日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月31日(月) げぇむキュウブ。…追記(21時)

やる気ねえ題名(爆)
買いましたよ、ゲェムキュゥブ。
買ったともさ。
ああ、買ったさ!!!(何で何回も言ってんだよ)
どうぶつの森も買いました。
いやあ!楽しい―――!!!!
ハマった―――vv
でも今は封印中。
ちょっとだけやって封印シマシタ。
何故かって?

オンラインの年賀状に色を塗らないといけないからでゴザイマス。。。(まだやってなかったのかよ)

で、でも、年賀状は出したんですよ?今日。(遅)
今日の昼に出して、着くのは一体いつかしら(爆)
県外多いしネ!!

は!住所知らない人へのFAXも送らないといけないんだった!!!(滝汗)
今日は働きどおしデスな。。。
頑張ります。。。(沈)

そうだ!HPへのアップ作業もあるんだよ!!!
寝れるのかな。。寝る気満々なのに。
ゲェムもする気満々やけど。

さて。今から色でも塗ってきますか。。。



〜〜追記〜〜〜

そうだ、そうだよ…
今日は31日だよ
すっかり忘れてました(爆)
来年も、狂をよろしくお願いイタシマス。。。
サイトの方も頑張って逝きます…違った。イキマス。
追記終了。


2001年12月30日(日) どうぶつの森

昨日は泊まりにいってました。
そこで初めてゲームキューブのどうぶつの森とスマッシュブラザーズとかいう、任天堂の全キャラで格闘ゲェムのできるのデ遊んできました。
両方とも、すっごく面白いデス!!
オススメ!!
どうぶつの森は、とにかく癒される。。。
小さいイベントとかも面白いし。
借金はツラいけど;;
めっちゃハマりまシタ―――。
ゲームキューブかおかなあ。。。
PS2より欲しい。
だって、PS2でそんなに欲しいソフトとか無いし。
あってもFF10ぐらい。
あ、あとボクと魔王ぐらい?

幻水3はぶっちゃけ言うと、興味ないからなあ。
戦闘システムが変わってしかもキャラがポリゴンなのが気に食わん。
幻水外伝もかなりのクソゲーって身内では有名やったし。
てか主人公が3人?でしたっけ。
そんなにいるのが嫌。
幻水はあのシステムのままで3までいってほしかった。
1・2って同じシステムやってんからさあ。。。(ブツブツ)

ゲームしたい病が発動気味。
ペルソナもクリアしてないんだった。。。
しかも罪も罰も両方クリアしてねえ!!(死)
頑張ります。。。正月中にクリアできるように…!!!


オールザッツ、まだあんまり見てないんですが(ビデオに録画したのを見てる途中)ケンコバの1回戦の下ネタには素で引きました。
基本下ネタ好きじゃないんで。
てか大上さん体調不良だったんでしょうか。。
気になる所でス。。。
早く見終わろう。。
いまだM−1結果が後を引いてる(苦笑)狂デシタ。
またM−1の公式ホムペ見ながら悪態ついてたしね。
ビデオとか、見てたら絶対切なくなるから見返してません。

あ―――オンライン用の年賀状に色塗らないと。。。
オフライン用年賀状、出しに行かないと。。。(まだ出してなかったんかい)


2001年12月29日(土) オールザッツ★

誰出るのか〜〜??
楽しみでゴザイマスvv

そして今日も昼飯時まで爆睡。
寝すぎか、自分。
昨日は午前2時まで起きてマシタ。
原稿にトォンをひたすらはってマシタ。。。
しんどい〜〜。。
腰が痛い、腰が。
長時間座ってるのって、やっぱりツラい。。。
立ってるほうが絶対マシですな。
3時間ぐらいなら、ずっと立ってても平気ですよ。
実習で慣れたゆえ。。。


年賀状が出来ました。
でも、ポストまで出しに行くのが面倒くさい。
ポストまで徒歩で10分弱やけど、面倒。。。(刺)

てか、年賀状に小さく絵のほかにメッセージみたいなの書いてるんですがソレがもう、寝ぼけてる時に書いた奴とかかなり文章が右上がりで笑います。
何かいてるのかわからんのもアリ。
でも直さない(爆)
めんどいから★
県外の友達に出すのは今年あんまりないし、出す子もいるにはいるけど住所わかんないから学校で渡そうと思います。
りんちゃん、冴ちゃん。
学校で渡しますんでお待ちくだされ!(最悪)
二人の住所書いた紙持ってないんだよ〜〜〜。。。


2001年12月28日(金) 涙。。。

ユウキロック大好きや――――!!!!(涙)
いきなりです。
スイマセン。
でももう、ロック大好き。。。

今ロックの公式HP行ってきたんですガ。
ロックの言葉でワタシはホントに泣きそうにナリマシタ。。。

ギャ―――!もう男だよ、アンタ!!!(何)
受けとか可愛いとか言ってスイマセン!!!
もう、ロックは最高にかっこいい男でス!!!
ジャ○ィズとかにハマってたときは(小学校時代)あの事務所の面々の顔がかっこいいって思ってたケド、今は違うね!
やっぱ男は顔じゃない。
中身だヨ!
ロックだよ!
あああもうロックかっこよすぎてフラフラする。。。
この猛る思いは何処に吐き出せばいいのか――――!!!!!
あああああああああああ!!!!
ロック〜〜ロック〜〜〜(病)

来年頑張って!!ロック!!!!
ワタシはずっとハリガネファン故!!!!
ずっと大好きやから―――!!!
最近になって急に萌たりbase行ったりし始めてたケド、実は小学校の時から、2丁目の時からロックがずっと好きやったから―――!!!

もしオールザッツで「東京進出宣言」しても、私はめげません…!!
売れて全国にハリガネロックの名前を行き渡らせて…!!!
つか全国行って欲しいぐらいの勢いなんで!!!
だって面白いしさ。

何かいてんの、日記でワタシ…(苦笑)

今日は12時半まで爆水してました。
寝ぼけながら昼飯食って、年賀状を書かねばならないと思いつつもPC触ってマス。
ダメじゃん。
HPの改装しようかなと思いながらも、めんどうくさいんで既に諦めかけ(爆)
新しいデザインもまだ降りてきてないし。。。(降りる?)
年明けて、春休みになったら改装するかも…?
つかチャットに行きたいな。。。
暫く行ってないもんな。。。


2001年12月27日(木) しなければいけないと思いつつ

ビビエスのレスるけれてません。。。
スイマセン。。。
コレ書き終わってちょっとしたらレスつけはじめます(沈)

今日は海ちゃんがくるまで年賀状の宛名かきしてました。
2枚ぐらいしか宛名書いてねえよ(死)
海ちゃんが来てからはもう、ひたすらトォク。
3時前ぐらいに来て、彼女が帰ったのは10時過ぎ。
ゴメン、海ちゃん。。引き止めすぎて(爆)
何やかんやとあって、まあぶっちゃけ疲れたっていうか肩がこったっていうか。
頭痛もスゴイっていうか★

何だ、愚痴日記か?(爆)

今から色々、HPのコンテンツを増やそうかと頑張ろうかなって思ったり思わなかったり(どうなのよ)

いきなり黄金伝説の続きが気になります(最後まで見れなかった)
結局濱口は伝説達成できたの?どうなの?
すごく中途半端な所でお風呂に行っちゃったんで気になります。

新しいMDウォークマン、いい感じでゴザイマスよ―――。
浜崎がCMしてる、アレです。
今のMDウォークマンって軽いのね。。。(驚)

ああ…眠くなってきた。。。
てかこんな日記面白くないですな(死)
今度からはもう少し、面白くなるように頑張ります。

オールザッツのCM見るたびなんか切なくなる狂デシタ。
だってさ―――解散したジャリズムの映像まで出てルンだもん。。。
心なしか切なくもなるよ。。。


2001年12月26日(水) 米とぎ。

おかんが朝から病院に行ったんで、ワタシが昼飯(スパ王/インスタント)食った後に米をといでました。
ボケ――っとしながらこう、といでたんですが。
よく見たら、自分の手から湯気が立ち上ってて嫌になりました(沈)
そんなに気温と体温に差があったんか、ミタイナ。
水にも始終触ってるしね―――。。。
しかし、米をとぐのは嫌いです(最悪)
とぎ終わる加減がわかんねえんだヨ!!!(切)
いっつも適当。
いいんか、コレで。。。


昨日もずっと原稿してました。
苦離簾魔素、何もいいことなかったヨ。。。
MDウォークマン買ってもらっただけカな。
つか年賀状描かねば―――(青)
あ、相互リンクして頂いてる方には必ず年賀状お送りいたしまス★
迷惑かもしれませんが、お受け取りクダサイマセ。。。
もしサイトに載せていただけるって事になっても、ワタシの方への連絡イリマセン。
あったら嬉しい程度で、連絡は強制ではないでス。
もう、煮るなり焼くなり捨てるなり、お好きにドウゾv

まあ、皆さん捨てられるんでしょうけど(乾笑)
原稿するかな。。
今回はできるだけノートーンでいこうかと、
前の本にトォン使いすぎてトォンがあんまりないので(死)
金欲しいな。。
トォン買いまくりたいっての!(涙)


2001年12月25日(火) 残念。。。

ハリガネM-1優勝ならず。
ネタは面白かったんやけどなあ。。。
やっぱり、ハリガネのネタは若年層向けだなって実感しました。
中川家のネタは対照的に、高年齢層向けっていう感じ。
でも、正直中川家のネタは漫才番組とかで前々からやりすぎなんで見慣れたって言うか。。。
つかお兄ちゃんいっぱいいっぱいすぎ、前半(笑)
前半はイマイチ面白いとは感じませんでしたかね。。。

ハリガネは、最初から笑わせてくれて。
やっぱりハリガネのネタ好きだな――って思いました。

けど、賞を取るために審査員の年齢層に合わせて漫才をしてほしいとは思わないんで、やりたい漫才をやってこの結果やからまあいっか、みたいな。
悔しいけどね!!
ファン的に!!!(苦笑)
中川家大好きやけど、でもハリガネに勝って欲しかったよ!!!ファン心理的に!!!
中川家の漫才より笑ったしさ。面白いって感じたし。
来年にかけてほしいデス。。。
来年は優勝して欲しいなあ。

でも、あの審査方式酷いなあ…
生殺しじゃん;;
しかも中川家圧倒的やったし。

つか麒麟…面白かったのに落ちて残念…
一番面白かったって…
おぎはぎに対する評価低かったなあ…
ドンドコも低かった。。。


M-1について語ってみました。
あ―――…来年はハリガネに優勝してほしいなあ。。。
つかワタシが出るわけでもないのに、一人テレビの前で緊張してたヨ;;
心臓バクバクいってました(笑)

さて、原稿してくるか。。。


2001年12月24日(月) 苦離須魔簾

思わず当て字。
世間はクリスマスですか。
そうですか。
独り者のワタシには、全く関係のナイことですな!!(寂)
いいもの!!
明日にはロックが見れるもの!!
今日だって、ラジオでロックの声が聞けるもの!!!
M-1前なのに、ラジオのパーソナリティの仕事が入るなんてロックも大変…;


ま、今日はずっと寝てました。
昼の1時ぐらいまで爆睡。
おきてからも、これまた自堕落な生活。
昨日見れなかったテレビの、録画したやつを見てました。

M-1、ファンっていうのも抜きにして誰が優勝するかなって予想したらやっぱりハリガネやなあ。。。
でもキンコンもありえるかなあって。
だって若いっていうのが一番の武器だと思うんですよ。
「若い=将来性がある」っていう図式ができると思うんです。私が思うに。
でね―――言っちゃいけないかもだけど、ドンドコとおぎにはあんまり優勝してほしくないんですよね―――…
両方とも、ワタシの中でやや笑いなんですよ、漫才が。。。
爆笑まではいかないっていうか。。。
ファンの方には申し訳ないんですが;;
笑いのツボが微妙に違うんですよね―――…
やっぱキンコンとかハリガネみたいに、スピードがあるのがスキかな。。。


オフライン用の年賀状に色を塗ってました。
ああ疲れた。。。
久々のフォトショは、やはり楽しかったです。
小さい絵なのにかなり時間かかりましたが、ようやく完成。
あとはプリントアウトするだけですな。


さて。
原稿するか。。。(最近いっつも締めの言葉コレだよね。。)


2001年12月23日(日) 元気ダッシュ

今まで見てました。
いやもう、梶が可愛くって血反吐。
萌えましたともさ!!!
ああ、そりゃもうね!
今回はロケがランで、漫才はロザン。
…いっつも思うんですが、ロザンの漫才ってコントみたいですよね。。。
江戸むらさきみたいなショートコントばっかりのネタやったらいいのにな。
ロザン。。。
漫才向きのネタじゃないような気が。
ま、個人的意見ですが―――。

つかスッチなんであんなに出てないのか!(涙)
木部氏はあんなに出てたのに。。。
ていうか最後のエンディング以外で出てたのって、手だけだよ?!手!!
かわいそうやって―――(苦)



で、今日はお友達(と言ってよいのかしら;;)の主催イベントのスタッフに行ってきマシタ★
あまり役立てないスタッフでしたガ、頑張りました。。。
机出したりイス並べたり、サークル参加の人にパンフ売ったり一般参加の人にもパンフ売ったり、イベントオワリに机なおしてイス直して―――…
頑張った頑張った。
厚底だったんで途中で足を捻りそうになりましたが(危険)そこは気合で。
終わった後は、飯食いに行きマシタ。
久々にまともに食う飯ゆえ(最近飯を抜く事が何回かあった/死)食いすぎて家に帰って撃沈。
「腹イタイ―――」とか「吐く―――!!;;」とか叫んでみました。
実際吐きかけたんデスが(汚)
喉元まで飯がもどってきた。。。
もうちょっと自分の体の限界を知っておきたいです。


でででで!
家に帰ったらクリスマスプレゼントが!!!(嬉々v)
前のMDウォークマン、すこぶる絶賛不調中だったんで新しいのを買ってもらいましたv
これでWSのアルバムをMDに落として聞けるわ。。
あ、WSのアルバム、聞きなれたら何でもなかったです(笑)
でもファンの人しか買わないだろうなぁっていう感は否めないですな。。
ま、だいたいアルバムってそんなもんですけど。
高いしね。
つか一番引いた、西野の曲が一番頭に残ってるってどゆこと?(笑)


さて、今からビビエスのレスつけにいこうかな。。。
カキコあるんかな〜〜??


2001年12月22日(土) やっぱりね。

担任変わってました。
非常に中途半端な時期ですが、これが1番の方法デスな。
だってあんな教師ダメだよ。変わって正解。
アイツ絶対反面教師だって!!!(改蔵ネタを出すな!!/笑)

話は変わり。
ああもう、自分、原稿あるのわかってるのか…?!
何でこう、原稿が押し迫ってるこのときに天禁とか買っちゃうかな、自分。。。
しかも微妙に12巻までって。。。
まさに蛇の生殺し。
さり気なく先がわかっているとはいえ(花ゆめ連載時にちょろちょろ読んでた)先が気になるじゃないか!!!!
ていうか泣いたし!
アラクネ死んだとき―――!!!!
魚―――――!!好きじゃあ!アラクネ―――!(吠)
何で死ぬん?!バカ―――!!いかれ帽子屋さんももう大好きYO――――!(何故ハマー調)
てかワタシの好きキャラ誰なんだろうか、天禁では。。。
多分吉良センパイだね。。
それか故ちゃんvv加藤センパイラブv
九雷も好きv
でもアラクネも好きv
ボイスも。…なんだよ、殆ど好きなジャン、自分。。。
あ、でもあの天使で1番偉いとか言うガキは嫌いv(ストレェトに言うしね)

さて。
原稿が進まない中、どうしてワタシの頭の中には徳福のやおい漫画のネタしか浮かんでこないんでしょうか。
きっと壱番館のせいやって…!!
そして今日の夢は何故か小出水氏×福っちでした。
しかもエロです。
何故かは聞かないでください。
本人も何でそんな夢みたのかわかってません。


2001年12月21日(金) 人生に勝った瞬間(大袈裟)

赤くなかったッス。成績表。
嬉々。
しかし精神的に不安定で、先生の前でまた泣くワタシ。
ちょっとした事デ最近泣きスギ。
違うの…!涙が勝手に零れ落ちるの…!!(何のキャラだ)

でもよかった…若干成績上がってたし。
いや、1学期やる気がなさすぎただけなんだけど(刺)
でも面白かったデスヨ―――。三者懇談vv
だって、三者懇談した先生、担任じゃなかった死★
副担任の先生デシタ★
そりゃああんな問題ありまくりで生徒の進路についても全く無関心な教師に三者懇談を任せれる訳がないんデスがvv
やっと気付いたか、学校側も。。。
それにアイツ的に生徒は食券以下だもんね★
このまま担任もヤメロ(毒)


んで今日は中学の悪友(笑)のIちゃんとKちゃんとカラオケ行ってキマシタ★
2人ともガッコ帰りなんで制服。
ワタシは明日ガッコなんで私服。
カラオケの待ち時間の間、ロッテリアで軽く飯食って(Iちゃんは軽くじゃなかったけど/笑)カラオケ行きました。
いつもどおりナ感じに歌ウたって、ストレス発散。
しかし最近カラオケ行き過ぎか?

その後雑貨屋さんによって2人に指輪買って〜〜ってセビったり(死)しつつ色々見てました。
帽子被ってみて「似合う?」って聞いたら「変」って言われたりね(笑)
マフラー見ながら「この色イタイよな――」とか「この色狂(仮名)持ってそうやんナ」とか言ったり。
で、飯食いに行きマシタ。
びっく○ドンキー行きました。
美味いッスね、アソコ。
食い終わった後原稿したり(迷惑な客)して時間潰したり。
1時間ぐらいいたんかな。。。
けど、話をしたりしてたからあんまり原稿進まず。

しっかしびっくりド○キー…商品名に何で「〜の休日」とか「寒がりの画家の〜」とかよくわからんのをつけるのか。。。(謎)
頼むのが若干恥ずかしいよ(笑)


その後駅まで歩いて帰途に。
Iちゃんはオカアサンと映画を見るらしいので駅でお別れ。
Kちゃんと一緒に地元まで帰りました。


は〜〜〜〜…楽しかった。。。

さあ。。。今から原稿するか(死)


2001年12月20日(木) 今日は三者懇談★

ていうか昨日、右京さんちにお泊りシテ徹夜してしまいました。
完徹デス。
朝帰りシマシタ。
嗚呼魅惑の朝帰り。。。(何故)

ダメでス。最近かなり壊れ気味。
原稿終わったばっかりなのに、また次の本の原稿をやらなければならないからデショウ。。。
いや、楽しいからいいんだけどね。
ただまた原稿しなくちゃならないっていうのがネ。。。
あと年賀状を書かなくちゃいけないなあって。
年賀状用の絵をかかないと〜〜。
つかプリンタのインクもうないって。。。
買いに行かねば;;
年賀状企画、したいんですが無理くさかったら止めます(死)
でも多分やるんだろうなぁ。。。

疲れタ。。。
今から寝てキマス。。。


2001年12月18日(火) ゴフリ(喀血)

トーンが貼っても貼っても終わらない〜。。。
そして何でアタシは柄トーンはバカみたいに持ってるくせに、ドットのトーンはあんまり持ってないのか―――!!!
今度買わねば。。。
今回の少女漫画で、バカみたいにドットトォン使ってるのヨォ!!!(叫)
ひぃぃぃぃぃ…

今からまたトォン貼ってきます(沈)
明日締切りよ?
間に合うの?ワタシ???
てか何で「やばいやばい」っていいながら、机の上には14日に見た長ランロック絵があるのかしら???
謎だワ。。。

今日はバカみたいに(笑)海ちゃんとメィルしてた狂デシタ。
しかも本文を「センネンノコイミタイヨネ」って感じに全部カタカナにわざわざ変換してマシタ。
アホやわ―――。。。


2001年12月17日(月) ヲタク祭りIN大阪

スペィス取れてマシタ。
確か、「6号館Dゾーン ゆ61a」だったような気が。
サークル名は「Venom berry」デス。
お探しください。
狂の描いたターキーがサァクルカットでス(沈)
実は個人ででも取ろうかな――とか思ってたんですが、金がなくて却下。
個人では一体いつ頃取れるのカ。。。
ちなみに個人サァクル名は「キチガイ狂騒曲」という、絶対に同じ名前がありそうなサァクル名デス。
しかしさり気なく気に入っとります。
キチガイって、ピエラァには誉め言葉だよネ。。。


今日の朝方まで掃除してた狂。
やはり約1年ぶりの掃除なんで、埃がすごくて死にそうでした。
狂の鼻は、埃に激弱いのデスよ。。。
すぐにクシャミが出て大変な事に。
そんなクシャミと鼻水で大変な事になりながらもやっと掃除終わりました。
まだ残ってるところがあったけど。。。

で、海ちゃんとの約束があったので10時ぐらいにおきて準備して、家を出ようとしたら。
家の人がイナイ。。。
………家出れネエよ!!!!
鍵とか持ってない死!!!!!

…で、結局家の人が帰ってくるまで自宅待機。
海ちゃんには悪い事をシマシタ。。。
そして11時に駅集合のハズが、狂がついたのは12時…
1時間も遅れてしまって、本当に申し訳なかったでス。。。
その後カラオケ行って愚痴&弱音大会。
泣いたりしちゃってゴメン。。。
でも、狂が本当に本音で話せるのは海だけやねん。。。
弱いところも、親には言えへんようナ事まで話せるのも海しかおらんねん。。。
もうワタシ的に海は大親友の勢いやから!!(迷惑)

色々愚痴とか言った後は歌いましタ。
やっぱり海は歌が上手いッス。
その後飯食って、ゲィムセンタァでやたらハッスル(古)シマシタ★
何か昔もっと子供やった時にやったゲィムしたりして、童心に返ったり。

その後はなんやかんや買い物。
小物やらなんやら買いまシタ。
思わず衝動買いしたり(笑)
あ―――…ゾイド欲しかったなあ。。。(いくつよアナタ)
3000円のライガーゼロの帝国軍モデルが1990円やってんもん。。。
欲しかったなあ。。。
置くとこないけド(死)
あ、この1990円で売ってたっていう所を知りたい方は、狂にメィルください。
お教えしマス。
他のゾイドも安かったデスよ!!!

その後帰宅。
…しかしワタシの胃腸…どうなのヨ。。。
最近胃腸の調子がおかしくって。
めちゃくちゃおなか痛かったんデスよ。
海ちゃんと会ってるときも、すんごく胃腸がやばかったデス。
ワタシは山根か(死)
海ちゃんのホッカイロをおなかに当てたりして、何とか持ちこたえ。
家に帰った途端、持ちこたえていたのが無理になって布団の中に入りましたが(苦笑)

さて。。。
今から原稿してきまスか―――…
頑張ってトーン貼ったり、原稿描いたりしてきマス。
あ―――…長ランロック(受仕様)描きてぇ…(腐)


2001年12月16日(日) 何を思ったか

今雪見だいふく食ってマス。
さっぶ!!!
なら食うなよって話ですが、唐突に食いたくなったんだよ!!(逆ギレ/何故)
明日は爽食うよ!爽!!チョコ味のやつ!!買ったんでね!!
前から気になってたんだ。。。

ハイ、今食い終わりました。
予想通り、体が冷え冷えデス。
阿呆な事した。。。でも久しぶりに食って美味かったけど。


今日は原稿があるというのに買い物に行って来ました。
服とか靴とか色々買いにいったんですが、いやあ。。。
世間厳しいね!!
ちょっと服買おうとしたら、サイズがないサイズが無い。
狂は横にも縦にもデカいんで(特に横)狂に合う服がなかなか見つかりませんでした。
あってもデザイン気に入らなかったりとかバッカリでした。
今日買ったの、ほとんど男物やし。
若干女物もあったけど、ソレももう何でも買えればええわ――思って買ったやつなんで、若干気に入ってマセン。。。
つか、あの時のワタシおかしかった。
何でギャル服なんか買ったんだろう。。。(沈)
あんなに襟元開いた服なんて、アタシ着るのか…?(疑問)

そして家に帰ってまた何を思ったのか部屋の大掃除開始してしまった死。
いまだ続行中。
原稿そっちのけでやってマス。
こういうのは、思い立った時にやらないとダメなんでスよ。。。
ビビエスにカキコとかもしあっても、今日はもう返せません。
今からまた掃除始めるんで(死)
頑張りマ――ス。
何せ約1年ぶりの掃除なものでネ(最悪)

最近マシンガンズ聞きすぎな狂デシタ。


2001年12月15日(土) 両手がブルブル。。。

特に右手がブルブルしまス。
カメラをずっと持って構えてたせいでしょう。
筋肉痛か…ワタシも歳やね。。。
でも、ロックの生乳首と生腹が見れてしかも写真に収めれて幸せでした。見たい方は反転(笑)
生…(涎)
オッサン臭かったですけど(禁句)

そしてブラマヨの吉田氏をすごく好きになりました(惚)
面白いよ、あの方…v



さて。
話変わって、最近メィルの着信音を変えました。
ウェッサイの「ライトヒアー〜」から何を思ったのか「薔薇は美しく散る」に変更。
ベルバラっすよ、ベルバラ。
コレ、ふと歌詞はどんなんやったっけと思って歌詞を見れるサイトに行ってみたら「薔薇は美しく散る」が2つもあったんです。
『?』と思って両方の歌詞を見てみたら、かたっぽは歌詞中に出てくる「バラ」がカタカナで、もうかたっぽは漢字でした。

で、カタカナやった方は何と最後に『ジュテーム、オスカル!』って入ってるんですよ!!(衝撃)

…アンドレ!!
アンドレのセリフって、アレ、歌詞やったん?!
知らなかったデスヨ。。。

ベルバラ、見たくなってきた…
TUTAYAで借りよかなあ。。。

あ、関係ないですがちなみにワタシの通常着信音は

「愛のうた」

デス。
ああ…切ない…


2001年12月14日(金) 昇天

ライブさいっこう。
もう、ロック熱がやむ事をシリマセン。
ライブ終わった後の帰りの電車で放心状態。
どっかイってました、魂。
夢見心地ってやつです。

んで。
今日もたくさんのゲイニンサン見れて幸せでしたvv
ハリガネは当然として、ラジオやってたブラマヨ。
サバンナの八木氏。
青空の岡さん。
チュートリ徳井氏。
なかやまきんに君。
次長課長。
たーちん。
小出水氏。

もう、幸せじゃ。。。
もう、いつ死んでも構わないよ。。。

あう〜〜〜〜;;しんどい…
疲れた(沈)
ビビエスはまた明日〜…


2001年12月13日(木) 何故か頭痛

偏頭痛。
何でだろうな――。
湿気のせい?
雨降ってたから??
でも、今もうふってないしな―――。。。

今日はひたすらネィムかいてました。
本の発行、間に合うのかしら…(沈)

さて、今日はデジカメの中に入ってる前のチュートリライブの写真をフロッピーに移さねばなりません。
明日はハリガネライブ故…。
また立ち見ダケド、しかも当日券ダケド、でももう楽しみで楽しみで…vvv
ああんロック―――!!!(吠)

ファンクラブはいろうかなあ…(悩)
だって会報おいしいしなあ…
でも既にPierrotファンクラブに入ってるからきっと無理…
てか飽きたときが怖いし(死)
Pierrotはずっと好きでいられる自信があるけど、お笑いは微妙に自信がないっていうか…
ライブに行くほどずっと好きでいられるかどうか、まだわかんない。
人のココロは移り易いしね―――(死)

来年の1月のチュートライブがすっごく行きたくてたまらない(いやマジで)狂デシタ。
だって白いの…(何)


2001年12月12日(水) 突撃―――

今日は朝からカラオケ行ってきました。
中学の頃からの悪友(笑)といってきたんですが、まあビックリするぐらいSEX MACHNEGUNSばっかり歌っててビックリ。
いや、ワタシも人のこといえないけどね(苦笑/ワタシはDirとPierrotとCoccoばっかり)
しかし、久しぶりのカラオケは非常に楽しくってたまりませんでした。
また行こうで〜〜IちゃんにM岡〜〜。

そしてカラオケ終了後、某駅近くのCDショップに出陣。
目的:ウェッサイアルバム購入
昨日買えたんですけど、悲しい事に所持金1000円弱しかなかったため買えなかったんですよ。。。

で、今日買いにいってまいりました★
予約特典のポスターとポストカードもゲット★
…宇治のこの体勢キモ(自主規制)

その後右京さんちに突撃。
左京サンもいらっしゃって、そこで今度出す本の対談を始めたりしました。
けどなかなか進まない…(笑)
理由は、つけてるビデオのせい。
上方お笑い大賞とか、色んなお笑いビデオ流すからそっちに目がいって目がいって…
しかも途中で対談に使用してたワープロの電源が切れて、結局手書き対談に(爆)

このとき、右京サンが買ったウェッサイアルバム聞いたんですが。
さすが歌に関しては素人さんっていうか何ていうか…。
梶とかたーちんは普通に聞けるんですが、あとの4人は…
微妙すぎです。
ウェッサイファン以外は買えないね、コレ。。。
言うたら悪いんですけど、ほんとに素人さんばっかりの曲やからほんとに音楽が好きな人とかは買っちゃいけないと思います。。

高井さんと西野のラップ、聞けたもんじゃないよ…(沈)
コレ、一体オリコン何位に入るのか…

自分的には、30位以内に入れば奇跡かなと思います。。。
10曲しか入ってないしね。


んで、結局8時半すぎまで右京さんちに入り浸ってしまいました(死)
帰ったのは9時半ぐらい。
話し合おうと思ってた14日のハリガネは何時に行くかとか、原稿コピーいつするのかとかを聞きそびれてしまいました(泣)
またメィルで話し合うか…


2001年12月11日(火) ツラいこと


読む方はレッツ反転。超ネガティヴ思考の文章。注意。

最近ツライコトが多くて死にたくなります。
テストじゃないです。
そんな簡単なことじゃあないんです。
ココではとてもいえないんですけど、ツライコトが最近たくさんあってワタシには処理し切れません。
ワタシは常にいっぱいいっぱいなんです。
何もかも捨てて死ねたら楽なんだろうなと思ったり。。。
ネガティヴにしか思考回路が働いてくれません。
ポジティヴにはもうなれそうにないかもデス。

でも、死ぬって言うのは口で言うのは簡単でもなかなか実行には移せなくて。
死のうとしてもココロのどこかで『死にたくない』っていう気持ちが働いて。
必ず死ねない。
いつもそうです。
いっそのこと、駅のホームに飛び降りたい気分満点。
誰かワタシを殺してくださいっていう感じって言えばいいんデスか?
ははははは。。。(乾笑)

どうせ死んでも身内のほんの一部…片手の指の数で足りるぐらいの人数の人しか悲しんでくれないだろうしね。
ガッコの友達も…悲しんでくれる人っていったらほんの数人カナ。。。
ソレもワタシが勝手に思い込んでるだけだから、ほんとには悲しんでくれないかもしれない。

ダメだね。
ツラい。
色々あってもうツラい。



以上、最近の思考回路でゴザイマシタ。


今日は家族とカラオケ…
何で?
どうして?
嫌すぎや――ゆうの。
テンションもあがりきらず、微妙でした。。
明日もカラオケに友達と行くのに、何で今日も行かないといけないの?!
最悪…チ――ン。。。(何の音?)

Dirとか歌っても家族しらんし、それに微妙にひかれるだけなんで何も歌わず。
まあ2曲ぐらいは歌ったけど。
ポルノとaiko。
ソレだけ。
あとは姉のやたらめったら高くてデカい声にひたすら圧倒。。。


で、今に至ります。
明後日はとうとうハリガネです。
当日券で入れますように。。。
出来れば真ん中らへんにいけますように…


2001年12月10日(月) 沈&音楽語り

テストもう無理―――。
ボロボロじゃあ、ボロボロ。。。
フフ、フフフフフフフフ…(壊)

本日駅構内の本屋にてSHOXX立ち読み。
あ―――…KOHTAやっぱり格好いいわ〜〜vvv
男の人が煙草に火を点けてる時って、やっぱり格好いいよなあ。。。
惚れ…v

それはそうと。
ディルさんまた新曲ですか?!
早い…早いわヨ!
リリースラッシュか!!!
今度の曲も楽しみデスなあ。。。
なにやら、電波にのせたらヤバいんじゃないかっていうぐらいの曲ラシイ。
そういう曲は好きでスv
暗い曲。
聞いてて死にたくなるような曲。
寂しくなる曲とかも好き。
聞いてて元気になる曲はあまり好きじゃない…
あ、でもaikoは別。
aikoの書く歌詞も曲もすごく可愛いからネ。
aikoは大好きデスよv
歌唱力もすっごくあると思います。
浜崎より好きデスよ、私的に。

でもね――…
何か最近の音楽はあんまり、こう、ワタシのハァトに響かないって言うか…。
「いい曲だ」ってココロの底から思える曲ってないような気が。
PIERROTもDirも最近毒が抜けてきて、新曲もイマイチ好きになれない事が多いです。

他のアーティストや歌手にも言えますが、ヒットしてるからっていい曲とは限らない。
そう思います。
最近ヒットしまくりなモー娘。
ファンの方には申し訳ないんですが(汗)つんくの曲、好きじゃないんですよ…

まあね。
可愛い曲だな、とかは思いますけど。
好きな曲だな、とは思えないんですよ。
歌詞も曲も明るすぎて、しかも恋の曲多いし。。。
メンバーの歌も上手いとは思うんですが、なんていうのか…
説得力がないといえばよいのでしょうか。
ココロに響かないんですよね…歌ってるだけっていうか。。。
感情移入を歌に出来てないっていうか。。。
ワタシには、そう聞こえるんですよね…彼女達の歌は。。


そういうのを考えていったら、私の中で1番好きで1番歌も上手くて1番聞いて衝撃を受けたのは、COCCOなんですよ。
歌詞にも歌にも説得力がありました。
曲もすっごく大好きで。
これ以上の歌を歌える人は、もう出てこないような気がシマス。

今日のニュースかなんかで浜崎がイギリスの音楽チャートに入ってたって言ってたんですが、浜崎よりもCOCCOの方がずっといい曲やいい歌詞書いてるのになって、素で思いました。


……ヤバいなあ…
モー娘。ファンどころか浜崎ファンまで敵にまわした?(汗)
でも、個人の趣味なんでそっとしてやってクダサイ…
誰だって好き嫌いあるし。。。
……こんなの書いても言い訳にしかならねえ…(沈)


2001年12月09日(日) ウイルスメル…

何か…おさまったかな〜〜?って思ったらまた来るんですけど(青)
一日約4通のペィスできます。
みなさん…ワタシにはありえないわ!とか思ってても1回チェックしましょう。
もしかしたらがゴザイマスので。。


年末はデッキフル活用ですな。
特番とかありすぎジャ―――!!

しかし今年のNHKの新人賞はあんまり…。
だって好きなのビッキーズだけだ死(言っちゃったよコイツ)
レギュラーの漫才は、あんまりワタシの笑いのツボを押さえてませんから(苦笑)そんなに好きじゃないッス。

他は誰出るのかチェックすらしてないよ…(笑)
しかし、来週・再来週はちょっとアリすぎだろう、漫才とか。。。
でもM-1、楽しみやなあvvv
ハリガネvハリガネvv
愛vv
何であんなに面白いんだ!!!そして何であんなにロックは可愛いんだ…(ボソリ)


今から勉強してきマス〜。
火曜までテストなんで…(沈)
それを乗り越えたらハリガネライブじゃあ!!!!
魚――――!!(漢字変換するな)
うきょさんとデェトじゃあ!!(吠)
楽しみだっつのvvvv

今ちょっと、クリスマス企画とか年賀状企画とかやるかやるまいか悩み中な狂デシタ。
ワタシの絵、欲しいなんて人どうせいないしね――。。。
どうしようかなあ。。。
欲しいって思った人はビビエスにカキコプリィズ。(単に最近カキコなくって寂しいダケの人)
そのカキコの人数によってするかしないか決めます。
…ウソです。
今度、申し込み専用ビビエスつけようかなあ…(悩)


2001年12月08日(土) アレ…?

今、現在進行形で上方お笑い大賞を見てるんですが。
ワタシ、ますおかでは増岡かなあって思ってたんですヨ、カップリング。。。

でも

おかしい。。

何でアタシ岡増で萌えてるんだろ…?!
ああ…;;
きっと身長差のせいやわ…;;
アソコまで身長差があるのしらんかった…!!
ていうか、増田サンが可愛いんですケド?!
くそう!小さいヨ!!!小さすぎヨ!!増田サン…!!!
可愛い…(愛)
でかちびの法則健在(死)
※でかちびの法則とは、「身長でかい方×身長小さい方」という右京サンとワタシの間では最早定説(?)な法則の事

スッチと梶も可愛いなあ。。。(萌)


2001年12月07日(金) シド・ヴィシャス

Dirの「JESSICA」に出てくる「シド・ヴィシャス」という名前が気になり、YAHOOで検索かけてみました。
そしたら。
すごいヘヴィでした。
ちょこちょこっとしかこの人の事はワカリマセンでしたが、カッコイイ。
そう思いました。
こんな風に堕ちていきたい、そう思いました。
寧ろ、堕ちていくならこうしか嫌だ。
そこまで思いました。
ライブパフォーマンスとかも、かっこよすぎです。
なにやら、映画もある様子。
「シド アンド ナンシー」という題名で、86年に出てるものみたいです。
う−−ん。。。気になる。。。
今度、借りてみますか。。。

パンクロックは全くワカリマセンが、ちょっと興味が出てキマシタ。
ていうか、セックスピストルズに興味が出てきました。
うん。
今度借りてみよう。。。
曲も聞いてみよ。。。
エリザベス女王をどうやら批判してるみたいでス。
そういうの好き。
キリスト教とかを批判したりしてるのもスキ。
だからマリリン・マンソンもかなり気になる。
曲聞きたいな―――。


2001年12月06日(木) 動物には第六感があるんだ。

第六感は働いてくれたでしょうか。
今日のテスト、記号の問題が多かったんでかなり第六感に賭けたんですが。
ワタシにはまだ、野性の血は残っているのでしょうか。
頼むから残っててクレ…!!!!!!

そして。
今日も今日とて担任にマジ切れ。
もう、思い出すだけで忌々しいんで書きません。
あえて書きません。
ううムカツク…!!!
こんなにキれたの久しぶりでゴザイマスv
昨日の方はキれてたけど。

明日は国語と英語デス。
やった★
楽勝vvv
国語は元々得意だし。
英語は単語覚えてたら30点は固いネ!!
あとの10点は野性の血に任せるし。
コレで欠点じゃないよ!!

明日は楽勝ムゥドなんで、今からちょっとお昼寝してきます★(現在2時前)
夜に勉強頑張るのデスvv


2001年12月05日(水) 苛々。

狂の4時間目は非常に無駄な時間でゴザイマシタ。
どんぐらい無駄な時間かと言うと、自分の非を認めない担任教師との話し合いの時間だったからデス。

ハイ、無駄。

無駄すぎ。
そんな時間があるなら、ワタシはもう家に帰りたくてタマリマセンデシタ。
あの担任教師、マジで最低デス。

ていうかね。
この教師に対するワタシタチの不満があまりにも高まってきてるからっていうのでこの話し合いの時間が出来たのにデスヨ?
私たちからコイツへの不満やら改善してほしいコトを言ってるのに半笑いでどう改善していくかっていうのも言わずにホントにただ聞いてるダケの状態っていうのはどういう事なんでしょうカ。
こいつは改善する気あるんでしょうか。

いや、ナイね。
あるはずがナイね。
あるんなら、改善してほしい点をワタシタチから聞いた時点で「改善していきます」とか「じゃあ今度からはこうしていくようにしますね」とか、言ってほしいんデスよ、私たちとしたら。
なのに。
コイツの口から出てくるのは屁理屈ばっかり。

で、ソレに対して私たちが反論(「言い訳しないでください」とか)すると

「私は事実を言っているだけですよ」






ソレを言い訳っていうんだよ!!!!!!




だいたい、コイツ三者懇談の時前の人の懇談の時間が長すぎて何十分と私たち待たせてたくせに謝罪の言葉1つないんですよ。
で、そのことを今回言ったら「それぐらいズれてもいいじゃない。子供の事なんですから、我慢してもらってください」とか言うんですよ!!!!!

私たちが言いたいのはそうじゃなく、ズれたんやから、一言「遅れてしまい申し訳ありません」ぐらい言えよ!!!って事なんです。
一般常識として、遅れてしまったら謝るのが普通デショ?
ソレを遅れても別に構わないし、謝る必要もない。何をあなた達は言ってるの?みたいな態度をしているのか。
コイツの頭は、とことんおかしいデス。



しかも。
この時間が終わったらソレで授業はオワリなんで(今日はテスト前なので4時間授業)そのまま終礼っていうカタチになったんですが、一緒にその話し合いに立ち会った先生が今回の話し合いのまとめっていうか、見ていたことの話をしようとしたらアイツはさっさと帰ろうとしているのデス。
ソレを立ち会ってたT先生が止めようとしたら「わたし、これから食券を買いに行かないといけないんですよ」


ハァ?


何、アンタ今回の話し合いの意味をわかってるわけ?
何でこんなコトをしやんなあかんかっていうのを判ってるん?

言うまでもなく、生徒一同ブチ切れ。
T先生も若干切れ気味。「この子達もご飯食べずにいるわけですし、僕たちも何も食べていないんですよ」と言ってマシタ。
しかし。
アイツは「でも、早く行かないと売切れてしまうんです」

……
………
…………

もう、あえて何も言いませんし言っても無駄っていうのがよく判った一瞬デシタ。

けど、何とかアイツをその場でとどめさせてまとめを言ってくれてたんデスヨ、T先生。
もう1人の先生も、まとめを言ってで最後に室長が最後の締めとして確認っていうか?
今日のことについて、先生はどうしていってくれるのかっていうのを言ってクダサイって言ったんです。
一応、今後どうしていくかっていうのは言ってやがりましたが今後このことが改善されていく訳ないです。
あいつは、今聞かれた事をその場その場で答えているダケなんで改善されるハズないんデス。

アイツは、どんだけワタシらが言っても自分には全く非はないって思い込んでるんで。
アイツの存在がハッキリ言ってストレスです。

しかもさ。
終わって室長がオワリの号令をかけようと「起立」って言った瞬間にアイツは教室を飛び出していきました。

そんなに食券大事?
生徒より?
オワリの「礼」の号令まで待つ気もないのね。
ふぅん。
そう。
なるほどね。
よくわかった。
ワタシらは、アンタにしてみれば昼飯の食券以下な訳ね。
うん。
よくわかった。
お前には何を言っても無駄っていうのが、すごくよく判った。
ていうかお前もう学校やめて?
居ても無駄。
授業もお前の授業は受けるだけ無駄。
教科書読んでるだけの、為にならん授業やし。
お前みたいなやつに、うちらの授業料が支払われているのかと思っただけで、授業料を払うのが嫌になってくんねんけど。
お前みたいな教師じゃない奴にまで、うちらの授業料で給料が支払われてるのかって思うと。
担任もうやめろ。
ウザいしさ。
寧ろもう、死んでくれても構わないッスよ(笑顔)
悲しむ奴なんて、身内ぐらいやろ?お前みたいな奴、この世からいなくなっても何一つ不自由にならんからさ(爽笑)

はぁ――――――。。。
苛々する。。。
テスト前のイライラムゥドに更に拍車をかけた話し合いデシタ。


2001年12月04日(火) テスト2日前。

ああ…一切勉強してないよ。。。マジに。。。
どうしよう…どうしよう…(こんな事言ってる間に勉強しろて感じデスが、無理デス。。。)
気分が乗らないと勉強できない性格ゆえ。。。
あと、ここ数年真面目に勉強してないのでどうやって勉強すればいいのかわからない(苦笑)
数学とか、わからなさすぎ。
余弦定理?!はああああ????
ガッコの数学の先生、教え方悪すぎ&進みの速すぎでわからなくなってます。
1年の時はまだ判ってたのに、数学。
今の先生のせいで、数学嫌いになりました。
やっぱり、教える先生によってスキになる教科や嫌いになる教科って決まってくると思うのです。


そういや――、またもや世論はテロとかあんなのになってますな。
暗い話題ばっかりデスねぇ。。。今年の師走は。。。
こう、明るい話題は無いものか。。。
例えば滝沢と東山が出来てたとか(ヱ?)キンキも実は出来てたとか(…)漫才コンビはコンビ内で付き合ってる奴ばっかりとか(……)
そんな同人女に優しい、明るい話題はないものか。。。(同人女限定かヨ)


ああ、そういえば。
東山紀之で思い出した。

先日本屋さんへ行った日のこと。
何気なく、FOやらFRやらがおいてあるコォナァの所にフラフラ行ったんです。
その時、信じられない光景が…!!(ハリガネ漫才のぱくりかい/死)

ちょうど、向かい側には男性向けの車とかの趣味の本がおいてあったんデスヨ。
その中の1つに

明らかに普通とは表紙が違う本が…。
何が違うのかっていうと。


上半身裸で筋肉がやけにムキムキに見えるの東山氏の表紙


だったんデスよ。。。
もしワタシがその本を買うとしたら、レジまで持っていくのにものすごく抵抗を感じる表紙デシタ。
例え中身がダンス関係の本でもさ…一歩間違ったら、さ○の本に見えます。東山氏。。。
いくら仕事でも、そんな仕事、受けない方が身のためですよ、東山氏。。。
どんなに自分の体に自身があっても、止めた方がいいです、東山氏。。。

先週の出来事デシタ。。。


2001年12月03日(月) ゴフ・・・

木曜からテストです。
でも勉強を1ミリもしてません。
しかも今日の数学の時間は素で寝てました。
ダメです。
ダメダメです。
でも眠いんで、コレ打ったら寝ようかと。
起きたら勉強始めます。
英語頑張ります、英語。
単語だけで点数が30点ぐらい取れるらしいので、コレを完璧にすればあと10点。
あと10点取れば欠点になりません!
単語頑張るゾ―――!!!
数学は…まあ頑張りますよ…
ワタシのガッコの数学の先生は、定期考査のテストのときの1つの問題の配点が大きすぎます。
どうにかしてください(沈)
1つ7点もあって、しかもめちゃくちゃどうでもよさそうな問題なのにこの配点の高さ。
嫌になりますね!(爽笑顔)


今日は、駅近くで中学の友人とおしゃべりしすぎてかなり帰るのが遅くなりました。
でも楽しかったです。
その子に、この日記を見てたらすっごくワタシのキャラが変わったみたいに見えた、と言われました。
まあね。
吐き出すところがココしかないから、すっごく嫌な言い回しで文章かいてるなあって自覚してますからね。。。
実際に会うと、この日記に現れている狂の性格とホントの生身の狂とはキャラが異なると思います。
実際はもっと明るいです(自分で言うな★)
日記では、ストレスっていうか、嫌な所をそのままぶちまけてるんで。。。


ああ。
そういえば今日の体育の時間めっちゃくちゃハデにこけました。
足元が泥でヌルヌルしてて、すっごく滑りやすかったんですが見事に滑りました。
滑ってこけたせいで、腰が痛いです。
座ってても痛いです。
どうにかしてください(誰に頼んでんだよ)

さて、寝てきますか。。。


2001年12月02日(日) 朝まで。。。

チャットの魔力。
またもや朝方までちゃっと…(苦笑)
お陰で今眠くって勉強どころではないッス;;
明日からだ!勉強!(刺)

ところで。
話変わってりんちゃんから借りてるテニプリのアニメ版のお陰で今非常にやばいデス。。。
ナニガって?
テニプリ若干はまりかけてるんデスヨ!!!(爆)
昨日今日と、芸能同人の敵であるGoogleでキーワードに「菊リョ」と「海リョ」で検索しすぎてます(死)
菊リョは割とひっかかるんだけど、海リョは殆どひっかからない…
くそう、マイナー…!!!
マイナー大好きだよ、この野郎!!(涙)
つかもう海リョ好き―――!!(ジタバタ/暴)

積極的王子もいいけど、漢前薫君はいないのか〜〜?!
何で世の中海堂受ばっかなんじゃ―――!!ガルルルルル(危険)
乾センパイはリョ―マ専用なの!!(その考えもどうよ)
王子総受け〜〜〜!!(萌)

って何語ってる、自分。。。

1月のインテでは海リョ本かおかな(ボソリ)


そういや1月インテ、受かったんでしょうか。。。
明日ぐらいに届きますかね。。。受付確認書。。
受かってればまたHP上でスペィスNOとか告知シマス。
つか芸能スペィスです。
むしろbaseです。
新刊出す気満々です。
12月にも出します、新刊。
そんなにネタがあるのかという話はさておき(死)とりあえず出します。

個人誌出したいな〜〜。
表紙はグロ系やのに、中身はアホギャグばっかりな本。
あんまり期待せずにお待ちください(笑)
てかそれ以前にスペィスが受かってるかどうか…(死)


2001年12月01日(土) 落ち着きを取り戻して。

何とか精神的にヤられていたのが回復傾向に。
しかし担任ダケは許せず。
あいつはわかってない。
ワタシらがどんだけアイツに対してキれているのかが判っていない。
『絶対自分には非の打ち所がないのに、どうしてアナタ達はわからないのかしら』とか思ってる。
絶対。
あたしらの事見下しすぎ。
生徒によって態度変えすぎ。
どうにかして。。。


さて。
先日チュー鳥ライブ。
楽しくて楽しくて。。。
またレポしますけど、うきょさんとも日記内容が少し被っちゃうんですが(苦笑)ライブ前の待ち時間で会った方々が豪華デシタ。。。
・ブラマヨ
・ノンスタ
・サバンナの八木さん
・びっきーず
・ふっと
・ばっふぁろー吾郎
んでチュー鳥。
の、以上に会えましたv

びっきーずはホントもう、嬉しすぎて声が出なかったですv
スッチ可愛い〜〜〜vv
ちっちゃかったvvv
ワタシより小さいよ、絶対。
髪の毛染めたてやしさあ。。。
木部氏は回りに溶け込みすぎてて私には確認出来ませんでした。
しかしうきょさんは愛の力ゆえ発見されてたみたいで。。。
また後日レポアップしますvv


ちょっくら今日からテスト勉強しようかと。
英語頑張らないとやばいので。
やるぞ。。。多分(死)


螺鍾 |MAIL