スナミの日常と語り


Diary indeX


2006年05月31日(水) ちょっと健康的?

恒例の仕事依頼の電話が届きまして、
「オーディション月末だから〜」の言葉に、
月末って今日じゃん! と一瞬びっくりしました。
今回はまた小難しい変な話です(何)
プレミアーがあたしの誕生した年だったので、実は同い年の
このショー。 上手く出来ればいいんだけど。
いやーでも。 実際音楽聴いて思わず「無理っ」と叫んでしまった。
ピアノいっぱい聴こえる・・・ひぃーーこれは練習重ねなくては。
しかも難しいんだよ、相変わらずあの人の作品は・・・
まぁ、とっても才能のある人に変わりはないんですが。

今日は母と一緒に母が通うジムに行って来ました。
サウナで汗かいて何かふらふらです(笑)
でもプールで泳いだりして、すごく気持ちよかった。


2006年05月30日(火) 修行

早起きするぞーと意気込んで早寝したら寝坊しました(何)
でもちゃんと学校には行ってしっかり・・?練習です。
ショパンが弟子に言った通り、1時間練習したら5分休憩の
スパンで練習するようにしました。 そうしたら、何となく
上達がわかるのね、手の。 たった5分なのに・・・

っていや待てよ。

5分とか言いつつ結局ご飯買いに行きーの友達と話しーの何ので
1時間くらい余裕で休んでたような気がする・・・
おい。



それで適当にご飯食べに行った後はまた友達とお茶です。
お茶で毎日が過ぎて行く・・・あはは。


2006年05月29日(月) やぱぱやぱぱ

ナショナルホリデーなので練習室がクローズド。
なので、朝から遊んでました。(おい、家で練習は)
昨日のショックを引きずってピアノ弾けなかったよ・・(超言い訳)
FFX-2をまたちまちまと進めてました。
もう少しでアンダーベベルの迷宮以外はエピコンになるー♪

午後にちょっと友達とお茶した後仕事行って、
その後は友達とご飯を食べに行って、
またその後ちょこっとお茶して帰ってきました。
お茶だらけ・・・まぁお茶するのが好きだからいいのさ。


2006年05月28日(日)

あああーーすんげぇ寂しい・・・



今日は朝やっとジムに行って(本当は昨日行く予定だった)
その後レッスンに行って、恥をかいて(何)
その後はまたまたヒッキーです・・・X-2やってました。
ジョゼのエクスペリメントが倒せない・・!
まだパーフェクトレベルでもないのに。

でもこれが終わったらきぐるみ手に入るはずなので、
・・・がんばろ。 そしたら最終戦突入〜パラッパー。


すみません暇人ですね、わたくし。


後はちょこちょこ更新作業を水面下で進めてます。


2006年05月27日(土) レヴェリィ

土曜です。
またまたヒッキーしてました。
ピアノの練習して、X-2やって、ネットして・・と。

あと、最近またFRIENDSを観てます。
結構前から、1からちょこちょこ観直してるんですけど、
全部観てる訳じゃなくて、例えば今こうして日記を書いてる
後ろでも、DVDが流れてます。 これはあんまり好きな回ではない(どれ)


2006年05月26日(金) むむむ

TAKUROさんお誕生日おめでとうございます!
(今年は覚えてた・・・)

友達から電話があって、今夜のオーディションの練習に
付き合って欲しいとの事だったので、たっぷり練習してから
彼女に来て貰って、ちょこっと練習した後にふたりで
ご飯して来ました。 実は彼女の誕生日パーティーを思い切り
忘れていかなかったので、お詫びも込めて奢りです。
お金ないけど、こういう事はキッチリしとかないと。

でも何でだか今日はいろいろ疲れてました。
日曜にも来いって言われたから(レッスンにね)、
ある意味プレッシャー感じて、ヒィーって状態だったのかもね。
まぁ・・焦っても仕方ないけどな。


2006年05月25日(木) うーむ

レッスンです。 あああもう疲れた・・疲れた・・・。
本当、これから何を習うのかっつったら、インフィニティだな。
現在ブラームスやってます。 親父臭い・・と言う訳ではないけど、
こう、古きよき時代を振り返ってる感が(↑より酷いような)
でも好きです。 でも、難しい・・・・

くはー。



拍手レス♪

>>このサイトさん大好きです!これからも更新頑張ってください♪
→ありがとうございます! これからも頑張ります。
 本当にちょこちょこですが、頑張ります。

>>相変わらず微妙に報われているのか判らないあちょべが…大好きです(笑)
→一生こんな感じなのかなぁって感じですよね・・(笑)
 まぁこうじゃなくなったら、その時は結婚ですね!
 ありがとうございますv


2006年05月24日(水) いつものこと

明日がレッスンなので真面目に練習したつもり(謎)
それでいつも通り友達と一緒にご飯とお茶して、
のこのこと帰ってきました。


何か、毎日の行動がパターン化してて、面白みがないですね・・
すみません。


2006年05月23日(火) すんぱらるんぱら

友達とご飯して買い物行って来ました。



ジムに行ったらiPodがバグって、気の乗らないまま
すごすご帰ってきました。 あぁぁガソリンの無駄・・・

あ、いや、何もしないで帰って来た訳ではないけど(笑)


2006年05月22日(月) ギャー

ジオの方を少しいじってたら、ン年前に作ってた
「FF7メモリアル」が作りかけのまま凍結されて出てきました(笑)

主人公がクラウドで。
攻略対象は当然エアリス・ティファ・ユフィ。
時期はクリスマス(の前)。
別に大したもんではなく、単なる分岐方SSみたいなもんなんだけど。
エアリスのシナリオはほぼ完成してた(やはりと言うか何と言うか)。
ティファのシナリオがおよそ半分出来てない。
ユフィのシナリオはEDと一部残してほとんど出来た・・・
あー出来るなら終わらせたいなぁコレ。
今更やる人もいないけど・・・何となく、自分の中で区切りを
つける為にも、少しずつ頑張ってみようかしら。


うーん。オンライン的にやる事沢山。
しかーし忙しい日々です。
FFX-2もやってます(何)
学校にも行ってます。
友達とも遊んでます。


うおお。


2006年05月21日(日) FQかたり

予定を全部キャンセルして引きこもってました。
FFX-2(インターナショナル)やったり、昼寝したりと。
後、ネットサーフもして、何だか気が付けば
フォーチュンクエストのトラパス小説を一心不乱に
読みふけってました。

FQは小学校ん時に友達から借りて、それ以来好きなんですけど、
カップリングに関しては、妄想しようとまで思わないんですね。
(変な言い方ですが)
原作が進むままのカップリングでいいですよ、って感じ・・ですか。
自分的に、そういう風でいいよーと思ってるタイプの原作がいくつか
ありまして。 ハリポタとかスラダンとか・・・はい。

トラパスに関しては・・。 ・・・うん(何)
原作が赴くままに応援して行きますよ、みたいな感じです。
でも、「普段素直じゃない子が勢い任せに顔真っ赤にして告白」とか
そういうシチュエーションにすごく弱いんですねー自分・・(笑)
だから気が付けば真剣に読んでしまってる自分がいた・・訳です。
手を出してしまいたいのに手を出せないでいる少年とか(跡部)

とにかく、その自分的「原作の赴くままに」思考があるので、
普段トラップとパステルを、恋愛フィルターで見てはいないんですが、
もしトラップとパステルをカップリングとして当てはめるなら、
この二人って、すごい、「ときめきメモリアル」ですよね。
何処までも鈍感で・・・(ある意味お互い)



んーと。
気が向いたら続きを書きます・・


2006年05月20日(土) るるぶ

社会勉強をして来ました。

お金持ちによる、お金持ちの為のパーティーに参加。
あ、お客じゃなく、BGM担当としてね。
何かいろいろ凄かった。 奇麗だった・・
(家の新築パーティーだって言うから当然と言えば当然)

人もいいひとだった。 これはポイント高い!

どうやら旦那様はお医者さんで、奥様は作家さんらしい。
そりゃお金持ちだよなぁ、いいなぁ・・・


BGM担当という事で、大昔に買った
「ディズニーin Jazz」全3巻がやっと日の目を見れました。
うるさくなくて、譜読みが出来るレベルで、しかも
素敵なアレンジのこの本は、自分的に最適。
音が足りないなと思ったとこはフェイクして。


そればっかり弾いてたら、同じくBGM担当のギターの友達に
「クラシック弾かないの?」
と途中で突っ込まれました。 クラシック・・・
およそ4時間の中で4曲くらいしか弾いてないな。

と言うより、あたしが今まで弾いてきたクラシックで、
BGMに適してるものは非常に少ないような気がする。
あくまで「バックグラウンド」なんだから、
前に出てきてはいけないと思うのね、個人的には。
だから、そんなに「ここを聴け」的なパートがない
しっとりした曲を選んで弾いたんだけど、
そういう曲のレパートリーが圧倒的に少なかった。
激し過ぎてもダメだし、暗すぎてもねぇ・・

だから、暫くあたしは近代フランス音楽を中心に
レパートリーを積んで行こうと思います。
DRS中心に(笑)


または、何でもいいからソナタの2楽章中心とか(何かイヤ)


2006年05月19日(金) ぱろろろろ〜

練習行って友達と駄弁ってその後お茶して買い物して〜。
何かウロウロした一日のような気がする。

ジャズバーに誘われたんだけど、パーティーの先約があるから行けず。
しかし会場がわからず結局すごすご家に。 こんなことなら最初から
行くって言っときゃよかったぜ・・・!!


拍手れふ>>

の前に(いや、含め・・)
誤字脱字の発見報告、毎度ありがとうございます!
助かってます、とても。


ネタばれ部分は伏せてます。

>>跡部連載の更新にドキドキしながら読ませていただきました。やっぱりいいな、この二人vv (一部伏) こうして二人いつでも一緒にいながら少しずつ少しずつ触れる箇所が増えていくような展開のお話、嬉しく思いました。これからも楽しみにしています。また、拍手の話の続きも気になります。
→ありがとうございます! あの二人は、ですね、何といいますか・・
 実は自分も書いてて、何となく幸せになれるんですよね。
 御伽噺と言ってしまったらそうだけど、何か、憧れもあり
 ・・実はいろんな希望を込めて書いてる二人なのかもしれません。
 意識した事なかったけど。

>>誕生日ネタも大好きです!ラブラブっぷりが最高にキュンキュンします♪♪
→やっと普通にいちゃついてても不自然な感じがしなくなりました
 あの二人(笑) 自分も何となく慣れたようです。
 いや、素直になれないとこもあるけど・・ハイ(笑)

>>要さんへ
→ありがとうございます! そう、Je te veuxってば実は歌詞は
 二通りあるんです。 ちょっと嬉しいパンチですねコレ。
 何かもう、スタンダード的なネタなので、少し抵抗も
 ありましたが、あの歌詞を見てそんな気持ちも吹っ飛びました。
 あ、バトンこちらこそありがとうございます!
 いつでも歓迎ですよー♪

>>エリさんへ
→お久し振りです! あたしも「跡部家の人々」は大好きです、
 跡部(息子)に服従してない辺りが好きです。
 ・・・と書いて、自分で書いたのに何故こんな客観的? と
 ひとりツッコミ。

>>澄南さんの作品が大好きです。すみからすみまでゆっくりと拝見したいのですが、 企画作品の過去のものを読むのがとても探しにくいです。私の我侭ですが、どうぞ幾分かの改善を時間のある時にでもお願い致します。
→ありがとうございます。 ええと、企画作品ですが・・・
 多分、既に非公開になってるものが多いと思うので、一応まとめて
 みますね。 (企画は基本的に「期間限定」物なので)
 まず、GSの方の企画作品は、SS部屋に収納してありますね。
 2003年の「あなたの誕生日にSS書きます」企画の方は、
 タイトル通り、個人個人に一話ずつ書いて贈ったものなので、
 元々公開すらしてませんでした。
 この間のキーナンバー探し企画の方は、期間限定なので非公開。
 復刻版も、最近片付けましたので、非公開・・と。
 拍手ログは、以前にも言った通り小出しにする予定なので、まだ
 全部は出してませんね。

 とりあえず、考えられるところでこんなところですが・・
 何か他にありましたら、遠慮なくお聞き下さいね。

 非公開のものを公開する予定はあるのかと言えば・・・
 この中で言えば、この間の復刻版時に書いたSSは恐らくそのうち
 ちゃんと公開する事になると思います。
 (それについてのオリジ設定含めるSSをちらちら書いてるので)

>>サティの歌詞、探してしまいました…素敵です!
→ありがとうございます、すごく素敵な歌詞ですよね!
 それでフランス語と言うのがますます素晴らしい(贔屓)
 メリーゴーランドのような可愛らしいメロディに、あんな
 ロマンティックな歌詞・・やるなサティ(歌詞はサティではないけど)


2006年05月18日(木) ぬ。

GS1の主人公(王子)は「葉月珪」
GS2の主人公(王子)は「佐伯瑛」

共通点は、名前に「王」が入ってるとこだけど、
これは・・やっぱ製作者様の狙いでしょうか(笑)
そして、まさか1が「月」だから、2は「日」にしたとか・・
・・・それは考え過ぎだな。

買えたら買おう。



http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3661/mind.html

心理テストですね〜。
「波止場の女の子」をやった結果がコレ↓





出会いのシチュエーション

灯台下暗し もう既に恋人候補の人と出会っているのでは?あまりに近すぎて気付いてないかも・・・。

→そもそも、そんなに近い異性などいない。
 大体皆同じ距離のような気がする・・・


恋のライバルは?

あなたの恋のライバルは美しさを武器にしている人のようです。このタイプはナルシストが多く自分に自身を持っている人が多く強敵!

→あー、負けだー・・・


愛情と友情どちらが優先?

あなたは、どちらが大切というよりも、先に約束していた方を優先するタイプ。

→うん、そうだと思うわ。


2006年05月17日(水) Way you look tonight

ちょっとうつうつしてた友達が、好きなひとからの電話を受けて
輝く姿を見て、「ああ、恋ってこういうもんなんだよな」と
思いました。 改めて。 いいもんだよね。


2006年05月16日(火) ソラティ

同じく学校です。
練習です。

その後に友達とご飯行って、お茶して。
夜はまた友達と一緒にジャズを聴いてきました。

何つーか、充実してるぜ・・!


2006年05月15日(月) ミファ

夏休み〜♪


早速予定通り学校通いの日々です(本当だよ)
朝、普段通りに起きて、練習しに行って。
予定が狂ったといえば、図書館に友達と行った事くらい?
でもすごく楽しかったさ、図書館♪
面白そうな曲見つけたし。 いい感じー、せくーらー♪

ほんで仕事行って・・・。
ハイ。


2006年05月14日(日) ドレドレ

日曜日。
朝ジムに行き。
後はまぁ・・何となく過ごしました。 多分・・・
ビデオ借りに行って、のんびりねー。


2006年05月13日(土) うへ。

ピアノのちょっとしたコンサートがあってそれに参加して、
その後はご飯食べて、その後は先生達と飲み会(あたしは飲んでませんが)
何か、コンサートに参加してない面子ばっかりの飲み会で
「打ち上げ」ってのも何か変な話だよね(笑)
皆さんはビールで、あたしは一人ジュースです。 ビール飲めん。

楽しかったと言えば楽しかった。




たんぽぽ、なんて映画あったっけ?



後、企画ブツを無事に予定通りアップする事が出来ました。
5月14日が誕生日の方、おめでとうございます。


2006年05月12日(金) うれしひーー!

終わったーーー!!
結果なんか知るかーー!!(爽)


と言う訳で夏休み・無事突入です。
まずテストが終わってから友達と一緒に、NYに帰ってしまう
友達に会って餞別渡して、その後飲茶食べに行って、
家に帰ってちょっとのんびりした後は、友達の卒業式で
また出て、SUDOKU(何)ずーっとやりながら拍手だけは怠らず、
プレゼントを渡して帰ってきました。


もうもう。 ほんと、お疲れ様でした>>皆さん。
夏だぞーー遊ぶぞーーvv あー嬉しい。

ほんと、心配する事がないっていいなぁv
いや、心配事はそりゃいっぱいあるけど、とりあえず
「明日何があったっけ?」と言う不安は当分ないから。

ああ・・・日差しが眩しいわ。


2006年05月11日(木) やりゅき

出かける予定でしたがキャンセルして家にいて。
夜は友達と明日のテスト勉強でモールに行って、
その後少し買い物をして帰ってきました。

とにかく明日で終わりだから、明日で終わり!!
頑張る・・・終われば天国。


2006年05月10日(水) ふふふ

ドイツ語のテストはいつもより気合入れて勉強したのに、
所要時間はいつものに毛が生えたくらいのものでした
(15分くらい?)
まぁいいでしょうそれも。

学校終わった後に友達とカフェでずーっと話してました。


要さんから嬉しいや恥ずかしやのコメントを頂きながら
バトンを貰ったのでやってみます(ありがとうございます!!)


【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→逢儚さくあ →ぴま眞白→要まりこ→澄南

1*貴方のHNを教えて下さい

→澄南。

2*貴方のサイト名を教えて下さい

→"Everlasting Linaria" です。
今は略してエバと呼んでます。

3*いつからこのサイトを始めましたか?

→2002年の8月15日から。

4*管理人歴はどれくらいですか?

→2000年に始めたHPも入れたら・・・もう6年とかそれくらい?
 ・・・と言うより、かぷかぷって本当いつ始めたんだっけ・・・

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

→メモGSとテニプリの二次創作(名前変換機能付き(一部))サイト。
 取り扱いキャラはGSでは主に葉月(長編在り)と先生。
 テニプリでは跡部(長編のみ)のみ。
 属性・・ってのは何でしょうねぇ・・・とりあえず男女CPにしか
 興味はないですね。

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

別にジャンルは限りなくていいんですよね?

『テキスト王』様 http://kudok.com/
→読み物系サイト。 「ZEROの法則」には爆笑しました。
 管理人様がプロの小説家になるまでの軌跡を描いた「さっか道」も
 オススメです。

『週間こどもニュース』様 http://www.nhk.or.jp/kdns/
→言わずと知れたNHKの番組(何)
 報道されるニュースを判り易く説明してくださいます。
 普段からニュースを見ない自分にはピッタリ★(何歳だお前)

『世界傑作格言集』様 http://kuroneko22.cool.ne.jp/index.htm
→思わずクスリと笑ってしまうものから、多いに頷けるものまで
 幅広いジャンルの格言を見る事が出来ます。
 ジョーク集もオススメ。

『Snow in Savanna』様 http://www.cwo.zaq.ne.jp/surf-rider/snowin/index.htm
→絵もさながら、こちらの管理人さんの書く文章が大好きです。
 ミュージカルレポは心の底から尊敬+オススメ。
 愛が伝わって来ます。

『デスノート面白倉庫』様 http://www.geocities.jp/kuht222/
→とりあえず行っておいていいと思います(笑)
 シリアス一徹の作品がコメディになると面白いなぁ。


7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

→繋げるだけと言われても、じ、自分友達少ないんで!!(何)
 とりあえず、やってみたい方はやってみてどうぞです〜

 


2006年05月09日(火) にゃははは

ファイナル(ペーパー)を学校に持ってった後に
先生んとこに立ち寄って、曲決め会議。
ほっとんど決まらなかったけどな!(爽)

ちなみに朝はジムに行きましたよ。 もうブラボースナミです(何)
いや、個人的にっ・・・(遠い目)


で、夜はひとりでカフェでドイツ語の勉強してました。
ブラボース(以下略)

何かとても計画的で有意義に過ごせた日って嬉しい(笑)


2006年05月08日(月) ファイナルウィーク

めぐちゃん誕生日おめでとう〜〜v


んーと・・・。
また何をしてたか忘れた。

いや、普通に仕事に行ってから、またコンサートで。
その後はクラスメイトと一緒にテスト勉強を兼ねて
ご飯食べに行ってと。


うん。 それくらいか・・・


2006年05月07日(日) うはは

特に何の予定もなかったので、
結構のんびり過ごしました、よ。

後はすーんごい久し振りにジムに行ってきました。
ほんとに久し振りだったよ・・・やっぱり気持ち良いね。


時間がある、って。(何)


2006年05月06日(土) あらー

最近はもう外食続き、遊び続きの毎日で
(期末週間じゃ・・? と言うツッコミは流し)
今日は、「ピアノ科の愉快な仲間達」(定着)とのパーティ、
ちなみに場所は先生の家でした。 こういうのがあるのは、
ウチの大学の音楽部の中では、ピアノ科だけじゃなかろか。
(あ、でも隣ではアンサンブルクラスのパーティーが
 慎ましやかに行われてたとか)

皆さんいい具合に弾けてて(笑)楽しかったです。
やっぱストレス(実技)が喉元過ぎると、晴れやかだね!



んー。
・・・朝に何をしてたかを全く思い出せずにいます。


2006年05月05日(金) お疲れー!

トランペットとヴァイオリンの伴奏だけしかない今日は、
終わった後に、友達二人と一緒に昼ごはんを食べに行き、
夜は短大の方でコーラスのコンサートでした。
可愛い花束を貰ってとても嬉しかった。
皆ありがとうね〜勿体無いよ、本当(笑)



拍手レス。

>>「南くんの恋人」は霞ちゃんだけですっっ!!今年でエバリナ歴3年です(笑)大好きです。のだめも大好き。
→3年・・エバは今年で4周年なのか・・!! うわぁー時が経つのは
 早いですね。 これからのサイトの方向性は闇に包まれてますが、
 どうかこれからもよろしくお願いします。

>>やっと企画のが読めて本望です!ところで企画作品は隠しを入れて3つでしたか?5つありませんでしたか?
→隠しを入れて3つですねー。 さすがに5つも作れる余裕とネタは
 ありませんでした(笑)

>>春姫さんへ
→お久し振りです! 前回はヒントが答えそのものになってたので、
 その点ではそっちの方が簡単だったかもしれませんね。
 今回の方は数学的なので、クリエイティヴになる必要はないと
 言う事で、ある意味直線的に作りました(笑)

>>PROMISE ME A ROSEのメニューへはどこから行けるんですか?探し方が悪いのか分らないので
→実はリンク自体を未だに置いてません・・・
 更新した話の中の「メニュー」を行くしか今のところ方法は・・;
 すみません。

>>今まで澄南さんが書いたweb拍手小説は残ってるんですか?残ってたらぜひ読みたいです!
→小出しにしていく予定なので、しばしお待ちを!
 ありがとうございますv

>>もうすぐ5月14日、澄南さんが決めた主人公の誕生日ですね!何か企画みたいな事をするんですか?
→少し語弊があるかな・・? 5月14日というのは、その企画のみで
 決定している日なので、その設定が永久に使われる訳ではないのですよー
 ええと、そうですね。 早いなぁ時が経つのは・・・じゃあ、
 その日、企画のSS公開という事で!(ちょうど期末終了直後♪)


2006年05月04日(木) ああ疲労

朝から晩まで忙しい日です。


まず、自分の実技試験です。
待ってる間はそわそわ落ち着かなかったんですけど、
いざ始まれば、そりゃもうアナタ、気分がスーッと落ち着いて。
絶対最初にヘマをしない曲を初めに選曲したので(笑)
ものすごいディープで暗く静かな曲を演奏しながら、
外から聞こえてくる箒の音に気分が萎えたりしながらも、
何とか出来はまずまずでした。

期末では3曲ピックアップした中から、2曲弾かなきゃいけないん
ですけれども。 1曲目は自分で選べるんだけど、2曲目は先生が
お選びになり・・・あえなく自分が選んで欲しくなかった曲を
お選びくださって。 あぁ。
つくづく自分はベートーヴェン苦手だなと思いながらも、
割とまとまった演奏が出来たと自己採点。


後ほど某先生に
「リスト、とってもよかったよ」
と言われて、つくづく自分はベートーヴェンが苦手だなと(再度)


そして休む間も無く、同日午後に行われる声楽実技の練習練習。
その間に友達がお弁当を買って来てくれたので、しばし和やかな
休憩も交えながら練習練習。 最後の最後まで弾けなかった曲を
先生はお選びになってくださらなかった事が、今日死ぬ程
嬉しかった出来事(笑)


実技終えた直後(4人の子の伴奏した)は、翌日弦楽器実技の子の
練習。 あの先生怖い。 怖かった・・・


そしてその後は皆でアイスクリーム食べに行って。
夜はまた友達一部と共にご飯行って+ゲーセン(笑)
充実した一日でした。


2006年05月03日(水) みっとう"ぉっく

今日で今学期の授業は終わりです。
と言う訳かどういう訳か、何っか慌しい日で。
声楽の子の練習に付き合ったり、提出しなきゃいけない課題やってて
初見のテストすっかり忘れてたり(死亡)
でも最後の授業では皆でアイス食べたり、その後は翌日の実技の為の
グループレッスンがあって、和気藹々したりね。
結構楽しくも過ごせましたのよ。


そう、実技試験が翌日だったりしたんです。
諦めの境地というのはまさにこの事(何)
レッスンも今日だったけど、何つーか・・とてもやる気が出ず。

何かなぁ。


2006年05月02日(火) でぃえんすたぐ

また別の友達の誕生日です。
が、お昼ご飯パーティーにはさすがに行けませんでした、
仕事サボれんよ・・・


2006年05月01日(月) もんたぐ

こんなに忙しい時期だというのに友達の誕生日ディナーに
行ってきました。 (ちなみに誕生日プレゼントの買い物は前日に
友達と済ませました・・・練習した後よ勿論。)
こないだ行ったイタリアン系レストランで、ウェイターの方が
美声を聴かせてくれました。 イタリア語でハッピーバースデー。
デザートも美味しかった。
そしてジョークも面白かった(何)


そして明日締め切りのペーパーをちょこちょこ頑張ってたおかげで、
徹夜せずに済みました。 ああよかった。


Diary indeX
澄南

My追加