日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月30日(日) バイトきっついわ――…

こんにちわ。昨日バイトで積み上げた皿は落としてコップを割った狂でス★(爽)
ついでに今日のバイトでは盛大にこけたり洗った皿を落としたりしてみましたvv
迷惑なバイトですvvv(死)
かなり辞めたいですvv

バイト初日に色々教えてくれた人が、ワタシがバイト辞めたいとボソリと言ってた事を聞かれてた模様。
まいっか。
別に知られたからって何かなるわけでもないし。
あ――きっつ―――…。
お手てが傷だらけです。
火傷もしまくり。
バイト始めて1キロ痩せたと思ったら、1キロ戻りました。
何でだ―――!!!
…多分バイトのストレスで食いまくりだからかな(苦)

やっばいです。
テスト勉強してません。
むしろやる気が起こりません(爆)
範囲が広すぎて、やる気が起こらないんだよ、きっと。

め組の大吾萌え―――。(え)


2002年06月29日(土) 広!!!!!!!

テスト範囲が鬼の様に広いです。
そして教科数も鬼の様に多いです。
そして今朝、前を歩いていた同じ学校の1年生が
生徒その1:「うちの学科、今回12教科もテストあんねん―――。めっちゃしんどいわー」
生徒その2:「まじで?うちんとこ10教科ー★」

…ふさけるな★
うちんとこの学科はなぁ…17教科も今回あるんじゃあ―――――――!!!!!(大泣)
しかもなあ!中間なかったから鬼範囲広いんじゃあ!!!
くそう!!(涙)

7月後半の欠点者の補習に行くこと決定(沈)
あ――…もう…無理よ…


今日もバイト―――。。。
しんどいよー。
明日は4時間だよー。
でも時給は上がったので、少しでもやる気出るかなあ。


雨のせいで頭痛がします。
学校のウザイ友達の事でも頭が痛い。
こっちくんな、タコ!!(最近の口癖)


カバンに色々修正液で描いていったらとんでもないことになりました。
蜘蛛書きすぎです、アタシ。
他にもPIERROTの「蜘蛛の意図」の歌詞とか「OVER DOSE」の歌詞とか描いてます。
デジカメで撮ったら日記にアップしまス★(やめい)
実は気に入ってたりするので。。。
でも書き込みすぎてゴチャゴチャしすぎのような気がせんでもない。


スランプ入っちゃったんで、イラスト全然描いてません。
絵描きたいのに描けないんだもんよ。
そういや近所の中古ゲームショップの安売りは明日までだった。
1000円でサガフロンティアが買える。
3000円で鬼武者2と三国志戦記とトロと休日が買える。
4780円出せば、キングダムハーツが買える。
欲しいなあ。

ていうか、発売してすぐに買ったレジェンド・オブ・ドラグーンは1000円だった。
一万円出して買ったアタシの立場は?
まあこのゲェム、脳内クソゲーランクの1位だけどね(毒)

せがれいじり2が一昨日発売しま死た。
欲しい―――――!!!!!!!!
今度は変珍君(新キャラ)を色々変身させるゲェムの模様。
かなりかイタイ。
お馬鹿度もアップしてるしさ。
金―――――!!!(金の亡者)


2002年06月28日(金) 日記さぼったYO(死)

別にわざとじゃありません。
バイトでしんどくってPCを立ち上げる気分になれなかっただけです。
明日からバイト3日連続で入ってます。
しんど!!!!
でも日曜以外は3時間だし、いけるかなあ…(希望的観測)

バイトまじきついっす。
でも明日からは時給750円に上がるし!!(研修期間は650円)
頑張ります。
専門学校の体験入学に行くんだ―――――!!!

最近マジデ悩む事。
イラストレーターに道に行くか、漫画家の道を行くか。
どっちも魅力的な職業です。
どっちもなりたいと思います。
でも無理だし。
イラストレーターになるために取れる資格で、別の職種にもなれるかもしれない。
つまり、道が広がるって事で。
でもアタシ、漫画家…じゃなくってプロのアシスタントさんになりたいんですよね。
そっちの夢も譲れない。
悩――――…(死)

テスト勉強もしないと。
しんどいなあ。


2002年06月26日(水) めぶい。。

昨日の日記は重くてスイマセンでした(死)

今日は大量に本友達から借りましたよ!
んで、先日借りたのに本にすっごく面白いのが…!!!
「め組の大吾」ってマンガなんですが、すげえおもしろい!
夢中になって読んでしまいました。
お金に余裕ができれば、買い揃えたいです。
大吾がかっこよくって人間臭くって。
ちなみに主人公の大吾は受けでした★
最後のオワリは納得いきませんが、ソレまでが面白かったのでヨシ!!!(何様)


今、ゾイドの話が脳内を侵食中。
軍人話のイタイのなので、絶対ゾイドでしか書けません。
絵での表現が難しい所は文章で。
文章での表現が難しい所は絵で…って感じの話を描きたい。
カルトマバンになりそう。
でも「スババン(?)」ぐらいの勢いで。
トマとバンは壊れてるので。
ああ描きたい――――!!!!!(ジタバタ)
狂はまだまだゾイド好きです。
更新してないだけです。
アニメでは今1番ゾイドが好きデス。
王ドロボウJINGにもときめいてますけど、CGとの融合が美しかったのはゾイドです。
ていうかシュバルツ兄弟がツボったのよね。
上田祐司及び伊藤健太郎マジック。
三木真一郎も出てたんだっけ。
ちょい役だったなあ(懐)


花ざかりの17巻読みました。
中津…そのまま押し倒しちまえ!!
思わず右の拳を握り締めた瞬間。


フルバは帽子の男の子が由希君でショックです。
夾君だと信じてたのに―――――。。。。。


そして絵のスランプ突入―――――…
描いても描いても納得いきません。
昔の方が絵上手いってどういう事?(疑問)


2002年06月25日(火) 重い。。。

日曜に近所にすんでたオジサンが亡くなられて、すごいテンション低かったッス。
バイトから帰ったら、おかんにその事聞いて。
でも聞いた時何も思わなかった。
ああ、そうなんだって思っただけ。

なのにね――。
オジサンの死に顔見た瞬間にボロボロきました。
ほんまなんやなあ。オジサンホンマにもうおらんようになってんなあ。
もう動かんねんや。。。とか思ったら、涙がダ―――って出てきて。

死に顔もキレイで、今にも動きそうだったんですよ。
起き上がって、また冗談とか言ってくれそうな感じだったんですよ。いつもみたいに。
でもオジサンは今日骨だけになってしまいました。
もう、写真でしか顔を見ることも出来ないんですよね。
小さい時からそのオジサンの家によく行ってて、ワタシのホントに小さい時の事もよく知ってる方でした。

…何か…この文章打ってたらなきかけてきた――――;;;
うわ―――ん…


明日からテスト1週間前。今回こそは真面目にしてみたいです(苦笑)


2002年06月23日(日) 無双サイト――

何だかもうすぐ立ち上げれそうです。
画像もアップしたし。
う腐腐腐腐―――。死。
きもい。

無双したくてたまりません―――。
でも課題まだ終わってないんで封印中。
は、早く課題終わらせよ――!

つか来週から期末1週間前。
つらいわあ。
今回中間なかったから、期末の教科数めっちゃ多いし範囲もクソ広くって瀕死。
誰かタスケテ―――。
寧ろボスケテ――――(マサ●さん)

貰ったお土産の袋に、お菓子が入ってたんで冷蔵庫に入れました。
んで今日食べようと思って出したら、お菓子以外に手紙と普通のお土産も入ってました。
ひんやり冷えたお土産のメモ帳とお手紙は、とっても気持ちよかったです(乾笑)

すごい大っ嫌いな人から昨日メール来て、むかつきながら返しました。
明日遊ばないかって来ました。
朝からバイトあるし、課題も今日中に終わらないから無理デスって返しました。
じゃあ午後から遊ぼって来ました。
心意気的には何いっとんねんアホかお前は。無理言うてるやろボケ!!とか思いながら丁重にお断りしました。
嫌いな人からメールを来なくさせる方法を教えて欲しいこの頃。。。
メアド変えるのを考えましたが、今のメアドは気にいってるので無理なのです。


そして昨日、課題の合間の一時で学校のカバンをいじくりまわしてました。
PIERROTのビニィルテェプ貼ったり、あの目を書いたり。
CREATUREの時の、お兄の目を書いたりね。
ピエラーだし!(何)
ディルもダイスキだけどね―――!!!

何だか気に入ったんで、デジカメで撮ったらその内載せるかもね―――…(笑)


2002年06月22日(土) バイト前――

あと10分ぐらいしたらバイト行ってきます。
しかしやばいなあ。
学校の宿題の課題やってねえよ―――。。。
は―――…
今日は徹夜じゃ―――。
明日もバイトじゃ―――。


殺気なんとなくテレビつけたタラ、あめざり出ててビックリ。
一回見たことあるネタだったけど面白かったYO。


そして昼飯食いすぎて気分悪いです。
吐く―――…
太った――絶対太った―――。。。
折角1キロ痩せたと思って喜んでたのに。


今日の爆オン誰出るのかな。
つかアタシだけみたいなんですよね。
「爆笑おんえあばとる」を「爆オン」って略してるの。
周りの人は皆「おんばと」。
………寂しくなんかないさ!レッツ個性!!!
どうせはみ出しモノさ―――!
SYAKARIKI!にも異常にトキめくさ―――!
テルと鳩村さん総受けとか言うさ!
あと花ざかりも「中津と瑞希くっつけばいいのに―――」とか言うさ!
ふしぎ遊戯は「みあかと翼宿がくっつけばいいのに―――」とか言うさ!
テニプリも「海堂と王子がラブラブ希望―――」とか言うさ!
三国志(無双含)も「孫策受けの曹操受けの劉備受け」とか言うさ!
悪い?!(死)
あ、悪いですか。スイマセン(腰低)


ボーイズラブの単行本ばっかり読んでます。
鹿乃しうこさんと七瀬かいさんのを。
岩清水うきゃさんも好き。
小野塚カホリさんはボーイズラブじゃなく、少女漫画だけ描いてて欲しいと思います。
そっちのが好き。

つか今テレビで「不安だらけの日本」って言ったのが「まんだらけばかりの日本」と聞こえました。
………まんだらけばっかりの日本…(想像中)

超・こえぇ――――!!!!!

ガッタガタします、ガッタガタ!!
歯の根あわねえ―――!

では、そろそろバイト行ってきます。
またシフト表について文句言われたらやめたいです(笑顔)


2002年06月21日(金) 前髪うぜぇ

前髪がすごい長くなりました。
切りたくてたまりません。
うぜ―――…

今日は友達の家に押しかけてきました(笑)
今度出るオンリィの申し込み用紙描いたりとかしちょりました。
あと本を貸したり借りたり。

そういや今「SHAKARIKI!」っていうマンガ読んでます。
「め組の大吾」を書いてた人のマンガなんですが、すごい面白い。
主人公は勿論受けですが(爆)周りのキャラも殆ど受けばっかデシタ★(死)
あ、でもキャプテンは攻めだわ。
鳩村は受けだわ…
由太も受けなんだけど、主人公カラムと攻めだネ!!
…こんな腐った目でしかマンガ見れないのか、自分…(ちーん)
でも実際そうなんでスよ!!(悶)
つか特に鳩村が可愛くってさあ…!!かっこいいんだけど、インターハイ行けるかも知れないっていうシーンの顔が可愛くて…!!
普段はすげークールなキャラなのに、そんな可愛い笑顔見せられたら…ねえ?!(何)

もう日記だけで8000いってますね―――。
ビックリだ―――。
読んでくださってる方、ほんとにありがとう。


2002年06月20日(木) 20キロ痩せたら結婚する

姉が言ってた暴言です。
無理だからね。20キロも痩せるとか。
しかも1年で。
無理だっつの。
ダイエットしてる暇があったら喧嘩した友達との仲を直せ。


友達と電話してたら、その子が彼氏とデェト中にウジ氏が近くを通ったらしいです。
夜なのにサングラスかけてイキって(笑)いかにも『僕は売れてて忙しいんです』っていうムゥドをかもし出してたそうです。
オンナノコもキャーキャーいいながら後ろをついていってたらしく。
そんで友達の彼氏の機嫌が悪い時に、そんなイキったウジが通ったもんで彼氏さんが切れて「ちょっとアイツシメてくるわ」とか言って、後をつけていこうとしたらしいです。
必至で止めて、やめさせたそうですが。
シメてくれても良かったのに―――友達の彼氏さんよ。。。

でも何だかその彼氏さん怖い方なんですよネ―――…
大阪の子らしいんですけど、普通に引っかけ橋とか歩いてたら「こんにちわ!!」ってちょっと素行の悪そうな人によく挨拶されるらしいです。
何でも高校の時にヤンチャしまくってたらしく、警察にも何回もお世話になってる彼氏さんらしいです。
すげえのと付き合ってるな…友達…(唖然)


バイト2日目終了しました。
なんかね、シフト表を書いて店長さんに渡したら「こんなのじゃシフトを組めないんで、もっかい書いてきて」って言われました。
そんな事言われても…。
具体的に、何時ぐらいに入って欲しいとか言って欲しいんですけどね―――!!
何だ?3時間しか働かないから文句言うのか?
でも最低3時間働けば文句ねえんだろ?!
もっかい書き直すのが激しくだるいです―――。
はあ。


最近いっぱい本を借りまくっててホコホコな狂でした。
マンガばっかりだけど(笑)


2002年06月19日(水) それは却下

友人と語り倒してきました。
ええ、色々。
三国志とか色々。
友人は江守三国志の影響で「魏延×孔明でないと駄目!!」って子で、ワタシは「叛骨やないか!あかん!!寧ろココは孔明×劉備!!」とか無駄な言い争いをしたりしました(死)
何しとんねん。

あと、キングダムハーツのオゥプニング見せてもらったりとか。
すっげえキレイです。
ほんとにCG??!ってぐらい。
しかも主人公のソラ可愛い―――。
声も可愛いし。
今度絶対買おう。。。
絶対…!!!!

話してる間にBSで王ドロボウJINGが始まったんで、見てました。
きれ―――。。。
原作もキレイで面白いとの事。
あ、集めようかな。。。

今日は7時間授業でヘトヘトです。
しんどい。。。
しかし7時間か。
ちょっとキツいなあ。
バイト、学校から直で行かないと;;

最近めっきりゲーム病な狂。
お笑いもっと萌えたい―――。
でもまじっすか全然最近見ないんだよねえ。。。
針金おらんしさ。
あ、ところで狂的に砂糖生活さんは女装される方が攻めだと思います。
どうせ叛骨さ!!(涙)
キリンも世間はタカワなのに「リバ希望!!」とか言ってるしねえ。
マイナー道を突き進みます(乾)


2002年06月18日(火) 日本負けた――…

しかも市川、後半になってやっと出てきたのに負傷してるし(涙)
市川―――市川―――…
かっこいいよう。
今度からJリィグは清水エスパレスを応援します。
市川がいるから…!!!(そんなのを理由にするな)
市川の載ってる雑誌を探しに行こう。

しんどいです。
昨日のバイトの疲れが残ってる感じ。
ていうか一緒のバイト先の海ちゃん(愛方)に色々バイトのことについて聞いてたら、昨日色々教えてくれた人が年下というのが判明。
うっ、うそ――ん?!
明らかに大学生にしか見えないよ!!!
あんな体格もごっついのに。。。
色々聞いてると、どうやらバイトが次々とやめるみたいで。
何だか忙しくなりそうな予感がひしひしとしてます。
嫌すぎ。。。
楽なバイトはないと思うけど、きつすぎなバイトも嫌だ。
木曜のバイトのことを考えるとちょっと鬱状態になりそうな感じ。。。

頭痛が酷いです。
普通にしんどい―――。。。
もう逝きそうだ。。。(乾笑)


2002年06月17日(月) バイト初日でつ。。

素でしんどいです。
実習よりかはマシだけど。
つれぇ――――――――――――。。。
ていうか精神的にもつらいなあ。
そしてテンパりまくった。
アワアワしまくり。
オーダー間違えすぎ。
作るの遅すぎ。
アタシの阿呆!!!
もうちょっとスピィディに出来んのか!!
…ま、バイト初日でいきなりそんなに出来たら怖いけどネ★
でも皿を何回も落として大きい音立てまくったりしちゃって、大変デシタ。
ていうか恥ずかしかった―――;;
次のバイトは木曜です。
18−21時まで。
3時間以上働かないといけないんですが、今日働いてみて思ったこと。
3時間以上働くのは無理。
どんなに暇な日でも、3時間以上は入りたくありません(キッパリ)
しかも店長すげえ嫌いな感じ。


カラオケ行き過ぎなんでしょうか。
喉がすっごい痛いです。


体痛い…;
今からもう寝てきます。
あしたの学校だり―――。。。


2002年06月16日(日) インテ大阪―――!

楽しかった―――!!
新刊の売れ具合は微妙だったけど、でも楽しかった!!!
ジャンル変わってもついていくぞ!って思ってたカカナルサァクルさんが今回のインテにいらっしゃってて、速攻買いに走りましたともさ!!!
ビジュ系もちょこちょこって買ったし、もういいわ―――vインテ!!

お笑い本もいいのが買えましたv
その本の作者様ともお話出来て、あわあわしながらも喋れて…。
そして何故かその場の雰囲気(ていうか狂のテンションがおかしあったからなんですが)で個人誌2冊(チーム針金本と針金本)を出すと宣言してしまいました。。。
こっ、コレもインテに住まう魔物の仕業…?!(違)

インテ後もVBの3人とゆうかさんとアスカさんと伊集院サンとあとお一方(名前聞き忘れた…!!!;;;)とご飯食べにいきました―――!
その後は、VBとゆうかさん以外の方々はライブがあるんでベィスへ。
うちらはカラオケでハッスルしてきましたヨ!!(笑)

さて。
明日はバイトです。
頑張ってきます。


2002年06月15日(土) 無理(爽)

新刊個人誌はやっぱり無理でした。
楽しみにしてくれてる方もいないと思うので、まあいっか。

これから友達の家に泊まりに行って来ます〜。
インテ明日だっていうのにアタシは何してんだかね。。。


2002年06月14日(金) 無理ですとも!

ええ、無理デスとも!!
原稿なんてもう知らん!!!!!!
ワタシはもう寝るさ――――!!!!!!(切)
体調最近MAX悪いしね!!
死にかけてたよ!昨日今日って。
超調子悪いヨ―――…

新刊は、前記・後記・表紙・フリィトォク描いただけなんですが既に瀕死。
マンガは2枚と…あと下書きしてるのが2枚だけ。
アイタタタ。。。
まだまだですや――ん。

三国志戦記がかなりしたいです。
シュミレェション系統は嫌いなんですが、戦記のキャラデザが無双とほぼ同じらしいんですよね。
惇兄かっこよ―――!!!!
曹操様も―――!郭嘉もアレはかっこよすぎ!そして張遼は顔が無双孫堅ってどゆこと?!(笑)

そしてせがれいじり2が出るらしく、かなり買いたいです。
キングダムハーツも欲しいけど、それよりまずせがれ!!!!
買うぞ――!2になってもせがれはあの矢印のままみたいで!!
つかゲェムのジャンルが「おバカ」って何さ!!(笑)
もうダイスキだ!!せがれ!!!


んで!んで!!!
祝・日本勝利!!!
しかも後半は市川が出てたらしいじゃないですか!!!!!!!
あ、市川は日本代表の22番の方ですv
めっさかっこいいですよ―――vvvvv
このまま優勝とかしてくれないかしら。
やっぱ無理?
でもマジデ今日の勝利を聞いた瞬間かなり嬉しかったんですがv

最近PCの調子がまた悪いです。
このバカパソ…!!!


2002年06月13日(木) 原稿…が…(瀕死)

原稿やりたいのに、痛いネタしか浮かばず描けません。
痛いって言うのは精神的な痛さではなく、ギャグとして痛いってことで。
アイタタ――――なギャグしか浮かばない。。。

愚痴ってないで頑張れって話ですね。
頑張ります…ええ、頑張りますともさ―――!!!!!!!


2002年06月12日(水) アラ…?

やつは何処へいったのか。
やつとは、トンボです。※昨日の日記参照。
何故か今日ライトを見てもやつの姿かたちが目に入らず。
どっ、どこ行きやがった―――――――――――!!!!!!;;;;;

専門学校のチラシを少し貰いました。
友達とも電話で話したし。
夏休みはたくさん体験入学をしに行こうと思います。
マンガ関係の方に進みたいなあ。
イラストでもいいなあ。
夢ですが…
でもこのまま上の大学に進んだ方がいいのかなあ。
最近ずっと考えてます。

そして原稿が――――…
何故か今描いてる原稿の表紙と前記と後記を文化祭で飾る事に…(核爆)
しかも、ボォドに短いストーリーのマンガを描クコとに。
ひい!!
油絵も描くのに?!
ソレもするの?!
えええええええええ?!!!
じ、じゃあ兵士とその恋人の儚い恋でも。。。
…って寒!!!!!!!
ていうかありきたり!!
でもまあそれも王道だしOKですか?
どうなんですか?
ワタシ、間違ってますか?


新刊の題名を何にするか迷ってます。
色んな意味での制服本。
そしてチィム針金本。
まじっすかの頃です。
なつかし――。
中途と針金中心で、ろざんもちょっぴり。
そんな感じの本。
でもまだ出るかわかんないけどネ!


2002年06月11日(火) 受かりました――

バイト受かった――。
来週の月曜からバイトです。
でもバイト、時給いいけどちょっと問題が。
土・日・祝日は絶対バイトに入らないといけなくて、週に3日以上・3時間以上働かないといけない。
自主的に取れる休みも1日だけ。
定期考査前の休みもナシ。
イベントとか…どうしようかなあ。
つかバイト始めたせいで定期考査の点数が落ちたりしたら、おかんがうるさいと思うんで頑張ります。テスト。
今回だけ(笑)
夏休み中に専門学校の見学とかに行きまくろう。
でも、アタシはほんとにイラスト関係に進みたいんだろうか。
ちょっと…っていうかかなり自分に疑問です。


今日は雨が降って、かなり気分が悪かったです。
いつものアレです。
偏頭痛。
湿気は大敵。
薬欲しいけど、おかんが飲んだら怒るんで飲めません。
しかも頭痛MAXの時に、頭痛が酷くなるような話ばっかり先生するしね―――。

そして周りに春が来すぎて何だかヂェライィ(笑)
皆彼氏できすぎじゃ!
いいよ!もう!アタシは1人で生きていくサ―――――――!!!!!!!(叫)
女子高の癖に彼氏出来すぎなんだよ!!!
彼氏欲しくないけど、何か寂しいから欲しいよ!(どういう理由じゃ)

授業で先生から聞いた話。
先生の知り合いのお医者さんの病院で、中1で妊娠・出産をした子が居たらしいです。
父親は中3…うわ――――…
すごい世の中になったものだ。。。
そしてその中1の子と、その子供が気になるです。
いや、気にスンナヨって話だけどね。

そしてさっき窓をおとんが開けたときにトンボが入ってきてマジ嫌です。
何で入ってくるんじゃあ!!!
キモイ―――!!!!(ガタガタ)
虫嫌い!!
しかも天井のライトの近くで飛び回ってて、その羽音だけでも怖すぎなんですが。

田舎はこうやってすぐに虫が来るからうぜえ。。


そういや今日やっとこさミマシタヨ!ZAIMAN(遅スギ)
普通に面白かった―――。
萌えとかなかったなあ。
2回目見て(2回も見たんですか…)ちょっと麒麟で萌えたぐらい。
麒麟はさ―――カワシマ君攻めだと思うのね―――…(ボソボソ)
こう、スガウジのノリ希望…


サッカー、外国人選手がかっこよくってさ――――
悶え―――v
ベッカムかっこよ―――…(惚)
友達が「ベッカムかっこいい!!最高!!」とか騒いでいるのを横目で「ふーん」とか思いながら、眺めてただけなんですが、実際今日のニュゥスで見たベッカムは、確かにかっこいい
まじで。
はわわわわ…!写真集買う女の人の気持ち、判ったよ!!
WS写真集よりコッチ買えばよか(以下略)
WS、好きデスよ――…狂は…(そう見えない)


2002年06月10日(月) しんどい

おかんと朝から喧嘩して、学校行きませんでした。
「気分悪いねん!!」とかいって。
そして学校に電話してもらったら、先生に「最近休みすぎですねえ」と言われたそうです。
うん、アタシもそう思うよ。
でもだるくてね――――。
ていうか先生すげえ嫌いです(笑顔)
担任特に。
SI・NE★(爽やかに)

バイトの面接に明日行って来ます。
お寿司屋サン。
受かれば良いな。


2002年06月09日(日) 誰もわかってくれる訳がない

昨日の「チェスト―――!!!」を、わかってくれた方はきっといない。
いや、絶対いない。
ワタシは孤独なのですよ。。。(笑)
ペルソナ2っていうゲェムのネタです。
平坂区(だったけ?)のマップの、カス高の前らへんにいる人がいっつも話し掛けるたびに「チェスト――――!!!」とか言うんですよ。
こんなコアネタ誰も判ってくれないか…
でもペルソナおもろいですよー。
オススメー。
罪も罰もいい感じ。
システムとかも単純明快。
いいヨ―――。

さて、昨日今日は原稿コピィしてました。
来週にはもうインテです。
時間が経つのが早すぎて泣きそうです。
この間まで冬休みだったのに、もう来月の今頃には夏休みです。
そして部活動で来月は学校頑張っていきます。
油絵書きたいんで―――――。

新刊の裏表紙を右京さんに見せたら固まってしまわれました。
予想通りの反応で切なかったです。
中身も「3次元やで…3次元やねんで?!」と言われました。
ワタシも「3次元なのにオッケィなんか?!コレ!!」と思いました。
マスダさんのキャラ違うし―――オカダさんもほっとんど顔出てない死―――。
話も3ペィジだからわけわかんないし―――。
………もういいや。(諦めやがった)


サッカー見てます。
22番の顔が見たくて。
男前らしく。
ん?前にも書いたかな?これは??
とろあえずまだ22番の顔を見てないんでそれだけの為に付けてます、テレビ(現在進行形)
稲本はやっぱりかっこいい。
外国人のサッカー選手の写真集(!)が出てるらしいですね。
んん―――――――――――――――…微妙な…
サッカー選手の写真集…う―――――ん…
ああでも、コレで「どうなんよ」っていうのを言っても「じゃあ芸人(WS)の写真集買ったお前はどうなんだよ」って言われますね。
はっはっはっはっは。


ふぁんどは、あの浴衣を売ってる人がロックなら間違いなく買いに走ってます。
2着買うわ!2着!(…)
サイン付けてくれるなら3着買うね。



痛い子がいますね。ココに。
見捨てないで――――――(無理)


2002年06月08日(土) 7777誰―――?

ふと気付くと既に7800まわってました。
誰だい?7777踏んだのは??
恥ずかしがらずに…さあ…おいで?怖くない…
怯えていた、だけなんだよね(何故ナウシカ)

今原稿が何故かや●いな方向に行ってしまってテンパってます。
ギャ――――――――――!!!!!!!!
しかも微シリアス!
3ページで微シリアス!!
微妙―――…

そんな訳でパツンパツン。
頑張って原稿してきます。
チェスト―――――!!!!(何)


2002年06月07日(金) 原稿がねえ

まだ終わらない原稿。
授業中にやってたら、隣に座ってる冴ちゃんに内職しなぁや…といわれマシタ(冴ちゃんは同人女)
内職て…内職て…;;
まあ内職だけども!(肯定してるし)

そして現時点での進行具合
完成原稿:0枚
ペン入れ済み:1枚
ベタ済み:4枚
白い原稿:3枚

ネタが降りてきません。
カミサマ――――――!!!(神頼み)


ところで最近徳井×ゴトウさんがブゥムなんですか?
個人的にはお二方とも攻め様なんですが。
つかふっとはゴイワでスよ、アタシ。
マイナー。

先日見つけたヲタクを無双にはめようと奮闘中です。
無双は知ってるし、やった事もあるらしいんですが、数回しかやった事ないらしく。
はめてやる…!!!(決意)


そして今キングダムハーツやりたいでつ―――。
それとデビルメイクライ。
学校帰りにザプレとか立ち読みして、かなりやってみたくてたまらなくなりました。
キングダムハーツのほうは、今度攻略本出るみたいだ死。
買うとしたら合わせて買いたいなあ。
へたれゲーマーなんでネ!!(死)

ところで今度FFのゲームの解説?みたいなDVD出るみたいですね。
FFは7〜9ぐらいまでしか知らないんですが、ソレのためだけに欲しいデス。
奇数のFFはストーリー重視で、偶数のはキャラ重視って聞いたんですがほんとなんですか?(誰に聞いてるんだか)
FF11ってもう発売したんですか?
ていうかアレ面白いんですか?
やってみたいですが、ISDNだしシステムややこしいしで買う気が起こりません。
ついでに言えばチャット苦手ダシね。。。
あれチャットも同時にできるじゃ―――ん?
それで仲間作っていってでしょ?
無理無理―――――…
きっと買っても1人でするんだろうなあ(寂)
仲間作らずに。


進路について今一度考えてます。
イラスト関係行っても、就職できねぇんだよなあ。。。
よく考えるとさあ。
だからってこのままやる気もないのに上の大学にも行きたくない。
どうすればいいのか。


2002年06月06日(木) やってしまった…

またやっちゃいました。
軽くしようと頑張った結果また消してはいけないソフトを消してしまったみたいでスv
やる気ゼロ―――…。
かなり今初期化したい衝動に駆られてます。
でもそれやっちゃうと、ビルダー消えるわフォトショなくなるわペインターもなくなるわで大変な事になってしまうので出来ません。
HP運営できなくなってしまいます。
PCでのお絵かきも出来なくなります。
そんなの耐えれません。。
しかもまたペンタブやらプリンターやらスキャナをインストールし直さないといけません。
ギャフン。

原稿が下書き2枚だけ出来ました。
まだ2枚か…(撃沈)

イタタタタな絵を裏表紙にしようとしています。
大丈夫か自分。
色んな意味で。

明日は部活だ―――。
久しぶりだ―――。
ヲタクを発見してしまった―――。
明日カカナル本持っていきまふ。
それと友達に貸す本数冊。
あと原稿もやらんとなあ。学校で(死)

勉強する気あるかって?鼻からネェよ。
何様さ――あたし―――。


ところでサッカーで、なにやら男前がいるらしく。
そのためだけに9日のロシア対日本戦が楽しみデス。
22番がかっこいいって。いっつぁんかっこいいって!!
稲本かっこよかった―――。
鈴木もかっこよかった―――。
実は中田の顔がちょっと好みだったり。。。

狂的に、目が細めな人がダイスキです。
ロンブーのあっちゃん(淳)とかツボ―――。
あっちゃん受けだけど(腐)
ロンブー荘が懐かしい。。。(何の話)


2002年06月05日(水) 7777

日記のカウンタがもうすぐ7777まわりますね――。
7777踏んだ方には何か差し上げまする。
日記読んでくださってる方だけにわかるように、日記だけにしか書きません(笑/…)
踏んだ方は是非報告を―――。
報告はメルの方が嬉しいデス。


今の脳内BGMが無双です。
無双病…(血反吐)
誰かはまって―――!!!(雄叫び)
語り倒したいのに語れね――――!!!(涙)


さて。今日は学校で卒業アルバムに載せるための写真撮影の日でした。
狂的に、かんなり休んで右上に小さく載るつもりでしたが、おかんに怒られて仕方なく学校に。

制服をきちんと着用しないといけないんですが、うっかり制服のリボンを忘れてしまいまして…(爆)
忘れたものは仕方ないので、友達に借りました。
しかし、何でこういう日に限って忘れ物したりするかな、アタシ。。。

そして写真撮影ですが。
カメラを睨みまくりでした★
すげえ睨んでやったサ!!
うざいんでね。
ていうか卒業アルバムかなりいらないんですけど―――。
金の無駄。
思い出らしい思い出もほとんどナイしね――――…(寂しい人)


そして原稿出来てない人。
う―――;;放課後に部室に行ってフリィトォク用の原稿にペン入れてゴムもかけてイラストのみ完成させたんですけど――;;
今の所完成原稿一枚のみ…
ああ;やばい!!!
明日から、授業中にもっと頑張ります(沈)


2002年06月04日(火) 腹痛…

お腹痛くて学校で半泣きになりました。
しかも授業中に限って痛くなるんですよね。
休み時間はそうでもないのに。。

そして腹痛いとか言いながら、昼飯にはコンビニで買った冷麺食いました。
朝買ったんで、生ぬるくなってましたがやっぱり微妙に冷たかったです。
お腹に悪いね。
しかも量多い…;;
お腹いっぱい過ぎて苦しい。
胃薬――――――…(弱)


最近暑いためか喉がよく乾いて、コーラとか飲みまくりです。
太るなあ。
絶対太るよ。
運動しないと――――;;
インテ明けぐらいから運動しようかなと思ってます。
…インテ明けたらすぐに期末ですが(瀕死)


あ――――…今みっくちゅじゅーちゅのももを飲んだんですが。
甘くて余計喉が渇きました。。

水か牛乳飲も…


2002年06月03日(月) やばい!

あのですね。
原稿しないといけないんですけどね。
学校から出てる課題がね。。。(遠のく意識)
いやだーもういやだー原稿させてぇ――――――――。。。
せっかくマスださんの受け臭い耽美ちっくな構図が浮かんでも、描けなきゃ話になんねぇよ!
ケースレポートも書かないといけないしネ―――。
もうこの学校今すぐにでもやめたい―――…


今日の体育も無駄に頑張りすぎました。
右腕痛いよ―――…
りょーまとか薫ちゃんみたいになりたいなと思いつつ(@テニプリ)
ちなみにアタシ、塚フジも好きデスがどっちかというと不二塚です。
理由:ギャグだと面白いから。
不二が鬼畜で面白いのです。
そんなアタシの本命は海堂王子です。
マイナー万歳。


そして「原稿しないといけない」「課題しないといけない」という二重苦に策受け描きたい・PCで色塗りしたいという欲求が加わり、現在四重苦です。
死ぬ…!!!
どうしよ―――――…。

そして虫が夏になって発生してきて死にそうな狂でした。
虫にすぐに刺されるから――――…(涙)


2002年06月02日(日) 禁魂萌え

ていうかさ――ニシノさ――カジの事さ――可愛い言い過ぎ。
萌え。
あと欄もすげぇ今日右京さんちで見せてもらったビデオで萌えました。
針金も萌え――――。


あ、PIERROTのチケ、2階席だと思い込んでたんですが3階でした。
沈。
でもまあ行けるだけでも幸せだと思って我慢します。

原稿しないといけないけれど、やる気が出ない。
ていうかショウチクむずい。
そして『増岡を耽美絵で描く』という重い試練を自らに与えてしまいました。
あ―――…頑張ろう…


2002年06月01日(土) 買い物――

リストバンド:3つ
靴下:3つ
買いました。
リストバンド、カーキ色のがお気に入り。
髑髏とROCKって描いた黒のもお気に入り。
シンプルなやつを今回買えなかったんで、今度は買いたいです。

PIERROTのツアーファイナルのチケ取れました。
明日にでも取りに行きます。
ロッピーで。
2階席ダケド、行けるだけで嬉しい。
だってファイナルだずぇ?
携帯で繋がったんで、切れるかもしれないという恐怖と戦いながら頑張りました。
狂んちは山近くで、電波がいきなりなくなって圏外とかに普通になるんです。
田舎―――。


カラオケに行って来ました。
真面目に歌わずに、「らむのラブソング」「前向きロケット団」「川の流れのように(テクノバージョン)」「愛のうた」「象さんのスキャンティ」とか歌ってきました。
PIERROTもしっかり歌いましたが。
WSも入ってましたが(ライヒアーだけだけど)歌いませんでした。
アンチWSな子いたんで。
「あの人達みたいに番組の企画とかで、そんなに歌も上手くないのにCD出せる人がむかつくねん」っていう子が。
ほんとに音楽好きな子なんで。インディーズでめっちゃ歌も上手いのに売れてない人とかいっぱい見てるから、彼女。。。
アタシは何か、ギャグみたいな感じで好きデスがね、WS。
そんな訳でWSは歌わず。

つかもう1人一緒に行った友人が「KAGRAないん?KAGRA」(KAGRAのつづりは適当です/死)とか言いまして。
あんたその人らまだインディーズですやん!!!
とアンチWSの子と一緒に同時に突っ込みました。
面白い子です。
ちなみにその子は妻です。
可愛いです(惚気)

PIERROTの有害にサルビアに真っ赤な花にと、カップリング曲がいっぱい入ってて嬉しかったです。
けど狂のジャイアンは相変わらずで、どうしようもありませんでした。
ゴメン――――…一緒に行ったお二人よ…


螺鍾 |MAIL