c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年08月31日(火) 私信のみ。

え?iさん?
アレだよね〜なんか、にうすでなくかんさいに入ると、
しんがりとひぃたまは途端に影薄くなるよ。いや薄くなるよ。(2回言ったよ)
でもそれでこそホラ、関西超無限大翔だから。(大翔?)
しんがりとひぃたまはキャラ的にも前に前により後ろでぼーとしてるのがね、
本人達も居心地良いんじゃないかと。デフォなんじゃないかと。
無限大ではまどんなとよことひなつん押しで、それで良いんじゃなかろうか。
そこにこう、まんばけんが食い込む感じだよ。食い込みだよ。
あ、大阪の件、どうもすいませんーありがとう!
それにしても、やっぱり聞き分けられるのか…。流石です思ったとおりです。

2004年08月30日(月) タカハシになります。

母に、婚約者が誰なのか、バレてました。
名前は言ってなかったんだけど、まぁバレてるかなとは思ってたんだけど。
父に「名字、何になるの?」と聞かれて、
どもっていたら、
横から母が「わかってるわよ、もう」と、半苦笑いでコメカミ押さえてました。
…やっぱりちょっと反対の様子…?
収入が不安みたいです。
うん…そらぁね…saiko父は相当稼いでるからね…。難しいな…難しい…。

2004年08月29日(日)

アタシは、何かあるとすぐに病院に駆け込む人間が嫌いだ。
嫌いっつーか、理解できむ。
いや理解はできなくもない。
なんだろう、心が拒否する。
自分の力で治そうと思わないのなかぁと思う。
治らないから病院に行くんだと言うけれど。

例えばちょっとどこかが痛いとすぐに薬を飲む人も嫌いだ。
ちょっと待ってみろ。
気合を入れてみろ。(?)
考え直してみろ。
ちょっと時間がたてば、
薬なんか飲まなくたって、治るかもしんないじゃんか。

それはsaikoの体が丈夫だからでしょと言われてしまう。
確かにそうだろう。
アタイはかなり頑丈だ。
でも人並みに風邪ひいたりもするし、
生理痛だって結構重い。酷い時は立てない。
だけどアタシは、病院に行ったり薬を飲むくらいなら、
そのまま死んでやりたいと思う。

昔の人は、病院なんかなかったじゃない。
薬なんかなかったじゃない。
みんな気合で治してた。
気合で治せない人は、死んでた。
今だってそうすれば良い。
気合の足らないヤツは、死ね。
生きようっていう気合が足らないんだよ。
だから病気になるんだ。

自分が弱いからって、何かに頼るっていうのはイヤだ。
病院に頼るってイヤだ。
薬なんか飲みたくない。
生理痛が酷くてでも仕事に行かなきゃって時は飲むけど。
それがクセになるのは絶対にイヤだ。
大体、薬なんて飲みすぎたら効かなくなってくるだろう。
人間には治癒能力があるんだ。それを自ら殺す事になる。
本末転倒っつーか。

自分が弱いなら自分を鍛えろ。
それが出来ないなら自分が弱いことを認めて死んで行け。

アタシは、自分が病気になったって放っておく。
入院なんてしない。
あんな暗くて臭い場所で一日をぐうたら過ごすなんて、
そんなの人間じゃねぇ。
なんだよあの生き物達は。何考えて生きてんだ。
ありえないね。
アタシだったら、病気であることを誰にも悟られない。
普通に普通に生活して、そのままヒッソリ死ねれば良い。



アタシが「もう別に今死んだってかまわん」とか言うと、
「ダメだよ〜」とか言うくせに、
ちょっとイヤなことがあっただけで、
「病院にいきます…」とか病んでるアピールしよって。
オマエみたいな人間は病院なんか行く前に、樹海に行け。
そんで首吊って死ぬが良い。

つーかアタシが吊ってやるよ。クソ。死ね。

2004年08月27日(金) マリッジブルー。

やっぱりさぁ、
結婚したら、
同人続けられないヨネ。
それ辛いなー。
…辛いなぁー。

アタイが絵描くことは知ってんだ、Tさん。
でも同人やってることは言ってない。
つぅか、言えない。
オタク嫌いだから。
ジャニファンも嫌いだから。
でも嵐スキーなことは言うつもり。
でも、同人の事は絶対言えないなぁ…。
買い専になるかー。
…寂しいなぁ…。まぁそれも良いか…。
ていうか、在庫どうしよう…。

ちょっとかなり間違ったマリッジブルー。

2004年08月26日(木) 女ってめんどくさい。

そういえば、
iさ〜ん、握手会、行く?


トイレで踏ん張ってたら眼鏡がくもって、なんか虚しくなりましたsaikoですこんばんわ。
最近どうにも覇気のない日記が続いておりますが、
まぁ何年も前から言ってるように、自分用なので気にしない…。(ちょっと気にしてる)

それにしてもエンピツさんは本当に住みやすい…。もう離れられない…。


今日はポレ3周年…だけど行けない…つぅか生理1日目…やっばい腰すげぇいてぇ…。
こないだセクースし過ぎで腰痛めて、ちょっと腰かがめてたら、
Tさんに「腰痛いの?何か重いもんでも運んだの?」と聞かれて、かなり焦った…。
ゴ・メ・ン・Tさん…!アタイいつになったらあなたとセクースできるんでしょうか…!!
新婚初夜とかにならないと無理なんでしょうか!!
今日「旅行行きたいなぁ」って呟いたら「行く?」って聞いてくれて、
すっごい嬉しかったです!!
「ウン」て呟いた私がものっそい乙女っぽくて、
自分で砂吐きそうになりましたどうしようヒィ!!!!!!!!!!(キモイ)
もしかしてアタシって愛されてるのだろうかとか錯覚するので、やめて頂きたい。(?)
お互い「好き」の一言も言った事がない二人です。そういう関係が好き。

それにしても、生理来てヨカッタ…。
こないだなんかちょっと中で出された感があって、実はかなり不安だったんだよネ…。
あー…女ってメンドクセーよ!!!
男と比べて、セクースするのにリスクがありすぎる…!!!

2004年08月25日(水) 隣にいるだけで…。

やられっぱなし跡BEが可愛かったアニプイ。
久々に見て、オープニングからなんかものっそい興奮ー!
とか思ってたら、始まってすぐ乾海隣同士に座ってて更に興奮ー!!!!
ギャー!ギャー!火ぃ吹いた…。
なんか某サイトさまで、先週のかおたん可愛かったって書いてあったの…。
ユミかカスチンちで見せてもらおうっと!
これから友人と食事行ってきまつ。

あー、結婚、式することになったっぽいよ…。モゲラッタ。

2004年08月24日(火) サプライズ。

やべー明日アニプイ?忘れないようにしないと!!
6時半から悪友と食事の予定入れてしまったのでリアルタイムでは見れないけど。
アニプイ久しぶりだー乾海出てなくても見よう…。

今日チョッピリ久しぶりに自分の店行ったら、乾のシングルなくなってた…。
ちょっと欲しいなーと思ってたんだけどな…ザンネン。

前アシやってた先生から貰った単行本、買取値高いから売ったろうと思って、
一応読んでみたら、
一番後ろのすぺさるさんくすにオデの名前あって、ビビタ。
今までちゃんと読んだ事なくてゴメ。

2004年08月23日(月) ネタ仕込み。

もげー。今日初めて、結婚するかもしれない人(仮名:Tさん)とふたりで食事してきました。
ふたりっきりで食事するの初めてで、なんかどきどきしましたオキドーキ!
初めて「どっかで飯食っていく?」と誘われて、一瞬「は?」と返してしまい…なんだかな…。
うーん…アタイほんとにこの人と結婚するのだろうか…。
まぁでも楽しかったです。はい。

ここんとこ、なんだかアレです。
10月のシティに向けて新刊のネタを考えてて、暗くなります。(またか)
今回またSJスペで取ったんですが、新刊NAになりそうですよ。
Nミを描くのがとても好きなので…なんというか、あの子を見てると、
イラついたり憧れたりムカついたりかわいくてしょうがなかったり、大変なんですけれどね。
何考えてるのか全然わからないようで、実は掴みやすいというか、
まぁ捏造しやすいと言ってしまえばそうなんだけど。
私の思ってるNミ像は、一般的なそれと大分違うようなので放っておいて下さい…。
顔描くのも好きだし動かすのも喋らせるのもラクです。
マツモト描くよりアイバちゃん描く方が好きです。(えー?)
早々原稿やろうかな。

早く9月4日にならないかなー。
ソマンとかカスチンとかユミとか、もーとにかくオタク友達に会いたいし、
瞳ちゃんとか亀ちゃんとかと恋バナもしたいし、チャタと嵐トークもしたいし、
早くみんなに会いたいよー!!

もももももぎゃー!!!!!!!
今↓のお気に入りの乾海サイトさまで、めっさらめっさらヤーラシイー乾海イラ見て大興奮!
ひーひー!素敵過ぎてどうしよう!!どうしてくれよう!!あんなSJ描いてみてぇー!!(SJ?)

2004年08月20日(金)

きみと連絡を取り合わなくなって、1ヶ月以上経つ。もう2ヶ月か?
きみは今頃なに考えてるんだろうなーと思う。
いつも思う。
毎日思う。
結婚するかもしれない人に、こんなことは思わない。

今何してるんだろう、私の事考えてる時間ていつなんだろう、
どれくらい私のこと考えてるんだろう、
私のことを考えていて、涙したり笑ったりする時なんてあるのかな。

私の激情は、きみのためだけにある。
きみの事を考えるだけで、涙も出るし、笑えるし、苦しくなるよ。
一生きみ以外、そんな人とは出会わない。

来月、きみと会えるのだろうか。仕事で忙しくて、来れないかな。
別にもう、どうでも良いけど。

どうでも良いわけ、ないんだけど。
きみの中で私の存在が、どうでもいいものに変わってれば良い。
いや、もともとどうでもいいものだったかもね。

最近きみから連絡が来ない。
それって、やっぱり、きみの中で私はどうでも良くなったのかな。
それとも、何か、意識してる?

まぁ、もう、どうでも良い。



人でなしは恋をした。恋をして、人でなくなった。

早くこの世のものでなくなりたい。

2004年08月19日(木)

軽くひとり24時間テレビだったわけですけれども、皆さん調子はドーデスカー。
なんかもー何もかもが嫌になってきました。
生きていたくない…!!(じゃぁ死ねとか言うおまえが死ね)
人間色んなモノを抱えながら生きてるわけですがもう私は抱えるのが嫌です。
マリッジブルーとがじゃないです。

みんなアホ過ぎるんだよ。アホだ。アホばっかだ。
頭わりぃ。
脳味噌わりぃー。
なんで誰も私の言おうとしてることを理解できないんだ。
100考えてることを100言わないと100わかんないんだ。
バカばっかだ。
死ね。
死んじまえ。
親ですらも、兄弟ですらも、親友ですらも、(親友なんていねぇよ)
みんな死ねばいい。
全部なくなればいい。

結婚するかもしれない人は、わかってるのかもしれない。
私のこんな駄目なところを。
だから好きなのかもしれない。

お互い人間としては欠陥品だと思う。
私も彼も、人としては最低だ。
いや、彼の方がまだマシかもしれない。

アタシは欠陥品だ。もしかしたらもう人でないのかもしれない。
死にたい。死にたい。死にたい。
生きていたくない。

きみには会いたくない。きみなんか来なければ良い。
会いたくない。
会いたくない。
会いたくない。
会いたい。
触れたい。
キスしたい。
うそ。
きみを困らせる事だけはしたくない。
普通に。普通に。
きみだけを想ってることを、きみには悟られないように。

私はいつもきみの幸せを願ってるよ。
きみが幸せならそれで良い。
きみの幸せのためなら私はなんだってしよう。
きみに関する全てものを捨てろと言われれば捨てよう。
きみの想うままに。
きみのためだけに生きよう。
そしてきみだけを想って死ぬよ。

私はずっと底辺で、きみを見上げて。
きみは私を見下してれば良い。
きみにとっての私が、どうでも良くなってることを考えたら、ぞくぞくした。
メールありがとう。
衝動できみにメールを打ってしまった、一昨日の真夜中の自分を殺したいよ。
人でなし万歳。

040822

2004年08月18日(水) ピュアっ子と変態。

私信:iさん
先日はお疲れ様でした!
眼鏡は見つかりましたかー!どうもスイマセン何やらお手数おかけしまして。
写真も楽しんで頂いてるようで何よりですよ。
まさかあの値段で買われるとは思わなかったけれども…。
メデューサにかかった人間てこうなるんだ、という例が見れましたーアハー。
DVDの中の冊子なんて見てなかったやい。
26日に関8のCD届く予定なんで、そしたらまた連絡しますんで会いましょか。
その時お願いしてたものも持って来て頂けると。


こんばんわんつー!
え?何?今日水曜だった?もう水曜っていったらDアラシしか頭になくて!
アニプイのことなんてスッカリコッテリ忘れてました。
乾海あったのかな〜ないよな〜なかったよね?(誰に問うてる)
なんかもー色々いっぱいいっぱいです。
夏コミ後の荷物の整理とか全然してません…。なんでこんなに忙しいの…。
あぁそうだ、冬コミの申し込みしてきましたー。
仕事で申込書取りにこれない関根さんの分までさせられて、カツカツです。
倍にして返してもらわないと。
はー…冬コミ、受かれ!!!頼む!!


乾海のえろについてユミと携帯でメルしてたのを今日まとめて見てたら、
アタイなんかすごい変態っぽくて困りました。
「ピュアっこ薫が変態乾に開発されていく様がたまんねぇえ!」とか。
でもその辺にMOE!が私の基本らしくて、
思い返してみると、ほんと太ナタと乾海て通じてるなぁーとか思ったり。
乾海好きな方は、太ナタ合うと思うよ!是非読んで頂きたい。
まぁ今からじゃ探すの難しいだろうけど…。

なんかね〜、本当に変態だな私…と思いました。
何も知らないピュアっこが、何でも知ってるダメ大人に手込めにされる様。
に萌え。なんて。
なんかショタ好きみたいで変態くさいな…と。
基本的にショタはあんま好きじゃないんですけどねー…。
お父さんと息子とか、やめてー!きもい!きもい!と思ってしまう方です。
愛があれば良いけど、小学生でセックス込みの愛とか…ありえへん。

まぁ乾は大人じゃないけどさ〜、とりあえず変態くさいじゃない。
太乙は相当変態くさいじゃない。
ナタは生まれたてで、そりゃーナニの知識なんかあるわけなくて、
薫は温室育ちで友達もあんまいないからナニの知識なんて雀の涙程度で。
知識豊富な変態攻めに、言葉巧みに
「これはねぇ、別に悪い事じゃないんだよ。誰でもしてることなんだよ」
とか言われて、なにがなんだか気持ちよくさせられてる受け。
でも時々頭良いだけに色々考え込んじゃってへたれな攻めに、
単純明快に生きてる強気な受けが(そら色々考えるだろうが)勇気を与える。
みたいな画が好きです。(勇気て!!)そんだけです。


ところで、最近ナニをナニしてる時によく乾海小説のことを思い出します。
乾海に限らず色んなBL小説だけど、
指3本て、本当に入るのかなぁ…と。
指3本入れてからじゃないとチ×コ入れられないわけねぇよなぁ…と。
そんなにでかいのか乾のナニは…と。
薫、大変だな…と。(余計なお世話だ)
私、2本でも結構痛いんだが…なんか尿が出そうになるんだが…どうなの?

2004年08月15日(日) 夏コミお疲れ様でしたー!

おぉおおおお疲れ様でしたー!!!
今日3日目だったのですよねー、皆様収穫はいかほどでしたでしょうかー。
私は、1日目2日目とも上々だったと思われます。
特に1日目…エヘへ。自分的に過去最高額使ったような気がします。

2日目、スペースに来て下さった方、どうもありがとうございましたー!
スケブも描かせて頂いて面白かったデース!
スケブはコピー機待ちの時に、立って飯食いながら描きましたイェーイ!
あんま関係なんですが、スケブはCPで頼んで頂けると嬉しいっす。
1人より2人描く方が楽しいので、頼んで下さる時はなるべくCPで。エヘ。

それはおいといて、
2日目、友人には多大なるご迷惑をおかけしました…マジゴメ…!!


夏コミ2日目、
自宅出発予定時間→5:50(コンレポコピーしてから行こうと思ってた)
ビッグサイト到着予定時間→8:00

起きた時間→7:16

…ばびるがな。
時計を見た瞬間、「またまたぁ、冗談きついよ」と手首を振りました。
「うっそぉー、3:35の間違いじゃないの?」
「窓の外、なんかすっごい明るいんですけど、アハハ」
ひとしきり現実逃避した後、絶叫。

それから14分後、7:30発車の電車に乗り込んだ私。
その14分間、一体何をどう仕度したのか、記憶が全く御座いません。
段ボールの中は、新刊しか入ってない状態で、
既刊とか全部詰め込んだり着替えたり顔洗ったり、いっぱいいっぱい。
駅までの時間を考えると、約7分で仕度したのかと思うとすごいです。
しかし、これはもう遅刻だろう…と踏んで、
(saiko宅からビッグサイトまでは、約1時間30分かかります)
電車の中で、一緒にサークル入場する予定だったiさんとユミに連絡。

8:38、東京駅着。迷わずタクシー乗り場へ。
声をかけてくださった方と相乗りして、いざビッグサイトへ!
運ちゃんガンガン飛ばしちゃって!
iさんとユミにメールを打ってると、携帯の電池があと1コになる。
ヤバイ、電源切っておこうと思ったところに、メールが到着。
iさんか?ユミか?とワタワタ受信すると、
クラブの知り合いからで、ちょっとキレそうになる。ムキー!
相乗りした方たちと、テニプリについて語ってみる。(あとBE好きらしい)
めっちゃらくっちゃらな状況で、タクシーに揺られて、
約20分後、

つ…着いたよ…!!

サークル入場口閉鎖1分前に着きました。うわあああ奇跡だよ奇跡!
が、のこぎりの方に出る予定だったのが、
ふっつ〜に違うところに降ろされたので、アワアワしながらユミに連絡。
ユミもアタシも大慌て。
「今どこ!」
「西だよ!」
「ここ東!」
「ノコギリの方じゃないの?」
「間違えたゴメン」
「え?何?聞こえない!」
「聞こえる?東!」
「東!どこよ?!」
「タクシー降り場って聞いて!」
「え?何?聞こえない!!」
「タクシ−!!」
「マークシティー?!」
「タ・ク・シー!!!!」
走るユミ!キレるsaiko!走れユミ!電話も会話になりません。
閉鎖直前でなんとか合流しまして、
iさんにも手伝っていただいて、ほんと〜になんとか、準備できました…。
はわわわわ…ほんとお2人にはご迷惑をおかけしました。

で、慌てて出てきたので絶対何か忘れ物あるな〜と思ってたら、やはり。
ペーパーを忘れました。(ガドーン)
どうにもなりませんねー…アハハ…。
10月のシティで配るのでよろしくです…ハイ…。
あと、グッコミで委託して下さる方も大募集中なので、よろしくです…。
ついでに、今更ですがコンレポ落としてごめんなさい…。(どさくさ)
コンレポも10月のシティで出しますのでー。

さてさて、冬コミの申し込みするかなっと。

そうそう、上で言った
[saiko宅からビッグサイトまでは、約1時間30分かかります]
なんですが、
今調べたら、国際展示場まで最短1時間6分で行ける事が判明しました。
アホや自分!アホの子や!!
次回は気をつけようと思います。ハイ。

2004年08月12日(木) なんかテンパってるよ。

明日はついに夏コミ!!
今回は、1日目一般というかサークルの友達(テニス氷帝)に入れてもらい、
2日目サークル参加です。
2日目は[ポ10a]にてダラダラSJらしくないSJ並べてますのでよろしくです!
新刊は、SJNAちっくなニノミヤ・サクライ・マツモトのオフ一冊と、
コンレポになります。
コンレポは今から取り掛かるので、当日机の上にあったら誉めて欲しい。
「これ下さい」じゃなくて「やったじゃんsaiko!」て言って欲しい!(無茶な)
あ、2日目のサークルチケット一枚余ってんだよな…。もったいない…。


今日婚約してきました。(えー?!)
今年中にあと9キロ痩せれば、1月から同棲することになるかもしれない。
キレイになってやるぞー!!わー!!


それでは皆さん良い祭りを!!良き収穫祭になることを祈って!ダァー!!





前から彼のことを好きだなぁとは思っていたのですが、それは恋愛感情ではなくて、どちらかというと[尊敬]だったんですよね。ある種の軽蔑も混じっていたり。
というか、今でもこの感情が[恋]だとか[愛]だとか、全然わからない感じです。多分向こうも同じです。
「俺、好きとかそういう感情ないから」
といつも言われておりますよ。だけど「彩のことを好きでも嫌いでもない」と言われた事も御座いません。ホントにアホな人なんです。だけど頭がよくて、でもアホ。

私が彼に惹かれたのは、多分そう、同族嫌悪の反対。でも好きじゃないんだけど。好きでも嫌いでもない。だから[嫌悪の反対]止まり。
夢も希望も何もなくて、「いつ死ぬんだろう早く死にたい誰か殺して」そんなことばかり考えていて、自分のことを何もわかってない私は、同じような事を考えてる人に、やっと巡り会いました。
彼には自覚がないかもしれない、自分の事を掴んでないという。だけど確実に私達は同じものを持っていて、同じものを持っていない。

1ヶ月位前に、誕生日相性事典という本をふたりで見ていて、私達のベストな関係は[結婚]と書かれてるのを見て、少しだけ、緊張が走ったのを感じた。「ベスト、結婚だって。結婚しようか」そう唐突に笑って言った彼に、私は「あぁ、私って、そういう風に言える相手なんだなぁ」と単純に受け止めて、「良いね」と笑った。
そんで4日前の12日。「結婚しようよ」私は自分で何を言ってるんだかよくわからなかったけど、それは勢いで出た言葉じゃないことだけはわかってた。
「本気だよね?」何度も確認されて、頷いて。来年結婚するかもしれないことになりました。

2004年08月11日(水) ときめいてメモれ!

あはははは!あはは!あは!涙も出てこないよ…?

アニプ2週連続逃し!

乾海ありましたか…?!
あー、ユミ、ダビングは良いので見せて下さい…。遊びに行きます!(えー)

そう、アニプ、その時間寝てた!寝てたよ!!
いや、その時間は起きてた!
なんか、てんちょーと愛を語らってた!(うそ)
ちょっと嘘じゃないから聞いて欲しい。(えー)

昨日ね、髪切ったんです。
人生初、縮毛矯正ってのもかけてみちゃったり。そんで前髪もつくってみたり。
そんで、今日てんちょーに会ったんだけど、何も言われなくて、
前はちょっと髪切っただけでも「あれ、髪切った?」とか言ってくれたのにな、
と思いつつ、昼ごろ「髪切ったの気付いてる?」と聞いたら、
「気付いてるよ」とあっさり目をそらされた。
そんで「ストパもかけたんだよ。かわいいしょ」と言ったら
「うん、かわいくなった」って、い・わ・れ・た!!
てんちょーに!てんちょーに「かわいくなった」って言われた!!ギャー!!
「えへへ」って言ったら、「それはきもい」って言われた!
きもい入りました!きもい入りました!きもーい!!(何だこのテンション)
でもそれからも、その話題じゃない時に「かわいい」って何回も言われて、
普通に照れました…。
「心身ともにかわいくなろうと思いまして」と言ったら、
「それは無理だろ」と言われました。
でもすぐ「もともと性格はかわいいと思ってるよ」とかなんとか言われたッ!!
い・やー!やめて…!!恥ずかしすぎる…!!!

どどどどーするsaiko!1ヶ月位前、唐突に「結婚しようか」って言ってきた人に、
何故に今更こんなにときめいているのかー…!ときめ…?!

2004年08月05日(木) そういえば。

昨日のアニプ見逃した事を、今頃思い出しました。
うそーん、どうなの、乾海どうなの。(出てるわけないの?凹)

オエビ本家の版権お題掲示板が、今、リボーンなんですが、
もう既に獄寺祭りと化しておる。
獄寺大好きなのでとても嬉しいー。毎日見てるよ。ウホウホ。
来週から銀魂になりそうだけど、
こないだ空知お題やったばっかりなのに、どうなのそれー。
ジョジョになる日はまだまだか…。

2004年08月03日(火) 激いぬい。

オカンが「部屋のクロゼットにコレ入れときなさい」と差し出してきたもの。

激乾
ザッツライト湿気取り。


「うわぁあああああ」
「なに」
「いえ何も。喜び勇んで入れさせて頂きます」

2004年08月02日(月) ダメダメな新刊…。

夏コミ新刊届きました。色々不安だったので直接搬入はやめておいたんですよ。
やめておいて正解、自分。
修正するのを忘れていた文字を発見。
(間違えた一文字だけを消した後、書き直すのを忘れていた…)
これから発行部数全部に、一文字だけを入れていかなければ…。(遠い目)

ていうか、
余分2冊しかねぇってどういうこと…ッ!!
「多分余分5冊は来るから〜」と踏んでいたのに!!
うおおヤバイ…予定していた値段に100円上乗せかも知れません…。
そっ…そんな価値のある内容じゃねぇ!!!

しかもアレだ。表紙、自分でトンボ入れたんだけど、見事に無視された…。
すげー印刷ズレてるよ〜、絵切れちゃってるよ〜。
やっぱダメか。素人なトンボはダメか。
あと、全部ベタの頁も、ちゃんと隅々まで塗った筈なのに断ち切りズレてる…。
もうどうしたら…でもクレームってほどじゃねぇ…。
ああ〜…・・・・・・ヘコ↓

2004年08月01日(日) しねしね弾★

う・わー…納得イカネー。
アイシーは、まだ巻が届いてないのか…チキショウ。
(ジャソプ作品のアニメ化は10巻が出ないと無理なのです基本的には)
久保の鼻がぐんぐん伸びていく様が目に浮かびます。
はぁ〜あ。


ミサ捕まったかー。捕まると思ってたけどな。
王子が吼えてる…。吼えるのは乾だけで良い!


***


本日、同人誌を2冊105円で購入しました。
一冊は、乾海大手さんのハガネ本、(多分K本だと800円すると思う)
もう1冊は、
乾塚VSリョ塚
です。(ヘルプミーユミ!)
リョ塚はともかく、乾塚あんまり抵抗なかったのが自分で意外だった。
ていうか、思いのほか面白かった…。

そういえば夏コミのパンフのオンリー広告をだら〜っと見てて、
乾×不二オンリーがあって吃驚しました。
…乾不二…イヌフジ?…い…行ってみたいかも…呪われそうかも…。

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL