スナミの日常と語り


Diary indeX


2006年10月31日(火) やーん

そういえば、昨日スタバで友達と勉強中、後ろのテーブルに
座っていた男が、ずーっと今クールドラマの話をしてたんですけど
・・・アニメとドラマと漫画の話しかしないので、
「コイツ暇人だなぁ」と思いながらせこせこノートに書き物
してたんですけど、「のだめカンタービレ」の話になって(奴が)。
何となく耳を傾けてしまうと、

「のだめが好きなのが秋さまで〜」


・・・秋様?
『千』が抜けてるぞ。 チ。


しかしその後もずーっと秋様、秋様とほざくこの男。
千秋だっつーの。 しかもやたら声がデカイので、やたらうるさい。



多分今日はもう日記書けないと思うので、朝日記で(何)
ううーこれから3日(木曜まで)頑張りますーー


2006年10月30日(月) うふふ。

最初の授業で先生がチョコレートをくれました。
ありがたく頂きました。


仕事ちょこっと行って、後はちょこちょこ勉強してました。
友達のヘルプがとても嬉しい。 ありがとう♪


予定通り授業はサボりました。
今学期初めてだ・・・


2006年10月29日(日) ヤバイ?

10月最後の日曜ですね。
次に仕事がある時は給料日です。 やったーー♪
今週はめちゃめちゃ忙しいですが、何とかふんばります。
通り抜けてみせます。 っしゃー(気合)


で、今日は朝カフェ行って、しなきゃいけないリーディングして、
友達と昼食して、その足で練習行って、んで仕事行って、
その後また友達と会ってテスト勉強手伝ってもらって
帰ってきました。


今週ひとつ授業サボります(決定)


2006年10月28日(土) ヤベーー?

練習に行った後、友達と一緒に買い物〜
なかなか充実した一日・・・だけど、うわぁヤバイ、
宿題やんなきゃーーー!!


シーミソーシミーシソーミシーミソーシミーシー
ズーチャーズーチャー・・

って言うクラシック、何て曲でしたっけ?
(ソルフェージュで歌うと『シミシミ』うるさいですね(笑))

でも英語でのソルフェージュだったら、
ティーミソーティミーソティーミ・・・これも結構うざったいですね。

Movable Doで歌うと(直訳: 『動くド』)
E-minorだから・・・ソードミーソドーソミードソードミー・・
いや! マイナーだから、ソードメーソドーソメード・・・
めそめそうるさいっ。




拍手レッスゥ。

>>霞さんっ!!予想外です;;トッドは最後まで報われないんですね・・・せめて天国で再会できますように。。
→ね、びっくりしますよね(笑) あたしも最初に観た時は
 「えーーそーなの!?」って感じでした。
 女乞食(霞さん)は、最初から「どっかで会った事ないか?」って
 歌ってるんですけどねー・・・すごい伏線でした。
 トッドは天国行けるんでしょうかね・・あそこまで罪もない人を
 殺しまくってしまって(なのに、この劇がちっとも悲劇に見えないのは
 すごいですよね)

>>初めて小説を読ませて頂きましたが、とてもテンポよく読めて楽しめました♪これからも頑張って下さい☆
→ありがとうございます!! 出来る限りの事はやっていきますので、
 これからもよろしくお願いします!

>>サラナさん
→メッセージありがとうございます!
 主要人物7人のうちの5人が死んでしまうって言うのは、あんまり
 見られない話ですよね。 ええ、皆気の毒です・・
 (まぁ、数人ほど、気の毒でないのもいますが)
 これからも頑張ります!


2006年10月27日(金) しゅかれた

終わったはずのリハに行きました。
何故、何故あたしは・・自分の首を絞めるのを判りつつ・・

・・・ええ、好きなんです。 好きなんですよ(昨日に引き続き


すごく久し振りに映画を借りてきました。
『春の雪』。 何か、設定を読んで好感を覚えたので。
大正時代っていいですね。 ああいう、着物とか、西洋風ドレスとか、
何気にツボだったんです。 でも、
『あんなにきれーな人見たことない』って言う役に、
竹内結子ですか・・・。 小雪とかの方がよかったのでは?
(竹内結子は嫌いではないです)
あたしの中で、彼女はもーちょっと健康的なキャラなイメージが
あるので、だったらもっと落ち着いた感じで、でもちょっと
おしゃまな・・・中谷美紀とか。 伊東美咲も割りといけるかも
(エルメスコンビだ)。 伊東美咲の演技力は個人的に微妙だと
思ってるんですけれども、雰囲気はいいんじゃないかしら。


2006年10月26日(木) んちゃんちゃ

ふーーー。


また長い日でした。

仕事が終わった後にちょこっと買い物して、
弟とご飯を食べて、またちょこっと買い物して、
今帰宅。 でも宿題やんなきゃ。 ああもう・・・


でもまぁ、稼ぎ時だからな! 頑張ろう。


・・・いや。
でも同じくして、勉強も忙しい・・・
お金と成績、どっちを取るか。
お金を取りたいけど(をぃ)、成績は一生残るものですから。
ここは歯を食いしばって勉強でしょう。

と言いつつも、結局楽しみながら無理して(←本当にこんな感じ)
稼いでます。 何でそんな事をしてるのか!!


単純に、好きだから。


お金が。


じゃなくて、音楽が。
(でも両方好き。 澄南はとても現金で欲の深い奴です)


2006年10月25日(水) ほわにゃん

多分、GSキャラが実在してたら、実際に惚れそうなのは
桜弥くんだと思われる。 ・・・いや、それが一番近いかな。
何かこう、雰囲気が「ほわーーん」とした人に弱いんだなと
思った(自分が)。 まどかみたく『わきゃいあい』(和気藹々)
でもなく、鈴鹿みたく『オラオラ』でもなく、こう、
自分のいる場所に一線引いて、そこから一歩下がったとこで
にこにこ周りを見つめてるような人。
どんな時もその「ほやーーん」を崩さない、のんびりした
ほのぼのした人が多分タイプなんだと思われる・・(自分の)
見てて安心するからかな?

葉月も、どちらかと言えば「ほにゃーーん」タイプだけど
世界が違いすぎるから、多分観賞用だけだろう・・

でも桜弥ちゃんは頭が良すぎて、尊敬の対象になってしまって
恋が始まらないような気がする。
って事は、・・・ちーはーだな!(CHIHARU)



とまぁ、こんな事を、今日初めて会った同じ学部の男の子と
喋ってて思った。 この子がこれまたかわいーんだ何か(笑)



明日もまた忙しい日・・
だけど夜はちょっとぱーっと気晴らししてきます。


2006年10月24日(火) 『日』記ではない・・

そいえば、先週の定期演奏時に、プッチーニの『ミュゼッタ』を
トランペット/ピアノアレンジで演奏したクラスメイト
(とは言っても、話したことはない)がおりました。
すごくいいジョブしてたんですよ。
最後の長いA♭に、ピアノ伴奏がゴージャスに終わって〜・・・

プォ(A♭)ーーーーー・・・・パプッ


「うぉ!?」

バックステージで控えていた方々、びっくり(笑)
最後の最後で、音が半音落ちてしまったんですね。
あれは本人、すんごい悔しかったんだろうなぁと思う・・・
あたしだったら、かなり深く自己嫌悪に陥りそう
(沈むだけ沈んでからパーッと復活するタイプだけど)

しかもそれがエンディング。
お客さんは、曲の一番初めと一番終わりを覚えるものなので、
これは残るんだろうなぁ、他人にも。
(こうして自分にも残ってしまってる)
うわぁ・・・ほんとに残念だったなぁ。 演奏はすごくよかったのに。




そういえば、黒木くんってドラマにも出るのかな。


2006年10月23日(月) その後ちゃんと本人に連絡しました。

昨日の話。

留守録に、知らない子からメッセージが残っていた。


『あの、今度の定期演奏で、伴奏を頼みたいんですが・・・』

澄南・心の声:
(う、やってあげたいけど、でも多分もう10人以上やってるし、
 お断りするべきか・・・)

『曲はスローだし、簡単だと思います。 えーと、
 曲は、ショパンのチェロソナタ・・・』

やりましょう(即答))


ショパン好きは健在です。


2006年10月22日(日) むぐー

真面目に練習してました。
うん、結構真面目に。

でもふと気が付けば、水曜提出のプロジェクトに
まだ手を付けていなかった。
どうしよう(やれよ)


2006年10月21日(土) そそらそどしー

マスタークラス。 疲れた。


夜は友達の誕生日でご飯でした。
いつもと違うメンバーで(結果、妙な組み合わせ)、でも
楽しかったなー。


2006年10月20日(金) 1時間前行動

母と一緒にシンフォニー聴いてきました。
ピアノコンチェルト素敵だった・・・
迷わず一番安い座席を選んだんですけど、何故か前から3列目の
ピアノのド前・・・まぁ、確かに、音のバランス悪くて
それはちょっと・・・でしたけど。
しかも、ちょっと遅くついてしまったが為、ヒールで
結構な距離を歩くハメになりました。
次は気をつけよう・・・誰かと行くとこういう事になるんだよな。


2006年10月19日(木) おつかれーー

また今日も忙しい一日・・・ですが、
今日でリハ(仕事の方)は終わりです! いぇー。
あまり思い入れはありませんが(ヲィ)、とりあえず、
仕事したかった人と仕事出来てよかったな。

先週に引き続き今週も定期演奏。 終わってよかった。
来週はもっと大変になりそうだ・・・


明日はシンフォニー聴きにいくぜーーへへー


質問お応えしますコーナー。

>>すみません。GSの長編完結夢の名前変換場所がわかりません。
→すみません、GS長編の方は名前変換はついていないんです。
 短編の方にはついてます。
 
 もしGS2の長編を書くとしても、名前は固定にする予定です。
 「呼び方」「呼ばれ方」に個性が出ると思うので・・・
 (名前変換だとそれがどうしてもリミットされてしまうので)
 
 でもGS2はゲーム自体に名前の呼ばれ方がかなりヴァリエーション
 減ってしまって、それがちょっと残念だったなぁ。


2006年10月18日(水) 決意ひょめ

弟の誕生日です。 ハイまだ若い〜おめでとう〜。

のだめのEDテーマが "Rhapsody in Blue" だって聴いて
実は喜んでます・・・好きだーーらっぶる(どういう略)
前学期に友達と連弾で弾いたのですが、現在その友達が
学校にいないので、弾けません(いても弾かないだろうけど・・多分)
やっぱりソロで覚えるのが一番楽なんだろうなぁ。
時間あったら、また一から練習してみるかな。


何て言うかね。
あたし、多分「音楽」より「ピアノ」が好きなんだと思う。
でも去年くらいまで、その「好き」って感覚は、おそらく
3歳児が「ピアノ触るのすきー」って言うレベルで止まってた。
ここからなんだろうな。
ほら、あの有名なフレーズ・・「音楽と正面から向き合う」かな。
ああいう事をしてかないと駄目なんだなぁ、と、今日悟った。
タイピストから、ミュージシャンへと、変貌して行きたい。

バースデー(弟)の決意!


うぎゃーテスト勉強しなきゃー


2006年10月17日(火) 朝日記

今学期の期末で、もしかしたらベートーヴェンの
ヴァイオリンソナタNo.5(春)やるかもしれないのです。
峰が弾いた曲だー♪ と何となく浮かれてます。
(ピアノパートは千秋だったけど、いや、好きですよ千秋)
が、もしかしたら時間なくて他に頼むかもしれない・・・
うーん、どっちが自分の為になるのだろうか。
やりたい事はすごくやりたいんだけど。
でも上手い人に頼んだ方が、ヴァイオリンの人の為なんだよな。
まぁ、とりあえず一通り練習してみようと思います。

木曜はサラサーテ〜


2006年10月16日(月) 筋肉痛だよ・・・

何事もなかったように学校です。
しかし、今日配布されるはずのプロジェクトが配布されなかったのは、
「昨日ラップトップの電池が切れて・・・」
と苦笑気味に話してくださる先生、これこそが昨日の余波(何)

心配してたレッスンも、土曜日にやる事一通りやってたせいか、
先生がちゃんと昨日練習が出来なかった事をわかってくれてたせいか、
無事に終わりました。 悪くはなかった・・・ような、気が、する。


午後にちょっと友達とコーヒー買いにオフキャンパスして、
で、授業ひとつ戻って、終わった後はちょこちょこ練習。
今帰って来たばっかりです。
・・・眠い・・・・


2006年10月15日(日) 疲労・・・

地震により、1日中停電してました。
疲れました、すっごく。
練習したかったのに練習室は閉まってるし・・・
バイトはさすがになくなりましたが、そのおかげでまた
エッチラオッチラ階段を上がるハメに
(我が家、23階なのです)

地震を経験するのは、もうほんと、10年ぶりくらいで。
まだベッドでうとうとしてた時にカタカタ揺れだしたので、
「ああ、どうせまた強い風でも吹いてんだろう」と
思ったら。 ねぇ。
なーんかベッドはギシギシ言うし、ピアノの上からCDが
カタカタ落ちて。 蓋してなかったから鍵盤に落下して
キンキン音立てて。 それでも、この地が地震に見舞われる
なんてもう頭にないから、核爆弾でもどっかに落ちたのかと
思ってたのですよ(どういう思考よ)

ニュースを見ようと思って、コンピューターをつけた途端
ぷちっ☆と電気が全部落ちて。

部屋に戻ったら余震・・・
ああ、これはマズイなと思ったから、ちゃんとドアは
開けて、出口は確保して。 隣のおばさんに
「危ないから外出た方がいいよ」と言われて、弟と一緒に
外に出て、そのままドライヴ(をぃ)
一通り周りを見た後、家に帰って、23階まで階段昇って。

一人暮らしの友達がどうしてるか気になったので電話して・・
・・彼女が今度リサイタルで着る予定のドレス(昨日忘れてった)
は本当に肌身離しませんでした。 これだけは守らなきゃと思って(笑)
で、彼女の仕事がキャンセルになったので、弟を仕事に
送ってから、二人でモールに行く。
さすがに店は開いてない。
カフェでも、買えるものは水かジュースだったので、
(↑これは、カフェイン中毒の人にはかーなりキツかったらしい)
オレンジジュースを買ってぼんやり。
時たま友達に連絡とりながらぼんやり。

んで、学校に移動して、練習室が開いてない事を確認。
おい、明日レッスンなんだよ!
まぁ、どうする事も出来ないので、場所移動して、ちょこちょこ
勉強。 でもやっぱりピアノが気になるので、家に帰って
ちょこちょこ弾いて。

で、バイト先から連絡がなかったので、仕方なく家を出て
行ってみたら、案の定閉まってて、仕方なくまた23階までエッチラ・・

「絶対使わないからどうしよう」と思ってたはずの、友達から
貰ったロウソク(複数)の出番がここでやっと来た。
煙草を吸わないので、ライターも使い勝手がわからなくて、
火がつけられるまでにかなり時間を要しました。 親指痛くなった。
ちなみに、ライターを自分の為に買ったのも初めて(笑)
チャッカマンとかあったら便利だったのになぁ。

そしてそんな中、弟のラップトップで "Bring it On" を観る(何故)
本土の友達から電話が掛かって来たのでコールバックしたり。
午後いっぱいは電話通じなかったので、その間にヴォイスメッセージが
3個入ってたので、その処理も兼ねまして。

そんな中、窓の外を見ると、かなりいろんな場所で電気が
復旧済み。 かなり腹が立つ(笑) 暗闇恐怖症なんです。
誰かと一緒なら平気なんだけど。 弟が早く帰って来てくれてよかった。
んで、復旧する様子もないので、とっとと寝る事に。

結局、ウチのエリアの電気が復旧したのは、深夜過ぎらしかった。
寝てたので判らなかったけど、一瞬起きた時に部屋のライトが
灯ってるのを確認して、よかったー・・と思ってまた寝たのね。



ふう。
多分これで住んでるとこがモロバレなんだろうけど、
まぁ、サラリと流してやってくださいね。

と言う訳で、澄南は無事でした。 終わり。


2006年10月14日(土) るるる〜

友達の誕生日(Belated)で、お昼に皆でランチ。
ものすごい面白いメンバーでの会合でした。
多分こんな組み合わせはもうないんだろうなって言う(笑)
でもとっても楽しかった。

その後は学校に移動して、練習して。
夜はまた友達と一緒にご飯食べに行って。

結構アウトドアに過ごした日だったね
(こういうのアウトドアって言うんだろうか・・)


2006年10月13日(金) おなか遺体(一発変換・・)

過去2回自動車事故にあったんですけれども、
2回とも13日の金曜日に起こったので、今日は一日中
安全運転してました。 いや、いつもですけどね! うん。

昨日の疲れが取れなくて朝からぐったり。
昼になってもぼんやりしてて、結局すっきり目が覚めたのは
夜コンサートに行ってから友達とお喋りしていた頃です(遅)
そんな訳で、レッスンはもーー撃沈。 悔しい。
泣きそうになりました。
でも悔しいから先生の前では絶対に泣かない、強いもん(尚鰤TERU語録)

泣く暇あったら練習せい! と自分で頭を叩きつつ、
明日からまた頑張ろうと思います。



2006年10月12日(木) つかれたーー

これまたいろっいろあって、超長い一日。
最後の仕事(リハ)はもーーぐったりしてました。
なのに帰って来て寝ようと思ったら眠れなかったりさ。
自分の身体が判らない・・・


2006年10月11日(水) 短。

また只管他人の為にピアノを弾いて終わった・・・
そろそろ本気で怒られそうだなぁ・・・(先生に)


うう、明日はテストだ。 気が重い・・・


2006年10月10日(火) んむふふふ

とんでもない写真を見せられて、爆笑したり恥ずかしかったり。
お茶をもう少しで派手に吹きだすところでした。
でもちょっと得した気分・・かもしれないような。


これまた忙しい一日だったけど、それ程悪くもなかった、かな?
んでも、疲れた。 まず1時間目に寝て、午後のピアノの授業でも
寝て、リハーサルでも寝ました。 どうした自分。


2006年10月09日(月) 朝から晩まで

友達の誕生日、ハッピーバースディ♪

レッスン。 久し振りにいい時間が過ごせたような気が。
そんでもってお昼に短大の方にピアノ弾きに行って、
授業終わった後、友達とその彼氏と共にご飯食べて、
練習して、その後はまた友達と試験勉強(指揮)。

とにかく動き回ってて、疲れた。


2006年10月08日(日) 在り方

うーん・・
また結局、人に尽くして終わった日だったような気がする。
イヤではないんだけど(むしろ好きなんだけど)、でも
それが自分のすべきことが疎かになってしまうのはいかがなものか。
・・・学校生活って難しい。

楽しいけどさ。
でも疲れるけどさ(笑)
めちゃ不安だー、あと2ヶ月やってけんのかな?

最近カフェインを摂取し過ぎてるような気がする。
あたしにしては珍しく、ラッテとかマキアートを飲む機会が
多かったので。
しばらくお茶のみで行こう(立派なカフェインだろ)


最近のヒットはジャスミンティーです。
さすがジャスミン、落ち着く・・・


2006年10月07日(土) ぷろだくてぃヴ・・・?

思い切り寝坊して、勉強行く予定を変更して買い物に
行きました(ヲィ) 昨日見つけた靴を結局買う事にして。
ご飯食べた後に学校行ってちこっと練習して。
夜はピアノの先生のコンサート。 相変わらずも素晴らしかったです。
その後友達とご飯食べに行って、帰宅。


ふわー。 明日は練習(いろいろ)いっぱいしなくちゃ。


2006年10月06日(金) んふふ

これまた長い一日でした・・・
朝学校行って、仕事行って、またその後仕事行って、
その後は友達と一緒に、誕生日プレゼントを買いに買い物行って。
でも楽しかったなー。 買い物なんて久し振りで(お金なかったから)

新しい靴を買おうと思います(コンサート用)
いつ買いに行こうかしら〜楽しみ。
久し振りにお金つかうぞー。


2006年10月05日(木) 今日も溜息のつづき〜

長い一日だった・・・
それでも、合間にちょこちょこ休む暇はあったので、
(と言っても、お昼ご飯休みとか、そんなんだけど)
何とかサバイヴしました。 でも、何かリハがだらーとしてて
それが疲れた・・・。 家帰ってから直ぐ寝ました。

最近合奏が楽しくて仕方がないんです。


2006年10月04日(水) チェリィ

またひとつ中間テストが終わりました。
昨日、教科書すら持って帰らず、リハ終了後さっさと寝ると言う
学生らしからぬ行動に出ましたが、ちゃんと授業を聴いていたおかげで
何とか出来たような気がします。 ・・先生がいいのよ先生が。

合間に友達と課題曲以外の曲を弾いたりして、これも割りと
ストレス発散になります。 課題だとどうもね。 やっぱり
「練習〜!」って、ちょっとストレスとかプレッシャーとかを
背負いながらやってる気持ちは拭いきれないから。


昨日やった「音楽バトン」。
もう一人、答えを聞きたいなーと思ったのが、めぐちゃん!
イメージする音楽は「ユウナのテーマ」(笑)
ちなみにXでもX-2でもどっちでも合ってると思う。
ゆったりしたのも、アップテンポも彼女らしさを感じるのです。
よかったらバトンタッチー♪


よし、寝るべ。


2006年10月03日(火) るてぃたてぃー

何でこんなに忙しいんだろう(ある意味自業自得)
もーー余裕がない!! サボれない!! とキーとなってる今日この頃。
・・・・本当に、もう、どうしましょって感じ。


そんな中、ネットで拾って来た音楽バトン。



1. このバトンをくれた人を曲に例えると?

もしコレがベーやんから回されたものなら、
「とにかく偉そうなので、ダースベーダーのテーマ(Imperial March)」
と答えておきます。


2. 自分を曲に例えるなら?

自分を、って、結構難しいね。
短調のノクターン、中間部分に長調で少し希望が見えますみたいな。


3. 車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲は?

そういう時は結構何でも聴けちゃいますけどね。
焦ってない時は割と、「わーいこれで音楽聴けるぞー」って
思ってしまうタイプなので。 気分が乗れる曲を。
今だったら、サンサーンスのチェロコンチェルトかな。


4. 恋が成就しなかった夜に聴きたい曲は?

哀しい時は音楽を聴かないようにするタチですが・・
じゃあ、ベタに "First Love" じゃないですか?(ヒッキー)
"Man I Love" (by Gershwin)もいいなぁ。


5. 仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?

GLAYの "Fighting Spirit" かな。
また明日も頑張ろうって気になれる。
まぁ、またはこれもベタに、Beatlesの "Hard Day's Night"
ですね。


6. ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?

Beach Boysの "FUN FUN FUN"


7. 真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?

うーん、同じくBeach Boysの "Surfer Girl"


8. 片想いに苦しむ夜に聴きたい曲は?

んーむ(笑)
GLAYの "girlish MOON" かな。
苦しむ歌ではないけど、ちょっとほろ苦い希望を持ちつつ
癒されるような歌だと思います。
苦しむなら "Missing You" でもいいかも。
"Can't Help Loving dat Man" (by Kern/Hammerstein II)でもいい。
こっちは癒し系ですけど。


9. 大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?

GLAYの『卒業まで、あと少し』または『グロリアス』
何か、友情の大切さをこう・・・改めて実感できると思う。


10. 次回に回す5人を曲に例えると?

うーん、また今回もこの質問に来てしまった。

それじゃあ、
いつもバトンを回してくれる(感謝v)要さん。
イメージは、ショパンの "Grande Valse Brillante"・・かな?
パッと思いついたのがその曲だったので。

それから、
心友(ラヴ)のsuga。
イメージは、・・・『アンパンマン』・・・きょ、曲名判らない。
そうだー、おそれないーでー、ってあれね。
あれの、ポップヴァージョン(脳内アレンジ(何))。
・・・うん、何かね、sugaって言ったらアンパンマンなの最近。


2006年10月02日(月) 大体1/3ですね。

10月入っちゃった・・・


何だか、浮き沈みの激しい日でした。
先生に愚痴を聞いてもらったとこまではよかったものの、
レッスンラスト5分で大撃沈。
そこから何だかモヤモヤし始めてしまいまして。
練習室でぐったりしたりしていましたけれども、
友達にテスト勉強見てもらったり、練習一緒にしたりして、
まぁテンションは戻りました。
困ったなー。 こうなると物事が手に付かなくなるから、
なるべくいい精神状態で日々を過ごしたいと思ってるのに。
強くなりたいぜ・・・ねーちゃんはよ・・・


あ、でもギャラが届きました!!
これはとても素直に嬉しい(笑)<超現金


2006年10月01日(日) ねーむーいー

怪我がまだ痛い・・・!


今日、久し振りにバスタブにお湯を溜めてお風呂に入りました。
(普段はシャワー派なので)
うーー気持ちよかったーー・・・v これも隔週での週間を
付けたいですねー・・今度はちゃんと、スピーカーとかも用意して、
音楽聴きながらゆったり浸かりたい。


最近繊維不足っぽいです。
野菜を食べなければ。


Diary indeX
澄南

My追加