日記
DiaryINDEXwill


2001年10月31日(水) 暗?

昨日・一昨日と中学の時からの友人と電話しました。
で、話は自然とHPの話になっていったんデス。
今その子がHP作ってる事とか、HTMLタグの話とか。
それで、私の日記の話になったわけなんですね。
そしたら、その子が私の日記の感想を一言。


暗い。



当たってる…ような…当たってないような…。
自分的には普通の日記のつもりなんやけど…;;
どうも暗いらしいデス。
ていうか怖いって言われた(苦笑)

中学の時よりは、確かに暗くなってるかもデス。
まあ、色々人生にはあるんだよ…(何かあったのか?/色々あったのサ…)
意味ありげな事書くな、自分(笑)

何もアリマセンデシタヨ?
高校生活は楽しいデスヨ?



実習以外はね(ココ重要)


来週から実習が始まるという事で、大変気が重いデス。。。
行きたくない…行きたくないヨ…!!
ただでさえ最近頭痛が激しいのに――――!!!!(叫)

嗚呼地獄の実習…
毎日のレポートの量が半端じゃない(マジデス)実習…。
学校辞めたい…(涙)



話は変わり。
今日はテストが返って来ました。
うん…英語と数学よりは断然マシ。
つか現社が今のところ1番いい点数だ…!!
よ、よかった〜〜〜;;;
つか平均よりかっきり20点上!

…中学の頃が思い出された一時…。
中学の時通ってた塾(でも中3の初めぐらいでやめた/ダメじゃん)でよく、『中間・期末は平均よりも20点上をとれ!!!』て言われたっけ…。



無理に決まってるだろ、タコ。



誰に向かってそんな事言ってんだ?
狂サンにだぞ?
阿呆の狂サンに平均より20点も上を取れ?


フザケンナvvv(爽)



中学の時の良き(?)おもひで。。。




そして今日は人権作文の放送集会なるものがアリマシタ。
そのオワリに、クラス担任に今日の人権作文の放送を聞いて思った事を言え、といわれたので



「よくもまあこんなにキレイで意味がない言葉をツラツラと並べられるなあと思いマシタ。」



…という訳にもいかないので、とりあえず「何も思いマセンでシタ」とだけいっときました。
ビバ☆社交辞令☆(になってるのかどうかは判らない/あかんやん)


2001年10月30日(火) 腹痛と頭痛と

今日はガッコ休みました。
だって授業1時間しかなかったし。
行っても意味ナシと判断し、お休み。
それに題名どおり腹痛と頭痛もすごかった死ネ。
オンナノコの日前はいつも腹痛に襲われる狂。
多分今回もソレなのかシラと思ったんデスが、違うっぽい。。。
ココ最近の不規則な生活と不規則な食事と食事の食い合わせの悪さが原因デショウ…。

腹痛の薬でも飲んで、今日は寝マス。
PCいらってるバアイじゃない…;;
痛い…痛いよう…;;


メィルの受信もしたいんですが…
昨日からアウトルック開いてすらいないんで、メルマとか大量に来てそうで怖くて開けないのが現状デス。。。
開いて送受信した時に、1日で普通に受信バイト数が100KB越えてるってどゆこと?!
メルマ重すぎなんだってバ!
ちっきしょ―――!!!(叫)


昨日からCOCCOの「幸わせの小道」が頭に流れてマス。
あと「WAY OUT」も。
※読みたい方は反転シテネ☆デモお笑いカプですヨvv


「幸わせの小道」って、アタス的にキンコンの西梶ソングなんですが『柔らかい茶色の髪』ってトコなんかもうまんまじゃん!!みたいな。。。
うは、萌え。
「幸わせの小道」、曲全体の雰囲気そのものが私の西梶像そのままデス。
ラブラブやもん、私の西梶て…vvv



妄想終了☆

しかし、曲を聞いてて何かのカップリングに当てはめたりするの楽しいデスよネ〜。
曲を聞いて日々妄想。
アカン…萌え〜vv


…疲れマシタ…;
痛さに耐えてきたけれど、そろそろ無理デス…ゲフ;
今はまだお昼なのですが、夜になって痛みが改善され次第BBSにレスつけてイキマスネ。
更新もしたいし。


2001年10月29日(月) 小説書きたいこの頃。

最近、小説ネタが浮かんできます。
絵描きの妄想力が暴走しすぎて、マンガに抑えきれない量になったら小説になったりするんですが、やっぱり小説って難しいデスよネ。。。

以前から小説を書いたりしている狂デスが、毎回毎回小説を書く時は悩みに悩みます。
文の言い回しとか、時制とか。
改めて字書きの方はすごいなあと思います。

両刀使い(嫌な言い回しをしにない)の方なんて、スゴスギ。
絵も上手いし小説も上手いという方が、世の中にはいらっしゃいますが尊敬しまくりデス。
私もいつかはあんな風になりたいものデス…。



さて話は変わり。
昨日机の中とか、PCのマイドキの中を整理してたら随分昔の絵やらCG絵を発見。
そして思ったこと。



昔の方が絵上手かった…



何故――…
退化しすぎなのでしょうか。
明らかに昔の方が絵上手い死。
人間は進化するべき生き物なのに、何故私は退化を?
あ、そうか。


私は人間じゃないから?(涙)


そうだとしたら合点がイキマス。
なるホロね…



今週のジャンプは、カラーはカカナル。
内容はナルヒナのキバヒナでかなり悦デシタvv
普段は強気なナルトが、すっごく弱気になってて可愛かったしvvv
でもさ…やっぱり最近のNARUTOは我ナルだよねぇ…(死)

テニプリ、リョ―マの顔が観月と被るのは私だけ…?
かきわけしっかりして、許斐先生…;;
でもリョ―マかっこいいvvvテニプリいいね!!普通に作品として燃えるよ!

ミスフルもさー、犬猿でさー。悦。
面白いしね!ギャグ面白いしさ。でもコマ割読みにくいのが難点かな。。。

BLEACHはもう作品として大好き―――!!
ZPの頃から久保先生大好きやしねvvvていうか絵が本間好きやわ――。

ルキズもいい!赤星〜〜〜〜vvv最近赤星のかっこよさに目覚めた(笑)
赤濱とか、赤安仁読んでみたいかも(死)あ、あと赤御子v(腐)

シャーキンはアンナ様が素敵v
たまおちゃんもかわいいしv白龍と潤姉さんの関係がいいよね…v
てかアンナ様最強やんね…vvかっこいい…vv

ハンターはもういいです。
カードゲームの説明されてもワカリマセン。
4ページもカードの説明テ…。腹立つよ―――!!
吹きだし内の台詞が長すぎて読んでません。
イライライラ…

ジョジョ、FF復活!!!(喜!!)
やった!ウェザーリポート相変わらずかっこいいぞ!(悦)

ジャガー、面白かった…微妙に(笑)
夢ぐらいいい夢見ようよ…ハマー…。
私さえ最近の夢は妄想入りまくりやけど楽しいぞ(一時期マジで血みどろな夢しか見てなかった頃が嘘のようだ)


ジャンプ感想はこれぐらい。



今日ね―――…テスト返って来たんですよ――。
そしたら返って来た3教科中、2教科が欠点ギリギリ。
明らかに1学期より点数が悪い;
やばい…やばいですぞ!!(滝汗)
ま、いっか(どうなのよ)
いや、こう見えてもかなりへこんでるしかなり落ち込んでるし今すごい空元気ですけど生きてます。
期末も欠って成績表を真っ赤にしてみるか…(やめなさい)


2001年10月28日(日) パスワード

Hotmailの方のパスワード忘れてしまいました。
やばいです。
さて、どうするか…。
web上の受信トレイの方には入れますが、もしPC初期化とかいう自体に陥ったらとんでもない事になります。
大変デス。
何とかして思い出さねば…。

今日は大阪行って、初めてスタバのコーヒー飲みました。
おいしいですね、アソコ…。
スタバの同盟も出来てるぐらいのことはあります。
ブルーベリースコーンが美味すぎて昇天。
甘くて最高!
チョコが入ってるスコーンより甘くて美味しいってどゆこと?!(笑)


で、大阪行ってたもんだからマジっすかとかまんだらをビデオに撮って今さっきまで見てマシタ。

くはあ…あかん、あかんよ…


梶・高井さん・ロック氏全員可愛すぎやよ!!!


これ以上アタシを萌えさせないで…!!!!!!
お願い―――!!!!!(叫)



最近ペインターさんの楽しさに目覚めマシタ。
でも一番は色鉛筆。
使いやすいvvv
ペインターは楽しいけど、やっぱり微妙な所は使いにくいし、しかもCASSICだから機能的にもヘボだし。
…誰ですか!?『アンタも同じヘボやないか…』って思ったのは!!
…当たってるからこれ以上は何も言わないけどね(死)

はう…
今日CD予約したら、ウェッサイのやつは予約が入荷数以上あるから発売日より、手に入るのが遅くなるって言われました…。
初回特典…手にはいるんかなあ;;
PIERROTは無事予約できたんですが…。


2001年10月27日(土) CD予約♪

明日地元JUSCO(綴りコレで合ってるのか…??)へWSのセカンドシングルとPIERROTちゃんの新曲「COCCON」を予約しに行きます☆

偏頭痛、相変わらずですがココはひとつ気愛
で!!!!!(笑)


だって、両方初回特典あるし…。
特にWSはポスターついてるしね☆
PIERROTちゃんは特殊パッケージだし!!
「CREATURES」の時みたいな感じの特殊パッケィジなのかなあ…???
でも楽しみデスvvv

オフィシャルサイトでちょこっと曲を聞いてみたんですが、かなり良い!!
曲的には前のシングルの「DORAMATIC NEO ANNIVERSARY」のカップリング曲の「有害の天使」の方が好きですが。

潤作曲のやつは、大概好きですvvv
「Waitz」とか「有害の天使」も潤作曲。
愛?(←あほ)


しかし新曲で1番気になるのはカップリング曲の「サルビア」と「赤い花」。
ああ気になる…!!!
最近赤系統の色が好きなもので。
紫も微妙にブーム到来。


あ、あと今日オカアサンにWSの1STの「WEST LOVE SHINE」を買ってきていただいたのですが、パッケィジ見た瞬間、『この右端下にいる、フード被った男前は誰…?』と悩む事数十分(悩みスギデス、狂サン)


………梶原…?!


あまりに男前すぎて





気付けませんデシタ(爆)



フード被っててわかんなかった;;
ていうか判る訳ない!!(逆ギレ/またか)
でも、やっぱ梶可愛いなあ…(悦/ウザイ)
受…(ボソリ)




今日は偏頭痛酷すぎなため、ガッコお休みした狂サンデシタ。
さて。
これからアップ作業に入りますかね…。
色々と…。
表サイト更新しないとなあ…


2001年10月26日(金) 偏頭痛

狂は最近、偏頭痛持ちデス。
普通にしてたら頭のあまりの痛さに眉間に皺がよってマス。
そしてムスっとしてまス。
1人の時とか特にそうです。
友達といたら、そんなに始終ムっとした顔をする訳にもいかないし、機嫌が悪いと思われるのも嫌なので普通の顔なんですが。
偏頭痛、何とか治らないものか…。


さて。
話は変わって昨日・今日と冴ちゃんにアニメ化にまでなってブーム中☆な「テニスの王子様」を借りました。
で、読んでたんですね。


海堂さんラブ!!!!!!


いやはやもう…(何)
はまる、まではいかないっぽいんですが連載当初から読んでたんですがやはり面白いな、と再確認。
アニメ化するわ、そりゃあ…。

カップリングもうっすら考えましたが、そんな同人誌買う程好きではないかなって感じデス。
…まあカップリングは

不二リョと塚リョ



海リョ(海堂×リョーマ)


なのですが(腐)
海リョて私も…(汗)
マイナー街道突っ走りすぎたか?


今日も今日とて妄想全開。
狂デシタ。
あー…頭痛い――…


2001年10月25日(木) 今日のテスト★☆

ボロボロだったよ、チクショウ…

特に国語とか数学とか国語とか数学とか…(それだけかい)
いやね、今日一緒にあった物理はもう全然解けまくったんデスヨ。
なんせ、ワークの問題しか出てなかったし。
私もテスト勉強って言ったらワークしかしてなかったし。
でもね――…


国語がね――…


古文しかテストに出てなかったんですよね―――…
私現代文しか出来ない人間なんで。
ていうか現代人なんだから何で古文なんか勉強しなきゃいけないんだ!!!

私は過去は振り返らない主義なんだ!!!!

なのになんで古文なんて昔の文章を習わないといけないんだ!!!(逆ギレかい)


まあそんなこんなでテストはボロボロ。
ん?
数学ですか?
数学はもう無理です。
何せか私は文系な人間。
数学でいい点なんざ取れるはずがゴザイマセン。

ていうか、数学が得意とかいう方がおかしいヨ!!!!(怒)
三角比や反復試行が出来ても、将来数学関係の仕事とかに就かない限り、一生使わないからもういいんだよ!!!



今日も偏頭痛がヒドイ、狂サンデシタ。
今もすごいッス。
偏頭痛…


2001年10月24日(水) 日記スタァト。

心機一転。
日記スタァト。
これからはHN・狂として生きます。
ミナサマヨロシク。


螺鍾 |MAIL