日記
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) 色々決めた。

イベントについて、色々決めてきました。
TOPとかLINKのページにも貼ってますが、今年の12月26日にイベント主催します。
オールジャンル同人誌即売会。
その事について、主催の子達と話してきました。
イベントのカラーも決まったので、近くイベントサイトの改装もしようと思ってます。
イベントサイト用の絵も描かないとな〜…。
また素材サイト巡らないと。
なかなかないんだよな…いい素材…。
写真素材がいいのですが、蟲って嫌われる対象なのであんまりないし。
空とか小物も可愛いんだけどね。
あたいが探してる素材はそんなのじゃないのよ…!!

つか、れーこさんに「螺鍾(仮名)ちゃんのイメージが崩れてく!」とか言われました。
どういう事よ!(笑)
私の素はアレなのよ!!
テンション上がりっぱなしでした。
やっぱりツッコミいないと駄目やね…。
カムバック結城しゃん…。
おめぇがいないと、収集つかんよ!あのメンバー!!(笑)
エリザも激しく髪がプリンでした。
薫ちゃんはまだ高校生だから、髪の毛黒かったですが…。
つかれーこさん、日記でパーマあてたとか書いてたからどんなのかしら?!とわくわくしてたのに、普通で面白くなかった…(何をれーこさんに求めてるのよ)



さて、イベントサイトに使う素材でも探しますか〜。
次は阪神カラーだ〜。
思いきって虎素材とか使おうかな(やめれ)
アイフレームの使い方を覚えたから、今の私に怖いものなんてないわよ!!!(笑)


2003年08月30日(土) 掃除〜

今日は部屋の掃除してました。
何ヶ月ぶりだろうか…こんなに物を動かすほど掃除したのって…
いまだ混沌とした部屋ではありますが、だいぶ綺麗になったです。
あとはロフトの上と、姉が残していった物を蔵にもっていかねばな―――。

こう書くと、まるで姉が死んだか出ていったみたいですが、只単に部屋が変わっただけです。
死んでません!死んでませんよ!!
亡くなった祖母の部屋に姉が移り、2人部屋として使ってた部屋を私一人が使ってるだけです。
その姉の荷物が、いまだ大量に私の部屋にあるという…
CDとか教科書とか、大量にある訳で。
私の部屋はその荷物+自分の荷物で、ものすごいカオス化してるのですよ…
しかも荷物はほとんどがダンボールに入れられているため、ぱっと見、私の部屋は物置です。
人が住んでるとは思えない…
ZOIDSはまってた頃の、ライガーやらのプラモもあるし。
プリンタとかスキャナの箱も、何故か私の部屋に置かれてるし。
まさにカオス…

そして久しぶりに動かした物に、大量に被ってる埃共。
くしゃみ連発しつつも、半分片付けれたよ…
明日は用事があるので無理ですが、片付けの続きしないとな…でないと新PC買えないもんな…
次のPCにはデスクトップを買う予定ではあるのですけれども、置く場所がないのです。
で、私の部屋を掃除して、そこに置こうという事に〜。
つかパソなんて、ほとんど私しか使ってないようなもんなんですけどね…。

とりあえず、次のパソはもっと容量ある子がいい。
固まりすぎなんですよ…今の子…
初期化する前は、良い調子だったのにな…!
はぁぁ〜…ウイルスめ…!!



****

今日ぐらいに再開しようと思います、HP。
相互先の方に送るメールを、今から考えてきます。
この作業が一番つらいなぁ…(文章考えるの嫌いな子)




スラムダンク萌〜。
仙花とか洋花とか三花ー!
特に三花…!(マイナーめ!)
すごい萌小説を読んでしまった………!


2003年08月29日(金) しんどい…

今日は友達の家に行って、HP作ってました…
何度も言うけど、頼むから自分でHPぐらい作ってくれよ………!!
掲示板や日記まで借りに行かされました。
ひ―――…た、助けて…!
頑張って作りましたけどね。
もうほぼ完成しましたけどね?!
しんどいよぅ…ゴメス…(鳴き声?)

掲示板とかの設定まで、色々いじくってあげましたよ…
あ、あたい頑張ったなあ…!



*****

最近のブーム。
幼稚園児屑桐X保父さん猿野。
マイナーめ!!(血反吐)
世間のちび猿ブームに、微妙にのっとってみました。
あたしショタだし、大人X子供も萌なんだけどね…子供X大人も萌えれる人なのでね…!
なんか下克上っぽくていいじゃない?おちび×でかい人って?(聞くなよ)

そんな訳で、おちびな屑桐たまを描くのに精を出してます。
意外と楽しいよ!!
最近子供描いてないから、練習にもなるし…
でもその反動で大人な屑桐が描けないという事態に陥りそうです。
どうしよう…(死)

いつかおちび屑X猿をアップ出来ればいいなぁ…。
マンガでもいいよね。
かわゆい屑桐たまと、お猿…
考えただけで鼻血出そうですよ!!!
屑桐たまのお膝はピンクで…!お手てとかももみじなのですよ!(屑受みたいですよ、その発言…)
大きくなったら、猿と結婚するのが夢とか言うのですよ?!
ひ!萌!!!
おちび屑桐たま萌!
私立華武保育園とかもいいかも…
芭唐とか録とか白春が保育園児でいるのですよ。
猿野先生は皆に大人気の先生。
……………やべ、描きてぇ…!
お膝がピンクでかわゆい華武メンバー描きてぇ……!!(危険人物)



****

犬神の曲が頭から離れません。
いいよ、犬神…。
凶子さんの歌声もお素敵ですが、メンバーさんの声も好きです。
「神の犬」の曲がエンドレスでかかってる…「早死にするのはスターの運命」とか…



****

友達に、明日Zeppであるサイコライヴに行かないかと誘われました。
でもしんどいのでお断り致しました…
いやね、行きたいのは山々なのですが金無いし…
それにサイコライヴ、怖いって色々聞いてるし…
そりゃ諦めますよう…
生飼育とか生ダイシとかみたいけどさぁ…

……………むしろ、サイコのファンが痛いし怖いのですけどね…
もっとサイコの規模が大きくなって、ホールとかでやるようになってから行きたいです、ライヴ。
そういやサイコ、フロンティア発売したんでしたっけ。
今回の飼育、可愛いケモノですよね〜。
愛…。
また友達に、MDに落とさせてもらおう。


2003年08月28日(木) 嘘つき!貴方はいつもそう…!!

最近日記の題名おかしいですね。
自覚してるので、多めに見て欲しいです…(最近の言い訳、それが多いですね)

いやね、今日姉にどっか連れていってもらう筈だったのですが「しんどい」とか言ってどこにも連れていってもらえなかった訳です。
だから今日の日記のタイトルが


「嘘吐き!貴方はいつだってそうじゃない!私の事も少しは考えてよ!!いつもいつも仕事仕事って…私のこと、貴方は本当に考えてくれてるの?!私と仕事、どっちが大事なの?!」


………あれ?変わってる…
まぁ、細かい事は気にするな?(気にしろよ)
そんなわけで、今日は家に引きこもってました。
やる事もないので、無双オンリーの申込書書いたりしてました。
あとBBSとかの設定変更したりとか、新しく掲示板借りてみたりとか…
もうちょっとで新オープン出来そうでございます。
頑張ってるよー。
もっとかかるかな―とか思ってたけど、何とか8月中にリニューアルオープン出来そうです。
良かった良かった。



****

昨日久しぶりにTOEでもしようかしらと思って、ディスクとメモリーカードをPS2にセットしました。
えっとぉ〜、ディスク2の終盤やった筈やから…もうちょっとでクリアできるや〜んvよぉーし、やるぞー!とか思いながらテレビ前にてスタンバイ。
………しかし、コンティニュー出来ず。

…おかしい。
確かにこのメモリーカードに、TOEのデータは入ってた筈…
ディスクだけ取り出して、メモリーカードのみをセットし、メモリーカードチェー―――ック☆


そしたら………メモリー全消去されてま・し・た☆

……

………


……………………



………ゴメス!!!!!(血噴)


ペルソナ2罪のデータ(未クリア・ラスボス前)まで消えてて更にゴメス!!!!!(血噴)

誰か嘘だと言っておくれ…

果てしなくブルーなあたひ…
誰か助けて…!!!


2003年08月27日(水) エデンは何処に

今日も風呂場にゴキブリ出現。
寧ろゴキブリというよりアブラムシでした。
ゴキブリのアブラムシの違いは、皆様にはわかるのでしょうか…
ゴキブリが黒くて、アブラムシは茶色なのです。
その、茶色のアブラムシが出たわけですが、昨日出たのよりも小さかったので自分で殺しましたよ…熱湯かけて。
風呂場の中に出たので、シャワーで熱湯かけて殺しました(爽笑)

もう嫌だこの家…私が風呂入るたびにゴキーが出るなんて、どういう事なのよ?!
しかもさっき画鋲でかかと刺したし!!(最低)
痛かった…………
エデンは………私にとってのエデンは何処に………?



*****

今日は友達の家に行ってきました。
友達の家2軒はしごしてきましたさー。
まず最初の友達の家行って、ゲーム返してきました。
その友達が、むちゃくちゃなダイエットしてて必死で止めてました。
絶食ダイエットですよ?
やめろーゆうの!!!
ほんとに。摂食障害になるから!
しかし本人、全くやめる気なかったので止めても無駄っぽかったです。
その内倒れるんじゃないかと不安…。だって、うまい棒食べただけで吐くとかありえないでしょ?
痩せるなら運動してやせとくれ…



次の友達の家では、インテで買って来てもらった本を貰いに行きました。
私、1日目は行かなかったので…。
行く気満々だったんですが、体調が悪くて無理になったのでございます。
それで、どうしても買いたかったサークルさんの本を頼みましたv
カカナルなんですけどね…。もうNARUTO萌はあんまりしてないんですが、そのサークルさんはジャンル離れても大好きなのです…!
んで、私も2日目に来てた友達の好きなサークルさんの本を頼まれてたので、それを渡してきました。


ああ、あと1日目のインテのパンフ貰いました〜。
そしたらさ…そこにさ…あたしのミスフルで一番好きなサークルさんが…!!!
元々はワンピで惚れた人なのですが、今はミスフルの犬猿で活動されてる方なのです。
しかも、獅子猿サークルさんあるし!!
ひぃ!1日目這ってでも行けば良かった…!!体調悪いのなんて、どうでもいい!
欲しかったー!欲しかったー!!(涙)
悶々しながらパンフ見てました…。


んで、帰ろうとしたら友達がね…「私のHP作ってv」って…
ビルダー持ってるんだから、自分で作りなさいよ……(汁)
そんな訳で、4時半ぐらいまでその子の家でHP作ってました。




******

そして家に帰り、6時の待ち合わせに間に合うように家出ました。
高校の時の友達と、晩飯食べる約束してたので。
しかし再放送している「タッチ」の誘惑に負けてしまい、家出るの遅くなってしまったでーす…(死)
約束の時間に15分遅れました;
つか友達、ぱっと見てあたしだって気づいてくれなかったし…。
サングラスかけてたのもありますが、髪の毛の色が金に近い茶色だったので気づいてもらえなかった様子…


んでまぁ、飯食べてきました。
胃が痛くなるほど食べたので、ちょっと今お腹痛いですvv
かなり久しぶりに会ったので、食べて話して酒飲んで…って感じでした。
話の割合が多い多い(笑)
女ばっかり集まったら、こんなにうるさいのね―――…

つかあたしの声でかくて高いので、周りの人達は相当迷惑やったやろうなーと思います。反省。
でも何か、久しぶりに会ったって感じもしなかったのは何でだろう…(笑)



飯食った後は、アイス食べました。
喫茶店でも入ろうか〜って言ってたんですけど、喫茶店が閉まってて…
閉まるの早いよ!!(汗)
まぁ友達も家が遠いので、そんなに遅くまで話は出来なかったのですけれども…
つか、抹茶ジェラートが鬼まずかった…すごい味がやばかった………
もう二度と食べない、あたい…!!


あとアイス食べてる時に「自分はマゾか?それともサドか?」という話になってしまいました(何故)
あたしはどっちかというとマゾです(言わなくていいです)
そして無駄にアイスを食いながら、「ミスフルの屑桐って人にあたしは踏まれたい」とかマゾッ子トークしてきました。
好きになる漫画のキャラは、皆偉そうやねん…とか無駄に語ってみたり。
間違い無くあたしは危ない子でした。
自覚してる分、偉いと思ってあげて下さい・・・


そして本屋に入り、「これ!!この人!屑桐!!あたしこの人に踏まれたい!!」とミスフル知らない友達に教えたり(…)
恥をしれ、あたい…
踏まれたいとか大声で言うなー!

あと、UVの京君のきもかっこよさに惚れ惚れしてしまい暫く雑誌眺めてました。
でぃ、ディルの新アルバム欲しいかもしれない…!!!!
あの堕威君はかっこよすぎ!
堕威虜の人は狂気乱舞してる事だろうね!!!(私も乱舞してるよ!かっこよすぎて!!/堕威虜さんです、あたい)

ムックの「是空」欲しいな―――…9月3日発売か。
買えたら買いたい…




*****

まぁそんなこんなな一日でした。
明日は姉にどっか連れてってもらうぞぉ〜〜〜〜〜。


2003年08月26日(火) 晩飯は菓子

食べる気がなくて、晩飯はアポロでした。
食生活おかしいので、その内太りそうです。
せっかくお江戸で2キロ落ちたのに…(熱39度も出たら、そりゃ痩せるわな…)

お江戸行って以来、食欲があまりないです。
あんまりご飯食べてない…
学校行き出したら倒れるかもしれません。
今の食生活やべぇよ…つか飯食え、自分…(お菓子とか水で日々を生活する女)
痩せるにしても、まず運動せねばな…
気温が下がってきたら、歩いてみようかなと思ってます。
痩せるにはやっぱり、歩くのがいいらしく…
友達も姉も、歩いて痩せやがったので。
あ、あたいも頑張る…!!


今日は友達の家に行きました。
インテの戦利品を読みに&読ませに行ってきました。
友達の買った本、面白すぎてもうどうしよう…
特に幻水本があたい的HIT!!
やる気の無い主人公とか好きだ…(笑)
芸能本も面白かったです。
あたいの買った本も好評(多分)だった。



本の見せ合いの次は、音楽について語るうちら。
HMとかについて語ったー。
ビジュ系で好きな人についても語ったよ。
犬神サーカス団いいねーとか、グルグル映画館(…「画」の漢字がわからねぇ…)のライヴいきてーとか、Kra聞きたいよーとか色々…。
マシンガンズのファイナル公演についても聞きました。
あとパンサーの着てた、イルカツアTも見せてもらいました。
ホテルで撮ったっていう、写真も見せてもらった。

あと、蛇メタル2のDVDについてた写真集も見せてもらいました。
ヒマワリ汚い!!!(あたし的誉め言葉)
あんたんのお腹やばいよ!!!(爆)
ノイジーかっこいい〜v
パンサーブサイク!!(笑)
や、でもライヴしてるところは皆やっぱりかっこいいなぁと思いました。
マシンガンス好きになったのがつい最近で、ファン暦がすごく浅いあたしみたいな奴が言うのも甚だしいとは思うのですが、やっぱりマシンガンズってライヴしてる所が一番かっこいいと思います。
ファン暦長い人からしたら、「何ファン暦浅いくせに言ってやがるんだよこの糞アマ!!」って感じだとは思いますがね…
つかあたし、マシンガンズについて日記で語るたびにこの事言ってるな…(鳥頭故、記憶力が悪いのでございますよ…)

あー陰陽座のライヴ1回行ってみたいな〜。
招鬼と狩姦の見分けもつきませんが…(それってどうよ)

あ、雅の歌聴きました。なんだか、声を一生懸命他の音で隠しているようにも聞こえますが、その辺は雅自体のお顔が可愛らしいので許す!!(何様だ貴様は)
これで雅の顔が可愛くなかったら、許してませんがね!!(だから何様/以下略)
あとKagraの曲を聞かせてもらいました。
う―――ん…ボーカルさんの声があまり好きじゃないなぁ…
個人的には、やっぱり犬神とかの方が好きです。

そういえば前にうたばんに犬神が出た時、石橋と中居のメンバーに対する扱いがあまりに酷くて見ててむかついた、と友達が言ってました。
あたし、元々うたばんって嫌いなのですが(好きな人には申し訳無い…。でもモー娘とかが出た時の、石橋と中居の変わり具合とか見ててむかつくのです…中居君自体、あたし嫌いだし…/ファンの人、ごめんなさい…)その犬神に対してどんな事をしたのかを聞いて、本当にむかつきましたよ…
あいつら何なのよ、と。
友達も言ってた事ですが、犬神のメンバー自体がどんな内容を収録するかを知っててうたばんに出演していても、犬神を好きな人から見たらあんな扱いをされてるメンバーを見るのはすごく気分が悪いよなぁ…って。
もし次テレビ出ても、うたばんには出て欲しくないですね…

寧ろ自分の好きなアーティストには、うたばんに出て欲しくない…
あとMステにも出て欲しくないです。
あの番組も、私そんなに好きじゃない…


今日お風呂に入ろうとしたら、ゴキブリがいました。
………今月に入って、お風呂に入ろうとしてゴキブリがいたの、3度目くらいなんですが…
何であたしが入ろうとするときに限って、あいつらは出てきやがるのだろうか…


2003年08月25日(月) ひきこもりーん…

今日もひきこもってました。
いや…そんな故意にじゃないんですけれどもね。
友達の家に行く予定でしたが、友達にバイトが入って行けなくなったのでございます。
………私もバイトしないとな…
冬からバイトしようかしら。
もしくは夏休み明けからでも…
ああでもバイトの面接とかうぜ――…髪の毛も変な色だから、受かる確率低そうだ…
でも髪はね、学生の間しか髪で遊べないしね、黒に戻す気はないんですよね。
次は金髪っていうか、プラチナブロンドとかしたいしね。
髪で遊ぶんじゃ―――(髪の毛死にそうだ…)



改装頑張ってますよー。
もう少しで出来そうです。
TOPをもう少しいじらねば…。
新しい鯖は、レーコさんに教えてもらった無料鯖で決まりです。
少々画像の表示は遅いのですが、容量多いので一番適当かと思いまして。
次はカウンタ借りて、掲示板借りてこないとな…
色々頑張りますー。


残暑見舞いの季節も過ぎそうですね…(汗)
イラスト描いてはいますが、よりによって久しぶりにスランプが…
しかもかつて無いほど調子が悪いです…グググググ;
ボスケテ…!!!
描いても描いても納得いかず…
誰かボスケテー!!(誰も助けてくれませんよ)



甘い物が食べたい。
八つ橋食べたい。
つか、甘い物が食べたい…
あんこ食べたい、あんこ…(食欲魔人)


2003年08月24日(日) げそーん…

インテ行って来ました。
超しんどい………
でもいっぱい本買えたので、幸せですv


今日のインテは芸能・ゲーム・オリジナルの日でございました。
私は友達にくっついて、サークルでこっそり入ってました。
んで、スペース準備手伝って、一息つきながらパンフ見てたんですけど…
…………どうしてだろう…どうして…陸甘こんなに少ないんだろう…
あたしの中では陸甘が王道です。
なのにインテパンフの無双スペースには『陸甘』スペースなんて一つもありゃしねぇ…
あるのは甘陸・趙陸・周陸・・・
どうしてだい?世の中、どうしちゃったんだい?
そんなに陸遜は受けかい?受けなのかい?あたいははみだし者なのかい?(混乱中)
あまりの陸甘の無さに、友達と二人で『……次のインテでは陸甘で取ろう……』と決意しました。
あと今度大阪である無双オンリーも、陸甘スペースで取ろうと思います!
見てくれ…俺は陸甘の覇者となるから…!!(そんなのにならないでください)

うっすら芸能も買いましたが、今日買ったのはほぼ無双。
いやぁ…やっぱまだまだ無双萌ー。
いいね!無双★
オンラインでもまだまだ頑張るぞ!漫画中心で。
イラストはもうしんどいです…無双絵なんて、あたいには無理無理!!(根性無)


んで帰りは早めに会場出たのですが、友達につきあってATCのワーナーの展示場に行って来ました。
でもお金無かったので、会場の外で友達出てくるの待ってました。
………寂しかったです(兎さんなので/死ね
その後はATCウロウロしてー、なんばウォークで飯食いました。
食べ過ぎて気持ち悪い…ウェップ(吐)


疲れたので、今日買った本でも読んで癒されてきます…絵日記描ければ頑張って描くよ・・あたい・・・


2003年08月22日(金) 無駄に頑張ってるよー

サイト改装、頑張ってます。
あたい、頑張ってるよ…!!

そうそう。
そういえば今日、携帯買い換えました。
やったね!
前から欲しかったF505iです。
ぶっちゃけちゃうと、今までPシリーズばかり使っていたせいか非常に使いにくいです…。
でもP505iにだけはしたくなかった…
だって可愛くないんだもん…あの携帯(涙)
もし次のPシリーズが可愛かったら、今度はPにします。
F使いにくいよー。


今日も携帯買いに行く以外は家に居ました。
ルキズ読み返したりしてました。
あと改装〜。
改装は楽しいけど、本気で疲れますね…


2003年08月21日(木) 久しぶり日記

久しぶり過ぎて、日記に何書けばいいのかわからないです。
とりあえず何から書こうか…。




+お江戸でライヴがあった話
ピエロの日本武道館でのライヴに行くため、夜行バスに乗り、花のお江戸へ旅立ってきました。
15日に夜行バスに乗ったのですが、どうもその前後に某東京会場にて某夏のヲタク祭があるらしく、夜行バス乗り場の近くにはその会場へ行くっぽい人々がチラホラと…。
一緒にお江戸へ行く友人と二人で、『………ヲタク臭がするのは気のせい?』と、ずっと言ってました。(友人はあがったけど、一応元ヲタク)

んで夜行バスに乗り込んで、お江戸についたんは朝の6時。
しかもお江戸、鬼寒い上に雨降ってる死!
気温20度です。
今は夏のはずなのに…
新宿バスターミナルでバスから降りたのですが、ライヴに行くっぽい子が結構いました。ビジュ系好きな子って、見た目でわかるじゃないですか?
さすがにロリータちゃんとかはいなかったけどさ。

そすてライブの時間まで時間をつぶす事に。
つか朝の6時とか、お店が全くあいてなくって…
仕方ないので、ヨドバシカメラの軒下で雨をしのぎながらマクド開店時間まで待ってました。
マクド開いたら速攻入って、朝マック食って飯ターイム。
友人は食ったらすぐにメイクしだして、衣装に着替えてました。ちなみに衣装は「ハルカ...」のキリト。
………かっこいい子って、何しても似合うな畜生ー。
私はコスしないので、素のかっこです。友人がメイクしたり、着替えてる間は寝てました(バスであんまり寝れなかった…)

友人の友達と、新宿東口にて待ち合わせ。
友人の友達もかわいこちゃんばっかり。けど、しんどい+人見知りでほとんど話しませんでした(うわぁ)
こんなところ見てるわけないけど、ここで謝ろう…あん時は話せなくってごめんなさいでした…。

んで、集まったところで原宿へー。
友人のお友達が、荷物をホテルに置きに行くとの事だったので、いったん解散して原宿に集まる事に。
原宿に行くのにも迷ううちら…。
お江戸のJR線と地下鉄線は多過ぎですよ!!!
わかりませんよ!!あんなの!!!(田舎者)
とりあえず、何とか原宿についたので適当にウロウロ。無印とか行ったり。
歩いてたらしんどくなったので、ウェンディーズでジュースだけ買って、店内で飲んでました(迷惑行為/ハンバーガー買えよ!)
そしたら友人の友達から、原宿についたとのしらせが。
ウェンディーズをあとにし、原宿駅へと向かいます。
そこで、新宿駅で待ち合わせた子以外の子とも合流。
結構な人数に。
私の友人はコスチームを作っているので、ほとんどがコスさん。
そして、まさかと思っていたけどやっぱりプリクラ撮りに行く事に…。

竹下通りのプリクラ店は、ピエラーさんでいっぱいでびっちゃけきしょかった(爆)
だって、右も左もゴスとかコスさんとかばっかで…
まれにいた一般人の方は、で嫌そうな顔してましたよ。

プリクラ撮るのはコスしてた人だけだったので、コスしてないあたいは待ちぼうけ。
ずっと立って待ってました。………しんどかった;
痛いキリコスとかいっぱいみて、更にげっそり。

プリクラ終わったら、そろそろ日武行こうかという話になって日武にGO!
日武は、テレビで見た通りの姿でございました。軽く感動。
雨降ってたので、下に座れず開場時間まで立って待ってました。
つか雨降ってるの考慮して、ちょっと早めにいれやがれ!スタッフさんよう!!!(切)
ものすごいまたされました…外で…。
寒かったです。普通に寒かったです。私、半そでのティーシャツしか持って行ってなかったし…。

なんやかんやあって、ようやく入場…。
席にもついて、武道館の内装についての感想としてはヘドバンやりにくそう…。
ホールと違って、背もたれないんですよね…いすに。
ヘドバンやりにくそうやねーって話してたら、前の通路を外人さんが通っていきました。ピエロもワールドワイドになったねーってまた話ししてたら、右側ブロックへの通路にテニプリの青学ジャージ着た子が2人通りました。

…………

……………………

……………………………

おまえら…来る場所間違ってるぞ。
そんな格好したけりゃ有明行って来い!有明!!!!!!!


ぶちぎれましたとも。
ていうかあいつら何よ!!!ほんまむかつくんですが。
そんな格好したかったら、ここに来るなよ!!!!!
もうおまえら帰れ!!とっとと帰れ!!
ライヴ楽しむ格好は、そりゃ自由だと思います。
でも、コスはコスでもコス違いじゃないですか。
私はどうしても、そんな格好でライヴきてる人は許せないです。

まぁそんな場違いさんの話はもうやめて、ライヴです。
確か「a pill」で始まって、次に「ENEMY」「MASS GAME」だったと思います。
多分ね。
途中、第2次世界大戦とか2001年のアメリカテロ攻撃の映像とか流してました。
第2次世界大戦の東京大空襲による死者の数と、テロ攻撃の際の死者の数を出したりとかね。明らかに、後者の方が少なかったですよ。死者数。
あと原爆のきのこ雲の映像も流れてました。
多分、キリトなりのアメリカへの反戦メッセージと皮肉だったんでしょうね…。
映像の最後には、CGではありましたがアメリカの国旗燃やしてましたし。
あと、何の曲の最中だったかは忘れましたが、バックスクリーンに咲き乱れる花の映像が映ってたんです。
でも、その花のいくつかはケシの花でした。


感想書きすぎると長くなりそうなので、短く言います。
ライヴ、楽しかったです。
メンバー、かっこよかったです。
タケオの煽りもすごかったし(笑)コータもかっこよかった。。
キリトもかっこよかった。髪の毛伸びてて、可愛かった。歌ってる時に、片足挙げてて可愛かった。MCも面白かった。
潤もアイジも、かっこよかった。アイジ、髪型が昔に戻ってた。


終わった後、新宿行ってホテル泊まりました。

そして次の日…
熱出しました。しかも39度まで熱が…。
昼ぐらいから体が寒くなってきて、おかしいなーと思ってたのですが…。
カラオケに、熱引くまでずっといましたよ…
迷惑かけた友達には申し訳無く…。
風邪薬持っていけば良かった;思わぬ出費をしてしまったです。
薬は一通り持ってたほうが、無難ですね…

あと、お江戸のうどんはやっぱり味が濃かった…
なのにカウンターの店員さんは「味が薄かったら、お席にありますしょうゆを足してください」って…!!
いや、じゅうぶん濃いです!!!(汗)
やっぱりあたいは関西人なのね…と思ったです。

そして、何とか夜行バスを乗る時間までに熱も下がり帰れました…
帰ってからまた熱出ましたけど;




+HEROとカリビアンの字幕見に行ったよーっていう話
話題の映画、HERO見てきました。
個人的にあんまり面白く無かったです。
おすすめできないです。
でも、ワイヤーアクション見たい人は見に行ってはいかがでしょうか。
話はまじで面白くないので、期待せずに見ましょう。
元々薄い話を、無理やり長くしてる感じです。
とりあえず、残剣はかっこよかったけどジェット・リーはきもかったよ。

カリビアーンの字幕、面白かった…
でも、吹き替え版の方が個人的には好きです。
カリビアン見てからHEO見たのですが、反対にすれば良かった…と見た後後悔。
HERO見てから、カリビアン見れば良かった…
HEROのしょんぼりを、カリビアンで拭い去れたのに…(がくり)



++


タイピング、疲れた…
HPの改装が進みません。
いつもなら、サイトの半分以上が出来てから休止宣言するんですけど今回は全く出来てない状態で休止状態に入ったので、いつ再開できるかちょっとわかんないです…
体調不良も実は休止の一因だったり…
東京行って、熱出て以来体調が優れなくて…
更新する元気がありません……
今の間に漫画とか書き溜めといて、再開した時に毎日更新できるようにします。


2003年08月11日(月) パイレーツオブカリビアーン

映画見てきました。
話題の映画、「パイレーツオブカリビアン」(太字にしてみる)
すごく面白かったですー。
そりゃ章之さんもオススメだわさ!!
私もオススメです。
普通に面白いから!
ジャック・スワロゥ役の人がかっこよかです。
あのCMで赤いバンダナ巻いてる人!
2枚目なのに、役柄が3枚目なんですよー!
最高だ…あんた…(笑)

終わりもはっきりしていて、すごくよかった。
ていうかね、ジャックがかっこいいの!ジャック!!!
最高ですよ!?
見れー!!!!(燃)
もう「パイレーツ〜」は「燃」です。「萌」じゃなく。
いいわー…いいわー!

映画の後、サイゼリヤでひたすら章之さんとジャックについて語りましたとも。
互いに同人女なので、紙とシャーペン持ってジャック描いてました。
今日で章之さん、「パイレーツ〜」を見るの3回目なんだそうですが(見すぎ)携帯の待ち受けがジャックで、思わず画像を送ってもらいました。
私の今の待ちうけもジャックです★
次はHEROが見に行きたいねと話しながら、2時間ほどサイゼリヤに居座りました(嫌な客)


また行きたいなー!
今日は吹き替え版を見たので、次は字幕版見たいです。
次はレディーズデイに行こう。

久々に誰かと遊んだでーす(HI・KI・KO・MO・RI!)
明日から家にいないので、日記もその間ストップします。
私と会えなくて寂し(強制終了)


2003年08月10日(日) あつぁ―――…

暑いーん…
8月になっていきなり暑くなって、体調崩しそうな勢い。

今日は友達の所に、PIERROTのチケ代取りに行って来ました。
そして初めて、友達の運転する車に乗りました。
若干怖かった(笑)
友達だから怖いんでしょうか(よくわからない理由)
でも本当、車の免許欲しいわ…
友達の運転してるの見て、本当思いました。
免許欲しーん。
でも友達にその事言ったら、「あんたは車運転するより、誰かに運転してもらうタイプやん」と言われた…
いや、その通りだと思いますよ?
尽くすより尽くされるタイプなので!(最悪)



8月の地元イベントに出る事になってしまった…
何も作ってないのですが(ガタブル)
何か作らないと…



20日締め切りの原稿も、全く手つけてないんですが。
つか何ページ描こうか…
ゲストなのに、ページ数決まってないってどういう事ですか?
とりあえず、今日友達に連絡取ってみます。


2003年08月09日(土) 愚か者

私がね。
まあこれを見たらわかるよ…

阿呆1
阿呆2

新窓開きます。
私の阿呆っぷりを存分に見るが良い!


最近また引きこもってます。
昨日は家出たけど、今日は全く出てないよ。
引きこもりーん(最悪)


いい加減原稿しないとなぁと思いつつ、残暑見舞い絵描いてました。
今のところ、アンケートは全部一緒ぐらい来てます。
あ、でも陸甘は一つもきてなかったけ。
やっぱ陸甘は漫画で良いのであって、イラストでは面白くないですもんね。
てか、イラストでなく漫画でもいいんじゃなかろうか…残暑見舞い。
惇遼と屑猿で漫画か…
まぁまだ時間あると思うし(多分)もうちょっと考えるずぇ〜



映画見に行きたい症候群。
HEROと踊るを見に行きたい。



ディルチケ取れませんでした…
取りたかったのに…くそう;
悔しかったので、チケ売買の掲示板に書きこみまくってきてやったさ。
誰か余ってる人いないかな…京都公演……はぁ…(げんなり)



鯖変えようかと思ってます。
COOLも、いつトライポッドみたく合併するかわかんないし。
OCNの方のアカウント取って、コンテンツ内容は全部他の広告のつかない鯖に乗り換えようかな…


2003年08月08日(金) 光つないだよ!

光回線につないでみました。
……ADSLとそんなに変わらなゲフンゴフン。
多分、PCの読みこみ速度と光の読みこみ速度がかみ合っていないのではと思います。
早く新PC欲しい。
だっていまだにWin98ですぜ?!親分!!(誰だよ)
しかも初期化してから、本当に調子悪いし。
固まりまくるし。
ボスケテ!!!


今日友達に、素敵カカシフィギュアとザブザ&カカシキーホルダー貰いました…!
ヒィ!カカシ先生かっこいいよぅっ!!!(萌死)
NARUTO同人あがったけど、カカシ先生はまだ好きなの…!!


「僕の生きる道」の再放送がやってるのですが…
実は踊る〜の再放送の方がやって欲しい。
めちゃイケも今してるんですけどね。
めちゃイケ、昔の方が面白かったなぁ。。
PTAがガタガタ騒ぎすぎて、面白くなくなってしまった…


2003年08月07日(木) 受かってた…

何とか受かってましたよ、WORD。。
良かった〜;


あついよ――――――…
台風来るから、ちょっとはこの暑さもましになるでしょうか。
ていうか原稿しないとな…
でもHPの更新もしたいんだよな。

そのうちMF裏絵もあげますよー。
それは蒼天裏とは別の場所に置きますが。
あと、アドレス請求めんどいからしないと思う。
もういっかなーと…たいしたの置かないし。
あんまりアレなので出来ちゃったら、請求制になるとは思いますが。
どうせ、日陰サイトだし。
無名サイトだし(いじけ)
そりゃアンケートも思うように集まらないわよ。
アンケート取り外そうかな…
とりあえず、相互リンクしてくださってる方ように蒼天張遼描こうかな…裸の。(嫌がらせですか?)
まあ冗談は置いといて。



しんどい…暑い…
とりあえず、原稿頑張りまする。。


2003年08月06日(水) ひーん;

明日WORDの試験なのに、何もしてないよ…!
とりあえずトリビア見て、ワンナイ見てからPCにワードの試験集をインストールしまーす。。
それから勉強するよ、あたし…



今日も朝から学校でした。
WORDの対策講座に行ってたのさ…
で、終わってさぁ帰ろうとした時友達に「午後からもあるよ」という衝撃発言が…
いやぁ…ぶっちゃけ速攻帰りました。
あたいは早く帰りたいんだよ!!
しかも帰ってる時、何かキモイ人に声かけられるし…
なんか、対策講座で同じ教室にいた人なんですけれど…
学校から出て、帰ってる時に声かけられて。
ひたすらきもかった…
私に話かけるな!!このオタクめ!!!(見た目がオタクっぽかった)
しかもネットワーク系のクラスの奴だったし。
あたしネットワーク系の奴、嫌いなんだよ!きもいから!!
あまりのキモさに、行く予定の無かった本屋に行くと言って即そいつと離れました。
きもかった…


で、本屋さんで屍鬼の文庫本1巻購入〜。
少ししかまだ読めてませんので、早く続きが読みたいです…。



あと、今日は地元の友達の家に行ってきました。
友達が8月のインテで出す新刊に、ゲストさせて頂くのですがそれが芸能本で。
資料もないしよくわからんし、とりあえず資料を見せてもらいに行きました。
あと学園パラレル本にもゲストするから、そのパラレルの設定を詳しく教えてもらってきました。
かなり長く話し込んでしまいましたよ(笑)

とりあえず、二人で暴走トークしまくりました。
そして友達に、私の日記がキモイと言われて見たり!!
無涯たまでハァハァしてるのがキモイらしいです。
『ていうかハァハァしすぎ!!』と言われてしまいましたvv
し、仕方ないジャン…ハァハァしちゃうんだものっ!(死)



最近のドコモのCMが好きだ…
「505i」を「五〇五 愛」って書いてるんだものっ
いいわ…



赤髪が茶色くなってきました…
ショック!
次はブリーチして白くしたいなぁ…(髪の毛死にそう)


2003年08月05日(火) 明日は試験対策…

学校行かないといけません。
休みなのに…
でも7日にWORDの試験があるので、絶対行かないといけない…
でも休みたい…だるい…でも行かないといけない…
ぎゃふん…


学校、鬼しんどかったでーす。
髭は嫌いでーす。
髭の先生が嫌いでーす。
孫策みたいな中途半端な髭でむかつくのです。
孫策はね、まだ顔がかっこいいから許せるよ。
でも先生はね、一昔前のキムタクヘアーなの。
髪の毛長いの。
おっさんなの。
なのに髭が生えてるの。

YU・RU・SE・NA・I!!

もうちょっと自分の顔に合った髪型と髭にしやがれ―――!くら――――!!
あと時代にも乗りやがれ!
一昔前の髪型してんじゃないよ!



今日は地元駅で、ちょっと前のケミストリーの真似してる子みました。
男だったんですけどね…サングラスのかけ方がケミストリーでした。
なんか耳元にサングラスひっかけて、顎の下でブラブラさせてるアレ。。。
鬼かっこ悪かったですよ。
失笑してしまったです(酷)



今日は朝から環状線が止まってて大変でした。
人身事故で電車ストップー。
おかげで、慣れない地下鉄から学校行きましたよ。
今日は人身事故ラッシュだったみたいで、環状線だけでなく他JR線でも事故があったらしいです。
続く時は続きますね…人身事故…



アイシーとNARUTOの新刊買いました、昨日。
面白かったよ!
アイシーは絵上手いし、面白い。
NARUTOも、すごく少年漫画って感じで楽しい。絵も好きです。ていうかNARUTO作者の描く手が大好きだ。
でもアイシーすごいよね…。キャラ一人一人の手とか足とか、全部書き分けてますもんね。
ヒル魔さんの手足はエロいです。
素で。
ヒル魔受やっぱ無理かも…。だって、ヒル魔さんかっこいいんだもんよ!
新刊では、ネットでよく見かけたハァハァ三兄弟がやっとまともに登場してました。
三兄弟……好きだ!!(笑)

そういや今週のWJを立ち読みしたのですが、獅子川先輩かっこよくって思わず嫁に行きたい…!とか考えてしまいました。
いや、ぶっちゃけ『恋人には屑桐たま、結婚するなら獅子川先輩vv』とか痛い事を前から考えてましたので!!(痛い子!)
獅子川先輩男前だよ〜〜〜〜vvvvメロメロです。
初登場時から惚れてただけの事はありますわ…!
ちなみに屑桐たまに惚れたのは、初登場後、両面見開きページで無涯たまが「貴様の時代は終わったのだ!牛尾御門!!」(セリフうろ覚え)って言ってて、効果音が「フハハハハハハハハ」のところです。
信也絵は、正面からが一番かっこいいよね…
斜めの顔は微妙だと思うわ…

!そういやルキズ連載再開しましたね!!!
森田先生、無事に復活してすごく嬉しかったですvv
そして野球部の下の名前がわかってよかった(笑)
今までわかんない人多かったから…。
チラ見しただけなので、全員の名前は覚えてません。
コミックスで収録されるのをまとう…。

あとアイシー…すごい絵が変わってて…吃驚した;コミクッスと全然違うよ!
とくに阿含の髪型変わり過ぎでしょ!初登場時と!!!(汗)
上手いから別にいいけどさ!………にしても、セナの等身ちょっと上がっ…た……?
セナは等身低いの希望です…作者様…


明日も学校頑張ります…


2003年08月04日(月) ビール下さい

NOISYの曲が頭を回る…
ライヴで聞いたきりですが、やたらと印象に残る歌詞と曲なんですよね。

「ビール下さい!!ビール下さい!!ビール下さい!!ビール下さい!!」

をひたすら連呼。
いや、ちゃんと歌詞もあるんだけど、「ビール下さい!!」を連呼しているところしか覚えていないという…


今日は学校で電波な事してました。
アバレンジャーの曲歌ったり(しかもサビのみ)、アニメについて語ったり、無双について語ったり…
ひたすらアホでしたよ。悪いか!畜生!!(誰もそんな事言ってませんよ)
あと、髪の毛見て皆から吃驚されました。

「赤!」
「赤!!」
「赤毛のアン!!」(←?)

等々。。
赤毛のアンて何さ?!私みつあみでも無いし、あんなに髪の毛長くも無いですよ?!
共通点は赤毛って事だけですよ?!
もう、学校の子面白いわー(笑)

先生にも「赤くなったねー」って言われました。
先生に、「ライヴ前なの?」とも聞かれましたが、「いえ、若い間にやっておこうと思っただけです(笑)」と答えときましたさ!


あと、顔見知りの2年生の人にも「髪の毛赤い―」って言われました〜。


…そういや同じクラスの子が今日、エレベータのドアに挟まったっけ…
不覚にも爆笑しちゃったよ!ごめんね!!○○君!!(爽笑)



明日も髭か―――…勘弁してください…髭め〜〜〜〜!!(憎悪)


2003年08月03日(日) うっかり忘れてた…

日記書くのをうっかり忘れてました。
駄ー目人ー間――――(最悪)
更新するだけして、日記はあとからじゃーと思ってしまったのが間違いだったみたいです。


最近、暑中見舞い絵を飾るサイトさんが増えてきましたね…
私もそろそろ描いた方が良いのでしょうか。
構図全く考えてないので、ゼロからのスタートですね。
でもどうしよう。
イラスト何を描けばいいの?
無双とMFかな???
蒼天はね―――…ただでさえ髭の親父で暑苦しいから、暑中見舞いには不向きだと思うので。
だって送られたところで、髭で暑苦しいじゃないですか。
暑い時期に、暑苦しくしてどうするのよ!

あと、髭+鎧で暑苦しい。
なんかね、現代服を下手に着せれないのよね…蒼天キャラ…(その割にはスーツとか着せてますけどね!)
いや、スーツならまだ似合うんだよ。
ただ暑中見舞いになると

暑い→鎧は却下→じゃあどんな格好?→裸とか…→もらった人が寧ろ引く→じゃあ夜着とか…→背景どうするのよ!→じゃあ現代服?→Tシャツと短パン?→おっさんにそんなの着せちゃうの?!→………どうしよう

という方程式が出来あがってしまうわけで…
ああんもう、どうしよう〜〜〜〜〜〜〜!!!
アンケートとか?
でもあんまり閲覧者さんもいないしな…

あ、でもアンケート…とってみよっかな。
ちょうどアンケートフォームとか作ってみたかったし。
……もうちょっと考えてみるか。



昨日はずっと、あるHPを作ってました。
実際出来るかわかんないHPなので、あえてどのジャンルなのかは言わない(笑)
でもやる気はありますよー。
アイコンとか背景とか作ったし!(無駄にやる気)


2003年08月01日(金) ピエロチケー!

友達の友達から、譲り受ける事が出来ましたvv
やたー!
これで一般で取らなくて済みます。


今日はひたすらDr,マリオしてました。
あれ本当面白いよな!
2時ぐらいから5時過ぎまで、ずーっとマリオ!
おかげでずっとマリオの曲が流れてました。脳内で。
目をつぶれば、そこにはカプセルとウイルスが…
Dr,マリオ病ですか?!
ひー;


今日は学校でしたが、9時に起きたので休みました。
授業10時からだったんですよ。。
家から学校まで、1時間半ぐらいかかるのです。
もう無理じゃん?起きたの9時で、それから用意とかしてたら家出るの9時半として。
授業は12時半までで。
はい無理ー。
おやすみなさい!……という感じでお休みしました(イタタタタ)
来週学校ありますよ…だりぃ。
行くだけで1単位もらえるから、別にいいけど。
行くけど。


うおー、服欲しい〜〜〜〜〜(病)


螺鍾 |MAIL