日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月31日(日) 昨日の日記さ…

すごいやる気ないねぇ…
自暴自棄だったんだね。多分。
何か最近色々ありすぎてイッパイイッパイ。

新刊のネーム描こうにも、降りてこない(何が/ネタが)
前のトクフク漫画の続き物を描こうと必死です。
あのままだと徳井さん可哀想なんで。


昨日のセミファイナル、まさか落ちるとはね…アメザリ…
いつここは面白かったし爆笑したんだけど、いまいち何を言ってるか判りにくかったなあ。
噛まないのはすごいと思うけど、何言ってるかわかんないよ…;;


まんだら枠の後にやる番組でハ、リガネとますおかと麒麟が出ます。
姉と一緒に叫びました。
「ギャ――――――――――――!!!!!!!!!!」って。
うるさい。

昨日は3時まで裏絵っぽいのを描いてマシタ。
何してんだ、自分。


2002年03月30日(土) ボケ―――…

今日は通販処理をしたり、寝たりしてました。
てか、まだ2時なんですけどね(死)
頂いた通販宛先請求のメルの返信を書いたりとかもしてました。

狂は基本的に、メル書くのが苦手です。
頭使うからネ…メル書くのは;;
請求メル書くの苦手でス。
緊張する;;
一生懸命考えて考えて、相手を不快にさせたらどうしようとかめっちゃ考えながら書いて。。。
神経が磨り減りそうだ。。。(大袈裟)


そろそろ新刊の準備に取り掛からないといけません。
でもネ。。。
あの退廃的な部屋をどうにかしないと、原稿に取り掛かれません。。。
狂は河本さんと一緒で掃除下手でス。
でも河本さんは料理できるからいいけど、狂は料理出来ません(最悪)
ごめんね!何も出来ないやつなんだ!!!(死)


蒼天航路っていう三国志の漫画文庫を買いました。
案外面白く、全部集めたいです。
絵は濃いのは否めないけど、曹操様がかっこよくてね…
惇兄は微妙やけど(苦笑)


姉の彼氏がどうにも好かない。
姉の友達関係にまで口出ししてて腹が立つ。
友達関係にまで口を出す権利が彼氏にはあるのか?
そしてソレを素直に聞こうとしてる姉にも腹が立つ。
姉は彼氏に言われてあんなに苦労してあけてた、軟骨のピアス穴は閉じるし煙草もやめるし。
そんなに彼氏のタイプの人間になりたいのか?
私にはわかりません。


Dirのライヴに行きたい。5月20日に奈良であるから。
友達がチケ取ってくれた。でも5月と言えば実習中。行けるかわからん…。
でも行きたい…


最近、机の中をゴソゴソと探し物をしてたら昔描いたイタズラガキが出てきました。
「フジモン受―――!!!」「梶総受け!!!!」「菅攻め!!!」とか叫んでて思わず過去の自分に突っ込みを入れたくなりました。
いや、今でもそう思ってるけど(それってどうよ)
今度の新刊には菅宇治描きます(真剣/マジデ?!)


漫才コンテスト(だったっけ?2時からやってるの…)のたーきーの髪の毛がちょっと長くなってて可愛かったデス。
ネタは…何回目やねん、コレやんの…って感じでしたが(苦笑)
BMも面白いね――。次はホモ(※チュートの事です)か。。
早く見たいな―――。
ホモ―――(絶対コイツ最悪)


2002年03月29日(金) ちくしょう!!!(切)

友人宅でまた無双してました。
てか、曹操様のレベル4のユニーク武器を取ろうとして頑張ったんです。
頑張って武器を取る為に倒さないといけない武将を倒して、輸送隊が出現したんで輸送隊をボコしに行こうとしたら周りは兵士でいっぱいで。
んでウザすぎなんで兵士をボコしてたら輸送隊は退却してしまいました。
くっそう!!!!!!!!!(涙目)
しばらく凹みました。。。

その後、もう仕方ネェやと思ってフラフラしながら兵士をボコしてたら「孟徳…すまない…」と言って夏候惇退却。
……へこみに拍車をかけられました…。
夏侯惇のバカ――――!!!!!(涙)

やる気ゼロになったまま、総大将をボコしに行ったらこっちがボコボコにされて殺されました。
コレが友人宅でなかったら、コントローラーを壁に投げつけていたと思います(危険)

もうフテ寝じゃ!!!!!(泣)


2002年03月28日(木) HOMO!!!!(最低)

チュートの二人はホモです(断言)
こんばんわ。チュートライブ、行ってきました。
そして悶えてきました。
何だよ、あのホモVTRは。
何かもう、ただでさえチュート萌えすごいってのに火に油を注がれたよ。

ホモVTRって言っても、前々回に流したVTRをもっかい流しただけなんですが。
でも伝説(?)の「よっきゅんすき――vv」とか「ふっくんすき――vv」を見れただけで…そして福っちの股間に頭を置いて「落ち着くわ」とか言ってるよっきゅんを見ただけでワタシは悶え死ぬかと思いました。
あんのホモ…(最低コイツ)
もう、アレがbaseじゃなかったらアタシ、床の上をゴロンゴロン転がりながら悶えてたね!!(断言)
だってあんなホモVTR流されたらそうするしかないだろう?!

つかチュートライヴは同人率高すぎです。
チュートのホモVTRが流れた時「キャ―――vvv」って言ってた人の多い事多い事。
半分は同人女と見た!(見るな)

しかも福っち可愛いしね!!!
よっきゅんかっこいいしね!!!
福っちはこれからは「みっちゃん」と呼びます。
だって徳井さんも「みっちゃん」言うてたし。


ああ悶えて悶えてしんどいです…


イベントあったんですが、あのホモVTRのせいで記憶が全て吹っ飛びました。
ああもう、今日は涎たらしながら寝てやる…
てか実際ホモVTRが流れた時、涎出たんですが(汚)
あと萌え過ぎて涙出てきて体温まで上昇したんですが。
アタシって…(確実に変態道まっしぐら)


2002年03月27日(水) チュートライブ行きます。

baseには不釣合いなゴスロリ服を着てるのが狂です。
イベントがえりにそのまま行こうと思ってるんで、着替えれないんです。
だからゴスロリ服なんです。
狂だって嫌です!!ゴスロリでbaseに行ったら白い目で見られるのは判りきってる!!!
でも、仕方ないんよ…(撃沈)


朝から友人宅に行ってひたすら作業を手伝ってました。
でもそのあとは、友人の友達とひたすら無双。
はめてやりました(鬼)
友人もひゃまるっぽいです。
はまれ〜はまれ〜〜(呪)
ちなみに陸遜と周喩がお気に入りみたいです。
前者は可愛いから、後者は幻水2のシュウに似てるからだそうで。
…あんたの趣味、わかりやすすぎだよ…

ところでピクミンが欲しいデス。
金ないっての(乾笑)
PS2もいまだに帰ってきません。
早く返せや!!姉の元彼!!!
何いつまでもグチグチ言うとんねん!!!(マジギレ)
何がPS2壊すじゃ――――――!!!!!!!!!!!!
ホンマ切れそうです★


明日のチュートライブが楽しみデス。
またホモあるかな?(殴)
ホモVTRよろしくヨ!!よっきゅん!!!!!!!!(コイツ)


2002年03月26日(火) ゲェム日和〜(何)

今日は朝からゲェムしまくってました。
友達が来たんで、ずっとゲェム。
そして無双をしまくってたんです。

その友達というのは、ワタシを無双にはめた張本人(笑)
その人も今度、無双で同人復活するらしいッス。
オメデタウ。
無双本作りませんか?今度v(死)

とにかく無双をしまくってました。

あ、でも朝は春休み子供アニメ大会を見ながらおんぷちゃんの可愛さにウットリしてましたv
可愛いね…おんぷちゃん…。はづきちゃんとももちゃん以外は可愛くって大好きデスvv
はづきちゃんは気に入らん…!(はづきちゃん好きな子を敵に回した瞬間)


今日はハリガネの漫才マニアでしたね。。。
楽しかったんでしょうか。
どんなのをしたんでしょうか。
また表ファンサイト回って調べないと。
気になるな。。。
行きたかったんですけどね、今日。
でも1人だし。
寂しいし。

明日は友達の家に行って、今度出す本の手伝いをしに行ってきます。
カカイル本を嫌々出すらしいです(笑)
その子はNARUTO本命カプは、イルナルとかのナル受けなんで。
でも友達の主催するカカイルオンリィに参加するらしくて、何か本を出さないといけなくて出すらしく。
頑張れ〜〜。

さて、これからワタシもイベント用のポスカ描くか。。。


2002年03月25日(月) ぎゃふん。

今日の朝の格好はすごかった…
なんかね、パジャマのボタンが全開だったんですヨ…。
どんな寝方してたんだ、自分…。
お陰で上半身裸。

で、もぞもぞとオカアサンに起こされたんで起きて着替える。
それからご飯を食いに連れて行かれました。
寝起きでいきなり飯か…。どうなんよ…
でも、食べに行った所のご飯は美味かったんで入るかな――とか思ってましたが食べれましたv

メキシコ料理のお店だったんですが、タコスが美味しくてさあ…(ジュルリ)
友達と行きたい店ナンバー1です。
ワイワイ言って食いたい。
しかし今日はおかんと色んな事話しました。
進路の事とか、お金の話とか、おかんの今悩んでる事とか、お姉ちゃんの事とか、とにかく色々。
こんなにおかんと話をしたのは久しぶりです。
あんまりおかんとか、家の人と話しないからネ―――、狂は…。
何があっても、家の人には話さない。
友達にはたまに話す程度で、あとは自分の力で何とかしようとするから。
自分だけの力で何とかなりそうなのは友達に相談しまくりますが、自分だけの力でどうにもなりそうにない事程自分の力でどうにかしようとします。
普通逆だっての。


食べ終わってからはおかんにそのままダ●ソーに連れられました。
狂、荷物もちになってましたよ…。
つかおかん100均やからって物を買いすぎ…;;


それから家に帰って、そのままおかんは友達と飲み会に行っちゃいました。
狂は1人でお留守番。
寂しかったです…(ウサギなんで。。。/撲殺)
通販処理したり、100均で買った缶に最近一目ぼれして買った血しぶきテェプを貼ってみたりしてました。
28日に出すグッズの下書きをしたりとかもしました。
あ、今日までに通販を申し込んでくださった方、明日発送しますヨ―――★


何やかんやしてて、おとんが仕事から帰ってきたんで夕飯食べに行きました。
お好み焼きです。
昼飯がまだ腹にのこってて、かなり瀕死になりながら(そりゃツードッグスとチューハイ飲んだら腹もいっぱいになるわな…)も食べきり家に帰りました。
またここでもおとんとトォク。。。
ここでは進路についてだけですが。
とりあえず、今考えてる事だけ言ってあんまり話が長くなるとウザいんで(死)さっさと切り上げて帰ろうコォル出しまくって帰りました。


何か、今日1日でおかんとおとんと進路について話しまくったぞ…;
もう3年やからなあ。
進路について考えやんなんなあ。。。
皆は、どんな風に進路について考えてるんでしょうね。
同じ年代の子の意見はあんまり聞いた事がナイッス。
同じ学校の子には聞きようがないしね。。。

また今度、友達の家に行ったときにでも聞いてみようかな。
どんな風に考えてるか。



話変わるんですが、最近欲しいゲェム。
「キングダムハーツ」(英語で書け!)とあとなんか自分の描いたキャラで戦えるアレです。
「キング〜」の方はナイトメアのとプーさんのためにやりたいんです!!
あとユヒとセルフィ(出るんですよね?確かこの二人…)のために!!!
スー(スコールの事ね)も出るんかなあ。。。
出るならもっと欲しいぞ!!(心意気)FF8ってあんまりすきじゃないけど、キャラは好きだ!(それってどうよ)サイファーとか、ゼルとかvv
ティーダも出るんでしたっけ?
楽しみやナア。。まあ、ディズニーの出るゲェムって大概クソゲーらしいですけど、その事を踏まえつつもやっぱりナイトメアの為に買おうと思ってるワタシはバカだと自分で自覚しております。
ほっといてあげてください。。。


欲しいなあ…でも金ないし。
PS2もまだ返ってきてないし。
ていうか姉ちゃんが前に付き合ってた彼氏に買ってあげたPS2がまだ帰ってこないんですが。
しかも元彼氏が既に姉ちゃんに新しい彼氏がいるのを知って切れて、PS2壊すとか言ってるらしいんですが。
どうなんですか、コレ。
もう、うちの姉ちゃんの男関係には愛想が尽きそうです。
嫌だ嫌だ…

何か姉ちゃんに問題があったら、その事についていっつも家の人がワタシに「アンタはお姉ちゃんみたいになったらあかんで」と言ってきます。

何か姉ちゃん見てたら彼氏とか欲しくなくなるNE★


2002年03月24日(日) アハハハハハ(切)

針金、ファイナル出場!!!
今度は優勝してほしいデス。。。

まあ、題名の切れ具合の原因なんですが。
昨日やってたWSのゼップでのコンサート(アレはライヴじゃない、コンサートだ!/断言)が原因ですvv

何あのいったいWSファン。
MC中に叫ぶのも、黄色い歓声も、振りまくってるペンライトも、同じく振りまくってるうちわも、メンバァの名前書いた紙を上に掲げてるのも、全てが痛すぎです
見てて切れそうでしたvvv
一般常識的に考えて、あんなの振り回したら後ろの人が前見えねえだろ?!
手振り回すだけでも見えへん時とかあんねんから!!!
ああいう奴に限って、自分達もペンライトとか振り回してるのに同じように振り回してる人がいたら「何アレ――!見えへんやん!!めっさ腹立つ――!!」とか言ってるんでしょうね…(痛)

コンサート見る前までは、針金ファイナル出場決定で浮かれてたのにWSコンサート見た途端、テンション急降下。

ダメだ、やっぱアンチウェッサイ。
ていうか痛いファンどっかいけ!!(切)
最低限のマナァも守れん奴は行くな!!
守れねえ奴は小学校からやり直して来い!!(毒)

でも、最後のカジ君が泣く所は見たかったんで頑張って切れながらも最後まで見ました。
それでもやっぱり見るに耐えれず、結局途中から最後の方までまともにテレビの画面見ませんでした。
ちゃんと顔上げて見始めたのは、最後の打ち上げの辺りからです。。。


個人的にはWSはまんだら終了と共に解散していただきたい。
このままWSとして活動してても、関西圏内だけの人気であって東京行っても売れませんよ。
東京行くなら、本業のお笑いで行ってください。

つか最後のターキーの「またやりたい」発言…やめて下さいお願いしまス(願)
これ以上痛いファンを増殖させないでください。。。


これから通販処理してきます―――…
無双したいよ―――…(呟)


2002年03月23日(土) ベルゼブモンとチョッパー

今日悶えたものです。

東映のアニメ映画に行ってきました。
そしてひたすら悶えてきました。
床をのたうちまわる勢いで。
誘ってくれた右京サン、どうもですvv

ていうか、映画の最初にある予告で笑いまくり(だってクレヨンしんちゃんのヒロシがさあ…!!)スチュアート・リトル2のスチュアートの可愛さに暴れる狂。
レッツはた迷惑。

本編が始まってからも、ベルゼブモン出てきていきなり悶えて萌えて叫ぶ勢いでゴザイマシタ。。
狂は、デジモンテイマーではベルゼブモンが1番ラブです!!!!!
つうかかっこいいしさ!!!
ジャスティモンもさり気なく大好き。
ていうかテイマーかなりスキっす。

そして真打登場・ワンピースでは王子様がかっこよくって…!
狂的には大剣豪派ですが、コックの王子様発言には右京サンと二人で萌えました。。。
何だ、サンジが王子様なら姫はルヒか?(腐)
そしてゾロルのサンルでゴザイマシタ。。。
姫ったら、可愛いしかっこいいし…!!!
襲うぞコラ(やめなさい)

チョッパーも可愛い――――!!!!
チョッパー!チョッパー!チョッパー!!!チョッパー!!!!!!(大興奮)
所々にドクターの思い出を出さないで下さい!!(涙)
泣くんで!!!


でもダメだね…土曜とか…。
ワンピの上映する映画館内、お子様ばっか。
腐女子は私ら二人だけでした。
なかなかいづらかったです(最初だけやけど)


そして映画見て悶えた後は、昼飯食って4月の新刊について話し合って買い物して右京サンちに行きました★
そこでもお笑いトォクしまくって、次課の井河が読みたいとかフットはやっぱ後岩だとか、チュートはラブラブ読みたいけど自分で書くと裏になるだとか、インテの様子を詳しく聞いたりだとか、いろいろしました。

とにかく楽しかったですvv


うっかり昨日の夜に三国志を読みふけってしまい、寝たのが朝の5時半だった狂デシタv
何してんだ、アタシ。。。
しかし呂布はむかつく…(ブツブツ)


2002年03月22日(金) 回復…(でもHPは一桁)

頭痛は回復しました。
でもまだしんどいです(死)

今度の5月の地元イベントで、ホウ統コスしようと思います。
鎧じゃないから、まだ出来るかなって。。。
ホウ統の武器はどれみちゃんとかああいう系の、魔法の杖を買って代用しようと思います(最悪)
あんなの作れるか!!(切)へたれコスプレィヤァのワタシだぞ?!(何を偉そうに)

28日にもイベントあります。
新聞社主催のイベントってどうよ?(疑問)
てかチュート単独と被ってるし!!
チュート単独を取りますが、昼ぐらいまではイベント行こうかなあと思ってます。
友達も行くし。
久々に地元イベント一般参加。
地元イベントは、行くとしたらずっとスタッフだったんで。
今回はサァクル参加する予定だったんでスが、何故か案内が来ないんで。
落ちたら落ちたデ、早く連絡くれヨ…。
一緒ぐらいの時に申し込んだ子には、既に返事がきてるんですが―――?!
何だ、郵便事故か?!
だとしたらすごい心配です…


4月インテにはウェッサイ本出ます。
そして狂の個人誌で、マジッスカのチィムハリガネ本が。
この時にはまじっすかどうなってるんでしょうね。。。
後で久々にまじっすかHP行ってみるか。


改装が全く進まない(死)
ていうか素材でいいのが見つからない―――;
ギャ;
フォントは心惹かれるものがたくさんあってんけどなあ。。。


2002年03月21日(木) インテ。

今日はインテでしたね。
新刊完売したそうで。
買ってくださった方、本当にアリガトウゴザイマシタ。

狂の方はと言いますと、地元イベントの方に行っておりました。
スタッフだったんで。
8時40分ぐらいに会場行って、帰ったのは夜の8時でした(遅)
まあイベント自体は3時ぐらいに終わってたんですが、その後片付けと打ち上げがあったんで。。。

ずっとブゥツ履いて走ったり、いろいろしてたんで足イタイっす。
そして最近の睡眠不足のせいで(朝方まで無双してるからなんですが/死)頭も痛いッスvちなみに頭痛は現在進行形…(瀕死)
そろそろ切り上げます…マジデ死にそうなんで…


イベント、マナァ悪い子もいたし小学校3年生ぐらいの子もいました…
でもいい人もいたし、久しぶりに会った友達もいました。
楽しかったです。
でも、マナァ悪い子は痛かったです。


2002年03月20日(水) 悶えvv

資料集はウハウハです。
けど、無双のキャラデザしてる方は馬超が嫌いなんですか?
何で馬超だけキャラデザ絵で正面を向いてない上に、顎が割れてるんですか―――?!(衝撃)
かっこいいよぉ!馬超――――――!!!
そして呂布が嫌いにナッタです。
何だよ、主君を何度も変えやがって。

思い余ってブックオフで三国志の文庫本を買いました。
趙雲がやたらかっこよかったです。小説ですけど。
文庫本になってる三国志のマンガもちょろっと読んでみましたが、周喩が美周郎と呼ばれていたのが想像できないほど阿呆でブサイクでした。
ちょっとショック。
関羽はかっこよくてもうダメでした。
ああ…惚れ…!!!!


そして今日は終業式。
何か、1年があっという間だったような気がしまス。
もう3年。
進路が決まらない。
何をしたいのか判らない。
1番やりたい職業につきたい。
でもやりたい職業なんてない。
絵を描くのは好きだけど、趣味の範囲。ワタシ程度の画力の人なんてその辺にゴロゴロいる。
じゃあ次に何が好きか考える。
絵を描く次に好きなこと。
PCを触るのは好き。
でもPC関係の仕事を希望する人なんて、今の時代はタクサンいるから、コレも無理。
じゃあその次は…ってなると、もう何も浮かばない。
やりたい事は、もうない。
好きなことももうない。
つまらん人間だなと思う。

2年後、ワタシは何してるんだろな。



昨日の漫才、ナンデスか?
ていうか漫才じゃないのが混じってた…
つかなんでせんたくばさみが出てたのか…(悩)
せんたくばさみ出るぐらいなら、ビキとかハリガネとか出してよ…
そしてせんたくばさみは、あの理髪店のネタやりすぎ;
おぎはぎはしょられすぎ。
TIMとデヴィ夫人のネタやるぐらいなら、西中サーキットのネタをちゃんと流してくれ。
ていうか番組名に「漫才」が入ってるんだから、漫才だけの番組にしてよ。。。

うちのクラスに、お笑いスキーがいます。
その子は前までキンコンの梶君ファンだったんですが、いつの間にやらババリアファンに。
溝黒さんと結婚したいぐらいスキだそうです(笑)
教室でずっと言ってましたよ…「溝黒サンと結婚したい―――!!!」って。
ずっとババリアのネタをやってましたしね(笑)
あの子とまた一緒のクラスになりたいなぁ。



日曜に久しぶりに見たおじゃ魔女どれみのはなちゃんが、やたらでかくなっててドレみちゃん達とため口で喋っててかなりショックでした。
はなちゃんは大きくなっちゃダメ…!!!(涙)
ていうか生意気になってるよ!!!赤ちゃんの時も生意気でむかつ(以下略)


2002年03月19日(火) 無双資料集ゲット!!!

今日取りに行きます。
資料集。
ああ楽しみ…。

そして今日はずっとヲタクサイト回らずに、ひたすらフォントと素材を探し回っていました。
××な素材って、やっぱりなかなかナイなあ。。。
仕方ないから第2候補の××でいくかな…
こっちならまだ結構あるし…(ブツブツ)

しかしフォントは見てるだけで楽しいですね。
素材も、自分好みな素材見つけた時って嬉しい。
そういや今日、鬼腹立つフォント発見v
もうめっちゃ欲しいフォントだったんです。
普通のPCには入ってないような漢字の入ってるフォントで、コレはDLせな!!とか思いまして。
早速DLしようとしたら注意書きが。
「このファイルは52MBです」

………

…………

………………何ィ?!

只でさえPCの容量少ない上に、今日だけでも結構な数のフォントをDLしたんでこのフォントのDLは諦めました…
くっそう…(涙)
張コウの「コウ」の字があったのに――――!!!



髪の毛がウザいんで、ピンでとめてます。
その姿でゲェムやら原稿やらやってる訳なんですが、その姿を見て姉が一言。
「あんたさあ…髪の毛切れよ
おとんも一言。
ヤマトタケルノミコトみたいやぞ」

…姉ちゃんの一言はわかるが、ヤマトタケルノミコトって例えは非常にわかりにくいぞ、おとん。


あ―――…髪の毛切りたい。
今日は7時からキンコン出マスね――。
見よっと。しかし漫才番組なのに、何でマギーとか鉄拳とかが出るんだろう…(謎)
どうせならパペマペ出してくんないかな―――。


2002年03月18日(月) 眠…

うっかり4時まで無双ってました。
そしてようやく関羽クリア。
蜀キャラ全員クリアしてやる―――!!!
魚―――!!!(…)


3次元HPの改装をしようかと思ってます。
今は薔薇の花ばっかりですが、次は××でいこうかと。
××は伏字です。
でも、またもや何か他のHPとは違う方向でいっちゃいます。
またはみりますね、VB(爽笑)
今でもなんか他のHPとは明らかに方向性が違うのに。
2次元個人HPの方も、何か他のHPの方々とは違うのになあ。

しかし右京サンとは色んな部分でフィーリングしてます。
血飛沫大好きなとことか、後ろ向きな感じのデザインが好きなところとか。
カップリングに至るまで。
愛。(断定)


今からまた無双ってきます。
あ―――…でも個人誌どうしよう。
めっちゃだしたいんですけどね。
愛の力と出したい思いとは裏腹に、ネタは出ず。
あのトクフク話は、今度のちゃんと出す個人誌で出すしナア。

つかなんでアタシはこんなにギャグ人間なのに、ギャグが描けないのか。
描けても全然面白くないし!!!
微妙なシリアスばっかり描いてます。
こんな自分が嫌―――――!!!!

やっぱり馬超同盟立ち上げようと思います。
感謝祭に使ってたHPスペィスあるし。
うふふふふv(ほっといてあげてください。病気なんで。)


2002年03月17日(日) 最近のVb3人

「木更津――、キャッツ!」「ニャア!」「キャッツ!!」「ニャア!!」「キャッツ!!!」「ニャア―――!!!」

最近会う度にこの掛け声を最低2回は言ってるVbの3人。
木更津キャッツアイではぶっさんが好きデス。あと兄。
ていうか基本全員大好きなんでスが。


新刊が出来ました。
気合で出来ました。
ちなみに今日寝たのは朝の9時です。
オジャング見てませんでした。
何されても狂は起きなかったそうです。
耳元で目覚まし(超うるさいやつ)を鳴らされても寝つづけ、右京サンの笑い声でも起きなかったそうです。
寝すぎ、自分。


そして無駄に色々買ってしまいました。
ビニィルテェプとか、下敷きとか。
何故かスケブも。
あとB4のファイルも(デカ!/トーン入れなんで…)
そしてチョッパーの映画を今度見に行こうと右京サンと熱い約束を交わしました。
いいよな…チョッパー…vv


あ、ちなみに新刊の事については今日中に3次元HPにてアップします。


う―――ン…疲れた;
腰がまだ痛い…
ていうか眠い。でも無双りたい。
個人誌もインテ合わせで出したい。でもどうせ鉛筆書き本になりそうやしなあ。。。

つか、もうすぐインテなんですよね。
だって今日は17日やし。
日にちたつのって早いわ―――。。。





あ………そういや、芸人ドリーム小説…左京サンにあるって聞いたんで検索かけてみたら簡単に引っかかりましたんで読んでみましたら、何か笑えました。。。
萌えより笑いなんですが(笑)
ていうか実在の人物でドリーム…(疑問)
個人的には……無理でしたかね…
何か…ねえ?(何)
でも徳井さんは変態説は認めれます(笑)
けどよっきゅんはみっちゃん一筋なんでスよ…(妄想)

つかドリーム小説投稿者の中に「右京」って名前ありましたが、うちの右京さんじゃないでスよ―――。
まあ、読んでみたらわかると思いますけど(笑)


2002年03月16日(土) 感謝祭終了

全ペィジ消し去りました。
訪れてくれた皆さんありがとデシタ。

さて原稿。
ギャグ描くツモリだったのに、気付いたら若干シリアスな感じの徳福?(疑問形)な話になりました。
アレ?
しかも続き物(殴打)
続き…っていうか別バージョンを個人誌で描こうかな★
今回のは徳福?って感じですが、個人誌のは徳福!!って感じでいきます(意味不明)
個人誌は4月に出ます―――!ウりゃ―――!


そういや昨日原稿しながら、安楽椅子探偵見てました。
ちょうど出題編やってた時はテスト期間中だったけと思いつつ(出題編もバッチリ勉強もせずに見てた)
やっぱり安楽椅子探偵は面白いですね―――…
さり気なく後ろの方で、チョコチョコと動き回ってるのが面白くて好きデス。
推理とかも、ワタシが考えてた人とは全く違う人が犯人でビックリでした。

ていうか、番組中に何回もコミケって単語が出てきてドッキリした腐女子がここに一匹(沈)
安楽椅子探偵の前作3つも、もっかい見たいです。

あ、そういや何とか進級出来そうです。
電話かかってこなかったYO★
これで実は電話がかかってくるのが昨日じゃなく今日とかで、しかも電話かかってきたりしたら嘲笑ってやる(誰を/ワタシを←死)


今日も朝からひたすら原稿してたんで、特にコレといって何も…。
あ、でも今日は印刷と製本のために右京サンちにお泊りしてきまス。
頑張ってきますネ―――。
インテではちゃんと出ますよ―――。
家に帰ったら3次元HPでどんなのが出るかとかちゃんと告知しまスね。
お待ちください。

さて、原稿してくるか。。。


2002年03月15日(金) 原稿…(青)

出来ない…明日締切りなのに出来ない…!!
今日は友人の家でまたもやタイピング及び、イベント為の作業をしてきました。
腕だる。
で、原稿はと言いますと非常にアイタタな事にまだ5枚も残ってます。
真っ白な原稿。
下書きすらしてない原稿。
ああ…徹夜か…(沈)

感謝祭は終了しましたね。既に。
3月14日まででしたし。
これから感謝祭のペィジを全部web上から消去ってきます。
TOPペィジにお礼の言葉とか書いてきます。
ああ…原稿もあるんだ…(沈)
間に合うのか―――???;;;


2002年03月14日(木) うゲフ…

しんどいですな―――…
原稿が終わりません。
10ペィジも原稿があります。
今の所下書きとペン入れとが終わったのはまだ3枚です。
ちなみにコピィ日は16日です。
今日は14日です。
明日は友達のイベントパンフの手伝いに行きます。
多分帰ってくるのは夜6時。
そこから原稿か…

間に合うのか?ワタシ。

思わず自問自答。
微妙にやばそうですか?
ていうか無双りたい(…コイツ)



夢が見つからない私と、見つかってるあの子。
見つかってるならその夢に向かって頑張っていけよ。
やりたいんだろ?この仕事。
やりたいんなら頑張って勉強しろよ。遊んでないで。
休み中まで勉強しろなんて言わないけど、せめて授業中ぐらい真面目に勉強しろよ。寝てないでさ。
アンタは将来その仕事以外したくないんでしょ。
だったら頑張れよ。

ちょっと今日思ったこと。
夢が見つかって、やりたい事も見つかってるなら頑張れよ。
ほんとにそう思った。


早く夢とやりたい事を見つけたい。
このまま上の大学に行っても長続きする自信なんてない。

もう3年。まだ3年?
進路についてうるさく言われるのか…


2002年03月13日(水) ひたすらタイピング

友達のイベントパンフ作成のため、今日はひたすらタイピングしてました。
コンバンワ。狂でス。
先日日記でボソリと言ってたイラストが出来ました。
コレ↓です。

どうですか?
重いですか?
大丈夫ですか?
小さくするよう頑張ったんで、画質は悪いですが。
割と気に入ってます―――。
現物見てください(無理)

21日はやっぱりインテじゃなく友人主催イベントに行きます。
うふふ。←きもい

さて、インテに行かなくても本だけは出ます。
頑張って原稿しないといけません。
実は1ペェジも原稿してませんv(死)
どうしよう。
無双りたいねんけど。

あと、昨日ネットをうろついてたら非常に怖い同盟とHPを見つけました。
怖すぎです。
本人さんが見たらどうするんでしょう。ガタガタ。


2002年03月12日(火) お泊りしてきました。

右京さんの家に昨日はお泊りしてきました。
なので日記が書けなかった次第です。
再版分の本のコピィをしてきました。
通販出来ます。
やった―――。

そして新刊について話もしてきました。
新刊、頑張って出しますね。
胸キュンピーチ 〜恋は桃色〜。
トクフク本です。
また詳しくはofflineのペィジで今度アップします。
インテのサァクルカットもそのときにアップしますね―――。

やたらしんどい。
ていうか気持ち悪い?(聞くなっての)
まじっすかは、終わる訳では無さそうで嬉しいデス。
でも針金はもう出ないんですよね。
4月になったら東京行くし。
東京行っても大阪に戻ってきて欲しい。
3月26日、ワタシは行けません。
無理デス。
マンザイマニア、行った方のライブレポでも読んで行った感に浸ります。
でも28日の中途の単独には行きますので。
baseパァクも行きますよv
厚底ブゥツはいていこうかな★(明らかに場違い)

原稿頑張ります。
セーラー服と機関銃。
フクッチのセーラー服姿(魔女ッ子仕様)を描いて、やたら後悔しました。
でも新刊の扉絵でそんな絵描こうと思います(最低)
よっきゅんは立場的にはセーラームーンのタキシード仮面で。
でもセクハラ魔人。
こんな漫画描こうかなv(描くな)


2002年03月10日(日) 体調悪くてね…

いまだにHPが、MAXが100だとしたら今30ぐらいです。
ゲージが黄色いです。

そんな中、ちょろっと更新。
感謝祭に狂絵をアプ。
さきょさんから小説をいくつか頂いたので、明日か今日の夜ぐらいにVbの方を更新します。
2次元の方は、イラスト下書きを取り込んだので近いうちにイラストをアップします。
ペインターやたら楽しいよ―――。

そして今日はお菓子食いながら作業をしてマシタ。
おかんのオ土産のUSJのお菓子。
まずかっ(以下略)
でも缶のケースがスヌーピーで非常に可愛らしく、全部食べきって小物入れにしたいでス。
ピアス空けた時のピアスケェスにもしたい。
つかピアスあけてぇ――――!!(吠)
ピアス5〜6個あけてぇ―――!!!
口と鼻にあけてぇ―――!!!(こうやって吠えるの何度目だろうな…)


んで、昼からはコピー行ったり本屋さんに行って本の予約したりしてきました。
公式設定資料集の予約です。
え?何の公式設定資料集かだって?…野暮な事聞かないでくださいよ…
最近の狂の日記を読んでたらわかりますYO★(こいつむかつく)


ところでオジャングの福っち可愛すぎて悶え。
ユウキロックもかっこよくて、そして上半身裸で悶え。
朝から血圧が高くなりそうでした(当社比)

オフライン原稿はいまだにネェムのままでス。
つうかこんなアホマンガ絶対誰も読みたくないって。
合同誌でこんなモノを書くわけにはいかないので、個人誌で描く事にします。
個人誌は、3月は無理ですけど4月のインテでは出したいです。

そろそろオフラインから離れたいかもしれません。



14日に奨学金を受けてるところに、進路について話し合いに行かないといけません。
行きたくありません。
別になりたい職業じゃないから、このまま上の大学に行っても無駄なんです。
親はとりあえず資格を取っとけといいますが、その資格を取るために過ごす大学での2年間がもったいないんです。
そして資格を取ったら奨学金を受けてるところで働いて。。。

先生はこの不況で貴方達はもう就職口が決まってるんですよ、と言います。
なりたい子なら、なりたい職業になれるわ就職口も決まってるわで最高でしょう。
でも、ワタシはその職業に本当になりたいのかわかんないんです。

早く自分が本当になりたいもの・やりたいことを探したいです。


…ちょっと愚痴みたいな感じデシタ。

ストレス発散させようと思って、ついでに馬超のユニーク武器取ろうとして頑張ってたら、毎回始まって10分以内に殺されます。
夏侯淵と曹仁にタコ殴りにされます。
かなり悔しくてむかついて、その後何回も挑戦しましたがやっぱり10分以内に殺されました。
何だよ!もう!!!!
ストレス発散どころかストレス倍増したよ!畜生!!!(苦)


2002年03月09日(土) 最低v(爽笑)

生チュー針金版を聞くの忘れてました。
厳密に言うと、放送されてた時間帯に素で寝てたんですが。
テスト期間中でしたしね。
疲れてましたしね。
仕方ないかもですけどね。
何で寝過ごすかな私。
思わず自分に自分で飛び蹴りしたくなりました(無理)

ちなみに上方漫才とZAIMANはしっかりビデオに撮りました。
こっちは任せろ!


そしてテスト最終日でした。
まあ、どっちかというと出来は悪いけど半分ぐらいなら取れてるかもしれない。
多分。
テスト終わってHRやって学年集会も終わって、中学の時の友達の海ちゃんとその妻の藍珠ちゃん(漢字はコレで合ってるのか…?/謎)とカラオケ行ってきました。
楽しかったです。
それからロッテリアに行って約2時間トォク。
居座りすぎです。

それから駅行って、二人とはお別れ。
今度は地元の友達の所に行ってイベントのパンフ原稿のお手伝い。
ひたすらタイピングしまくってきました。

体調悪い上に喉をいわしてるのに無理してカラオケ行ったり、爆走トォクしたりしたせいか今頭が朦朧としてます。
しんどいYO!!!眠いヨ―――…
地元イベントの申し込み用紙書かなきゃ…インテ合わせの原稿しなきゃ…ペィパァ絵書かなきゃ…ていうか再版しなきゃ(死亡)

明日ワタシは生きてるのでしょうか?
生きてるのかしら?
寧ろ死んでる可能性のガ高いです。
感謝祭絵描いてね―――――!!!!!!(真っ青)


2002年03月08日(金) 喉が治ってきたカナと思ったら次は鼻に来ました。

鼻水が出てます。
ていうか喉もマシになっただけでまだ痛いです。
そしてテストはBOROBORO★(英語で書くなウザイ)
数学なんて人間の解くものじゃあありません。
つうか1週間休んでた時に習ってたらしい問題がさっぱりでした。
わかりませんでした。
ついでに言うと、数学の勉強したのは学校行ってからでした。
そりゃ出来んよ(乾笑)
テスト終わった後に解答が貼り出されたんで見に行ったら、間違ってると思って書き直した問題が合ってました。
書き直ス前の解答があってたんです。
書き直した意味ナシ。
同じような事をした問題が5つぐらいありました。
書き直して、合うはずだった問題が間違いました。
しかも問題数が少ないので、配点が大きいんです。
5つも間違ってるのは痛いです。
追試決定です。
ものすごい凹んでます。
ただでさえ数学、半分ぐらいしか解けなかったのに痛いです。

学校帰り、ものすごい凹みまくりのテンション落ちまくりでした。
SM聞いても一切テンションはあがりませんでした。


もういいやと思ってネットを久々にちょろっとまわってたら、無双小説があって読んだら趙雲×キョウイ&馬超でした。
更に凹みました。
趙雲が最低でした。
あんな鬼攻めじゃないです、趙雲…
馬超はまだ納得いきましたが、途中でいきなり口調が軽くなっていったのは頂けませんでした。
ていうか趙雲受けだよ(腐)
仕方ないので脳内で「趙雲」のところを「馬超」に。
「馬超」のところを「趙雲」に変えて萌えてみました(最悪)
誰か無双小説読ませてください(無理)
趙雲受けなら何でも読めます。
馬超攻めでも何でも読めます。
ちょっと本気です、この女。

今日は上方漫才コンテストに生チュー針金版です。
聞かないといけません。
漫才コンテストの方は録画します。
ラン以外は誰出るのか気になります。
何でbaseのHPでも新聞欄でもラン以外は誰出るのかを書いてくれないんでしょうか。


2002年03月07日(木) しんどいデス。

もうしんどい―――。

そういや今日の朝、顔の半分ぐらいが眼鏡の男の子を発見しました。
某神宮前駅でス。
例えて言うなら、改蔵の地丹君みたいな。
アラレちゃん眼鏡の時の大上さんみたいな。
そんな感じ。
ちょっと笑った(…)

だ、だって初めて見たんやもん…!!
あんな大きい眼鏡かけてる子見たの!

今日のテストはまだマシでシタ。
まだ出来た。
うん、まだ出来たほう。

でも昨日は最悪やった。
だって問題の二割も出来ひんだんやもん(沈)

追試決定。
あ―――あ。
あ―――あ。(投げやり)


無双ってます。
今は徐晃育ててます。
微妙に使いやすいぞ!徐晃!!
ソース顔!!(酷)
濃いねん!顔!!声も濃い!敵将討ち取った時の声とか濃すぎ(青)
でも好きだ!(どうなのよ)


髪の毛がやたら伸びました。
切りたいんですが、切りたくありません。
髪の毛伸ばしたいのでス。

明日は嫌いな教科ばっかりデス。
でももういいでス。
寝てきます(勉強しろよ)


2002年03月06日(水) HAHAHAHA(壊)

今日のテスト、やばいぐらい出来ませんでした。
もうあかん…あかんよ…(沈)
しかも会話の途中で咳をするから、相手に言いたいことが伝わりません。
しんどい―――(撃沈)

そして三国無双の公式設定資料集がまだ出ません。
早く出ろよ―――3月上旬って公式HPにかいとったや―――ん。
何軒本屋回ってると思ってんねん―――。
予約をしろという声が聞こえそうですが、めんどいんで(腐)

アウトルックのメルチェックをここ数日してません。
多分3月に入ってからしなくなりだしたんかな。。。
どんだけメルマが入ってるか、予想がついてメルチェックしたくないです。
ていうか姉ちゃんがアウトルックの設定をいじったのか、メィル受信する時の接続先が変なところになったままでス。
何した姉…(青)
変なとこつないでめっちゃ請求の料金が高くなっとったら、アタシのせいになんねんぞ―――?!(ネットを使ってるのは、殆ど狂だけだカラ)
阿呆――――!!(マジ泣き)


まじっすか、照れてるよっきゅんと福っちが可愛くて萌え。
やっぱ徳福やわ…(悦)
宇治さんの知られたくない過去が知りたかったです。


思い余って今のデスクトップ画像は三国無双です。
イタタタタタタ。。。
で、でも馬超が…馬超が…!!
馬超は受けより攻めのほうが萌えると思います(未確認)
夏候惇×曹操ってちょっぴり萌えません?
趙雲って受けですよね?諸葛亮×趙雲とか、劉備×趙雲とか。
でも劉備のモミアゲはどうよ。
ていうか周喩と孫策はロリコンです(決定事項)



先日、夢でランとノンスタがおは朝のレギュラーになってる夢を見ました。
一緒にスタジオにいたのです、この2組が。
微妙な夢。

喉痛いです。
空気が乾燥してます。
アホみたいに咳しすぎてます。
ちょっと寝てきます。
あ―――無双りてぇ。。。


2002年03月05日(火) 喉痛い。。。

ダメだ…喉痛くてゲフゲフ言う…
コンバンワ。
今日も今日とて瀕死でGO★な狂でス。
だいぶ壊れ気味。
ヤバい。

金曜生ちゅーに今週針金出るらしく。
必ず聞かねばと決意を新たにしました。
録音はしません。
音が汚いので。
これだから田舎は…(腐)

金曜は上方漫才コンテスト。
土曜はZAIMAN。
あと爆オン。
予定がギッチリ。
週末が楽しみデス。
でもその前にあるテストがね。。。(撃沈)

テストは全て第6感で解いてみました。
留年しそうです。
ヤバイんです。

勉強したいけどやる気が起こりません。
キリトとかKOHTAとかロックとかターキーとかスッチとかが先生ならまだやる気が起こる物を。。。(妄想)
ウジさんは無理デス(笑)
ていうかありきたりだから外しただけです。


最近の日記の口調が非常に投げやりな気がしまス。
最近ずっと投げやりだからかね?
何事においても投げやり。
どうでもいいよ、という精神で何事も行う。
そしたら、失敗した時に精神的ダメィジが少なくてすむから。
逃げ道も常に確保しとく。
嫌になったらすぐに逃げ出せるように。
こんな人生、駄目だとはわかってても失敗したり逃げたくなった時に逃げ出したいから。
今もワタシは今の生活から逃げ出したくてたまんないです。
こんな高校通いたくない。
楽しくない。
行ってるだけで苦痛で仕方ない。
だから、逃げたい…という単純な思考回路です。



天使禁猟区を全部集めきりました。
吉良先輩はどう見てもキリトです。
間違ってますか?私の見方…
何だかよくわからない終わり方でイラつきました。
ルシファーとアレクは結局両思いやったんですよね?
つかちゃんとくっついて欲しかった!ルシファーとアレクは!!
こうなったら吉良先輩と刹那がくっついても自分的にはオッケィです!(紗羅はどうすんねん)
吉良先輩かっこよくてジタバタしました。
加藤の死に方がかっこよくて、でも悲しすぎて泣きました。
アダム・カダモンどんだけデカいねんとツッコミ入れたくなりました。
ラフィー君とバービエルにくっついてほしいデス。
ていうか吉良先輩に生き返って欲しかった…!!!(涙)


今日、メンズポッキー買ったらモー娘シィルついててビビりました。
何コレ。。。
ちょうど新メンバァの常に何故かみつあみの子の部分のシィルでした。
このみつあみの子とか、前に入った新メンバァの子はそんなに特別可愛くないですね。。。
ていうかその辺にいそうな感じ。
三つあみの子とか、明らかに地味な感じがするのは私だけ?
前にHEY×3のUSJスペシャルにこの新メンバァ出てたとき、素人さんに見えて仕方なかったんですが。
だって、アイドルっていう雰囲気じゃなかったんやもん。


しんどくなってきたんで寝ます。。
テスト期間中にこんなに体調悪くなったの初めてやわ。。。


2002年03月04日(月) しんどい…無理…

明日からテストだというのに、このしんどさは何なんでしょうか。
ワタシにテスト勉強をするなという神からの啓示でしょうか(そんな訳あるかタコ)

頭痛くてタマリマセン。
喉も痛くてタマリマセン。
咳する度に死にかけてます。
鼻水まで出てきました。
本格的に死にかけてます、狂さん。

授業も自習ばっかりだったんで寝倒しました。
だってだるいやもん!
寝てたかってん!

今から軽く寝て、勉強しようと思います。
何とかせんとね…何とか…
あ―――…無双りてぇ――――………


2002年03月03日(日) 喉痛い―――

しんどい。
喉イタイ。
テスト勉強してない。
マジデやばい。
でもめんどい(死)
コレ終わったらもう休みなんだなあとか思いながらその休み中の計画ばっかり立ててます。
その前のテストは無視の方向デ!!(最悪)
インテ受かってました。
3月逝けます。
でも狂的には3月のインテより、インテと同じ日にある友人のイベントのスタッフの方がやりたいのです。
多分最後だろうから。
インテはこの先いっぱいあるし。
悩んでます。
どうしよう。


そして三国無双やりまくりです。
ちなみに最近ずっと言ってるのは、PS2の真・三国無双2の方です。
前作の真・三国無双の方ではありません。
誰か一緒に無双ろうよ(「むそ」ろうよ)
一緒に馬超のレベル4の武器取るの手伝おうよ。
一緒に…!!(誘うな)
姉ちゃんは仕事仕から帰っても趙雲しか育てず、しかも馬超の武器取るの手伝えといっても「じゃあ趙雲の武器取るの手伝え」とか言うので無視です。
趙雲嫌いなのでネ。。。(斬)

そんな訳で最近無双りまくりです。
やっぱり馬超同盟作ろうかしらとトキメキ中。
でもそんな暇があるならターキー感謝祭の菅高かけって話しですが、最近PCの調子も私と同じく悪くて、フォトショ起動したとたんにマウスがあまり言う事を聞きません。
ペインター(クラッシック)も、動くには動きますが遅いです。
イライラするので無理です。
使用者と同じで、アホになったみたいです。
どうにかせんと…


もし馬超同盟作ったら、感謝祭も入れると同盟が4つ目の管理サイトになる事に今気付いた狂デシタ。
そこまで管理する気愛はあるけど体力とPCの容量が。。。


2002年03月02日(土) ふ――ん…

針金東京進出ですか。
なんとなく噂になってたことがホントになった訳ですね。
つか、まだ大阪芸人なのになんで東京進出するだけで新聞のるのか疑問に思った私はファン失格ですか?
だって何でまだbase卒業するだけで新聞に載るのか。

そしてしんどいです。
喉痛いです。
アホみたいに咳でます。
そろそろ日記オワリ(早)

ところで、三国無双で馬超同盟作りたいとか言ってる私はアホですか?
ていうか2次元舞い戻りかヨ。
……ダメ人間。。。
1個のジャンルで1年も持った事ねえよ(腐)


2002年03月01日(金) また熱出てきた

昨日は激しい頭痛と寒気のため、学校早退しました。
そして今日は卒業式だったんですが、もう無理だったんで休みました。
センパイ、ゴメン。
美術部のセンパイなんですが、卒業式の予行のときに見た姿はまるでFBCの立石君(だったっけ?食べ過ぎるとプルプル震えてくる人)みたいでした。
もうソックリでビックリです。

一瞬顔だけ見たら、きっと判別つかないでスよ。
眼鏡もかけてたし。
髪型がきっと似てるからだろうなと思います。

ところで今熱があります。
小さい頃から熱は出まくってたんで、多少の微熱には耐えれます。
今は37.4℃ありました。
熱って言わないかもしれないけどネ。。。
でも、今平衡感覚がなくなってます。
微妙に地面が傾いてる(断定)
今イスに座ってコレ打ってるんですが、力抜いたらこのまま後ろに倒れこむ自信がありまス。
テスト前なのに、ヤヴァイでス、狂。


そしてちょっと前の話になるのですが、友人にパラキス貸してもらいました。
Zipperで連載してるアレです。
矢沢あいの描いてるアレ。
面白くて仕方なかったです。
そしてご近所は嫌いでした(何の話)
ていうか実果子が嫌いだったせいか、実和子ちゃんまで何故か苦手です。
女の子で好きなのは、紫ちゃんとイザベラです(イザベラ女違うし)
男で見た目が1番好きなのは嵐ですが、ジョージも大好きデス。
ピアスしまくりな嵐。
ツボです。
ジョージは性格が好きだ。
いい性格してるよ。。。でも1番紫のこと考えてるっていう所が好きだ。

語りはコレぐらいにして、もう寝てきます。
ホントにしんどくなってきた。
そろそろ逝くかもしれない(乾笑)


螺鍾 |MAIL