日記
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) 映画

昨日深夜にやってた映画で、「ニューシネマパラダイス」を見てました。
そしてCMに入ったので、チャンネルをかけかえてたら、なんだかいかがわしい音楽が。
「…?」と思い、見てたらホモの映画でした。
タイトルが「焼け石に水」っていう映画。
でも、メインに見てたのが「ニューシネマ〜」だったので、こっちがCMに入った時だけホモ映画見てました。
しかしベッドシーンまで普通に流れてた映画だったため、「ニューシネマ〜」よりも、そっちをメインに見りゃよかったとちと後悔…。
今度TSUTAYAでビデオあったら、借りようかと思います。
気になる…。

「焼け石に水」は、フランス映画でした。
なんか…フランスとかってホモの映画多くね?気のせい??
しかも耽美系が多い気がする。
音楽からして耽美やもんなぁ……。


****


今日で1年終わりですね…。
1年早かったなぁ……。

…………来年の今ごろ………就職決まってるかなぁ…
…何か、暗くなってきた…
うん、頑張る、私………(ずーん)


2003年12月30日(火) 遅くなった・・

遅くなりましたが、屑さんBD絵でけた…。
でも駄目絵ですけれど―――…。
バナーもかえよかな。
でも今のバナー絵の方が気に入ってるんですけどね。
獅子猿だし。


****


銭金見てます。
たまにオタク出てきて、結構痛い…。
男のオタクならまだしも、女の子のオタクは痛いよな―――…


****


改装したいーサイト改装したいー…
正月明けから、サイト改装に取りかかろうと思います。
頑張ります。
………多分…。
ここで宣言しちゃったから、頑張る…私…


2003年12月29日(月) 結局出来なんだ…

今まで頑張って屑さんBD絵描けませんでした…。
いやね―――…頑張ってたんですけどね―――・・・。
フォトショ、途中で固まって一気にやる気なくしました。
もう更新明日するよ―――…。


****


今日は章之さんちで課題してました。
でもあんま作業進まなかった…。
色々話ししたりとか、ナルトアニメ見たりしてました。
キバナル・コテナルに萌ー。


****


オールザッツ見てます。
ハリガネでないな…。
ちょっと出るかなって、期待してたのですが。
ショックで死にそうだ…(大袈裟)
でもいいや、ランデーズのネタ面白かったし。
そして可愛かったし、高井さん(笑)
あの人、ツッコミ入れる時なんで片足あげるのかなー。
しかし可愛い…。

きんこんも可愛い…。
かじくん大好きです。


****


明日は頑張って更新します。
ほんとうに。
あたし頑張る……!


2003年12月28日(日) おおおおおお…

M−1もうすぐで始まりますね。
私が緊張してきた…。
今年はハリガネちゃん出ませんが、敗者復活戦で出てくれる事に賭けてます。
頑張って…がんばって・・・・・・・・・!!(かなり必死な模様)


****


明日は無涯さんの誕生日。
でも何一つイラストも描けてません…。
芭唐の誕生日絵描けたのに、大本命の無涯さんの誕生日には何も出来ないってどういう事?!(汗)
頑張る…今夜徹夜してでも、あたしの無涯さんへの愛を形にしてみせる…!!(表現きもいな…)
駄目だったら新年絵にでも屑猿を〜〜〜〜!!!!!
………すいません、八割無理っぽいかもしれません…(血反吐)
明日、Mac持ってる章之さんちへ行くのです。
学校の課題しに…。
ああ―――…出来るかなぁ…。
やれるのかなぁ…。
でもあたし、頑張ります。


****


芭唐メイクの練習してました。
でも個人的に、無涯さんのがコスしたいんですよね〜〜…。
無涯さんのが好きキャラだし。
髪の毛が黒くなったら、無涯さんするかもしれません。
わからないけれど…。
一応その時が来た用に、無涯さんのメイクも練習しとこ。


****


戦国無双、森蘭丸出ますね。
正直、あのキャラデザに嫌気が差してます。
私の中の森蘭丸は、あんなのじゃないよ…!!
あんなに女っぽくは絶対ないよ!
あれじゃ男か女かわかりません。
もっと美青年にしてほしかった。
可愛くても、陸遜ぐらいの「少年らしい」可愛さに留めておいて欲しかった。
あれじゃまるっきり女です…。

ゲームの舞台が日本の方が、なじみも出ていいかもしれない。
けど、馴染みがありすぎて自分のイメージとかもあるんですね。
それをぶち壊されてしまった感じです…戦国無双………。
明智光秀もあんな優男じゃないよ―――…。つか髷結えよ、光秀…。
幸村も、髷結って下さい。
武田信玄とかも、あんなんじゃないよ―――…。

ぶち壊されたと言えば、昨日やってた太閤記もイメージぶち壊された感じです。
信長は………もうちょっと精悍な顔が良かったな…。
藤木直人はむしろ、明智光秀って感じです。
何で宮迫さんが光秀やってんの?!しかもあの、光秀の最後も納得いかない。
もっと見せ方考えて欲しかった…。

愚痴愚痴言っても仕方ないですね。
とりあえず、戦国無双は買いません。
買ったとしても、中古で安くなってからしか買わない。
森蘭丸が気に食わないからさ……

個人的に、日本の歴史上で好きな方は源義経と織田信長です。
何故こんなに好きなのか、自分でもよくわかりません。
でも大好きなんです。
織田信長は、森蘭丸もセットで好き。
だから色々、自分のイメージがかなり出来あがってるんです。
そんな中でみた戦国無双。
ショックがとっても大きいです…。
ああもうあかんわ〜〜〜〜…(ずーん)


2003年12月27日(土) 改めて。

昨日は皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。
実は昨日の日記、携帯から書いたんです。
もう疲れてしまい、PC立ち上げる元気も無くて…。


昨日はたくさんの方にご来場頂いて、本当に嬉しかったです。
途中で色々ハプニングもあったし、初めてで不手際もたくさんあったかと思いますが、皆様に楽しんでいただけていれば嬉しいです。

当日はブーツはいて行ったんですが、これ、大失敗でした……。
足の裏が本当に痛い。
机だしとか、他にも色々走って伝えに行ったりとか、とにかく動いたからブーツは素でしんどかった…。

コスを途中で受付終了してしまい、すいませんでした。
でもアレ以上の登録をしてしまったら、更衣室がいっぱいいっぱいになってしまうので登録する事が出来なかったのです。
折角来ていただいたのに、登録できなくてコスを出来なかった方々、申し訳ありませんでした…。


当日来ていただいたサークル参加者様・一般参加者様・スタッフに来てくれた方々・そして主催の皆。
本当にお疲れ様でした。
1年前から始まった計画(笑)が、たったの1日で終わってしまい少し寂しい気もします。
また社会人になって、お金に余裕が出来て皆で集まれるようになったらまたイベントをしたい気もします。
今回のイベントはれーこ嬢に頼りっぱなしでしたし…。
次があるなら、その時はもっとちゃんと皆で仕事を分担したいです。
もしくは、誰かイベント主催してくれないかな…。
協賛とかスタッフでなら、いくらでも参加したいです(笑)


****


なんか風邪引いたみたいで、ちょっとしんどいです…。
今日はおとなしくさっさと寝る事にします。


2003年12月26日(金) 本日は…

本日はイベントでございました。
沢山の方に来て頂き、ホントに嬉しかったです。
途中でパンフレットが売り切れてしまったりと、色々ハプニングもありましたが御来場して頂いた方々に、楽しんでいただけていればと思います。
初めての主催でしたし、色々至らない所もあったと思います…。

つかあたし、ほんとに役にたたん主催でしたね……。いる意味ない、みたいな…(ずーん)

コスも出来たには出来たけど、始終動いてて汗かきまくって化粧落ちまくりやったし…
また機会があれば、奈良でまたイベント出たいなぁ…


2003年12月24日(水) クリスマスイヴですね。

恋人の居ない私には、全く関係ないです。
そんな訳で、今日もイベントについて打ち合わせとか作業をしてきました。
しんどかった〜〜…。
でもこれでほとんどの作業を終了したので、あとは26日を待つだけです。
頑張ろう。

………個人的な事を言えば、まだまだ作業は終わってないんですけれどもね…。
イラコン用ボードもまだですし、実は衣装もまだ出来てないし。
髪の毛も染めたいけど、染める奴すら買ってない有様。
染める暇あるのかな………(ずーん)
当日の販売物も、少ししか出来てません。
無双本の再販する予定だったけど、この分じゃ確実に無理です。
しかもプリンタのインクが切れました。
マゼンタが切れて、イエローとシアンももうすぐ切れそうです。
やばい………やばいよ!!
何も出来てないよ?!
た、助けて………!!
明日友達が泊まりに来る予定なので、きてもらった時にでも手伝ってもらったりしようかな…
いや寧ろ、私が手伝わないといけないのか…?
ラミカ作るとか言ってたし。
この調子でイベント出来るのか心配です……


****


今日集まってた面子で、またイベント開きたいねって話しました。
今回は、殆どの作業を主催の子一人に任せてしまって、本当に申し訳無かったです…。
家が近かったりしたら、まだ作業も手伝えたと思います。言い訳にしかなりませんけれども…。
次やるなら、社会人になってからやりたいなぁ。
その時はお金あると思いますし。

………ところで、本当に3人合わせでコスするのかな。
なんか鬼太郎だのネズミ男だの猫娘だの、幽遊白書だの、色々意見出てたけど、本当にするんでしょうか。
身内ネタです。すいません…。


****


これからイラコンボード描いてきます。
頑張るぞ―――


2003年12月23日(火) 多かった…

久しぶりのイベントでした。
地元イベント自体に、一般で行ったのは何ヶ月ぶりだろう。
下手すると、年単位になるかもしれない…。

んで、会場ですっごく久しぶりに会った方が!!
しかもイルカせんせのコス!!まだやってらした事に、ひたすら感動。
もうコスあがったと思ってたから……!
少ししかお話できませんでしたが、すごく嬉しかったです。
またお会いしたいな…。次は会場外ででもお会いしたいです。


でイベント。
26日に一緒に主催する子、2人と行って来ました。
とにかく人が多い…。
つかコス参加者が多い!
一番多かったのはテニプリでした。
その次に多かったのが華武。
芭唐じゃなく、白春と無涯さんが多かったです。
意外だ…。芭唐、もっといると思ってた。

あと鋼コスもちょろちょろっと居ました。
でも私が一番大好きだったのは、ヤッターマンコスしてた方でしょうか…。
すごいよ…本当にヤッターマンだったよ…!!
女神転生のコスしてる人もすごかったです。
多分、男主人公と女主人公のどちらかが選べる女神転生だと思います。
女主人公のコスだったんですが、左腕についてる小さなパソコンとか、本当にそのままでした。
すごかった…!!
奈良のコスも、少しずつレベル上がってきてるんだな…。

高校の後輩も居ましたよー!
久しぶりに会いました。
ちょっとしか話しませんでしたが、26日来てくれるっぽいです。
嬉しい…。


あと小喬コスしてる友達とも会いました。
その子の衣装、すごかったです…。
大阪はもっと無双コスの人のレベル高いんですよね。
また無双オンリー行きたいなぁ。

帰りはサイゼリヤで飯食って帰りました。
結構居座ったな…サイゼリヤに(笑)
つか友達の妹に、私まだ名前を覚えて貰えてないらしいです…。
私の呼び方、いまだに「カカシ先生してた人」らしく…
や、やめて―――…いや、本気で!!!(汗)
名前覚えて欲しいと思ったこの頃。


****


明日もイベントの作業で、友達と会いに行きます。
頑張ってやるよ、私…!


2003年12月22日(月) 頑張った…

NARUTOのゲーム、写輪眼カカシ出しました〜。
し、しんどかった…;
次はミズキです。
出すには15000もお金いる…。
ストーリーモードを一通りクリアすると、8000手に入るから…
つまり………2回ストーリーモードクリアしないと駄目って事か…(がく)
しんど―――…。頑張る、私…………
呪印サスケとか出したいし。


****


ブラックジャックのアニメ、見ました?
私見てたのですが…すごい………ピノコむかついた………。
何でだろ。
可愛いけどむかつくっていうか…。
可愛さ余って憎さ百倍。
でもピノコのポジションいいなぁ。
私、あのポジションになりたいです。
ていうかピノコになりた(以下略)

BJ先生は本気で男前ですね。
かっこいい…あんな人となら結婚してもいいよ!!!
………相手、二次元の人だっての…現実見ろっての………私…(ずーん)

今回のアニメより、前にTBSで深夜にやってた方のアニメのほうが絵が綺麗で好きでした。
絵柄は濃かったけど、でも良かったなァ。


****


キスイヤスペシャル見てます。
………ところで、キスイヤって関西ローカルなんですか?
ふと疑問。
それとも全国区???
テレビ番組って、全国放送だと思ってたのが地方によって、放映されてなかったりするし…。


****


明日はイベントです。
26日の宣伝に行って来ます。
久しぶりに早起きしないとなぁ。


2003年12月21日(日) 黄泉がえり

WOWOWでやってたので、見てました。
結構泣けるかも。
自分に置き換えて色々考えてしまって、思わず泣いてしまいます。

でも今日一番泣けたのは、7時からテレビ朝日系列でやってたアニメの特集の番組でした。
ていうかドラえもん。
泣けた………。のびたとドラえもんの別れるところがもう…!

そういえば、一番好きなキャラの人気投票やってましたが、あれどのキャラが1位になったんでしょうか。
個人的にはルパンが1位だといいなと思ってたのですが。
公式サイト探したら、そこに結果のってるかな?
ちょっと検索してみます。



****


最近日記書くのつらいです。
一日中引きこもってて(笑)変化の無い日常をおくってるから…。
あ、そうそう。
NARUTOのゲーム、あともう少しで九尾ナルトが使えそうですv
頑張って出すぞー!

………いや、ゲームしてる場合じゃないって(セルフツッコミ)
そんな事してる暇があるなら、ポスカ作らないと駄目なんだって!
が、頑張ります―――…。
あとコス服もあるんだっけか…


2003年12月20日(土) 携帯

基本、携帯は放置してしまう私です。
今日も朝からメール来てるのは知ってましたが、面倒くさくて放置してました。

んで晩飯食ってから携帯メール見ました。遅。
そしたら、友達からの連絡のメールとか来てて普通にあせった…
うわ―――;ごめん…ごめんよ………!

いつもお母さんとかに、「あんたは携帯持ってる意味がない」といわれます。
確かに…(納得)
常にマナーモードなので、ポケットに携帯を入れてたらメールも電話も気づきません。
家に居てたら、なおの事酷い。
充電器に差しっぱなしで、自分の部屋に置いたままです。
出かける時とか、よく家に忘れるし。
あと車の中にもよく忘れてきます。
携帯電話なのに、携帯してません。
あとよく落とすし。
最近は壊れては困るので、滅多に落としませんけど…。
あ、でもよく投げます。
まぁ投げるといっても、座布団とかの上にほうるぐらいですけれど。

でも最近の携帯は駄目ですね。
壊れやすすぎ。
カメラ機能が付きはじめてから、すごく携帯壊れやすくなった気がします。
G-SHOCK並の強度を携帯に!!!(笑)
小型化してきてるから、うっかり落とす人が増えてると思うのです。
だからあまり、携帯電話を精密に作らないで欲しいですね…。
P502iの時は良かった…。何度落としても大丈夫でした。
P503iも可愛くて良かったなァ…。
一番長い間持ってた携帯は、P503iです。1年半ぐらい持ってたと思います。
デザインも可愛くてお気に入りでした。
すごく使いやすかったし。
電池の充電が切れ易くなって、泣く泣く新しいのに変えた記憶が。

P504iは、初パカパカ携帯でした。
パカパカ携帯は嫌いです。
今でも嫌いです。
でも504シリーズ以降、パカパカじゃない携帯というのはなくなってしまい、仕方なくコレに変えました。
使い勝手が503とは違ってて、ちょっと使いにくかったです。
でも音はとっても綺麗でした。
画質は最悪でしたが…。


なんか無駄に携帯について語ってますね…。
とりあえず、私的に一番大好きだった携帯は、P503iの赤って事で。



****


コス衣装を気合入れて、ずっと作ってました。
作ってる最中で、雪が降ってきました。
今年の冬、初めて見た雪です。
この冬も、雪積もるかなァ。
今年の初めに、異様なぐらい雪積もったけど…。
あれぐらい今年も積もればいいのにな…。


2003年12月19日(金) ご機嫌斜め

どうも愛パソのご機嫌が非常に悪く、固まりまくります。
フォトショで色塗ってたりしてたら、処理に凄く時間かかるしなぁ…。
保存も異様に時間かかるし。
もう嫌なる―――…。
初期化して以来、漢字変換おかしな事になるしさぁ。

ネットもあんまり出来ません。
ネットし始めて、1時間たつかたたないかでページが表示されなくなってくる…。
もう嫌だ…こんなパソいらない………(涙)


****


昨日のキスイヤ見てたら、ゲイのカップル出てきました。
へ〜…ゲイか………と思ってみてたんですが、うっかりしてしまいました。
すんげー萌えた。
泣いてる一人を、相手が慰めてあげてる様がもう…。

キスイヤって、こうやってたまにゲイのカップル出てくるからおいしいですよね。
そんな私の将来の夢は、一度で良いのでゲイのAV見る事です。
嫌な夢!(笑)
ただの興味本位なんですが。
男女物は興味ないですが、ゲイはちょっと未開の地なので見てみたい。
見るなら外国物でなく、日本人のがいいです。

そういえば芸能人で、ゲイのAVに出た事がある人がいるとか聞いた気がします。
あれ、誰だったっけ…。


****


カリビアーンのDVD見たいです。
未公開シーンがたくさんあるみたい。
あと踊るも見たい!
こっちも未公開シーンがたくさんあるって聞きました。


****


今日は万葉ホールまで、イベントの打ち合わせに行ってきました。
れーこさんと一緒でしたよぅ。
打ち合わせと言うものが初めてで、一体どんな事をするのかよくわかってなかったのですが、割とスムーズに話しも進み15分ぐらいで終わりました。
案外短いものなんだなーって思ってたら、れーこさんは「30分〜1時間ぐらいかかる」って聞いてたらしいです。
本当はもっとかかるものなのか?(汗)

しかし打ち合わせとかしてたら、本当にもうすぐでイベントなんだなぁって思います。
来週の今日にはイベントですよ?
………時間たつのって早い…。
あ、パンフももう刷り上りました。

んで、その帰りに本屋さんよって帰りました。
今日はNARUTOとアイシーの発売日。
わくわくしながら本屋さんに入ると、新刊コーナーに平積みになってるアイシーが目に…入ってこない。
あるのはNARUTOとワンピだけ。
なんでじゃ―――!!
必死で色々探してもなかったです…。

仕方ないので、NARUTOと改蔵の新刊手にとってレジへ。
そしたら

レジ近くで積まれているアイシー6巻

が目に飛びこんできました。

私:「あの………アイシールド21の新刊って…」
店員:「あ、ありますよー」
店員さんは、積まれてるアイシー新刊を手に取り、一緒に会計してくれました。

ていうかね。
昼の12時まわってんだから、ちゃっちゃと新刊コーナーに置けよ!いつまでもレジ近くに平積みにしてんじゃねぇよ!ていうか開店時までにその日の新刊を新刊コーナーん所に並べとけよ!!

本屋さんにも、事情はあるかもしれないけどさ…


2003年12月18日(木) 挨拶

挨拶って必要ですよね。
誰かに家に行ったら、必ずしないといけませんよね。
でもうちの姉の彼氏は、家に来ても何も言いません。
何も言わずに上がるので、いつ来たのか全くわかりません。
姉の部屋にゲーム取りに行ったら、姉と彼氏が一緒に行って素でびびる事が多々あります。

そんな姉の彼氏。
20代後半の社会人
挨拶しない理由は「声が通りにくいから挨拶しない。しても聞こえない」との事。
いやいやいやいや。
それでも挨拶の一つ、したらどうなのよ。
その事を姉に物申したら、「あんたから挨拶したったらええやん。」。
…その通りかもしれない。
そこで私から挨拶してあげればいいのかもしれない。
私ももう、来年には年齢的に大人になるんだし、こっちから挨拶してあげるのが大人なのかもしれない。


でもね。

相手ももう20代後半の大人であり、社会人。
だったら、


そっちから挨拶してこいや。


と思ってしまう私は、まだまだ子供かもしれません…。

「こんばんわ」も「お邪魔します」の一言も、姉の彼氏からはあまり聞いた記憶がありません。
1年以上姉とは付き合ってて、うざいぐらいいつも家に来てるはずなのに。
おかしいですねー。
何ででしょうねー。


そして今日の晩、姉とその彼氏の態度についてめちゃ喧嘩しました。
姉「何で彼氏に挨拶せーへんのよ?!」
私「何で向こうから挨拶もしてこん奴に、挨拶しやんなんのよ!」
姉「あんたもうすぐ社会人になるんやろ?!それぐらいしぃよ!」
私「そんなん言うたら、向こうはもう社会人やんか!そっちからしてくるのが普通やろ?!ていうか家入ってくるときも挨拶してないやん、あの子!」
姉「彼氏は声通りにくいからしゃーないの!だからあんたから挨拶したらええねん!」
私「そんなん理屈にならへん!向こうから挨拶したらええねん!」

・……とまあ派手に喧嘩しました。


この後、めちゃ気分悪くてむしゃくしゃしながらお風呂に入ったのですが、お風呂入ってるときふと思いました。

何で姉の彼氏の事なんかでこんなに喧嘩してんねん…


でも挨拶は大事ですよ。
それがあるのとないのとでは、全く印象が変わります。
誰かの家に行っても、挨拶だけは大きな声できちんとした方が絶対いいです。
本当に。


****


朝から調子悪くて、学校休みました。
そしたら、年明けまでの課題が出たらしい…。
しかもたくさん。
私、そんなに出来ません…
ていうかMacがありません………
うわ―――ん………あの髭―――!!!
本気でむかつく!
もうむしってやる!あの髭、むしってやる!!!!


2003年12月17日(水) とら屋

行ってきました。
とら屋へ。
さすが問屋だけあって、布がたくさんありましたよ。
唐草模様もあったし、これで芭唐んが出来るかもしれません。


****


つか、髭に物申したい。
一言物申したい。
いつまであんたは、私のことを涼子と呼ぶつもりなのか。
もう呼ばないで下さい!やめて下さい!
本気で嫌です!!………と思ってても、チキン野郎なのでとても言えません。
広末に似てるって言われて、嬉しいとでも思ってるのか…髭…
寧ろ微妙なんだよ…

これが松島奈々子とか、黒木瞳なら嬉しいだろうと思います。
でも広末ですよ?
すっごい微妙なんだよ!!
しかも笑顔が似てるって?
普段の顔は似てないって事かよ!(似てるって言われたいのか?)

初めて広末に似てると言われてからだいぶたってたので、次の髭の授業では忘れられてるだろうと思ってたのに、広末、結婚しちゃったから思い出しやがったんだよ…髭…
あの髭、いつか一本ずつ引っこ抜いてやる………


2003年12月16日(火) オールでございましたよ

しんどかった…ひたすらしんどかった…
でも楽しかったですけどね。
久しぶりに会う方もいました。
途中で二人ぐらい、眠さで潰れてましたが(笑)4時まで頑張ってたよ…
つか、5時まで居させてくれればいいのに、4時までしかいさせてくれなかった…
そんな時間に追い出されても、始発すらまだ動いてないっての!!
まぁ私はチャリンコで行ってたんで、すぐ帰れましたが。

皆とわかれて帰る途中、同じくチャリンコ組の友人と吉野家へ。
朝の4時半から吉野家で牛丼+けんちん汁を食しました。
さすがに胃にきましたよ…
お腹痛―――!
でもあったまってよかったです。

家帰ったら、即寝ました。
14時まで起きませんでしたよ…。
帰ったのが5時過ぎだったから…9時間も寝てたって事か。
でも起きたらさっぱりした。


昼からは地元ジャスコへ行ってきました。
コスに使う布を買おうと思って…。
でも思ってた色がなかったので、結局買えず。
お母さんが帰ってきて、晩飯食べてからまた違う所にあるイオンに行ってきました。
そこでもやっぱり、思ってた色の布はなかったです…。
しかたないので、リボンだけ買いました。
あとハーゲンダッツ大量に購入v
イオンでは、ハーゲンダッツが160円なのです。
安。
買いだめじゃぁ―――!!!!

ペットショップで、柴犬とかチワワとかアメショの可愛さに癒されました。
チワワ、アイフルのCMみたいなのは苦手なのですが、茶色っぽいのは可愛いと思う。
アメショも柴犬も、ものすごいアホっぽかった…。
つか、トイプードルの値段に腰抜かしました。
人気があるし、高いだろうなとは思ってましたが、まさか59万円とは…。
ペットブームの影響ですよね。
トイプードルて、そんな可愛いかなァ…。素朴な疑問。

帰りはロッテリアのふるポテとか購入。
クリスマスっぽいシェーキ買いました。
まぁまぁかな…。
………太りそうだ…(血反吐)




今から寝ようと思います。
眠――――…。


2003年12月14日(日) 梅田行って来ました

イベントの景品買いに、梅田へ行って来ました。
日曜の梅田は初めてだったんですが、すごく人が多くてうんざり…
日曜はいつも、あんなもんなんかな?
でも多かった…。
人の波にのまれつつ、HEPとかウロウロして景品買いました。
一昨日振り(笑)に会う子と、半年振りにあう子といたのですが、非常に楽しかったです。
足痛くてしんどいけども!!

半年振りに会う子が、ネタまみれな人生をこの半年で送ってて面白かった(笑)
23日にも会う予定ですので、今から楽しみでございます。
早く会いたいなー!


****


コス衣装、早く作らないとなーとか思いつつ。
まだ布すら買ってねぇ。
型紙ももちろんまだですとも。
はよせぇよ、自分…。

メイクは友達がやってくれるので、それは心配無くなりました。
髪もその子が染めてくれるんですv
ラッキー。
でも「これ以上髪染めたりしたら、自分の髪の毛、溶けんで」と言われました…。
と、溶けるのは嫌だ…!!でも染めたい!(どうなのよ)
・……どうしよう?!
悩んでおきます。
でももう、根元がうっすら黒くなってきてプリンなんだよ…(涙)


****


明日はオールです。
しんどそう…
でも頑張ります。
若さに期待をします。
無理かもしれないけど(血反吐)
しかも明日は、朝の九時から夕方六時まで、授業あるからな―――…
死ぬかもしれない。
しかも髭だし。
もう駄目だ…


2003年12月13日(土) スマステ…

スマステって勉強になるなーと思いつつ。
でもブッシュさん…むかつくなぁ…
勝手に始めた戦争の復興を各国が手伝わないと、お前の国と貿易しねぇぞコラァ!!………的な事言っちゃってたんだ…
ああもー何よもう、ブッシュさん―――!

自衛隊の派遣も決定しちゃったんですけど、もう……小泉さんも…如何なものかと。
もし今自衛隊を派遣しなかったら、北朝鮮が攻撃してきた時にアメリカに守ってもらえないからって……自衛隊派遣しちゃうのはなぁ…
自衛隊の、家族の気持ちを考えたら…。
そんなに派遣したいのなら、小泉さんもイラク行けばいいじゃん、とか思ってしまいます。
なんかなぁ…
確実に死んでしまう可能性のある所へ、家族や友達が行くのはすごく嫌です。

確かに復興しなきゃいけないけれど、今行くべきじゃないでしょ…
軍隊が行くべきじゃないでしょ…
電気とか、ガスの復興とかに尽力できる技術のある人が行くべきではないかと思うのですが・・・。


****


今日は一瞬7時起きたのですが、眠くて即寝てしまいました。
実写版のセーラームーン、見たかったのになぁ…


そして昼からは友達の家行って来ました。
その子のパソにビルダー入れて、色々HPの作り方とか教えてきましたよ。
何故か、indexファイルとかフォルダの関係について1時間ぐらい教えてました…。長!!!

んでZAIMANも見てみたり。
普通に面白かったです。チュートリアル以外は。
何、あの萌漫才・・……!!!
あれは私に対する挑戦?!
こんのホモコンビ―――――!!!(違います)
明らかに徳福!!
動悸息切れ激しくて仕方なかったです。
もうほんまあかんて!
あれは昼に流す映像じゃなかったって!!
ビデオとれば良かったと、ひたすら後悔でした・…
とんだヤオイ漫才だったね!
何でそこまで福っちを裸にさせたがるの…?!
萌――――――――!!!!(ぜぇはぁ)


その後、晩飯を友達の家で頂きおうちに帰りました。
手の込んだ料理って、本当にいいなぁと実感しました。
おいしい。うちの家でも、もっと手の込んだの作って欲しいなァ…



****


今からまた色々してきます。
しんどいな―――…


2003年12月12日(金) ………あ。

何だ、画像アップロードできるの、有料版だけなのか…。
その内この日記も、有料版にしたいです。
でもそれより先に、HPのサーバーを有料の所にかえたいのですが…。
ロリポップとか、COOLさんとか。


****


今日は朝から、ナルトゲームしてました。
サバイバルモードで40戦以上勝ったら、あるアイテムが買える様になるので、それの為に頑張ってました。
でも、毎回39とか38で負ける私…。
もう苛々しまくってしまい、途中放棄(笑)
ストーリーモードも、ネジが強くて負けっぱなしだし。

GCの方のナルト、イルカ先生がすごく強いです。
個人的に一番使いやすいかもしれない。
まだ全キャラちゃんと使ってないので、わかりませんけれども…
攻略サイトウロウロしてます。


****


んで2時ぐらいから、イベントの主催の子と集まって色々決めてました。
無駄話しもまた色々しつつ、終わったのが7時半ぐらい。
家に帰ったのは、多分9時過ぎだったかなぁ。
鶴橋でずっと話ししてたのです。

今日集まった主催の子、2人とも面白い子で大好きです(笑)
跡部の曲の歌詞が忘れられません。
ほんとに人類…(爆笑)
テニプリって、アニメもちゃんと見た事無いしよく知らないけれど、氷帝学園って所はギャグ路線だというのがよくわかりました。
ていうか跡部(?)がギャグキャラなのね…


****


これから色々してきます。
頑張ろう…うん…


2003年12月11日(木) をぉ…

なんか日記、画像もアップできるようになってる…。
すごいな、エンピツさん。
ここも使って長いよな・・


****


今日はイベント主催ズ数名で集まり、配置図とか考えてました。
4時に集まって、帰ったの9時過ぎ。
……ありえん……(笑)
無駄な話しもすごくしてきました。
明日も集まる予定。
色々まだ決めない事もあるんで、頑張りますー


2003年12月10日(水) くりすますぱーちー

学校のクリスマスパーテイ行ってきました。
もうあれですよ。
ヲタク臭漂いまくってましたよ。
ゲーム系のクラス、本当にヲタク多いな…。
フリマでもおかしかったもん。
普通のフリマって、服売ってる所に人が群がるはず。
でもこの学校のフリマ、フィギュア売ってるところにばっかり人が固まってた…
怖い…怖いよ!!

つか、今日クリスマスパーティ行ったのはフリマにて、ナイトメアのグッズが売られるって聞いたからなのに、行ったら売りきれてたし…
先生の嘘吐き!うわーん!(涙)
仕方ないので、ルパン三世の次元のマグカップ買ってやりました。
勿論値切りましたとも!!!
値切った結果なんと!!

40円!!!安くなりました。
元が200円だったので、160円で買ったって事ですね。
誰ですか、今、「しょぼい」って言ったの………ちょっと自覚してますよ!(笑)
あの先生…半額にしてくれればいいものを〜〜…
まぁ、無理な話かもしれないけれど…


****


んでその後は、メルトモと会ってきてみたり。
カラオケ行ってみたり。
正直、あんま楽しくなかったな…


****


NARUTOのゲームして―――…
真横においてあるのに、出来ないこの悔しさよ…(涙)
早く色々終わらせよう…


2003年12月09日(火) 原稿頑張ってた…

昨日は日記書けませんでした…
ずっと原稿してましたよー。
しんどかった…
トーン貼りで4時間ぐらい使ってしまった…何してんだ、自分。


何か笑える事はあっただろうかと考えましたが、特に無い…
なんか、書こうと思ってたことあったんですけどね。
うっかり忘れた…


****


今日はその完成した原稿を届けに、友達のバイト先へ行ってきました。
難波まで〜。
往復で400円。
郵送で送ろうと思ってたんですが、うっかり締め切りに間に合わなくて…。
なので難波まで行ってきましたさ。
往復で400円も使うんだから、難波のとら屋まで行って布見てこようかなーと思ったんですが、場所がよくわからないので即帰り。
結局難波に居たの、1時間もいませんでしたよ…
400円もったいなかったなぁ…
ブックファースト行って、ブリーチの続きを買おうとしたのにおいてなかったし。
まぁ本屋さんの規模が小さかったから、仕方なかったかもしれないけど。


****


ジャンプ立ち読みしてきました。
すんげーさ……獅子猿にさ………悶えたんですが・……
つか文ちゃんかっこよすぎですって!あかんて!アレは!!!(ドキドキ)
いいわ〜〜〜文ちゃんいいわ〜〜〜〜〜!!
獅子猿描きたい!獅子猿描きたい!!
屑猿で悶絶できない分、獅子猿で身悶えようと思います。

NARUTOも、ネジ様が素晴らしくかっこよかったです。
ネジ様死なないよね……(心配)


****


シャンプーを、いつものと違うの使ったら激しく臭いんですけど…
この匂い、どうにかならないものか;
臭いよー!!!!(涙)


2003年12月07日(日) お友達の家へ

行ってきました。
いやもう、アホみたいに語りまくってましたよ。
NARUTO萌中なので、NARUTOについてひたすら語ってました。
あとGCのNARUTOのゲームもしてましたよー。
でも、GCの調子がものっそい悪くて、サバイバルモードで頑張ってたのに途中で止まりました…
何でじゃ―――!!!!(血涙)
GCのNARUTOのゲームより、ナルティメットのが面白いかなと思います。
おまけ画像大量にあるし…。
何より写輪眼で、おいろけの術をコピーできたりするのがいい。
ああ〜〜…安くなったらナルティメット、買いたいなぁ…


2003年12月06日(土) 鼻毛にはまり中

ボーボボ…いいよ…はまるわ…
最近、毎週見てるアニメが結構あります。
ボーボボと鋼、NARUTOも見てるなァ。
面倒くさがりで、いつも見るの忘れがちな私にしては、3つも毎週見てるとか珍しいです。
全部面白いよー。
たまに萌えつつ見てます。

今日の鋼、やばかったですよ。
どきんどきんした。
エドっこ可愛い。アニメオリジナルストーリーでも気にならなかった。
何故ならエドっこがかわゆかったから(笑)

最近アニメで一番萌えたのは、シカマル父でしょうか……・・。
見た瞬間に萌えて仕方なかったですよ!!
親父かっこええ〜〜〜!!!(ドクドク)
イノ父もかっこよかった…。
チョウジの親父、髪が赤くて吃驚でしたよ。
いいわ…いいわ・・……NARUTOはほんとにいいわ…


****


今日はずっと、おかんの喪中はがきの手伝いしてました。
宛名のプリントアウトとかしてました。
終わった後は、おかんのパソでフリーセルとかソリティアしてました。
あのゲーム、地味にはまるんですよね…


****


これから絵描いてきます。
あああ………屑猿誕生日絵、そろそろかきださないとね…


2003年12月05日(金) ゲーム買った

ナルトのゲーム。
姉が近くのKintetsuに行くとか言ったんで、おまけでついてったら買ってもらえました。
やったー。
初回特典(?)のポーチももらえました。
これからプレイしてこようと思います。
楽しみだ…!

あと服も少々買ってもらいました。
まさかEAST BOYを着る日が来るとは…。
いや、一生縁の無いであろうブランドだと思ってたので。
制服系の服が目立つブランドだし。
姉は23区の服買ってました。
何であの服、あんな高いのか…。
2着買っただけで4万弱もしてましたよ、値段。
たけぇよ…


獅子猿絵アップ。
つか私、バナー変え過ぎですね。
自覚してます、はい。
その内今までのバナーを、まとめて掲載してみます。
変え過ぎなのが、きっとよくわかるんで…。
いえね、バナー作るの、私結構好きなので。
鉛筆ツールで、プチプチドットを打つのが楽しいのです。
もうちょっと楽しいデザインのバナーにしようとは思うのですが、あんまり凝りすぎたらわかりにくし、見えにくいので…。
サイト名を略せたら面白いの作れるかもしれないけれど、うちの今のサイト名、略してもわかってくれる人がいるのかどうか…。

「毒ピストル」略して「毒P」

………

……………ださ!

もしくは「DP」とか。
………
……………わかりにく!

…サイト名を略すのは、やっぱやめとこう…


2003年12月04日(木) 燃えた…

昨日はピエロのライヴでした
午前中の、嫌な髭の授業もなんのその。
夜にはピエロライヴ見れると思うだけで、髭の授業も乗りきれましたよ…!!


ライヴの感想としては、とても楽しかったでございます。
キリトの腰の動きのいやらしさと、リズムをとる可愛さにときめきつつ。
片足あげてリズムとるんですもん……可愛いよ!!(ドキドキ)
キリトの衣装は白のスーツに白のネクタイ、そして黒のカッターでした。
衣装変えて出てきた時は、白のカッターに黒の革ズボン。
その次は、下は同じで上にはタンクトップのツアーTシャツ着てました。
コータはカーキ色のボンパンとブーツ、上にはタンクトップ。
あとのメンバーは…覚えてないです;
潤君は確か、だぼっとした感じのズボンはいてて…アイジはチェックの、割とぴっちりした感じのズボンだったかな?

キリトのMC長くって、そしてその言葉はやっぱり重くて。
聞いてて納得したし、バカな事せずピエロの曲聞く時は、全てから逃げたりしようとはせず頑張ろうって思いました。
ピエロはやっぱり大好きです。
ちくしょう、FC入りてぇ………


んで、一応やってた曲なんぞを。
最初は
a pill
セルロイド
ENEMY

でした。
それ以降の曲は次の通り。順番はバラバラです;

MORNING JANKY・ACIDRAIN・Upper flower・DAY BREAK・脳内モルヒネ・メディアノイド・OVER DOSE・革命の黒い翼・クリアスカイ・PSYCEDELIC LOVER・自殺の理由・ネオグロテスク・クリアスカイ・GOD BLESS xmexx・薔薇色の世界・HILL〜幻覚の雪〜・満月に照らされた最後の言葉・真っ赤な花・HAKEN KREUZ

あと多分、「トリカゴ」もやったように思います。
そして、退場のアナウンスが流れた後、また出てきてくれた時にやったのは

AGITATOR・CREATURE・HUMAN GATE

順番はこの通りです。
「HUMAN GATE」は久々に聞けて良かったです。
あと「自殺の理由」も久々にやってくれて、すごくよかった…!
………しかし、「ネオグロテスク」をやった時のキリト、すごくダンディ坂野っぽかったな………
白いスーツの上に、振りする時お立ち台の上にのぼって、ガニ股だったもんな・…
そりゃダンディにも見えるわな…

あと今回のライヴ、潤キリぽくてちと萌えた…
潤君とキリトの絡み、やけに多かった気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
それにキリトがやけに、「メンバー全員が寂しがりや」と強調していたのが印象的です。
ほんまかよ!と思わずツッコミいれつつ。
ツッコミと言えば、一番最初にキリトが「大阪人の皆さんに『何でやねん!』とつっこまれたい」とか言ってました(笑)
キリト氏……おもろいな…。

そういえばキリト、今回珍しく噛んでました。
アンコールで戻ってきた時、何か言おうとして噛んでた…。
どうした、キリト!(笑)


本当に楽しかったです。
また行きたい…。
次はいつ行けるのやら…


****


…そういや髭に、「君あれだね、前から思ってたけど広末涼子に似てるねぇ」とかのたまいました。
何でよりによって広末よ?
つか初めて言われたっての!そんな事!!


2003年12月02日(火) シカナル

今ちょっと頑張って、シカナル絵描いてます。
NARUTO萌ー。
でもミスフルも蒼天も無双も、まだまだ大好きですよぅ!


****


明日はついに、PIERROTのライヴです。
わーい!
ビニバ買うぞぅ………!
楽しみで仕方ありませんv
夏以来だもんな…ライヴー。
明日はビニバ買います。
他にもなんか、いいグッズないかなぁ…。

そういえば明日、「脳内モルヒネ」発売日。
どうしよう…欲しいけど、でも持ってるし…
しかも17日、ベストアルバム出るし!!
シングルは1100円。
アルバムは3300円。
お金ないっての!(血反吐)


2003年12月01日(月) お題

最近「〜に100のお題」っていうの流行ってますね。
ちょっと流行に乗りたいこの頃。
でも、「ミスフル好きさんに!」とか「魏スキーさんに!」って言う風に限定されてるとどうもやりにくい…
あと…100個もお題いらないなぁ…と………。
そこまでやりきる自信が無いので(苦笑)
50個ぐらいでいいのないかなーと探してます。
なかったらなかったで、自分で作るだけですけど!!

あと個人的に、「屑猿好きさんに20のお題」とか作ってみたいです。
さっき書いた事とは相反して、ものすごく限定されてます。
いえね、「子受さんに」「屑白さんに」「犬猿さんに」は今まで見た事あるのですが猿受オンリーとか、華武猿のって見たことないなぁと思って…。私が見つけてないだけで、もしかしたらあるかもしれないけど…。
それに20ぐらいなら、簡単に答えれそうだし…。
無いなら自分で作ろうかと。
………ほんとに作るかはわかりません。
言ってるだけで終わるかもしれないです。
でも、出来れば作りたい方向で…


****


朝から地元の駅で、定期が無いとうろたえました。
鞄にも無い、ポケットにもない、携帯で家に電話して私の机の上を探してもらったけどない。
あせりまくってる私に、友達が一言。
「自転車のかごじゃないの?」

自転車置き場まですぐに戻り、かごを見ると定期様発見!!!
友達と一緒に、すぐに電車乗ったら上本町行き急行にも何とか間に合いました。
無駄に朝から疲れた…。



そしてお昼。
前から友達と入りたいって言ってた所でランチ。
エストの一番はじにある、「dubb」って所で。
少々値段高く感じましたが、すごくおいしかったです。
…高いっつっても800円だったけどね。
貧民には、その値段すら高いんだよ………。

今度はそこで、ランチじゃなくお茶したいなぁ。
そこのケーキすごく美味しいんですよ。
いつもショーウィンドウに、美味しそうなケーキが陳列されてるのです。
タルトもシフォンケーキも普通に美味しそう。
た、食べたい………。


****


木の葉丸の大人バージョン妄想して興奮です。
あと最近、シカナルにどっきん。
ジラナルもどっきどき。
でもナルト受サイトさん少ないよー!
カカナル・ハヤナルサイトさんはすごくあるけど、シカナルとジラナルはあんまない…。木の葉丸Xナルトなんて、茨道どころの問題じゃないよ!
ないんだよ!全くないんだよ!!
自給自足で頑張ります。


****


屑猿小説読んで、一人身悶えた今日。
今から絵書いて来よう…そして自給自足しよう………屑猿と獅子猿描きます。
ないなら自分で描いてやるさ!!(血反吐)


螺鍾 |MAIL