日記
DiaryINDEXpastwill


2001年11月30日(金) ウイルスどうにかしてください。

またキマシタ。
本気でどうにかしてください。
誰だ!こんなメィル送ってくるのは!!!
キィィィィ(怒)

もしもの可能性で、PC感染してたらメィル送った方に迷惑がかかるので、メィル出せません。。。
安全が確認出来てからメィルお送りいたします。
名前出してもいいのかしラ;;
とりあえず名前の頭文字ダケ。。。
Iさん、スイマセン…1週間近くメィル止めててすいません。。。

感染したらどうしよう。。。(青)
つか、1日に4通もキマシタ。
どうなんですか、4通て…。
誰かこのウイルス作った奴を殺ってください(物騒な)
ついでにウチのクラスの担任も殺ってください。
あいつはもう、教師するべきではないデス。
人として間違ってマス。
あいつとは相容れません。
無理デス。
1日で猿から人間に進化するのが無理なのと同じぐらい無理です。
ゴフリ(死亡)

愚痴日記じゃん(青)
今からちょっと寝てきます。。。
昨日の疲れがいまだ取れず。。。

あ、12月のハリガネの単独、当日券で行こうかと思ってまス。
いけますかね?大丈夫デスかね?(誰に聞いてる)
当日券無理でしょうか…。
行きたいんですが。。。
誰かハリガネライブ行った事ある方、当日券買えてそれでいて入れるかどうか教えて下さい。。。
冬休み中やから人がいっぱいいそうっつうのは予想つくんですけど。。。


2001年11月29日(木) チュウトライブ!!!

楽しかったデス!!
よっきゅん…!!
また詳しくは後日レポとしてアップしまスね。
多分(オイ)


つかウイルスきすぎです。
マジで。
4通今日だけできてまシタ。
メィルを最近、狂に送った方で、返事来てないって方。
ウイルス感染してて、メィルの本文内容が添付ファイルになってる可能性が高いデス。
HP場で公表してるメアドの方ならより一層その可能性が高いです。

では、明日ガッコに気合で行くため今から寝ます。
オヤスミナサイ。


2001年11月28日(水) 表示されズ。

芸能サイトの方のカウンタが表示されない。
何故。
でも、WEB上でのファイル編集画面のところの閲覧のトコでは見れるのヨ。。。
何故――。
どうなってるの?!
ワタシが悪いの?!
ゴフリ(死亡)
せっかく2000まわったのに、今更新しいカウンタなんて借りたくナイでス。
どうにかしないと…どうにか…。

今日はWSのアルバムを予約してきマシタvv
……ところで、WSって書いたら普通に「ワンダースワン」って読んでしまいそうです(ファン失格)
だって、似てるしさ。。。


「COCOON」皆さん買いましたか?
買ってない方はいますぐ買って…!!(願)
いいから!すごくいいから!!カップリング曲が!!(死)
灰銀の「JESSICA」も良いカンジやし。
さすがオリコン6位。
「COCOON」は一体何位かな??
「DNA」は確か5位やった。目覚ましテレビで見た記憶があるから確かやよ。


はぐ。。。
やばいッス。期末テストさんが刻一刻と近づいてきてます。
明日から1週間前デス。
でも明日はチュウトリライブ。
行くぞ―――!!オラ―――!!(気愛/「愛」違う)
base前で、背の高いジョ・シコウセイが2人居たら、それはうきょさんと狂かもしれまセン。
うきょさんは身長が素で170センチ以上。
狂は素で165センチぐらいありマス。
目立つかな?多分無理かな?

とりあえず、他の方(うきょさんのお友達の一般人)もおられるのでヲタクトークしてないかもデスけど。。。
とりあえず徳福とタータカで!!(何)
それっぽい人見たらボソリと近くで呟いてミテクダサイ。
「狂」「右京」と。
あと、HP名も言ってみましょう。
もし私たちなら過敏に反応するでショウ(笑)


2001年11月27日(火) 死にたくなる瞬間

最近どうにもこうにもネガティヴです。
どうなのよ、これ。。。

ふとした瞬間に死にたくなります。

ダメだ。。。ダメだよ、自分。。。

今日もガッコ休んじゃったしさ。
まあすっごくテンション低くて、やってられんくって、しんどくって、もういいよって感じになって、ガッコ休んだんデスが。

HPの更新がいい感じに遅いのも、ぶっちゃけ言うと精神的にツラいから。
今アップしてるのとかは、ずっと前に描いてたヤツがほとんど。
ソレに色塗ったりしてる訳デス。

最近絵を描いても捨ててる死。
何か、自分の絵がすごく嫌いになってきてる…(苦笑)

つか日記最近短すぎデスか?
もっと長い方がいい?(誰に聞いてる)
でも、ワタシの日常を赤裸々に、授業中考えてたこととかを書くと皆さん素で引くこと間違いなしな内容が殆どでかけません(死)

あ。
今日のことデ1つだけ明るい話題が。
しんどくって寝てたとき、WSの夢を見ました。
しかも超至近距離にタカイクンが!!!
梶も!しかもなぜかハリガネも!!!
夢の中でワタシないてたよ。。。嬉しすぎて。
中川家のれーじも何故か至近距離に。

コレだけですナ。明るい話題は。。。
だって今日一日中寝てたもん(死)
りんちゃんの為にMDにCOCOON落とそうとしてんけど、新しいMDの置き場所しらんくて落とせへんだし。。。
あかんや――ん。


メルの返事が出せてません。。。
お1人ダケなんデスけど。
メル返事を書くほどPCの前に座ってれなくって;;
でも、週末までには必ず返事をお送りいたしマス。
この日記見てはるといいなあ。。。(きっと無理)


2001年11月26日(月) 何かと思ったら。。。

今日、りんちゃんになにやら意味ありげなお手紙いただきマシタ。
で「絶対家で開けて!!」というから何カシラと思いながらも、言われたとおり家であけると、中身はなんとライター。。。
ビビりマシタ。。。
でも嬉しかった(愛)
だって、ワタシいっつも100円ライターやし。
アリガトウ、りんちゃん。
大切に使います。

で。
今日はガッコ帰りに緊急召集がかかり、海ちゃんと龍ちゃんとカラオケに。
4時から7時まで歌いました。
お陰で喉が痛い上に元々今日はあんまり体調優れなかったんデスが、余計体力が落ちて今瀕死デスv
でも楽しかったんで別にいいや。
特に龍ちゃんとはホントに久しぶりすぎて嬉しすぎ。


私信>>>
ゴメンりんちゃん。。。
「COCOON」をMDに落とそうと新しいMD探したんやけど、お姉ちゃんの部屋にあるから見つけられませんデシタ。
またお姉ちゃんに新しいMDのありか聞いときます。
ビデオも、出来れば明日持ってきマス。
色々借りまくりでゴメンなあ。。。
でも、愛してます(脈絡ないよ、文章に)


2001年11月25日(日) 眠い

今日は朝の5時過ぎまでチャットしてました。
今眠いです。
かなり眠いデス。
こんばんわ。狂デス。
今アイス食ってマス。
サぶいです。
この冬にアイス。
どうなんですか。どうなんですか。
どうなのよ!!(逆ギレ/何故)

今おかしいデス。
どうした狂。

きっとチャットの感謝祭効果デス。
あと、今日うきょさんちで見た可愛らしいロック効果デス。
嗚呼可愛い(悶え)

昨日チャットの相手をしてくれたうきょさん、さきょさん、ちえさん、稲子さん、ハチ公さん。
楽しかったデス。
また来週もイタシマショウ(本気)

今日は朝から海ちゃんと会って昼飯食ってからうきょさんちに行って萌えてくるというハァドスケジュゥルでした。
お陰で頭痛いデス。
はははは(乾笑)
でも久しぶりに吸えて幸せかな。
早く吸いきりたいんで。マルメラ。
次はラッキーストライクに挑戦したいッス。
何故か。
スキBANDのBassがソレ吸ってるから。
しかしワタシに吸えるのかは謎。


ああもう何かいてんだかわかんねえ。。。
そろそろオワリ。
寝てくるか。


2001年11月24日(土) ゴフリ(死亡/どうした)

………しんど(死)
喉痛いなあ。。。
つうか飯食ってないのに腹が減らず。
うい〜〜。。
もう3食ほど食ってマセン。
ん〜〜・・・晩飯だけでも食わねば家の人がウルサイんでどうにかして食べてみるか。。。。


昨日のインテではしゃぎすぎたか。
ガッコ休むほど弾けるなヨ、アタシ。

でもなあ。
悦本買っちゃってテンション高くてさあ。
家に帰ったらひたすら絵ばっかり描いてた死。
スババンとかウジカジとか(何故)

あ―――。
本作り隊。
うきょさん〜〜、やっぱり出しましょうよ――本―――。

あと、新しいHPも作りたかったり。
こっちはビジュ系とかもう自分の趣味に走りまくりナのでいきたいなあ。
ていうかフレーム使いたいだケなんデスが。
海ちゃんどうよ(誘)
ゴメンウソです。
そんな、3つもサイト掛け持ちできるほどPCに容量ナイっす。
ゴフリ。
デスクトップまじ欲しい。
もう、フォトショ起動させていつ固まるのかというドキドキ感は嫌なんだ。。。
IEの窓が3つ(しかもうち2つは広告…)しか開いていないのに、そこでビルダーを起動させた途端に固まったりするのはもう嫌なんだ。。。


最近タグで文字を大きくしたりするのに疲れた(ていうか飽きた)狂デシタ。
今のブームは小さいの。
でも絵のサイズは大きく。
圧縮するやり方がわかんない。。。
それだけの話。


2001年11月23日(金) 落ち着き。

今日のヲタク的祭典は非常に楽しかったデス。
密かに日参させていただいてるサイトの方のスペースで本買ったり(すごく声をかけようか迷った。。。)可愛いステッカーが買えてホクホクだったりv
ソレがもう可愛くてソックリでさあ。。。(萌)

今回はホントにほとんど芸能しか本を買ってマセン。
一冊だけしか買ってネェ。。。
つか、あんまりお金使わなかったな〜〜。いつもに比べたら。
しかし1月に非常に買いまくりそうで非常にコワイ。。。
PIERROTとかお笑いとかの芸能本や、WJ系列とかアニメ系とか。
可愛いゾロルが読みたいのです。
可愛い犬猿・牛猿が読みたいのです。
今1番読みたい3次元(いや2次元?/混乱)カプはそれだけかな。。


とにかく疲れた1日デシタ。
インテ終了後、base近くまで行ってプリクラ撮ったりしてるし(^^;
今日お付き合いしてもらったうきょさんとはにわさん。
アリガトウデシタ。
はにわさん。。。最後まで一緒に居たかったデスネ(哀)
うきょさん。。。やっぱり1月のインテ出ましょうよ?新刊ひっさげて。愛ある内に…!!


もう眠いデス…(死亡)
ケイジバンレスは明日必ず。。。多分。。。(刺)


2001年11月22日(木) また…;;

今日はさきょさん、うきょさん、はにわさん、海のほかにもタクサンの方にお会いしました。
で。
また狂、泣いてしまいました…
ダメだ。。。最近涙腺弱すぎじゃ―――!!
最近のヘコみ気味な狂に、優しいお言葉を最初にかけていただいて。
それでもう、嬉しくて泣いてしまいマシタ。。。

言葉って、ホントに大切デス。。。
言葉1つで、ホントに癒されマス。

今日お会いした方々は、狂はホントに大好きデス…(告白)

海にも愚痴って泣いてしまいました。
実習以外の事で最近すっごく悩んで、苦しい事を話してて海に頭撫でられたらもう、泣いてしまいました。。。
海大好きよ。。。
もう勝手に親友って思うから!!(迷惑)

明日はヲタク祭(違)デス。
ていうかインテ。
お笑いスペとビジュ系スペをウロついてるハズ。
ロンブー本欲しいので。。。
ジャンプとかアニメ系も周り隊。
テニプリとか、色々欲しいカラ。。。
ワンピも欲しいな――。
ゾロルで。

金足りないよ。。。絶対。。。


2001年11月21日(水) 嘔吐感

今日は手術室見学。
他人の血が嫌いなワタシには苦痛な日。
ツラかった。。。
生の胸の筋肉。。。
生の腋カ動脈。。。
全てが生。
ヒィィ!!
倒れそうになったデス。。。
そして電気メスの熱によって焼けて、こげていく人肉の匂い。
気持ち悪くって仕方なくて。
友達もその匂いにヤられて、オペ室から出て行きました。
狂は何とか最後まで持ちこたえましたが、フラフラでシタよ。。。


これから手術室のレポォトやってきマス…(沈)


2001年11月20日(火) ヒキツルエガオ

今日はずっと、ナァスステェションで愛想笑い。
ハハハハハ。
お前が悪いのに、何でアタシらが怒られてんの?
貴様は一体何様?
ねえ。
お前何?
ねえ。
アタシら何もしてへんねんで?
ソレやのに何なん?その態度。
本間にウチらに喧嘩売ってるヤロ。
マジで。
そんなにウチラのこと嫌いけ?のぉ。
本間お前、うちらが実習生でお前が看護婦でよかったなあ。
コレが街中とかやったら容赦なくお前の事大声で罵倒して、反撃してきたら更に言葉の暴力で反撃し返したるわ。
言葉が1番痛いって、ウチ自身がよう知ってるからな。


………すげぇイラつく事があったんでスよ。
どっかでコレ吐かないと、もう無理なんデス。
吐かずにいたら、ワタシはツラくて無理なんデス。

……もう、あと2日しかないからどうにか頑張れるかもしれないケド、コレがあと2週間とかだったらもうワタシは病院行ってマセン。
絶対休んでマス。
あんな看護婦じゃないのに看護婦してる奴の顔なんて見たくない、とか言って。



もう、右手イタイんでコレでオワリ。。。


2001年11月19日(月) 眠……

すいません。。。眠くてコレ以上起きてるのは困難でゴザイマス…
寝させてクダサイ。。。
ビビエスはまだ見に行っておりませんが、返せそうならレスりまス。。。
でも無理なら明日にイタシマス…
スイマセン。。。


あ、一言ジャンプ感想を。。。



ペル――――――――――――――――!!!!!!!!(大泣)



不覚にも電車の中で泣いてしまった。。。
最近ただでさえ涙腺弱いのに…!!
尾田っちのバカ!!!(涙)


2001年11月18日(日) ふぅっ。。。

今日はひたすらテレビ見て萌えたり猛ったり。
昨日撮ったビデオ見て異様に猛ったり。
ああん。。。もう、私はどこまで堕ちていくのでしょうか。。。
……「おちる」は「惰ちる」の方がかっこいいデスな。。。
昨日から今日にかけて、携帯メルでうきょさんとひたすら語り合って何かもう、携帯の送信メルも受信メルも、うきょさんとのばっかりになりつつあって愛を感じます。

そういや昨日の爆オン、ダイノジの大谷氏の格好に引きました(笑)
何あのかっこ?!
どうせなら血糊ナァスで行ってみようよ!!!ココは!!!(お前の趣味だろ、ソレは…)
ネタであんなカッコしてると思ったのに、そんなカッコしてなかったし。
期待はずれな…(なんのよ)
でも、面白かったんでまあいっか。。。
パペマペも実は初めてネタ見たんですが、すっごい面白かったデスvv
冒頭の牛君が死んでしまいました…ってトコと、象クンが…!!(笑)


いまいち今回も日記少ないですが、コレで終わらせてクダサイ。。。
右手いまだ痛いんで;;
それに、予習もまだだ死ネ…
今から直達牽引法と、圧迫骨折について調べてきます。
他にもまだ調べない事があるけど、とりあえずソレだけでも調べねば…(吐血)


2001年11月17日(土) りんちゃん大好き!!!

もう今日は癒されまくりました…vv
ツラいけど、もう少ししかない実習乗り切っていきたいデス。。。
でも、もう少しがツラい所…

けど、りんちゃんにギュってされたときはホントに涙目になってしまいました。。。
りんちゃん本間に大好きや…。


今日はディズニーの美女と野獣の、「ベルの素敵なプレゼント」を見てました。
何かもう、野獣がかっこよくってさあ…。
野獣になる前と、なってから人間に戻った時の顔つきが違いすぎてちょっと笑いましたケド(笑)
でも、面白かったデス。
美女と野獣、もっかいみたいなあ。。。
ビデオ今度借りよ。。。

ちょっとまだ右手が本調子じゃあないんで、タイピングもつらいんで終ワリマス。
ゲフリ;;


2001年11月16日(金) やっと2週目終了。

実習も、今日デ2週目終了デス。
長かったなあ。。。
明日にはコイビトのりんちゃんに会えるので、癒されてこようと思いマス。
冴ちゃんにも会えるので楽しみデス。
神戸のイベントでの様子を聞こうと思いマス。


最近、実習が毎日毎日同じ事の繰り返しで面白くないデス。。。
環境整備→バイタル測定→清拭→洗髪って感じの毎日。

清拭やバイタルの前後に回診が入りマス。

……情緒不安定なセイなのか…それとも私がおかしいのか…。
手術の縫合してる傷口を見ると、すごく泣きそうにナリマス。。。

傷口を見てるだけでも痛そうで、患者サンも消毒時にすっごく痛そうに顔を歪めてたりしてたらダメデス。
狂の目には涙がほんのりと…;;
何故――――?!
私が痛い訳でもないのに―――!!!!
私は一体どうしたの????
昔はとことん他人に無関心だったノニ。。。


来週は手術室の見学がアリマス。
今日も違うグループの子が行ったんデスが、頭骸骨を割って手術してるのを見たそうデス…
考えただけでも倒れそう…

しかも教えてくれたコ、細かくその様子を教えてくれて(青)想像力豊かな私は
その様子を思わず想像してしまって怖くナリマシタ…
「内臓が、何もしてないし触ってないのに微妙にプルプルしてた」とか。。。
他にもグロい事いっぱい教えてもらっちゃいマシタ…

ふふ、ふふふふふふふ(壊)


………同じ病棟のある看護婦のやろうが非常にムカついた一日デシタ。。。
ああもう考えただけでイライラする…!!!!!(怒)


2001年11月15日(木)

狂は、大泣きシマシタ。
病院で、センセの前で、友達の前で、大泣きシマシタ。

どうしても、ツラくて。
センセに怒られたのがまるで責められてるミタイで。
泣いてしまいマシタ。
カッコ悪いなあと思いながらも、泣くのを止めれず泣きまくりマシタ。。。

泣きすぎのせいか瞼も腫れて、真っ赤デス。
頭も痛いデス。

情緒が不安定なセイだと思うんデス
…大泣きしたのは。

ちょっとした一言がザクザク心に刺さって傷をつけてって、ソレがツラくてないちゃったんだと…。

言葉って怖いデス。
言った人からしたら、ホントに何気ない、ちょっとした注意のつもりの一言だとしても言われた方からしたら、すっごく申し訳ないっていう気持ちと、怖いっていう気持ちと、この人は私を嫌いなんだろうかっていう気持ちを作ってしまいマス。


……スイマセン…
ちょっと気分が落ち込んでマス…
ツラいデス…
また…ビビエスのカキコは明日レスさせてクダサイ…
ホントにホントにスイマセン…


2001年11月14日(水) シーツ交換なんて…!!

こんなの、やるもんじゃあないね…>シーツ交換
右手痛いのに、シーツたたんだりするのに1人だからどうしても、両手を大きく広げないとイケナイ訳で。
だから、右肩フル活用★(死亡)
今もすっごい痛いデス。。。
右肩。。。
上に上げただけで痛いわヨ…

タイピングもつらし。

今日の日記はココまでにさせてクダサイ…
いや今日の日記って言ったほうがいいかナ;;
はう…
ツラいよう…


…精神的にかなりキてるんデスが、ヤケ食いしまくりな為体重増えて、更に瀕死に陥った狂デシタ。


2001年11月13日(火) 吐き気が…;

狂、瀕死。

スイマセン。。。
気分悪くて日記マトモに書けそうにないッス…
ちうか精神的にも今ツラい…(涙)


とりあえず、今日洗髪させてもらった方(男・19歳)が非常に男前でドキドキしつつ、ワタシの動きの一つ一つで婦長サンが笑ったり、医師会の方々は噂で聞くよりいい方々ばかりだなあと実感したりの一日デシタ。
あと、ギャルはやっぱり腹立つなあと思いマシタ。

オハリ。。。
短い〜〜;;
ゲフリ。。。(吐血)
頭痛いし右肩イタイよう。。。


2001年11月12日(月) 吐き気まで催してキマシタ…

最悪デス…
右手痛いわ(レポォトの書きすぎで)頭痛はするわで非常に鬱陶しいデス。
ていうか、脊椎と脊椎の神経についてをノォトにまとめろとか病棟の主任さんに言われて今ソレやってきたんデスが、非常に右手が痛くなって…。
只でさえ痛い右手が更に痛く…(涙)
ツラい…
ツラすぎる…。
頭痛は今日はマシだったんデスが…って全くなかったワケではないデスけど、このまとめるやつのでせいで右手の痛み再発(死)
最近、やっとマシになってきたのに…。

他にもウザい事が家にはタクサン。


親父とかな。


アイツのウザさは、普段でもウザいのに酒が入るとよりウザくなる。。。
一緒に住んでる叔父も酒が入るとウザくなるんで、この辺に血のつながりを強く感じマス。
ていうか酒入ってなくてもウザいのに、酒入るとより一層ウザむなるって最悪やなあと思いマス。
今もココで親父と喧嘩しマシタ。
ついさっきまで。
こういう時はコッチが冷静にならないと余計ウザい事になるんで、軽くあしらっときました。
そしたら予想通りキれながらどっか行きました、あのおっさん。
ああ、せいせいした。

このままどっか行けばいいノニ。。。
あんな男いなくても生きていけマスんで(笑顔)


……あ、ダメだ…
あのおっさんのせいで頭痛してきた(沈)
冷静になってたせいで、言いたい事あんまり言えなかったセイか…?(疑問)
精神的なものでショウネ…
こコ最近の頭痛は。。。

ワタシの安らげる場所は、どうやら家にもナイらしい。


2001年11月11日(日) 今日はまだマシかな。。。

頭痛はマシでゴザイマス。
でも、明日になったらきっと酷くなるんだろうな、と。。。
精神的にツラいんで…実習は…。

嫌やなあ。
何か、こういうときの休日って異様に短くありマセンか?
土日がすっごく短く感じました。
ほんの1〜2時間前まで土曜日だったような気さえしマス。
明日からまた毎日似たような日記になるかと(苦笑)

でもむかつくんでスよ…
実習の病棟の看護婦サン。
アレですヨ?
お昼時になって患者さんに配膳する時になって、既に食事を配り始めてる看護婦の人に「配膳させてクダサイ」って言ったんデス。
そしたらその人、『チラッ』てこっち見ただけで実習生に何も言わず、手伝いもさせてくれず、自分だけで配膳するんデス。


ああん?(怒)


食事箋とかを見て確認しながら食事を配ってるから、勝手に配膳車から私たち実習生は食事のトレイを取っちゃいけないと思うんですヨ。
だから私たちだけで配膳する訳にもいかないシ。
間違ったりしたら大変やシ(でもこの、めちゃくちゃむかつく看護婦の人、間違ってやガってて笑いました/爆笑)

結局、少しだけ手伝いましたけど(そのむかつく看護婦以外に、もう1人いた看護婦の方に手伝わせてもらった)そのむかつく看護婦に、同じグループの実習生



マジギレ★


ていうかむかつきすぎてずっとお昼の時間とか愚痴を言いまくりました。
「あいつほんま何なん?!」とか「アイツ絶対シメル!!」とかvvv
しかしキレるでしょう。
実習生やからって、うちらの事舐めてんのか?
ああん?
どつくぞ、オイこら。
お前そんな性格でよう看護婦やっとれんのう。
お前みたいな奴いるんやったらウチでも余裕でなれるわ、看護婦。


みたいなvvvv
ウフフ―――。
しかもお前婦長の愚痴をナースステーションで言い過ぎやねん。
ウザいわ――…ブツブツ。。。


明日からまた、頭痛に襲われるのかと思うともうウンザリです。。。
ビビエスのレスはまた明日シマス。。。
今日しようと思ったんデスが、何か明日の事を考えるといっぱいいっぱいで。。。
明日の準備もしないとイケナイしさ…。


2001年11月10日(土) 頭痛薬

買おうとしたんデスが、飲んだら眠くなるんで止めときました。
実習中はずっと立ってるから寝れないけど、欠伸は絶対出る。
欠伸してるところを見られたら、怒られこそしないものの、実習の成績が悪くなるので。。。
そんな訳で、結局薬は買えませんでした。

でもどうすればいよいのか。
この頭痛。
マジで。
今も続行中な頭痛。
ああ。。。文字見ただけでも頭痛いよ。。。
今日はおとなしくコレ打ったら寝ようかと思ってマス。
昼寝昼寝〜〜。
第2土曜なのにガッコあったから、朝早く起きたしさ。
でもガッコで久々に会ったりんちゃんや冴ちゃんと熱き抱擁をしまくってちょっと情緒不安定度が回復。
友達っていいな。。。
しかし、自分の教室に戻って担任の顔見た途端、頭痛がブリ返して顔が一気に不機嫌に(笑)
眉間に皺が寄りまくった瞬間。
アタシはあいつを担任として認めてないんで(爽笑)
むしろ人間としても認めるわけにはいかない。

ていうかおは朝撮れてなくてマジへこみ。
ちょうどウェッサイ出てきたところでティプが切れて、肝心の部分が撮れず…(沈)
ダメじゃん!!!!!!


あう…;
頭痛くなってきた…
死んできます(死亡)


2001年11月09日(金) !!!!!!!!

ぎゃあああああああああああ!!!!!
ききききききき今日、お風呂の時に久しぶりに体重計に乗ったら



2キロ増えてた―――!!!!!(瀕死」)



ななななんで?!
は!!!
そうか!!!!

今週、あんまりにも指導者がムカついてイライラしてものすごいどうしようもなくなって



飯とお菓子をヤケ食いしたからだ(死)


ぎゃあ!!
でも2キロ…
2キロてあなた…。


もう、今ショックすぎて動けません(涙)
2キロ…2キロ...(真っ青)

運動せねば…
痩せねば…!!!

ゴフリ(死亡)


2001年11月08日(木) 右手の痛みは衰えず。

相も変わらず右手は痛く。
悲しいほどに頭も痛く。
立てないほどに痛む腹部。

今日もクスリに頼る日々。


ちょっと始まりが詩のようにしてミタ、狂デス。
ああ…今いったい小説っていうか文っていうか詩っていうかそういうのを書きたいデス。
精神的に痛いとそういうネタが出てくるんだよね★(死)


右手イタイ。
イタイイタイイタイ。
昨日よりはマシにはなってきてまスが、依然痛いまま。
でも1番痛いのは頭。
偏頭痛になった。
腹もさ、3日目なんでまだ痛くて。。。
泣きそうデス(素)

明日で今週の実習がオワリます。
早いような短いような。
でもまだあと2週間あるんだよ。。。
長い。。。

あ、29日のチュートリライブ、行く事になりそうデス★
うきょさんついていきますわ!!!
制服着てイキマスv
だって家に帰ってたら時間ナイし(苦笑)
これを糧にして実習乗り切ります〜〜!!
魚――――!!!!(漢字変換するな。わかりにくいだろう)


2001年11月07日(水) 偏頭痛進化!!

頭痛にバージョンアップして登☆場☆(死亡)
前は左側頭葉が痛かっただけなんですが、今度は両側の頭がしめつけられるように痛くなってきまシタ。

痛い痛いよ…;
しかも何かまた情緒不安定。
ちょっとキツめにいわれただけなのに、ホントになきそうになってる自分がココに。
何故なのか。
今、私に何が起きているのか。
とりあえず


頭痛くて死にそうなのは確か


かな。
あと右手の痛みも酷いまま。


体調不良もココまで来ると怖いものナシかな。
アハハハハ(乾)

明日明後日で、やっと1週目が終わりマス。
実習、早く終わってくれ…
ああでも



実習終了後はすぐに期末だ(死亡)


現実ってきびしいなあ…(何か他人事のように思ってみて現実逃避)


2001年11月06日(火) しゅいましぇん…

何赤ちゃん言葉チックになってるんだ、狂。
いやあ…
マジで右手が痛くなってきマシタ。
昨日より痛み酷し。
タイピングが字を書くより何をするより痛くてタマリマセン。
絵さえ最近描いてないんですが…。

メィルの返事を打ちたいんですが、時間と右手が許してくれまセン。
レポォトまだデス。
右手も痛いデス。
そんな訳で、メィルの返信は週末にいたしマス…;;
スイマセン…。


2001年11月05日(月) 右上腕部損傷

損傷じゃねえや。
負傷か?(両方とも意味がよくわかっていない/ダメじゃん)

とりあえず。

右手ごっつ痛いデス。

動かしたら痛いんですよ…
マジに…
絵描いても痛いし、文章書いてももちろん痛いし、はっきり言うとタイピングも超腕が痛くってたまんないデス。

という訳で。
短いですが日記オワリ。
疲れたんで、もう寝ます…
実習...つらいよぉ…(涙)
明日の指導者サン婦長ってどういうこと?!
ギャ―――――――!!!(叫)


2001年11月04日(日) 朝9時起床

友人宅へ行くために、今日は早くに起きました。
つっても9時だシ、そんなに言うほど早くないかもしれませんが私にとっては早いのデス。
昨日、ロック氏のユウコちゃんが余りにツボって興奮して、ずっと起きちゃってたんで…(苦笑)
結局寝たのが…4時前?(爆)
明日から実習が始まるから、少しの睡眠時間も無駄に出来ないのに

早速無駄にした阿呆がココに一匹。

そして友人宅に向かうため、10時に家を出発(チャリ)
途中、月曜からの実習で必要な物を買い、結局10時40分ぐらいに友人宅に着。
そこからはチラっとテニプリファンブック10.5を読ませてもらった以外は、ひたすらタイピング(笑)
元々、今日呼ばれたのは友人が今度出す本の締め切りがやばかったからその手伝いの為だったんデス。
タイピング、その子絶望的に遅いんで(苦笑)私が写植等のPCつかう事をやりまシタ。
対談とか、色々。
でも、プリンタさんの機嫌が悪くプリントアウトできず(涙)
仕方ないので保存して、次にフォトショ5.0LEを入れる作業に入りました。

これもお呼ばれした理由の一つでス。
PC持ってるのに、PCで色が塗れないっていう話を前にしてて「じゃあ今度行った時に5.0LEでいいなら入れてたるよ〜」言ってたんで。

で、インストールして起動させて使い方等を大雑把にデスが説明して…
その時点でお昼だったんでお昼もお呼ばれしました☆
途中、まんだらのEDだけ見て叫び(高井クンがかっこかわいかったから/笑)マジっすかを見ながらまたひたすらタイピングしつつ笑い、針金チーム一位に吠えたりしつつ…。

あ、そういやその子に中川家とシャンプーのサインを貰いました☆
本物デス、本物vvv
今その子の勤めてるバイト先の人がくれたらしいんデスが、いらないらしいんで私がもらいましたvv
中川家のサインは、ちゃんと「サイン」って感じがするのに、シャンプーのだけは何故かそんな感じがシマセン…
何故…(笑)
特に小出水!!
ふざけすぎだ(笑)

んで、とりあえずタイピングもだいたい終わったんでその子に貸してた同人誌を返してもらい。
貸した中からいらないやつを選んで、今度まんだらけかどっかに売ってきてもらうことを約束し。
また私もその子の同人誌や本を返してもらって帰途につきました。

この時点で2時40分(早)
今日はこの他にも用事があったんで、早めに家に帰ったんですよ。


そんな感じの一日デシタ。
つか、晩飯を外にくいに行ったんですがそこの料理がすんごくおいししすぎて…!!!
うっかり食べ過ぎ体重計が恐ろしい数値をはじき出しました…(真っ青)
痩せねば…!!!


異様に右手が(寧ろ右上腕部が)痛くてたまらない、狂。
もしや腱鞘炎?!


2001年11月03日(土) 断髪式。

なんて事も無く、ただ髪の毛を実習のために切ったダケのことデス。
大袈裟、狂。

割とサッパリ。
『さて、このサッパリ具合のついでにレポォトやるか…。』
とか思って勉強机に向かったハズなのに。



どうして私は絵を描いていたのだろう...



しかもペン入れまでシッカリと。
また出来たらHPにこっそりアップシマス。

初描きキャラ多し。
ゴフリ。
そして下手くそ。
あ、これは皆さんわかっていることか☆(爽)


今日気付いたコト。
私はどうやら、絵でも何でも、何かに集中している時に明るくてノリの良い曲を聞くとやる気をそがれて逆にイライラするらしい…。
ウェッサイの「WEST LOVE SHINE」は特にダメだった…
めちゃくちゃイライラして無理だった…

逆にCoccoや香奈は全く平気。
むしろ筆が進む。
レポォトしてても絵を描いててもスイスイ描ける。
ダァクなの好きだしね。元々。

でもお笑いHPでダァク系のイラはアップしてマセン。
あくまでお笑いはラブラブでいこうかと思ってるので。
しかし人間、心変わりはするもの。
その内やるかもね(死)


切った髪の毛が服の中に入ってチクチクする(涙)狂デシタ。
カキコ皆さん来てクダサイ…
そろそろ寂しくなってきた…(哀)


2001年11月02日(金) キツツキ

お姉ちゃんが高井クンを見るたびに

「あ、キツツキ。」

と言います。
どうにかしてください。
何でも、ディズニーのアニメに出てきたキツツキが高井クンにそっくりだったらしいんデス。
でも

見るたび見るたびキツツキ言うな。


そう思ったワタシは間違っていないハズ。
狂デス。



今日の晩飯は明らかにおかしかった。
晩飯に冷凍食品のコロッケ。
明らかに小さい。
明らかにお弁当サイズ。

狂「なあお母さん。コレお弁当用じゃ…」

母「お母さんにも色々あんねん。黙っとき。」



…手抜きかよ…(ボソリ)

そして何故かデザートが。
ケィキとシュークリーム。

嬉々として食べる姿を、身内は想像するかもしれませんが(狂は甘いもの大好きなのデス)ケィキとシュークリームを一目見てげんなり。

普通のケィキ...普通のシュークリーム...
ワタシは


チョコケィキとシュークリームが良かった…(ワガママ)


そして食べてみてうんざり。


………あんまり美味くない...

ワタシの舌は肥えてるんだヨ、チミィ!!!(誰)
好きではない味デシタ。

そんなこんなで今日は食べ過ぎ。
太る…太る…
ひぃぃぃぃぃ……!!!!(真っ青/今更☆既にディブのくせにねvvv)


実習まであと数日。
明日はレポートしないといけません。
今日中にレポォトやろうかと思いましたが、めんどうなので(刺)明日レポォトしようと思いマス。

来週は...来週の日記は...むしろ22日までの月〜金曜日の日記は...



マジ瀕死でウザイぐらい暗いので要注意。

狂デシタ。


2001年11月01日(木) 創立記念日♪

今日は創立記念日なんで、ガッコお休みでした☆
なので、お友達の海ちゃんと朝からカラオケv
3時間ほど歌ってまいりました〜〜vv
PIERROTとDir en greyとCoccoとaikoだけしか歌ってマセン(笑)
しかもaikoは1曲だけ(笑)

楽しかったデスv
また行きたい。。。
行こうネ☆海ちゃんvvv(誘)
アナタの灰銀最高☆


その後は、ロッテリアで飯食って某駅へ行ってはにわサンにご挨拶して、それから地元駅へ戻りお友達の家へ行きました。
なんかね、MSNのメアド取得するのがわかんなかったらしいんデスヨ。
それを教えにいきました。
ついでにメッセンジャーも入れといてやりましたヨ☆
これでオンライン上でも話せるネv

しかし、まさかその友人がSEX MACHINEGUNS(つづりがこれでいいのだろうか…)にはまるとは…(笑)
もともと、そういうバンドとかを好きになりそうなタイプじゃなかったんデスよネ。
初めて「はまった」て聞いた時は、正直ビックリしました。
今度はPierrotか灰銀にはまらんかい?(誘惑)


最近ゴスロリ服が欲しくてたまらない、狂デシタ。
マリズの服を買うんだ…!!11月11日に…!!!
魅惑の30%オフゥゥゥ―――!!!(嬉々)


螺鍾 |MAIL