スナミの日常と語り


Diary indeX


2007年04月30日(月) うにょ

コンサートが立て続けに2つもありましてー。
1つ目のがやたら長引いてしまったせいで、マジでもー
遅れたかと思いました。 でも間に合ったーーよかったーー。

自分の出番が終わった直後家に帰って、3時までペーパーを
ちまちまやってました。 あともーちょい・・


2007年04月29日(日) あとちょっとです

みゅじかる(ちょっとのだめっぽく)千秋楽でしたー、
皆お疲れ様です。 キャストパーティ楽しかった。

仕事のシフトを交換してもらって、明日のコンサートの
リハにも行ってきました。 バタバタです・・・相変わらず。


2007年04月28日(土) はぁ・・・

合わせ練習続きで、疲れたかも。


夜は友達と一緒にウィンドウショッピングとーご飯ー。
あああペーパーが遠のいていく・・・また今日も夜更かしだ。


2007年04月27日(金) たのしいけど

友達の誕生日!おめでとうー。

ミュージカル観に行った後、友達皆でご飯食べに行きました。
こんなクソ忙しいときに、こんな楽しい思いばかりしてて
いいんだろうかと不安になります・・・・ふぅ。


2007年04月26日(木) うふふ

Break a leg! の日。
皆緊張してて何か可愛かったなぁ。
がんばれー!! 応援してるよー。


2007年04月25日(水) どうしよう。

ペーパーぼっちぼち書き始めました。

仕事が学校より楽しくなってる・・・


2007年04月24日(火) この日は・・・・

ちょっとバタバタした・・かも(かも?)
パフォ続きで疲れました。


2007年04月23日(月) だめねぇ

朝はまーだテンション低いです。
毎度先生に迷惑かけます、すみません。


2007年04月22日(日) うーん

1週間日記サボってたんですね・・・ひー、すみません。
スナミは何とか生きてます。 課題に追われ試験に追われ・・・
早く何もかもが終わってしまえー


この日何あったっけ?仕事と練習と・・・
あ、でも仕事終わった後ジム行ったぜ!!


2007年04月21日(土) すとれすれりーばー

毎度友達の家で晩餐会(笑)です。
相変わらずおいっしい料理に舌鼓を打ち・・・
デザートのチョコケーキ作るの手伝ったり・・・
ああもういろんな意味でお腹いっぱい。

そして友達の友達の子供がまたもう超かわいいの!!
ずっと抱っこしてたら今左腕が筋肉痛です。 あう。
母は強し・・・


2007年04月20日(金) 音楽とは

金曜だ・・・何かほっとします。
特にやる事もなかったので。 いや、本当は山程あるんですけどね
課題とか課題とか(笑)

夜は友達の彼氏のリサイタルがありまして。
とっても楽しいリサイタルでした、曲の趣味がよかったし、
何より、彼が本当に楽しんで弾いてるのがよく判ったし。
音楽ってこういうもんだよなー、と改めて考えさせられました。



うん、がんばろ。


2007年04月19日(木) ぐち

芸術家が自殺したくなる気持ちが何か判ったような気がします。
あたしは果てしなく一般人ですが、まぁそれなりに
落ち込む事もあるのです。 できそうなのに、できないと。
憂う・・・とにかく悔しい。 そしてますます自分が嫌いになる。
Vicious cycleです。 でも、もう時間はないんだから、何とか
進んでいかなきゃダメなのよねぇ。


キー、期末前ってほんと、やっ!!


2007年04月18日(水) もーーダメ

授業です、授業!
リハです、リハ!
また面倒な課題貰って泣きそうです、以上!


2007年04月17日(火) でも

現代音楽アンサンブルのコンサートだったのですが・・・
明日帰って来るはずの先生が何故か帰って来てて
(ツアー(嘘)で1週間程お留守でした)
何となく嬉しかった。 いや、まぁ絶対他に理由あるんだけど(何)


忙しいなーもう。


2007年04月16日(月) そういう時期です

朝から妙に不機嫌でした。
やたら疲れてしまって。


2007年04月15日(日) また開いた

PCまた絶不調なので、図書館に行って資料ゲットした後、
ちょこちょこペーパーに手を出し・・・あと、ちょろっと
練習もしてから、仕事行ってきましたわ。


2007年04月14日(土) やっべー

朝のんびりして、昼前に図書館に寄って、そこからずっと
仕事してました。 んで、仕事終わってから友達と一緒に
ご飯とお茶。 友達って言っても、初めて一緒に遊びにいく子
ばかりだったから、何か話題が新鮮で楽しかった。
全然飽きないし。 いいなーこういうのも。


明後日ペーパー出さなきゃいけない事すっかり忘れてるけど。


2007年04月13日(金) ひょい

13日の金曜日・・・


しかし金曜の夜に『何もない』という珍しい日で、
ビデオ借りてきてご飯食べながら見て・・・
すっごいのんびり過ごしました。
んで、10時就寝。 超気持ちいい〜!!

昼間はリハ続きで疲れたけど。
何もしないっていいわーー。


2007年04月12日(木) ぎゃん

またこうバタバタしてた・・みたいな。


でも正直、この日の夜何をやってたか全く思い出せない
(現在土曜夜)


2007年04月11日(水) でも

またまた長い日。
昨日より機嫌悪くはなかったけど、何かこう・・・
やっぱり、やることがいっぱい有り過ぎて・・・
イヤですねー、こんなの。

もう一つ理由があるのを何となくわかってるんだけど、
それを認めるのはイヤなので、やめる(何を)


世の中って上手くいかないな。


2007年04月10日(火) 困った

終始機嫌が悪うございました。


何か妙にヤな事が立て続けに続いて、ボロボロ。


2007年04月09日(月) おなかすいた

またなっげー日でした。


夜はコンサートで、友達のドレスがすんごい奇麗だった!
いや、ドレスだけじゃなく友達もすごい美人なのよ(笑)
素敵でしたーv

その後、友達の家でチョコレートケーキとシャンパン・・・
途中から寝てました、半分。 会話という会話をした覚えが
全くありません。 帰宅したのが1時って、平日では有り得ない。


2007年04月08日(日) マジかいな

堺雅人さん、好みだなーと思ってたのに・・・
オイオイ釈由美子かっ。 というのが正直な感想。


今日は午後ずっと学校で、ぼちぼちとピアノ弾いてました。
やっぱひとりだと集中出来てとてもよろしい。
練習・・って程課題曲とか弾いてないけど、
とてもクォリティのある時間が過ごせたような気がする。


これから友達と勉強しに行ってきまーす。


2007年04月07日(土) 一言にまとめて

周囲まで巻き込むくらいなら、恋愛なんて止めればいいのに。
でも、そんな簡単に止められるなら、恋愛なんて言わないんだろうな。


誰かを傷つけてしまう恋愛なら、それなりに覚悟決めなきゃ。




コンサート+ディナー楽しかったですよー♪


2007年04月06日(金) ねむい。

いっそがしかった。 すっげー長い1日。

朝は友達のリサイタルに行って、友達とちょこちょこ合わせた後は
もうずーーっと、只管、伴奏、です!!
合間にちょこちょこ休憩できる時間もあったけど。
オーディションなので・・・プレッシャーも掛かります。

6人伴奏したんですけれども、そのうちの3人がめでたく
ファイナリストに選ばれたので、帰宅予定時間が大幅に狂い・・
でも、皆よくやった! 本当にお疲れ様でした。


終わったあと、友達と一緒にご飯+お茶して、気付けば
4時間くらいぶっ続けで喋ってしまった。 こういうの
すごい久し振りな気がする。 やっぱりあたしはこういうのが
一番性に合うなーと思う、『楽しみ方』として。
お酒よりも、お茶で。 1対1で、世間話みたいな。
たまに悩み相談なんかもしたりして。
だから、今日はすごくリラックスして何も考えず楽しめたなー。


明日のピアノ科集いも楽しみだけど。 うわーわくわくです。


2007年04月05日(木) もーちょっと!

お昼ご飯をまた先生(こないだとは違う)におごってもらってしまって、
何かいい先生ばっかだなァと感動しました。 しかし運転は危険(何)

コンサートがふたつあって、その間はずーっと仕事で。
でも今週はこれで一段落。 明日ちょっとハードスケジュール(仕事)だけど、
それが終われば明後日はピアノ科の愉快な仲間達と共にご飯+コンサート観に行きます。
すっごい楽しみだ♪


2007年04月04日(水) づくめづくめ

テストあったし・・・働き尽くめでほんっとに疲れました。
ピリピリしてた。 楽しかったモメントは、友達と一緒に
「今日のクラスはキャンセルです」って張り紙つくって、先生のオフィスの
ドアに貼るという可愛いイタズラと(先生は大爆笑)
友達と一緒にお茶買いに行ったことくらいかしら、ね?


2007年04月03日(火) ヤダなぁ

いろんな事が起こりすぎて今めっちゃめちゃ疲れてます。
さっさと寝たいのに、明日テストなのでテスト勉強中です。
あう・・・眠い・・・


コンサート、まぁ危ういとこもひやひやしたとこも
山ほどありましたが、始まりと終わりがよかったので
それでよしです、よしって事にしておきます。
反省点いっぱいあって悔しい思いは消えてないけど、
それも・・うん、次に持ち越し! ってことで。

でもこんなに緊張したのは本当久しぶり。
しかも何故か全く知らない人がドワーと来てて何事?みたいな。
友達にすら今日あたしが弾くこと話してなかったのに。
何か、レポートを書かなきゃいけない生徒がぼちぼち来てたようで。
申し訳ないものをお見せしてしまったなぁと・・それも残念です。


その後仕事行って、また帰ってきた後に先生に言われた
とても印象的なコメントをいただきました。

「ステージへの登場の仕方がいいね! ディヴァだね、ディバ!」

マジでーー?
もう不安で不安で笑うしかねーや、って思いながら
それでも何とか気持ちを高めようとしながら登場します。
「ホホホEveryone loves me!」みたいに見えたんでしょうかねー
(↑自分の中のTypical Diva)



明日のテスト(っつーかもう今日だ)に向けて勉強中です。


2007年04月02日(月) 遅れ馳せながら

明日のコンサートがやっと不安になったこの日(笑)

夜先生と伴奏してくれる友達とレッスンした後、先生が
何とも親切にご飯に連れてってくださいました。
何か時々こういうやさしいとこがあって、それはすごく
ありがたいんですけれども、もう明日の事で緊張緊張の波が
5分間隔で襲ってくるような感じで、ねー。
もう、ご飯楽しむ余裕などありませんでした。
でも美味しかった、せんせーありがとうー。


2007年04月01日(日) つらーい

午後は友達のおうちで勉強+ランチ。
その後仕事行ってきました。 ハァー。 珍しくバイト三連チャンです。



明日から学校だよ・・・


Diary indeX
澄南

My追加