(筆ペンとかマーカーとか…!)
今度文房具で修正液も買わないとなぁ…。
あとつけペンも買わないとな〜。
丸ペンがもうなくなってしまいました。
Gペンならあったけど、Gペン使わないし…。
また梅田で買わないといけません。
めんどくせー…


****


夜は夜桜見に行って来ました。
でも出店と花見客がすっごく多くて、花見どころではなかったです。
人間多い…!!(そりゃね)
バーベキューの煙がすごくて、桜ちゃんと見えないし…!!
桜自体はほぼ満開で綺麗でしたけど、そんなに感動できませんでした。
夜桜もいいけど、太陽の下で見る桜のほうが綺麗かもしれない。

そして大学生っぽい人達が酒飲んで大変気分良さそうに騒いでました。
うるせ―――…。
まぁ花より団子とかいうしね。
仕方ないんだろうけどね。


で!!!

帰りにローソン寄って、侍のDVDチラシ取って来ました!!!!
侍DVD、5月発売決定!
ギャ―――!!嬉しい!!!
早くみたいです!!
DVD特典もあるみたいだし、すんごい早く見たい!
・……でもまぁ正直、特典の箸とかいらないけど…(言っちゃった)
箸なんてもらっても…。
どうせだったら、キーホルダーとかストラップの方がよっぽどいいのになぁ。
そっちの方が日常生活で使えるし。

けどDisc2の未公開映像が3分て、正直短すぎるんじゃないかと…。
ど、どうせだったら指輪みたく30分とか40分とか…!!(あれが長すぎなだけです)
まぁ…そういう特典映像がないよりマシですよね…
でもNG集とか見たかったな〜〜!
NG出しちゃって「てへっ★」って顔してるとむさんとか。
台詞間違って「やっちゃった…」て顔してるワタナーベとか。

超見てぇ。

いや、ないけどさ。
でも見たかった…!!!(ごろんごろん/暴)


****


適当に色々更新できればと思いつつ。
オエビでなんか描こうかな〜…
でもオエビで上手く絵かけないしな……
とりあえず毎日更新出来る様頑張ります。
侍絵、少ないし…


螺鍾 |MAIL