c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2003年11月30日(日) さとがえり。

今日は自分用日記です。嵐のあの字もキックのきの字も出てこないよー。

コンバンソワ。
昨日から恐ろしい場所へ行って、本日2キロ太って帰ってきましたsaikoです。

そう、ザッツ里帰り@法事。

里帰りというのはまぁちょいと語弊がありまして、父方の祖父家へですね。
富山なんですが。行って参りました。

saiko父方の家柄がですね、相当厳粛というか、まぁ、ビッグな感じでして。
L字の家(10部屋、蔵・ししおどし有)
5人家族(1人は赤ん坊)なのに車は6台
山2つ所有
最寄駅からタクシーに乗って「○○家」と言えばそれだけで着く
エトセトラエトセトラ…
といった感じの家でして。
ワタシ、物心ついた時からこれまで、
あの家に出向いて、リラックスして過ごせたという事が、
一度としてありませぬ。

が。今回はですね〜。なんだかちょっと違ったんですよね。うん。

今回は、祖父の七回忌だったのですが、
初めて。初めてですよ。平服での参加が許されたんですね。
それでも一応、ある程度フォーマルな格好で出向いたんですが。
着いたら、従兄弟共、殆ど普通にジーンズやらチノパンやらでした。
初の事だったので、いつも来ている坊さんも驚かれてましたな。

法事は○○家本家でやったんですが、
その後、久々に従兄弟全員が揃ったということで、ホテルへ全員で移動。
宴会が催されました。
まぁ全員揃ってなくても毎回やってるんですけどね。
○○家では普通の事なのですが、出ました。
某有名ホテル3,4フロア+宴会場+露天風呂1つ 貸切
帰ると常にこうなので、普通の事になりすぎて、身内は何も言いませんが、
友達に話すと、かなり引かれます。
宴会での席は決まっております。上座下座。
料理もフルコースです。勿論松です。
カラオケ付きです。
畳何畳ですかね。多分60畳くらいじゃないでしょうか。
参加者は赤ん坊含めて40人位です。全員が縁の人です。
有り得ません。

とにかくまぁ宴会が始まりますと、
上座下座の関係で、ワタシは親とは離れ離れ(母と父と兄も離れ離れ)。
隣にいるのは叔母様、同い年の従兄弟(慶応大学在学中)、
前にいるのは兄の息子(2歳半)、
ということで、まぁ、とりあえず、ひとり、飲んだくれました(え)。
飲むのにですね、苦労しないんですよね。
何故か。
ANS→常に誰かが注ぎに来るから。
大体が従兄弟の嫁さん旦那さんですが、
時々大物(本家伯父など)が来るので、その辺が捌くのが大変なんですが。
大体聞かれる事は決まってるので、既に答えは考えておきました。
「今何やってるの」
「彼氏いるの」
「次の結婚式は○○ちゃん(ワタシ)だよね?」
以上3点ですね。
6人くらいが聞いてきましたが、一言一句間違えずに同じ笑顔で答えました。
なんと答えたかはご想像にお任せということで。
本来ならばワタシも注ぎに行かなければならないポジションなのですが、
今回はちょっとした事情があり、
それを兄貴に任せることができたので、かなり楽でした。

ちょっとした事情↓
兄貴の嫁さんと子供のお披露目。

ウチの兄貴、今24なんですが、21で結婚(俗に言うできちゃった結婚)、
結婚式も挙げず入籍。ハネムーンも無し。
という、○○家一族としてあるまじき行為をした上に、
昨日という日まで、その嫁さんと子供のお披露目がなかったんですね。
ていうか兄貴の里帰り自体が、5年ぶりくらいで。
兄貴自身、初めて会う人間も多いという事で、
親父と嫁はんと子供と共に前列に立って、
マイク+ビジョンで紹介されました。
有り得ない。

そんなこんなで宴会終了後、同ホテルに一族全員が就寝。
しかしとある部屋で、一部の従兄弟オンリーの2次会が。
参加させられました。この時saikoの腹には既に缶4本分のビールが。
でもねー、この時がねー、とても楽しかった。
○○家への里帰りで、初めてリラックスして過ごせた時間でしたね。
伯父叔母がいなかったのが良かったんですが、
ワタシ以上のダメ人間→兄貴がいたので(酔いMAX)、
もう、ガシガシ飲んで喋くりました。
いやー、楽しかった!
楽しかったよ!麻雀!!(え)
雀卓借りられなかったので、カード式でやりました。
うはー、勝ちまくりました。思わぬところで懐ホッコリです(金かけた)。
小学生時代からやってんだよ。甘くみんなよ。

と、まぁ麻雀も楽しかったんですが、普通に駄弁りもね、相当楽しかったです。
途中、ウチの兄貴がはっちゃけ過ぎて、
隣の部屋から苦情が(身内なのに)きたんですが、
兄貴が酔い潰れて寝てしまってからは、残った4人(女はワタシ一人)で、
下らないことをダラダラ喋くりました。
やっぱりね、婿養子は辛いんだよ!頑張れトシちゃん!!(誰)

結局ワタシは2次会(実質3次会)終了後、12時半頃就寝。
次の朝(今朝)、二日酔いもなくスッキリ起きれたのは良かったのですが、
チェックアウトを済ませ、さー帰るぞーと思ったところ、
連れて行かれたのは、何故か、1年前に結婚した従兄弟の家(新築)。
またしてもです。またしてもなんです。
宴会→名目は新築祝い
メンバー→50人(増えとるがな)
運転して帰らねばならないので、酒は入れませんでしたが、
ご馳走が出てくる出てくる。
流石に昨夜のご馳走がまだ腹にたまっていたので、あまり喉を通らず。
何度か吐きそうにすらなりました。

とりあえずそこでもある程度雑談と料理を楽しんで、
12時半頃「埼玉(saiko家)宮城(兄貴夫婦)組は帰る」となったところで、
何 故 か 全 員 で 記 念 撮 影 に ・・・。
良いから早よ帰らせろ!!
とか思いつつも、裏ピースで20枚(カメラ20個ってことな)程撮影。
多少ぐったりしながらも、
全員のお見送りの中、車から笑顔で手を振り(ライカ皇室)帰路につきました。

楽しかったといえば珍しく楽しかったと言えますが、その倍、疲れました。
1年に一回必ずこんな事がある○○家。
…出来る事なら出家したいです(え)。

2003年11月29日(土)

アタシの汚い部分を全部吐き出したら、

残るものってあるんだろうか。


光も音もない世界に、

誰かが、何かが、連れて行ってくれたら良いのに。



今死んでも、アタシは何も後悔はない。



それは、過去に未練がないからじゃなくて。

未来に希望がないからだ。




アタシの人生は多分、小6のあの日で終わってるんだと思う。


首を絞められた。

服を剥がされた。

汚いものを、口に押し付けられた。


入れられてないという結果じゃなくて。

今でも残ってるあの日の   。




捨て去りたいんだ。

全部。


消し去りたいんだ。

自分を。



きみが好きというこの気持ちも、なくなってしまえば良い。

きみとの思い出も全部、なくなってしまえば良い。



手首の傷は、いつの間にか消えるのに、

そこにつまった思い出たちは、なかなか消えないね。



死にたいわけじゃない。

生きたいわけでもない。


ただ、ここにいる。



それを現実と呼ぶならば、それ自体なくなってしまえ。



03*12*06

2003年11月28日(金) なぁ、健。

これは………萌えるべきなのか…?腐女子的に萌えろと言ってるのか?
何に。

天才908に。そして小中に!!
小中にぃ〜…。
ゴメン、冬の御宅祭、あらしSPよりもきっくSP漁りに行ってるかも新米…。

エムステ。メドレーは絶対あかんて。2曲くらいならまだしも。メドレーは。
と思ってましたが、
まさしくアカン結果になってしまいました。

いやでもなんだ、
トーク(NOTメイン)で存分に楽しませて頂きましたからまぁ…プラマイゼロ?
何にって。
小中に。(まだ言うか)
…小中にぃいいいいいいいいいいいいいいい…!!(そろそろ限界です)

歌後戻ってきた時、トーク中の藤木氏の後ろでコソコソ笑いあってた小中。
本気で邪魔なんですけど。
藤木さん…。

すいません!いや、もう、痛いファンですいません!
え?ワタシ、キックファンなの?!

T&Tのトークにもちゃんと反応・盛り上げる908、とってもジェントルメン。
T&Tファンの「たっきー!つばさ!」コールに、
口に手をあてて物凄い苦笑いしてたりっとん、
…最高にキュートだわ!!
そして雄志くんは、どこまでもおっさん………ラブ!!
キュートって…自分…どうなのよ。

メイントーク。
タ「北京語も喋ったの?」→9「しゃべひまひしゃよ」って言ったでしょ908!!
言ったよ!言ったってば!噛んだってば!わー!(←なんの盛り上がり)
「領収書下さい」北京語ver.を聞いた時、
何故かまたも「天才だわ…」と呟いてしまったさいこ。
どこまでも908天才同盟作りたいくらい908天才バカです(?)。
そう、流石天才。
カンペは見ません。
震えるわ。


はー…それにしても小中、ヤバイよ。ヤバイって。
アカン。キックで同じ人的に萌えることなど、絶対ないと思っていたのに。
(リップは萌えないから←でも本は持ってる)
小中、ちょっと、仲良すぎですよね。
ちょっと、ゴメン、かなり、腐女子的に…萌え…る…かも?…かもだよ?

そういえば、ワッツインを立ち読んで、
「なぁ健、なんか携帯なんねぇなと思ったら、やっぱ台湾て圏外なんだな」
っていう雄志くんの一言を、
何故かワタシ、携帯にメモっておいたんですが(立ち読みの時よくする)。
アホいこと言ってる雄志くんに悶えてメモったわけでもなくて、
文自体が面白かったからメモったんでもなくて、
まさか、ワタシ、
「なぁ健」
の部分に萌え☆て、メモったのだろうか?
既に、小中によろめくことを予期していたのだろうか?

…死にてぇ…。

どーでも良いけど、りっとんて、ジミニーに似てるよね。
雄志くんは、ジミニー好きだよね。

…どうすっぺ!!(何が)


あ〜もう…この熱く滾る想いを聞いてくれる人・一緒に語れる人が欲しいよ。
なんで周りにひぷほぷ好きな人いないのよ!
バカヤロイ。
ダイナマイト行ってやる!(なんだかんだで行動派なさいこさんです)

ワタシ、人見知りなのに社交的らしいです。



今日バイト先の男の子と、意味もなくちゅーしてしまった(許可はとった)。
なんでだろう。
なんとなくしたくなったんだけど。
「○○さん(アタシ)の事本気で好きになりそうだから、つらい」
とか言われてしまった。
ゴメン、単に口寂しかっただけなんだけどね。ていうか人恋しかった。
「ガムでも噛んでれば」
とか言われたしね。
そういうんじゃねーんだよ。でも、マジゴメン。彼女持ちなのにね(笑)。

2003年11月27日(木) 血統書つき。

今なんだか相当眠いです。
GbMの感想書きたいよー…雄志くーん…アナタほんとに妻帯者なんですカ…?
ルゲス!!(パクんな)


コソバソワ。NEW素を読んで、久々に錦戸絡みの震えがきましたsaikoです。
関西八犬伝組の若頭は、
関東報道組でもなお、若頭でした。


なんや…血ィ?血のモンダイ!

て…。
単に遺伝じゃボゲェ。
と仰りたいのでしょうか?いやそんなはずはない(反語?)。
錦戸家ならではの血。
そう、ザッツ血統書付きという事で宜しいんでしょうか。若頭?!

そしてその後の、

嘘。

がまたねぇ…泣かせるじゃねぇか!えぇっ?姉ちゃんよぉ!酒もってこい!
ていうかほんとなんなんですか?
まぁ〜…ちょっとギャグっぽくしたるか。
な〜んて思われたりなさっちゃったりしちゃったりなんかしたんですか?!
…ばり謎です。
NEWS内でのアナタのキャラが。

そんなところも愛☆なんですけれど(いやむしろそんなところ)。


一徹iさん
CUT読んだよー。
いや、うん、別に嵐の話が全面的に出てるなんて期待してなかったっすよ。
そこまで痛いファンじゃないっすよ。多分。
でもあの2,3文だけでも、とっても心がホッコリしました。
教えてくれて、有難うでした(教えてくれたわけじゃないが)。


***

はー…どうしよう…。
泣きそうだ。泣きそうだよ。矢野と七美の恋の行末に、泣きそうだ。

オススメ漫画「僕等がいた」小畑友紀

ほんと、ほんと良いんだって。小学館から1巻〜4巻発売中。以下続刊。
なかなか4巻出ねぇなぁと思ってたんだが、
今日GbM買いに、行きつけの(…)本屋行ったら出てて、速攻買ったよ。
もー、どっきんどっきんですよ。
最近めっきり漫画読まないsaikoん中で、今一番熱い漫画ですよ。

2003年11月26日(水) おめおめ。

23
えー…年々若返ってるように見えるんですけど、気のせいじゃないですよね?
可愛くて男前で妙なところではっちゃける、
なんだかんだで嵐のプロップ的存在、
そんなアナタの全てが大好きで御座います。
大野さんにとって良き歳になりますように、心からお祈り申し上げますです。
合掌。(←?)


てわけで、コンバンチワワと言ったらぺちこ'sDOG、ジョルジオジョアンナ!
(↑これ一文で夜の挨拶)
ライブでは実は大野さんのソロが一番楽しみな松本ファン(?)saikoです。
オーザックのCMまだ見れてないよ。せつねぇかよ。

…特に書くことないね。どうしようね。

iさ〜ん
-R、アリアリアリアリアリーヴェデルチで御座いますー!
オマケVも、勝手にかなり期待しちゃってるんですけど。摺り寄せ…甘え…。
お礼の素顔ビデオシリーズスタンバってますんで、
12月入ったらどっかで会いましょ。
メールも妙なテンションで送ってすいませんいつも。興奮のあまり。ブルブル。
なんかもう…ねぇ。どうするよ。ムスカ。>人がゴミ
ほんと、知らぬ間に虎と馬になってたみたいでねぇ。死にますん。
CUTのさっくん、嵐のこと語ってたんですか?わ!立ち読もうっと。
公開処刑状、組長の教育的指導楽しみですな〜!
さくっと切り倒すのか、まふっと(?)受け止めるのか、気になりどころです。


ネイバーフッドの帽子が欲しい。無駄に物凄い高いんですけど。
お前これ原価いくらだよ?って聞いてやりたいくらい。
(そんなんじゃオシャレはできません←言ってる時点で全然オシャレじゃねー)

2003年11月25日(火) ジェイウェ〜ブ。

ジャニーズウェブの略じゃないんだよ。J-WAVE GROOVE(ラジオ)だよ。

西沢「タッキーアンドツバサのツバサって、何ツバサなの?」
秀島「…なんでしたっけ…えと…大空ツバサ?」

「今井だよ!」って言える人がいなかったのがウケた。
50人くらい並んでたキックファンの中で、爆笑してたのはワタシひとりでしたが。


すいませんすいませんすいません。ほんとーにすいません。
そろそろ本気の本気で、自分の行動が信じられなくなってきましたsaikoです。
行っちゃった。行っちゃったよ渋谷HMV。
見ちゃったよキック。
来ちゃったよ908。来ちゃってたよ雄志くん。

雄 志 く ん と 握 手 し ち ゃ っ た よ  さ い こ 。

あの、これ、ワタシ、ほんとに、ほんとに、
あの時どうして良いやら、全くもってほんとにわからなく…。わからなく…。
や、やっこかったです。
体温は普通に普通の人でしたが。
感触が、とにかくやっこかった。
ごめん雄志くん、なかなか放さないで。
いやなんだ、放せなかったんだよ…。
あまりのことに。
あまりのこーとーにー。

初生キックで(りとん不在だが)、初触れキックだなんて…。
ほんと、信じられん。
自分が信じられん。
ついでにどさくさで908の袖に触った自分も信じられん…。

あの、いや、その、すいません。
言って良いですか。良いですか。
言っちゃえ。
握手できたの、ワタシだけだったんです。
位置的に、可能だったのがワタシだけだったってだけなんですが。

すいません。2時くらいから並んでた人もいたみたいなのに、
5時半近くに来た私なんぞが握手しちゃってすいません!
いや、でもまぁ…、
ダイナマイトとか行けば、握手くらいホホイとしてくれるのかしら?
知らんけど。

しかし、あまりのことに、握手した後の記憶が全然ないんだよな…。
雄志くんの後姿を確認した覚えがない。
多分その時私、隣にいた子と握手してた。
「し、信じられん」
とか言って震えながら。
18歳高3の学校サボってまで来てた908ファン美穂ちゃん(彼氏もち)と。

いやしかし、困るでしかし。
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│       西  雄
│       秀  貴
│扉―===ガラス===―
│ * │人人人人人人人人人
│ * │人人人人人人人人
│ * ‖美人人人人‖人人人
│ * ‖人人人人人‖人人人
│ * 棚人人人人人棚人人人
│ * ‖人人人人人‖人人
│ * ‖人人人人人‖人
  *   人人人人人
2人が、*のとこを通った時(帰り)に握手してもらったんですけどね、
どわーって人が寄っちゃって、棚が一瞬傾いたんだよね。
その瞬間908が「うぉっ!危ない危ない!」って、棚を押えたんだよ。
「あぶねー」じゃなくて、
「あぶない」ってねー…えへへへへへ(悦)。

…って、何でそんなとこに悦入ってんですかワタシ?!普通に危ないよ。
こんな↑図まで書いて。
謎だわ。
ほんと、キックに踊らされっぱなしだわ…。

あ、内容については…なんだろ、アンパンマンだったな。くらいで(え)。
908が気に食わないCDシングルジャケットはカンケリ01だそうです。
思わず「アタシも!」って言っちゃったよ。あは!


帰りにアクセ屋さんに入店。プレートのヘッドが欲しかったので、2つ購入。
3,500円と5,800円のところを、総額8,000円にまけさせました。
さぁいくら得した?(知るか)
なんかスタッフの人と色々喋ってて、
「さっきキック見てきたんだよ。握手してもらっちゃった」
って話したら、
「モノホン来てたの?ウチにはぷっすまのロケが来てたよ」
って言われた。
なんだか思いがけないところでジャニジャニですなぁ、ワタシの人生。


あんまり関係ない話。
本日、ワタシが渋谷HMVに到着したのは4時でした。が。
その時既に20人近くの人がそこに。
一瞬、NEWS大集会の時のあの大混乱がよみがえってきてしまい、
気持ち悪くなったので、その場を一時離れました。
スタバで茶して、心を落ち着かせ、
ヨッシャ!!!と、気合を入れてから公開ラジオに臨みました。
あの時の思いは、ほんと半端じゃねぇです。
14日は行かない事に決めました。

2003年11月24日(月) 完敗の屈辱。

D嵐感想は、昨日の日記にアプ致しました(遅)。

初めて負けた気がします。こんなのぜってー許せない。誰がって自分が。
何にってめざましテレビに。

なして。
もう…酷いわ〜…酷いわよ〜…!6時台の芸マガじゃやんなかったじゃんかー。
っていうか、カメラ入るか普通?!
EAST ENDのライブに、カメラが入るなんて、
しかもそれが朝の情報番組のカメラだなんて、ありえない…。
あまりの出来事に、
なんとかビデオにドロップしようとしたものの、
手がもつれて(←?)いつものようにリモコンが操れず…。
ぎゃーぎゃー言ってる間に終了…。

初めてです。
見てるのにビデヲが回せなかった。
というのは。
なんだろうこの屈辱感は…。
許さん。
許さんぞめざましテレビ…!!

DAYONEを歌ってる、908とりっとんは確認できました。
勿論、ええ勿論、謎の覆面レスラー・コイズミユーシも。

…(沈黙)。

えーと、可愛かったなぁーふたり!(え)
キックが「DAYONE」歌うと、ああなるんだな。
可愛いなー。良いなー。行きたかったなー。「FGスポット」聴きてーなー。

ふと思った事。
なんだろう。…最近の雄志くん、テレビに顔出すのイヤがってる…?
スペシャのカウントダウンでも、
なんだかしきりに手で顔を覆ってたし…。
どうしたんですか?鬱なんですか?!お姉さん心配だわ!(←思い込み)

2003年11月23日(日) 甘い。辛い。

コンバンソワ。今一番読みたい漫画は「ビーバップハイスクール」なsaikoです。
なんでだ。
いやなんとなく。
もともと、熱い漫画が好きなんです。男塾とかろくブルとかジョジョとか。
今日探し回ったけどどこにも売ってねーよビーバップ。


はい!今日はやっと「Dの嵐」感想ですよ!
疲れてますよ!なんたって9時出勤の8時帰宅ですから!でも嵐!ラブ!(?)

@前フリ
・底なし沼
さっくんが「俺はあります」言うた瞬間、「ヤバイ!絶対寒くなるって!」
と直感した、ろくでもねぇ一ファン、saiko。ごめん!
にのあいちゃんのツッコミがなかったら、絶対流されてました!

ユニゾンしちゃいましたにのあい!にのあいしちゃいましたユニゾン!ラブい!
・日本一の制服美人
櫻「ブルーとピンクどっちが好き?」→松本と相葉ちゃんが手を取り合ってる…!
のはとりあえずうっちゃって!
おらー!えすじぇいだろSJ!!がっしと握手!
SJの為に、ブルーの歯科医制服が似合う女になろうと思います!思うかアホー。
・一ヶ月便秘の人のレントゲン
相「どうやって投稿してきたんですか?」
メールです。
あのね、多分あのコは、
「その人、入院してたりするんじゃないの?」
みたいに思ったんじゃないかしら。
あのとんでもないはっちゃけた想像力で。
蟹道楽の冷蔵庫が「蟹の形してたら」とか言っちゃうあの想像力で!

@Aの嵐!
相変わらずこのコーナーになると異様にテンションが高くなる白衣相葉先生。
タイトルコールの妙なアクションもなんのその、
その後の、
相葉ちゃんとさっくんとハイタッチ☆
を見ての、無機質なコメント→にのみ「楽しそー」、松本「何だこれ?」が!
何?モチモチ焼いちゃったりしてるの?可愛いぞ年下組☆
なんて思っちゃう私は、どこまでもそっち系人間ですかチキショーほっとけ。

・液体窒素
「皆さん気になりますよ!」
早速日本語が妙です相葉ちゃん!正→「皆さん気になりますよね?
→実験開始
相葉先生、ナチュラルハイ全開です(大爆笑)。
いやむしろ全壊?
笑いすぎです。笑わせられ過ぎです。
ゴムボールが割れた後、地べたに這って虫眼鏡を通す相葉先生は、
アイドルじゃなくて単なるアフォです!アフォの子です!
豆腐カキ氷を作る相葉先生を見てメンバー既に傍観者笑顔入ってるところに、
櫻「楽しそうだな〜お前!」
まるでオモチャで遊ぶ幼児を見守る新米パパです!大分幸せそうです!
どこまでもアイバカ2号です!(1号は誰なんて野暮なこと聞きなさんな)
そして豆腐カキ氷を食す松本。流石です。
器は自ら持ちません。それが松本スタイル。
普通に壺だわ!ラブ!
本題:ラーメンを入れようとしてる時、横でつまみ食いをしている二宮氏。
なんだあれ?豆腐?
そんな適当なにのみでも、ラーメンを取り出そうとする相葉ちゃんに、
「お前これ慎重にやれよマジで!!」
言ってる時だけは真剣です。流石保護者です!流石伴侶です!涙!
そして予想通り結果はグデグデに。
でもさっくん、アナタ人のこと言えなくてよ!どうした「Tの嵐(仮)」?!

・唐辛子と砂糖
大「マズカライ」→相「まず、辛い?」
え゛ー…どこまでも国語教師役に向いてないと思います。
嵐が誇る、オートクチュールのアフォの子・相葉雅紀!!

ポットにつまづく相葉ちゃんも、
大さじいっぱいの意味がさっぱりわかってない相葉ちゃんも、
見れば見るほど「この子、究極のアフォだわ…」としか思えま千円。
「結果! 甘い! 辛い!」
完敗です。
大口あけて笑う松本に負けないくらい笑わせて頂きました。もう、負けた。
お腹いっぱいよ…。

やっぱりね、楽しく番組つくって頂きたいよね!メンバーだけで!(重要)
なまあらしはマジで終わってくれて良い。
っていうか、D嵐とスワップしたら?(本気)D嵐ゴールデン進出かなり希望!
いやむしろ、AとTの部分だけで良いんだけど!
Dの部分いらないんだけど!(ひでぇ)嵐最高なんだけどー!!!(どさくさ)


明日でやっと5日連続店長代理が終わりますー。
そして明後日はキックを見に渋谷へ出掛けます。
一日中家に居るってことがここ2ヶ月くらいない気が…。ブハー…(疲労)。


@キック
昨日は9時に就寝しました。何やってんだワタシ!!(往復ビンタ)
聴きたかったよ山口サヤカのラージーオー!ゆーしー!!りーとーるー!!!
smartのムービー(音なし)最高。雄志くん、めっっちゃくちゃ可愛い…。
なんだろね、あの人、ほんと。
外見はおいといて、中身がすげー可愛い人なんだと思う。勝手に。
だってあんな…あんなディズニーグッズだらけのファンシーな部屋見りゃ…。
アタシの部屋のがよっぽど男らしいよ!!(?)
どうしよう…あんな人が既婚者って…「ウチのカミさん」って…(白目)。

2003年11月22日(土) 同居人募集。

えー…全然関係ないんですが、ルームメイトを募集したい今日この頃。

【条件】
嵐メンバー全員好きor他のジャニ好きで、日本語ラップを否定しない方。
または、
RIPorKICK他FG好きで、ジャニーズを否定しない方(絶対いない←笑えない)。
年齢→21歳↑24歳↓
ノリが良くて、saikoのアホい嵐・キックトークについてこれる方。

【環境】
築20年マンション。
2階。
3LDK。
エレベーター無し。
日当たり良好。
ディスカウントスーパー徒歩2分。
一番近いコンビニ711徒歩5分。
一番近いファーストフードKFC徒歩5分。
一番近いファミレスデニーズ徒歩5分。
最寄駅まで徒歩15分。
池袋まで30分。
原宿まで50分。
東京ドームまで45分。
横浜アリーナまで1時間10分。
さいたまスーパーアリーナまで40分。
JR・東武線・西武線。

【同居人】
saiko
22歳
0型
好き・ジャニ→嵐(松本)、錦戸さま、他関西ジュニア中心に色々。
HIP-HOP→KICK THE CAN CREW、RIP SLYME、他FG中心に色々。
苦手・ユーロビート・トランス系の音楽。椎茸。
服→TPOにより色々変化
髪→茶
耳→ピアス
ジャニはジャニでも、T&Tだけは受け付けません。
日本語ラップは日本語ラップでも、Zブラだけは受け付けません。
ほんのり腐女子。
寝言がものすごいらしいです。参考→
料理適度にできます。
テンションの浮き沈みが相当激しいです。
家に男連れ込みません。
家でセックスしません。
家ン中では煙草吸いませんし吸わせません。

なかなか良いねぇと思ったそこのあなた、
saikoと一緒に、ラグフェアの加納くんの出身市(埼玉)に住まないかい?
良いねー!
と思ったそこのあなた!さぁ今すぐsaikoにれっつメールだ!ドン!


…なんつってみる。うーん、でも本気でちょっと募集かけようかな。
不動産屋とかに相談すれば良いのかな?
どうしよっかな。
でもイヤだな、ジャニ・日本語ラップ嫌いの人だったら(重要らしい)。


キック公式頁のビビエスが、また荒れている。なんなんだ。
一回サイト側で受け取って、ダメな発言はハジくとかできないんだろうか。
Y花倶楽部さんを見てみて下さいよ、Bサポメンバー様…。

まーなんだ、「雄志くんがB細工」発言云々で揉めてるみたいだけど、
ゴメン、ワタシいっつも思いっきり
「雄志くん…今日も見事なB細工っぷりだわ!」
とか言ってるわ。殺されるかしら(間違いねぇ)。
まぁその後に「萌えるわ!」がつくんですけれども。参考→

でもなんつーの、
別にええやんか…。雄志くんは美形ではないことは確かよ(こら)。
でもだからこそ萌えるんじゃぁないの!!(間違ってる)
愛があればなんでもオッケーよ。サムズアップ!

ていうか、祝!キック紅白出場辞退!
(オファー自体来なかったでも全然可)
いやー良かった良かった。まぁ出るかもなんて微塵も思ってなかったけどね。
はー良かった良かった。
…え?何?出場を楽しみにしてた人もいるの?!………理解に苦しみます。



031126

2003年11月21日(金) 滑り込むように。

包み込むように(@MISIA)じゃないんだよ。
AD嵐!の感想は明日にしますよ。ポポロンとアケノホシはまだ見てないよ。

ちょっとーぅぉおおお…皆さんご覧になられまして?!なられましてぇええっ?!
何をって…何をってこれしかねーだろ!

まるぜのはなみち!

マイジャクじゃないのよ!マイジャクはマイジャクで…ってMJだよ。
ごめん、普通にショックだわ。iさ〜ん、生きてる〜?

キック、予告なしで登場多すぎだよ!ちったぁ予告しろ!軽部ゴラー!!
すいません!
カワイコちゃんじゃないけど、ハガキ送っちゃいました!!

マジで!まーじーでー!最前列とかって…有り得ない!
マジお願いします!!
めざまし最高!!あててくれたらもっと最高!!


って書いて送りました。すげー殴り書きでネ☆

ってか、「まるゼの花道はじまりはじまり←?」って三人で言ってるとこが!
録れなかったんだよ!!!
超可愛かったんだよ!!誰がって誰がってそりゃもうあんたどこまでも!!
えむしーゆーしこいずみが!!!
バカヤローお前三十路超えたおっちゃんに
なんでこんなトキメキメモリアルも良いとこ
ほんと魂まで抜かれてるっていうか…
大好きだ!!わーんわーん!

丁度ねー、出掛ける支度してる時で、
テレビはついてるだけで見てない状態だったところに、軽部さんが、
「今日のタイトルはラップ調で始まります」
みたいなこと言った瞬間、滑り込むようにリモコンをとった自分に感服。
ほんとすげーよ自分。
録れなかったのそこだけだからね!
でもそこが!そーこーがー!!録りたかったんだけどね!涙だよ!
ていうか、あまりの急な出来事に、ビデオ入れ換えもままならず、
AXのT&T夢物語にかぶせちゃった…。
しかもそれ、D嵐の後になんとなく撮ったやつだよ…。
悔しい事に結構好きだったんだけどなー。黄身が鯉の鼻!(←一発変換)

はー…癒される…っていうか悶える!!
ゆっしー!ゆっしー!くればはたけー!!こーじーまーけーんーじー!!
究極の九曲が収録!
とかって韻踏んでんじゃねーよ軽部!(言ってねー上にギャグだろこれ)

そういや今日「fashion」のTシャツ着てる人が店に来た…。

908がチケットプレゼントの説明してる時の雄志くんが、
有り得ん位に、をと…すいません。自粛。
いや、もう、とにかく、好きです。
ベストアルバム、毎日聴いてるけど、全然飽きねーぜー。
毎度アンバランスで泣きそうになる。ONEWAYで地団駄踏んでる(?)。
ほんと、キックにTORIIIIICO…って感じ(極寒)。

何度も言うが、908は天才やね。
いや、天才なんて簡単な言葉で片付けてくれるなよ。
って言うサノスケみたいな人もいますけど(誰←るろ剣←わかるかよ)、
簡単な言葉だなんて思ってないのよ!!
大した、男だ…。
も、どうかと思うわよ和月!(なんなんだよ)

ちょっと待てエムステ。
アルバムランキングやってねーだろ!終わんのかよ!そこで終わんのかよ!
やれよ!ビデオスタンバってたアタシがバカみてーじゃんか!
って来週キック出んの?!
なら良し!!ほぎゃー!まちきれん…!!!

2003年11月20日(木) ざけんじゃねぇうざってんじゃねぇつまんねぇじゃねぇくらってんじゃねぇ無関係じゃねー不完全だぜ。 

不安定だって歌ってんだぜ!!

あー…今日は色々ダメダメなので、
D嵐感想は明日…か明後日…あたりに書きたいです。絶対書くよ今週のは!!
あーいーばーちゃーん!


疲労MAXです。遂にバイト先でブチ切れました。
帰ってきて顔も洗わずにバッタリ倒れこんで、今の今まで寝てました。
原因↓
今日から店長が5日間不在な事になってまして。
恐ろしい事にワタシなんぞが実質上の責任者になってまして。
ほんと死ぬほど疲れまして。
仕事がっていうより、スタッフ仲間に。マージーでー。

お前ら、四年制大学行ってんのに、なんでそんなにバカなんだよ。
脳味噌に皺入ってんのかよちゃんと。
っていうか脳味噌入ってんのかよ。
いらねーよお前なんか。
存在してるのは当たり前だけど、アタシの周りにいないでくれる?
大事なのは、勉強ができるできねーじゃねーんだよ。
その辺わかんないなら、
いっぺん生まれ直してきた方が良いんじゃない?
ていうかむしろアタシが殺してやりたいよ。


みたいなね…。
なんだろ、
アタシ、自分より頭の悪い人が嫌いです。勉強の意味じゃなくて。
なんての、応用の利かない人っていうの?
「教わってないこと」を「知らないわからない」
ってのはアリだと思うんだけど、
「考えればわかること」を「知らないわからない」
っていうのが、大っ嫌い。


ほんと、お前のその脳味噌は何の為にあるんだよ。
使ってねーじゃん。
脳味噌持ってる意味ねーよ。=生きてる価値ねーよ。


とか思ってしまう。
お前のほうが生きてる価値ねーよ。
って言ってくれてかまわねーです。

もう、アタシほんと自分で言ってんだよ。いつもさー。
「アタシ性格悪いよ」
って。
でもみんな、
「そんな事ないよーみんな自分ではそう言うもんだよー」
とか言って、信じねーでさー。
そんで、なんか喧嘩したりすると、結局、
「saikoって、ほんと性格悪いよね!」
とか言うんだよ。
本人に言ってくれるから良いけど。
だから言ったじゃんか「性格悪いよ」って。
それ、信じてなかったとかじゃなくて、理解できてないっていうんだよ。
そういうの、わかる?アッタマわりーなお前ら。
あ、頭わりーからわかんねーのか。あはははは。
頭悪いと、生きてることが楽そうで良いよねー。羨ましいや。
アタシも、できることならもっとバカに生まれたかったね。
おめーらみてーによ。

って、いつも思うよ。

そして↑を実際言ってみた相手とは、今は連絡とってませんね(爆笑)。
アタシは別にどうでも良いんだけど。
なんか根にもってんのかなぁ?
一時期あんなに仲良かったのにねー☆Oちゃん!
しかしほんと、あの子と口論してると、
その語彙の少なさと、すぐ暴力に走りそうになる幼稚さに、
いつも驚愕させられてたっけね。
マジでコイツ同い年かよ。って。

…ほんと性格悪いんですよワタシ。

話変わりすぎた。
あと4日ももつだろうか、ワタシの精神力。カムバック店長!!
4日間、日記から消えてたら、
ああ、ブチ切れて倒れてんだな。
と思ってください。

癒してくれ。嵐。そしてくーれーばーぁあああああああああああああああ!!

2003年11月19日(水) にのみの香り。

D嵐スペシャルライブ、電話確認で安心してしまって、振込みをすっかり忘れてました。
…どうしよう。どーしようもねぇ。
まぁ良いや〜。横浜大阪一回づつでな。

コンバンワンワン。
本日、思いもよらぬところで「二宮和也」という字を見かけてしまい、
ちょっと笑ってしまいましたsaikoです。
えと、某所の丸井が閉店セールを行っていたので、何気に立ち寄ったんですよ。
香水売り場ですね。
お気に入りの香水が切れそうだったのをふと思い出して、
新しいのなんか買おうかな〜…と、ダラダラ見てたんですが。
棚の端に、ヒッソリと貼られた推定A4の紙が、ワタシの何かを覚醒させました。

「芸能人愛用の香水一覧表」

最初に目に飛び込んできたのは「ガクト」でした。
だってカタカナだったんだもん…!ありえねー!ハイドはHYDEになってたのに!
そして、その名前(=二宮和也)は、その真下にあったのです。
香水銘柄は違うものの、そんな名前の下にありゃー、イヤでも気づきます。

ブルガリ プールオム  二宮和也

…ブルガリかよ!!(心のツッコミ)
いや、なんだったら納得なんだと聞かれたら答えられませんけれども…。
どちらかと言うと松本なイメージだったのですよね。ブルガリて。

とりあえず嗅いでおきました。
いやー、なんか、にのみ〜ん!って感じの香りでしたわ。
とってもフローラル☆(?)
因みに付いてた説明文↓

…なんか色々間違ってると思うんですけれども(特にラグジャリー)、
平たく言うと、
女モンってこと?にのみ?!
なんて無駄にトキめいてたんですが。
よく見たらそれはブルガリ プールファでした。
ややこしいわい!!
リストには品番までは書いてなく、はっきりした種類はわからなかったのですが、
メンズオムの方も良い香りでしたわ。ほんと、にのみ!って感じの。

因みに他の嵐メンは、リストにいませんでした。
2分くらい凝視して探したんだけどね(恥)。
ジャニでいたのは、キンキキッズ両氏、T&T両氏、長瀬、木村…くらいでした。
銘柄は覚えてません、悪しからず。
他の嵐メンの愛用香水銘柄、ご存知の方いたら、是非教えて頂きたいんですが!
嗅ぐよ!!匂うよ!!(やめれ)


というところで、本日の嵐日記は終了。↓は普通の日記になります。


改めまして今晩和。そろそろ自分の行動が信じられなくなってきました、saikoです。

行っちゃいました。八王子。
今朝、八王子の新星堂に電話し、特典の写真がまだ貰える事を確認。
「予約された方だけなんで」
とか軽くあしらわれたんだけど、無理言って取り置いてもらったよ。根性だね。
英会話教室(プ)が終わった後、1時間かけて2回の乗り換えを経て、
八王子に降り立ちました。
はわ〜!!!東急スクエア!!りとんの地元…!!
とかちょっと感動しながら、猛ダッシュで新星堂に駆け込み、例のブツをゲット。
「中身の確認よろしいですか?」
と言われて写真を見せられた瞬間、「ひぃ!!」と悲鳴を上げそうになりました。
なんか、

アタシ、こんな写真一枚の為に、
片道1時間2回の乗り換え往復交通費1480円もかけたのか…。


という気持ちと、

ほぎゃー!この写真の為ならば、
片道1時間2回の乗り換え往復交通費1480円もなんのそのよ!


という気持ちが、同時に襲ってきたのですが…。
とりあえずお金を払って、新星堂を後に。
買うもん買ったらなんだか気が抜けたので、スタバに入店。
キャラメルマキアート飲みながら、7階の三省堂で買ったNANA9巻を熟読した後、
さぁ帰るか。用も済んだし。
と思って外に出ると、
何やらスクエアを出てすぐの丸井が閉店セールを行ってるじゃーございませんか。
買いました。色々。総額●万円…。
やべーって。
何がって内訳が。
帽子多すぎ…。
月に10個も買っちゃうコジケンには敵いませんが、10分の1は買ってますワタシ。
1年で12個か…。いつかぶってんだよワタシ!
ライブ行く時とか、とことんかぶってんですけど…軽く浮いてる…?
なんてちょっと遠い目をしながら、
地下でiさんお勧めのパステルのプリンを買って帰路につきました。
今食べながら書いてます。うめー!!

そんなこんなで、なんだか予定外に無駄に充実した一日でした。
たまには独りで遠出して買い物ってのも良いもんですね。また行こう八王子(え)。

昨夜、バイト先の男の子に映画〜食事に誘われてたんですが、
曖昧な返事しておいて良かった。
ゴメン、今のアタシは、恋愛よりもカンケリなの…!!(?)

2003年11月18日(火) 犬です。

コンバンソワ。
本日はお休みだったのですが、所用でバイト先に顔を出した時、ふと店長に、
「いつも思うんだけどさぁ、
 仕事の時とプライベートの時とで、着てる服違過ぎじゃねぇ?あと顔も(小声)

と言われたsaikoです。
だってお前、TシャツにGパン(←古い)にスッピンで電車乗れるかっての。

今日の日記はどこまでもキックです。

約1ヶ月、待ちまくりました。いやー、ほんと、これが一番楽しみだったんだよ。
この日がなかったら、16日、完全武装してJ事務所乗り込んでたよね。

KICK THE CAN CREW BEST ALBUM 2001-2003 発売

イェー。買ってきて速攻ケース割っちゃったよ。(爆涙)
明日HMV行こうっと(もう一枚買う気ですか)。
とりあえず、VANDA特典は、3MCs+1DJロゴの入った緑のプラスチックリング。
新☆堂特典は、フリーペーパー?「pause」と、キーホルダー。
中には犬が迷子になった時用?のパーソナルアドレスペーパー。
20日、首に下げて行こうと思います!(犬です!@908inスペシャ)

DVD、悶えっぱなしというか笑いっぱなしというか突っ込みっぱなしというか…。
「カンケリ01」は予想通り爆笑だったし、
「スーパーオリジナル」は狙ってないだろうけど予想外に大爆笑だったし、
「sayonara sayonara」は意外に格好よかったし、
「マルシェ」はだし、
「ONEWAY」はすげー好きだよ。ああいう無機質な空間大好き。
「アンバランス」は震えが来た。
バックステージだとかライブ映像を入れるのは反則だろー!
みんなかわいすぎ。好きすぎる…。
「地球ブルース337」は…もう、殺したいくらい色んな意味で最高…。
「TORIIIIIICO!」は何回見ても飽きないですな。多分既に20回以上見てる。
「イツナロウバ」は流石の仕上がり。
やっぱり堤監督大好きですよ。ケイゾク見てーなー。再放送してくれ。
ピカ☆☆ンチも楽しみデース。
また音担当はSHUHOだったりするのか?ドキドキです。頼むよ監督!!

どーでも良いが、雄志くんがなんだかとっても大野さん(何)。
や、つまり、
若返っとるがな…。
みんな!DVD、頭から見るんじゃなくて、遡るように見てみて!!
恐らく彼は前世の実の原液を飲んだと思われる!(@幽☆遊☆白書)

そういえば朝の芸能ニュースも色々見ました。
毎朝チェックしてるのでね。目当てはキックなわけではないですけど(苦い)。
脳内バケーションPV、あんなんで良いの?!でも良い〜。
日テレのインタビューは、りっとんの発言が微妙にカットされてて、
なんだかちょっと違う意味になってた…。
大事な部分の前後をカットしたら、こうも違う内容に聞こえるんだねー。
恐いねテレビって!!
6時、7時台の映像は全局ビデオにドロップしました。
ふははは。こんなとこだけJ事務所で鍛えられてるから強いぜ。虚しい。

脳内バケーションのリリックが、適当すぎてアホ臭すぎて大好きです。
…ワタシ、難しい言葉だとか、美しい言葉だとか、
そういうものにあんまり惹かれない。
簡単な言葉を、的確に遊ばせるのが好きなんだね。
ざけんじゃねぇ うざってんじゃねぇ つまんねぇじゃねぇ くらってんじゃねぇ
無関係じゃねー 不完全だぜ (不安定だって歌ってんだぜ)

とかね。いやこれはとりーこですけど。
この歳になって本気でB-GIRLですか私?
バンギャルっていう響きより相当恥ずかしい気がする…。若返りてぇ(白目)。

blast'00年10月号が廃棄の箱にあったから貰ったんですけど(ありがと店長)、
キックのとこだけ切り取られてた…。
1ページでも切り取った雑誌をブック○フに売るな!!(怒)
でもB-BOY PARK2000の頁が残ってたから、
クレヴァ(←この表記面白くて大好きだ)のバトルを堪能させて頂きました。
かっけーぞクレヴァ!!

2003年11月17日(月) カレーマルシェ。

追記
意外なのか当然なのかすらわからぬが、取れてました。D嵐SPライブ。
あんまりありがたくねぇのは、
競争率低かったんだろうなー…と、勝手に思ってるからか。
ていうか3枚とっちゃったんだよね…。どうしよう。1枚余り?余らせねぇ。

***

握手会詳細はやっぱりすっ飛ばしまっす。もう忘れよう。14日行くかはまだ思案中。
年始のNEWSライブ…金もなければ時間もねーってなー。
20日キック
24日カンパチ
04日嵐
05日嵐
11日嵐
…どこにNEWSを挟めと…。
絶対死ぬから、そんなライブスケジュール。
どうすか?iさん?iさんに行く気があったら、頑張りたいと思うんですが…。
まー…ないですよね。
木更津or鶏モードですか?その方が平和です。ええ、わしももうキックに(自粛)

なんだか嵐が見たいな。早くライブ行きたいよ。癒して。嵐。
…自分からNEWSに飛び込んどいて、
こんな時だけ嵐に癒して欲しいってなんなのか、自分。許して、嵐。
大好き!嵐!(どさくさ)

15日のなまあらも逃したので、書くことがありま千円一万円。木枯らしビュウ。
SJ小説も書いてたり書いてなかったり。
一度つまるとなかなか進まない。
小説ガシガシ書いてる人を尊敬致します。ははー。


@キック
頼む、紅白にだけは出ないでくれ…。(遠い目)
「トップランナー」どないな番組なんか知らんが楽しみ。
そして紅白はオファーが来ても断る事!これ絶対!頼むよりっとん!リーダァー!

TORIIIIIICO!(ごめんiさん6個だった!9個とかって多すぎだ)PVと、
スペシャキックザカウントダウン(タイトル案これでGOしたヤツ、最高寒い。でも最高)、
ヘビロしております。
ごめん、マジで有り得ないくらいに雄志くんが雄志くんが雄志くんがァあああ…!!!
なんだろ!なんだろ!(←最近これ口癖?)
だぼ袖からチラ見えする指フェチなのかしらねワタシ。
そして無造作にマルヴォロを挟む黒い爪フェチ。
チクショウ!(←?)

いやー、スーパーオリジナル良かったってばよ。
真っ白の中に黒いターンテーブル…なんて官能的な空間なの…。
…すいません。
基本はリップのステパPVと同じセッティングなのに、
キックがやると、こうも統一感がないのは何故だ。そんなところも好き(←ダメダメ)。
ていうか雄志くんだけ違うCREWみたいだよ…?

TORIIIIIICOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!PVは、
トータルですげー良い。
カット数の多いPV大好きー!!Unn...やばいね。
そして908が最高に格好良くて可愛くて、どうしようかと思った…。
動悸息切れが…。げふぇ←?
ていうかなんだ?なんだ?
天才だよ天才、9と0と8がつく人は!!
音にしてもライミングにしても喋りにしても動きにしても表情にしても全部が!
いるんだなぁ…ああいう天才も。
カレーマルシェ!!(もうだめ)

あのね〜…なんだろね、
ワタシ、「とんでもない表情=●サ顔が好き」と常日頃から言ってるのですが、
別に「とにかく●サな顔が好き」なわけではなくて、
正確に言うと、極端な表情が好き」なんですよね。
例えば、味覚の「美味しい」を表現する時、
チラッと笑顔で「おいし〜」
って言うのじゃ、伝わらないじゃないですか。
思いっきり目ぇ見開いて「なんだこれ!うんめえぇええええええええええ!!!」
っていう感じじゃないと。
勿論ヤラセ的なものは省いて。ね。あくまで例えだ。

つまり、だから、
パーツが歪んで全然可愛くない笑顔が、すごい大切な笑顔だって思う。
興奮してる時は興奮してる顔を。
ダメな時はダメは顔を。
気を抜いてる時は抜いてる顔を。
バカなことしてる時は、バカな顔を。
そのままの、ナチュラルなバイブスがこっちにも伝わってくるのが好きです。
そういうこと。

意味わかんねー人は、
一度マイケル・ジャクソンとジャネットの「scream」のPVを見てみてぇなー!!
これぞアタシの好きな「極端な顔」っていうの…?
初めて「これだ。ワタシが好きなのってこういう事なんだ」と認識したPVです。


あーあ…、じろうに「TORIIIIICO!」のPV見せたくてたまらねーよーぅ。
絶対気に入ってくれると思うんだけどな…。
908、ラーメンズと仲良しだし(関係ねぇ)。

ちょっと関係ない話。
ふざけるなよ新☆堂on八王子。
這って行けとでも?
りとん雄志くん(プラスYOGGYさん)ポラのみの為に、
八王子まで這って来いそして予約せよとでも?!
バカヤロウ超欲しいってNO――――――!!!
ていうかもう店閉まってるっての!もっと早く情報公開しろバーカーターレー!!

2003年11月16日(日) 握手できない握手会。

感情が抑えきれぬ故、乱暴な言葉・乱暴なフォントサイズが多用されております。
苦手な方はさくっとターンバックプリィズ。


まずは私信:
ありがとうiさぁあああああん!!!
DVDありがとう!ほんとに!ほんとに!!感謝してもしきれんです!!
そして今日は本当にごめんなさい!謝っても謝りきれないです!!


@握手会。
行ってきました。むしろ逝ってきた!(やめれ)
↑この出だしは握手会恒例にしたい。
たとえそれが、
握手できなかった握手会でも。


えー…まぁ、ご存知の方も多いと思われますので、
あまり詳しくは書きません。
とりあえずNEWS大集会at東京は、最悪でした。
はっきり言って怒りがおさまりません。
7年半以上J事務所を追いかけて、ここまで怒りを覚えたのは初めてです。
というか、
こんなにこの事務所を見限りたいと思ったのは、初めてです。
そして、脳味噌と一般常識が全くもって足りてない、バカでアホで救いようのない一部のクソファンどもを本気で撃ち殺してやりたくなったのも。


ワタシ、iさんに録って頂いたSSTVのキックDVDがなければ、
J事務所に単身乗り込むところでした。
いや、きっとあの場にいて握手できなかった女の子らは、
みんな乗り込みたかっただろう。
今は雄志くんのおかげでかなり落ち着いてきましたが。
トリィーコォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
…違う意味で全然落ち着いてません。

えーと、握手できなかった握手会詳細については、
明日…か、今日の夜にでも、気持ちが落ち着いてから書きたいと思います。
落ち着けば。ですが。


握手会とは直接関係はないのですが、ワタシ、今日、命の危険を感じました。
新木場駅で、命を落とすかと思いました。
12時頃?新木場駅にいた人、多分みんな思ったんじゃないかと思う。
ていうか、怪我人出たんじゃないかな。
物凄いなだれが起きてたので。

原因は、誰かが何かの拍子に奇(嬉に近いような)声を上げたことで、
「駅にNEWSの誰かが来たのでは」
という有り得ない期待をもったバカな奴等の煮え切らなかった心に火をつけ、
誰ともなくその奇声に反応し、携帯を取り出しカメラを上に掲げてしまい、
それがその駅にいた殆どの子に連鎖してしまって、
本当に本当の大混乱が起こってしまったのです。
改札に人は乗るわ(ワタシも身の危険を感じて乗ってしまいましたが)、
5,60人が将棋倒しになるわで、
本当に本当の大混乱。
数年前のお台場?で起きた花火大会のあの事件を、自ら体感したようでした。

あの場にいた人達のアホさに物凄いイラつきながらも、
あの場にいた人達の無事を、本当に心から祈ってます。
それは、人の命を尊ぶ心から。
ということも勿論ですが、
今後このようなイベントが催されなくなってしまうのを恐れているから。
=嵐関係のこのようなイベントに影響してしまうかもしれないから。
というのが、本当のところの本音です。

↑これ書いてる時点で、J事務所を見限れてない自分に泣きそうですが。

それは人としてどうなのよ。
と言われようが、もうほんとに、もう、色々ダメすぎます。

ワタシは、係員が足りなかっただとか、事務所の配慮がなってなかったとか、
そういうことも勿論ですが、
一部の、頭と心と常識と教養のないファンが、一番許せません。
ジュニアファンは、確かに年齢層が低いです。
でも、年齢の問題じゃない。
お前の、お前ら一人一人の、心の問題なんだよ。
わかる?
まぁ、わかってたらこんなことにならないんだけどね。

2003年11月15日(土) GKじゃない。

追記
愛してるんで!!!ゆっしくん!!!ゆっしくん!!!そしてりっとん!!
あんたらアホすぎるー…。
ゆっしくんの待ち受けがりとん…。て!!んなわけねーべさ!
信じちゃうファンの子も相当アレだけど、
言っちゃうゆっしくんが素敵にアフォくて大好き…。りとんも!いや908も!
そのB-PASS誰か見せて!!!
どーでも良いが、ライブのオリジナルアンコールに皆拘り過ぎだ…。
キックファンの年齢層、何気に低いんだろうか。一気に不安になってきた。

***

はー…明日の握手会より、18日のキックのベストで頭いっぱいよ〜…。
なまあらしまた逃したし!!

明日、どうせ錦戸さま来ないんだろうなぁー…。
あーでも多分カメラ入る…っていうか記者会見とかやるかも?東京だし。
だから来るやもわからぬのか?
でもそーすっと、ブース1コ増えるわけで…、当たる確率が減るわけで…。
でも手越がいないのは嫌なわけで…。
錦戸さまと岬くんが一緒のブースだったら、ほんとパニクるわけで…。
まぁもしそんな事になってたら、
ワタシ、絶対岬くんとは握手しませんが。(自粛)

ていうか、それより何より、
明朝5時にiさんが駅にいなかったらどうしようっていう不安の方が強い。
まーじーでー。


まいど。
NEWS握手会を目前に控えて、かぜっぴきまっしぐらのsaikoですコンバンワ。
生理中って絶対体調崩すのよね。
バイト休もう…明日に備えて。
と思って、朝バイト先に電話したら、人足らねーから来いって言われたよ。
げほげほ言いながら仕事してました。
でも店めちゃくちゃ空いてたんだ…。超無理して行ったのに。バカ店長ー。
仲良しな男の子が今日で辞めちゃうってことで、
「仕事の後飲み行こうぜー」って言ってたんだけど、それも無しになったし。
はー…帰って来いよ若林!!

この若林くんてのがねー、マジでものっそいかばええ子でしてね。
バカって意味でもそうなんだけど、顔が。
普段は若ちゃんって呼んでんだけど、「ちゃん」がすごい合ってんだよね。
なんか、店に来た女の子が、
あの人カッコイイねって言ってた事もあったんだよ。
ワタシが今まで出会った中で、一番良い顔でした。好みの可愛さっていうか。
なんだろ。誰に似てるってわけでもないんだけど、
そこらのジャニーズジュニアより、よっぽどカワイイですよ。
まぁ彼は19歳なので、同年代の子から見ると「格好良い」になるのかな。
バンドマンでオシャレだし。
そして声が素敵に無敵な程に低い。そしてバカ。
この顔とのギャップがまた壺で。
ひぷほぷも好きで、結構話も合ったりしてて、可愛がってやってたので、
マジ残念です。
とりあえず餞別に、彼の好きな醤油煎餅とチョコレート2箱コンビニで買って、
デビューしたら教えろよって言って渡しておきました。
お前の顔なら絶対いけるよ。頑張れー。


そんな感じで、横にテレビがあるのに「ホムンクルス」は見てませんでした。
とりあえず明日は3時起きかしら…寒いよーバカー。
おやすみなさい。

2003年11月14日(金) 良すぎる関8運。

D嵐ライブ。何もかもが不明なのですが、とりあえず電話しました。申し込みました。
頑張るぞ(?)。


めりーさーん:朝までバイト、お疲れ様です!
ところで、数日前?携帯にメールさせて頂いたんですが…、届いておりますでしょうか?
誤って違う人に行ってたら、相当イタイメールなのですが…ゲホげほ。
@情熱大陸feat.松本
勝手にイタイ妄想してすいません!本気でした。(きっぱり)
眠気の所為にして流して下せぇ…。ごぎゃ。←?


iさん:さっきはどーも(苦笑い)。お互い錯乱満開の電話でねぇ…。
とにかく待ってるから。16日待ってるから!!!
あ、ガキバラのビデオ、16日間に合わなくても良いからね。オレンジジュース!
なんなら「8時だJ」のビデオも持って行きましょうか?
あの、サダに「知らないっすね」言ってるやつ。



@関ジャニ8クリスマスパーチーチケット到着。
…信じられん。自分のクジ運が信じられん。
嵐冬コンを全くもって希望通りの日時(恐らく席も相当悪い)取れなかった分の運が、
カ ン パ チ に 回 っ て し ま っ た な ん て ・ ・ ・ 。
うそだろ!1階一桁列って!でも一番はしっこ。

ワタクシ、関西運良いのでしょうか…。
・初めて行ったジュニコン
 錦戸さま初お披露目&2回目のMCがヨコヒナすば中心の、関西オンリーだった。
・なんとなく行ったキンキコン
 キンキ着替えタイム=ジュニアタイム、錦戸さま「TIME ZONE」「ABC」他。
・友人に誘われるままについていった「8時だJ」観覧
 初関西ジュニア出稼ぎで、ヨコヒナスバあんど錦戸さまの生声。
 更に新年初オンエアの為、スペシャルジャンクションatすば・錦戸さまver.
・「MJ」観覧
 すばの生着替えをほんの50センチ横で、
 錦戸さまの歌っているお姿を、ほんの1メートルほど目前で、
 拝んでしまう始末…。
・高校時代(情報局に入会していた)ワタシの会員番号を使った友人は、
 関西初の単独ライブで、
 ヒナちゃんに握手してもらった。
などなど、輝かしい実績を残しています。
そして今回、たった一口の一般申し込みなのに、思いっきり希望通りの公演日時。
あーんど1階席一桁列という…。
良すぎるぞ関西ジュニア運…。

いらねー!そんな運いらねー!!
嵐運くれ!!
って嫌な意味でなく、関ジュをワタシより好きな方に、この運を差し上げたい。
そしてその分の運を嵐にプリーズ。頼むよ事務局…。

まー、当たったからには楽しんで参ります。そう、相葉ちゃんの誕生日に。

2003年11月13日(木) オンリー雄志。

お、おもしろすぎる!セニョール玉置!!(大・爆・笑)@うたばん

嵐会報No.15感想は、昨日の日記にアプ致しました。お暇だったらどうじょ。

いやーもう、なんだかな。
一昨日のダメールで、何かがブチ切れました(が、一昨日の日記はさくっと削除)。
もうF.G.は日記分けるなんて言わねーぜ俺は。
好きな時に、好きな事を、好きなだけ書く!ってか日記ってそういうもん。
だろ。
なぁ?
バークス――――――――!!!
っていうかゆっしくん!!寒すぎる!!ありがとう!!(どっち)

お菓子の話にも「バイブス」言っちゃうのか908。
ラッパーの会話って常日頃全部こうなんだろうか。あの人が病的なだけ?
クーアイ♡(可愛いの意@台湾語)
あと、お姉さんの指輪に突っ込んだのは、雄志くんでなく、りとんじゃ?
声+表情から推測。どうなのBARKS?
っていうか私はお姉さんの指輪より、
雄志くんの爪と、左手の薬指の光物を物凄い凝視してたけどね。うぇへ。

それにしてもあの人、ほんと丸いな!まるまるしとるよ!
なんだろね、RYO-Zは太いって感じなのよ。重いっていうか。どべって感じ。
や、嫌な意味じゃないよ!好きだし!りょーじ!
で、ゆっしくんは丸い。まるまる。って感じ!ぷにって感じなのよ。
わかる?(わけねー)

「ナビ/揺れ」購入。
@ずんずんずん
相変わらず積みは薄いしBPMは遅いんだけど、サウンドがとってもかわいい。
なのに声はみんなおっさん。このアンバランスさが最高。
めざましの台湾ライブ見たときは、
♪ あー シェー ブンブンブン ♪
って聴こえてた自分が謎。イヤミかよ!
908のリリックにかなり悶え。
どーでも良いけど、908の声って誰かに似てるなーってずっと思ってたんだけど、
ウチの兄貴の電話の声やった…。すみません!!(土下座)
@ずれてていんだぜ
ネムくなる。
タッチは違うんだけど、雰囲気がなんとなくナビとリンクしてるのかな。
あんま頭には残らないけど、エフェクトが良い感じ。
@そんじゃみんなのってけ
言えてねー!言えてねーよ雄志くん!(爆笑)
「あ〜はぁん♥」の雄志くん、ヤバイくらいキモイ(震え)←萌え。

どーでも良いけどこの連続リリースって、
あんまりキャッチーじゃないものが多いと思う。個人的には好きなんだけど。
なんだろ。よく言えば「進化しすぎ」みたいな。
自分達が楽しければオーケーって感じなのかな。売上全然考えてねーって。
あんたら時代がついてきてないよ!
ほんと藤井フミヤになっちゃうよ!(わかるか)

新☆堂特典付きベストの予約を頼んだ子から引換券を見せて貰い、大興奮。
ノリで「BEAT」まで買う始末。やべぇ、ノリで出せる金額じゃなかった。
MCU担当の望月哲さん、アンタテキスト巧すぎ。
「オンリーワンならぬオンリーU」やら「ズームイン」やら、爆笑の渦。
りとんのソロインタビューは、めちゃめちゃ投げ遣りですげー面白いし。
あんなりっとん初めてや。

どーでも良いが、音楽雑誌を読んでると、アイドル雑誌が凄い物足らなくなる。
アイドル雑誌を見てると、音楽雑誌!足りてねぇよ!と思う事もあって。
まぁ音楽雑誌はやっぱりテキスト。
アイドル雑誌は写真。
それぞれ良いところがあって、足りてないところがあって、
両方充実させんのは難しいか…。とは思うんですけれどね。
でもそう思うと、「音楽と人」は、メインを飾ると両方ちゃんと潤ってるので、
かなり質が良いってことですか。
それにしても「BEAT」の発行元が「主婦と生活社」って…謎。

キック横アリチケット、結局定価でゲットしました。い ち ま い だ け 。
ほぎゃー!!1人で参戦かよ!!○年前のジュニコン以来や!!寂!
これでワタシ、年末年始凄いライブスケジュールです。毎年言ってる気がする。
031220 キック 横アリ
031224 関8 大阪
040104 嵐 横アリ
040111 嵐 大阪
…死ぬかもしれん…。

2003年11月12日(水) 会報15号。

昨日?のガコイクに、さっくんが、出てた…んですKA?!
Y O
木更津プロモーションでしょうか。
生理痛が酷くて寝込んでたよ…。うーん。まぁ良いや単品だったなら。

WUにのあい・演技者感想は、MPが足らないので割愛。
そして「D嵐」見 逃 し ・ ・ ・ 。
掴んで守って大宮に超癒されたかったってのー!バカさいこ!
なんか、D嵐すぺさるコンサート?だとか、にのみの舞台が決まったりだとか、
色々あるみたいですね。ウキウキですね。
っていうか松本はどうした。
何よー!さっくんは木更津、にのみは舞台、相葉ちゃんはやんぼこでー…、
大野さんはー…おおのさんでー。(←?!)
松もっこりも(久しぶりに出たなこの名前)なんかやってよ!なんかやって!
でももうドラマは良い!松本のドラマには全然萌えないから…!
なんだろ。希望としては、ナレーション。
「情熱大陸」とかのナレーションやって欲しい。あの子の特殊な声が好きなので。
その割に最近めっきりラジオ聞いてねぇけど…。
って、話ずれた。
まーとにかく大忙しだね嵐。頑張って金ためようぜみんな!
さいこさんはまた禁煙始めたよ!健康の為じゃなくて金のためにナ!はは!
その集金先は全部J事務所…だと思うと、やってられんよね!
いや頑張るよー!!えへへ!(そろそろヤバイ)


@会報NO.15
えー…写真選出された方、
一体何を狙っておいでで?!
笑いですか?笑いなんですか?爆笑オン会報バトルなんですか?
…本気で謎。

にのみのメインショットも相当アレでナニですが、
それより何より大問題ですよあいばさんのメインショット!!
…おぉお…思わず相葉さんとか言っちゃったじゃないの。
いやいや松本メインショットの尻も相当アレだけど。
はたまた大野さんメイン見開き左ページの右下、プチ猪木松本もかなりヤバイ。
ん、何だ、表2のアフロメドレー写真の松本は…。マリモか?
いや、その後ろに映るパーマネント相葉も、相当クラムスィーだぞ…?
さくんに至っては…なんか恐い!!

とにかくみんな●サ過ぎて、萌え通り越して本気の笑いに入りましたsaiko。
めりーさんの日記と照らし合わせて、更に爆笑。
好きよ!もう、嵐!
↑結局なんでも良いのか。

対談。
雑誌等で相当取り上げられてる4周年トークも、やはり会報だと色々、こう色々、
ヴァイヴスが違いますな!
みんなほんとに「今だから言える嵐誕生秘話」してて、
ああ、彼らってグループなんだなぁ…。
って、すげー感じます。(NEWSのことがあっただけに余計感慨深い)

大「NEWSが現れた時はちょっとアセッた。「もう下が来たんだ〜」って」
た…T&Tは眼中にナッスィング?!
素敵!!(そんなつもりで言ったんじゃないだろ)
いやはや、焦ったワリにちゃっかり記者会見に顔出してんじゃねーわよ!
櫻「ほんと愛されてるよ、お前」
さっくんに?!な〜んてネ☆
すみません(土下座)。
〆は、いつもは逆じゃねぇ?!的な、
末っ子2人の大変珍しい「仲良しモード(松)」→「軽くあしらいモード(二)」。
…し、知らないモン。
さっくんのそんな問題発言なんて、
知らないモン…!!

痛い…!心が痛い―――――!!!(←わかる人いたら凄い)

いやいや、嵐はみんな仲良しで、ほんっと〜に結構なことです☆ニコリ☆

2003年11月10日(月) 馴れ初め物語。

封筒を手に取った瞬間、あ、硬くねぇ。ってことは落選か…。とわかりました。
【抽選漏れのお詫び】
詫びなくて良いから、申し込み用紙代を返してくれるシステムを作ってくれ。
頼む。千円はでかい。

そんなわけで、冬の御宅祭落ちました。あーあ2連敗。
まぁ良いや。
二智の瑞希涼夏ちゃんに、遅い夏コンレポ本だけでも委託してもらいます。
その頃にはビデオ出てるっつーの。っていうか冬コン始まってるっつーの。
まー詳しくはまた此処に書きますのでー。もげー。


@WinkUp12月号
SAYSJ
SJ


色調もシックに、嵐秋祭り開催です。
saikoは勝手に悶え祭り。イエスザッツ脳内バケーション。仲良し嵐大好き☆

まずはSJから。
ラブ!ペア企画になると、何故か毎回のようにバラけさせられていたSJですが、
ついに…!久しぶりすぎて涙が出そうです。ありがとうWU!
写真について欲を言うと、
にのあい大宮頁みたいに何枚か載せて欲しかったですが…。
一枚では満足できませぬ!
いやもうこの絡み合った視線+ラブスマイルで大満足ですけれども!←どっち。
もっと近づいて良いんだよ?5ペア中、一番離れてますよ?
大宮くらいに近づいてみせろ!っていうか寄り添え!!
いや寄り添わないで!そのSJらしい距離感が好きだから!!

to櫻井from松本
出会いから今までのお互いの視点から見た馴れ初めストーリー。
「あの人、すげぇーロックだったからさ」
ロック?ギャル男の間違いだRO!!
丸くなったとか言っちゃって、その分お前が四角くなってどーすんだYO!!
「だから今は、アニキとかっていうんじゃないんだ」
昔は「アニキ」って感じだったっけ…?
いやむしろお前勝手に所有者気取りだっただろ。
「ボクの翔くんなんで♡」とか言って、片想い全開だったじゃねーか!!
あんなに可愛かったのに…ごぎゃ。←?
「このあいだのツアーのアクセントダンスはスゴかったね」
見てんの?ライブ中にさっくん見てんの?ストーカーですか?!
いや真実は、たまたま見たorビデオで見た、だろうけれども。
しかも「スゴかった」…って…。
どうスゴかったの?腰が回転レシーブだったの?今一度くらわせてくれ櫻井!
「今度は5人でどっか行こうね」
ほらもう、やっぱりさっくんがいないとダメなのYO…。
さっくんがいない旅行なんて、行った気しないわよねぇ☆松本くん♡
5人揃うのが難しいなら、2人旅で応えてやって!さっくん!
え?もっと無理?アイタ!

to松本from櫻井
大野さんは「あの人」なのに、松本は「あいつ」なんですね…。
…そこに愛を感じます!!(勝手に)
「嵐になってからはめっきり遊んでないなぁ」
松本くんが前ほど遊んで遊んで言わなくなったからですか?
だからって箱根旅行ボイコットしなくたって良いじゃない!(根に持ち過ぎ)
「〜しやがるときがあるんですよ(笑)」
生意気にもね!とでも?
(笑)部分に、相当愛を感じます!!(もう良いから)
本題にまるで関係ない細かいところに拘っていくのは変わっていない様子の松本。
そんなところにピースフル感じてるさっくんも、相当松本バカです。
冬コンの構成もSJだそうなので、是非とも頑張って頂かないと!
夏コンの構成、イマイチだったよ?
「いや〜さぁ、手厳しいっていうか、全然終わらなかったりするからさ(笑)」
何かを思い描きながら語ってますね?ニヤリ。
2人で、打ち合わせ室とかでさー、語ってんだろーね、毎度長々とさ。
ペンを持ってパイプ椅子に座って長机に紙いっぱい広げて、
「ここはさ〜」「ちがくね?この方が良いって」「でもそれだと…」
とか色々言い合ってるわけですよね?
…ヤバイ。自分で書いた妄想ワールドに萌える。
もうSJから離れられねーですワタシ。

はー疲れた。雑誌感想って毎度時間かかる。今日は1時間くらいかけた気が…。
にのあいちゃんの感想は明日にします…気力があれば。

ところで最近伝言板のページ減った?好きなのに〜…。


@キック
な・ん・な・ん・だ・コイズミ!!
映画に出るって…。何のよ?!何のなのよ?!っていうか何でなのよ?
っていうかなんなのよ?なんなのよコイズミユーシ!
やべーよ、やべーよ、やべーYO…やべーって!
働きすぎだコイズミユーシーエム!
ジャニと平行で追っかけてるこっちの身にもなれ!(無理)
きちゅちーんもあるとかないとか…あるだろ、っていうか殺れ!!←誰を。
雄志くんの奥さんも出るらしい。
え!そんなオファーきてないよワタシ!困っちゃ(←ゴルゴに打ち抜かれた)

昨夜大騒ぎしたCD予約は、
新☆堂がある地域に通ってる友人がやってくれました。ありがとう敦くん!
あーもう16日通り越して18日が待ち遠しいってばー!!
こんなに発売日が楽しみなのって「all or nothing」以来だわ。
横アリチケ、大分あまってるみたいですねー。複雑。1人で参戦かなぁ…。


ちょっと主張してみる。いい加減F.G.用に違う日記借りねば…。げふっ。

2003年11月09日(日) ナイトメア再び。

かっつん親衛隊員のみなさぁーんんん!!!生きてますかー?!大丈夫ですかー?!
元気にスピリッツボム食らってますかー?
勇気出して駆け出しちゃってますかー?!ラッキー!!(?)

…すいませんなんか。いや、楽しんでるわけじゃないですのよ。ほんとに。

まーね、色々あるよ人生!
ワタシはいつも、ジャニーズジュニアってヤツは一番一般人に近い芸能人だと思ってる。
距離がじゃなくて、立場が。ね。
彼らも人の子。彼らだってオトコノコです。
煙草くらいええやん。酒飲んだって、かまへんかまへん。女の子とセックス?
しねー方がおかしいだろ。夢見がちもいい加減にしとけ。
でも好きなんだろ?!好きならええんだよ!!それで!
お前らがなりふりかまわず応援してりゃ、本人もきっとなんかわかってくれるよ!(?)

嵐なんて、もうお世話になりたくもねーのになりっぱなしですよあの雑誌には。
でも、えーんだ。もう。何もかもええのです。
だってワタシは嵐が好きだから!!(わからん)
オンリーラブ!愛はきっと〜…疑わないことだよ〜…♪
イヤ別に、
「あんなのガセだもん。信じないもん。相葉ちゃんやにのはそんなことしないもん」
とか、イッチャッテルファンなわけじゃないですよ。
この嵐が好きっていう気持ちを疑わないってことで。それでワタシは良いので。うむ。


…てか真面目な話。
5,6年前のあの悪夢が、今、再び巻き起ころうとしているのか…。
助けてナイトメア(方向間違ってる)。

煙草吸ったってええよ。酒飲んだってかまへんかまへん。
けどな。
バレねーようにすんのが前提なんだよバカヤローこの漫画組どもが!!!!!
おめーら、あの時の気持ちを忘れたのか?(何処の体育会系なのか)
っていうかむしろ、いなかったのか?(有り得る)
いやもしかしてそもそも、
この記事自体、ガセなのか?!
(ガセだったらこんなに色々書いてる私の立場は…滝汗)

でも結構純粋に心配してる部分もあります。彼らのことは普通に好きなので。
何事もなく、年末年始そして夢少年舞台を迎えられると良いですね。
っていうか、ほんとにガセなら良いですね。

大変に長い前フリ、失礼致しました。


***


日記タイトル変えちった。(でもまだリスペクト藍川○とる女史。活動再開はいつデスカ?

コンバンプーマ!
今日から半強制的にauユーザーになっちまいました、saikoです。
携帯持ち始めてからずっとドコモユーザーだった為、全く勝手がわからない状態…。
珍しく説明書と格闘中です。うがー!めんどい!!
因みにドコモもまだ使えてます。
auのみになる前に、携帯での繋がりある方には連絡致しますのでー。

今日は何について語ろうかなー。うーん。
先週の少クラを友達からやっと受け取ってきたので、その辺語ろうかなー。
WinkUpについても語りたい。
なんてったってSJ+NAだからね。そしてちぇっくの錦戸さま…。悶えまくりです。
昨日のなまあら・ホムンクルス・裸、今日のヤヤヤは逃しました。


まずは少クラ。
ごめん。のっけからアレな事ですが。
ウゼー!!ウゼーよ蚊が!!留まってんじゃねーヨ!!
錦戸さまの前にYO!!
怒怒怒怒怒怒怒怒
(←ドドドドドドドドと読む@JOJO)

…すいません。

あのですね、ちょっと話逸れるので、すっ飛ばして頂いて全然構わないのですが。
ワタシ、
「あくまでメインを引き立たせるバックダンサーとしているはずのジュニアメンが、
 何がどうしてかメインにかぶってしまった」
と言う映像を見ると、必ず思い出すものがあるのです。
SO、それは、嵐がまだ結成されていない頃の99年エムステスペシャルで。
メインV6森田のバストアップショットに、
全身全霊でかぶった、
ジャニーズジュニア松本潤。

ああ、アレね!
と、すぐに思い出せたそこの貴方!まずはお友達から始めてください!(花束)

いや、うん、まぁ、知らない方に軽く説明させて頂きますと。
ブイロクのメドレーですね。確か。
今ちょっとそのビデオが手元にないので、確認できないのですが…。
なんか早い曲(ごめん)を6人歌った後、カミセンの「夏のかけら」への変わり目です。
「ゆーめいくふぃーそはぴー」とかなんとか言うところ。
「なっつーのかっけらーをっ」ってなる直前ね。
そこで、松本が物凄いキラキラギラギラ笑顔で、
メインの森田剛の前に、ばっ!と出て、可愛らしく手を伸ばし、口パクしてたんですの。
えー…、
「ゆーめいく」の部分、森田さんは全く見えませんでした…。
「ふぃーそはぴー」の部分で、自ら画面右下に体をずらし、やっと少し映った程度。
あたしゃあの時あんたのプロ根性と、松本の無神経さに、本気で震えてました。
(当時は松本ファンでもなんでもなかった為、
 あんた、自分ではまだ気づいてないんだろうけど、相当な事したんだよ…?
 今頃楽屋でボコられたりすんの…?←誰に

 とか勝手に妙な想像をして楽しんでましたが)
故にというか、当時の一部の森田ファンは、相当松本を嫌っておりましたね。

そう、今、今の私は、まさしくその頃の森田ファンです。
しかもお前、あろうことかそれが、
マイ心の女王様(性別違)・錦戸亮でおられるのですよ?

某岬に加えて、かなりイラつきMAXにさせられた要因の一つでした。
薮くんが嫌いなわけではないのですが、
自分の役割をもっとキチッと汲んで、お仕事に臨んでいただきたいですね。

楽屋トークは、慣れてる環境の為か、いつもより皆さんはっちゃけ気味の御様子で。
とても可愛らしかったです。
自称:嫌われモンキャラの錦戸さまも。ええ。ウフ☆


ふー…なんだか今日はイヤーな話題だらけで申し訳ございませんでした。
気持ちを切り替えるべく、
WUの感想は、明日に持ち越しますです。ではこれにてJ日記は終了。


@ポップジャムの延長でCDTVを見てて、思わずシャウトしたこと。
何言ってんだよオメーラ。
「宴会で盛り上がる曲」ナンバーワンは、
輿に決まってんだろ!!
いやワタシだけだろうけどな!!
(7位?に地球ブルースが入ってた…雄志くんきもーい!さいこー!)
でも悪いけどワタシは「世界に一つ〜」じゃ、ぜってー盛り上がらないです。
むしろ盛り下がる。
もう聴き飽きたっつーKNOW!!(毎日バイト先の有線で聴いてるので)
しかもなんかアレだな。
歌詞をこう、深読みしていくと、「はぁ、そうですか。で?」って曲になってくる。アレは。
ナンバーワンにこだわるのも大切だろ。
アタシそういうことをナチュラルに言える人間、好きだし。908とか。
人それぞれだな。
この曲は、書き途中のSJ?小説に、微妙にリンクしてるとこがあるんですがー…。
意図的ではなく、なんかそうなっちゃったっていうか…まぁ良いや。

追記。
なんだと新☆堂ゴラー!!!
やべぇ!どうしよう!
キックのオフィシャルサイトのビビエスなんて、最近全然見てなかったっての!
そんなオイシイ特典があるだなんて!!
なんでトップページで知らせてくんねーんだYO…!!!ばか!肝心なところで!
ふざけ!地元にねーよ新☆堂!!いや、2駅先にある…!
明日自転車で行く!(え?!)いやその前に確認の電話か…。
もちもーち!!予約、ってか特典小冊子、
まだ間に合いマスカー?!?!?!

っていうか間に合え!!!うわーんバカー!!雄志くーん!!!!!!

2003年11月08日(土) 初来店。

な、何故にPJに錦戸さまはいらっしゃらなかったのでしょうか…?
何故に?ホワ〜イ何故に?
NHKだから絶対いると思ってたのに…。もう涙も枯れ果てました。


今日は日記らしい日記です。あとキック(どこまでも)。
J関係の萌え日記を期待してる方は、さくっとターンバックをお勧めします。

副題:iさん、じゃにしょに初御来店。

本日は、日頃から良くして頂いてる母方の伯母が、
遅い誕生日プレゼントを買ってくれるという事で、朝から地元の御街(…)へ。
ラルフローレンのバッグと、コンバースのスニーカーで祝って頂き、
2時半頃、お気に入りのパスタ屋さんにて遅い昼食+雑談を。
この伯母がかなり変わった人(=変人)でして、物凄い盛り上がりました。
普段母には話せぬ事とか色々話したり。

が。
良い感じに休日だなぁ…と、まったりデザートの生チーズケーキを食らってると、
突然「○○さん?」と、横から声をかけられ。
顔を上げると、そこにはバイト先の(あまり好ましくない)知り合いが。
「お母さんですか〜?」
「なんかいつもと雰囲気違いますね」
「アタシは今彼氏と来てて〜」
とかなんとか色々ガツガツ喋くられ、
ちょっとなんだか良い気持ちだったのが、一気にぶち壊されました。クソ。
仕事じゃない日は放っておいてくれ。頼む。

3時半頃、深々お礼を言ってから伯母と別れた後、
駅に向かう途中、ふと立ち寄った丸井で、黒いキャスケットに一目惚れし、
値段もお手ごろだったので、2秒で購入。
カードを作れ作れとしつこい販売員のお姉さんを15分(!)程相手するだけして、
iさんと待ち合わせの原宿へ。
本日のワタシの課題であり使命(←勝手に):iさんをじゃにしょに連れて行く。

「絶対並びたくねぇ」
というiさんの切望を汲みまして、5時頃店へ。
NEWS記者会見とPVフルの為に、半強制的に地下へiさんを投げ込みました。
階段を下りてる段階で、iさん、既に白目。
が、何故だかPVが始まったあたりで、
何かが覚醒したのか、何かがブチ切れたのか(おそらく後者)、
突然通常(よりも何かが少しヤバめ)のテンションに戻るiさん。
いや、私も相当ヤバイテンションでしたが。
PVが終わると、ふたりの額にはかなり妙な汗が光っておりました。
いやはや、おつとめご苦労様です若!!ってな感じ?

それから、嵐写真の前回買い忘れチェックと、感謝祭写真をさらっとチェック。
えー…一枚も買いませんでした(地下では)。
そして地上に出て、関8の写真を、iさんと共に舐め回すようにチェック。
主に「なんだこの顔!」的な写真を、次々購入表にドロップしておりました。

一通り買い物…怪物?が済んだ後、近くのドトールでお茶してから、
私用でブック○フへ。
ハルカリベーコンやらキックのインディーズベストやらに後ろ髪ひかれつつも、
その前に寄った洋服屋さんにて激欲しいTシャツがあったので、我慢。

竹下通りをフラフラ歩いていると、711を発見して、何故か2人して入店。
NEWS緑茶の棚の前で、買うかどうか5分ほど談義した後、
結局ワタシのみ購入…(チョッピリ後悔←こら☆)味は普通の緑茶でした。
しかしグッズが何から何まで売り切れ状態。
流石原宿。流石じゃにしょのある原宿。といったところなのか。

そして、駅までの途中、全冷やかしで何故かグラサンを物色しながら、
デニムスカートを衝動買い。
ギリギリでTシャツもゲットできましたが。良かった良かった。痩せなきゃ(?)。

帰りの電車の中、目の前のキモいカップルに必死で耐えながら、
嵐への愛について、延々語ったうざいワタシ。ごめんですiさん眠かった時に…。
結局別れたのは21時頃でした。

そんな感じで、長いような短いような一日がとりあえず終了。
楽しかったデース。

iさん:いや何、ワタシは既に骨の髄までJファンですから(自分で言っててイヤだ)
   お気になさらず。>CD受け取り
   今日は色々引き摺りまわしてすまなかったです。
   また行こうZE!!ジェミー!(iさんの日記で思い出した)
   ベストテムと演技者のDVD、ありがとうでした!!!悶えます!!こいぃい!



@キック
ありがとうBARKS…!感激で涙が出そうです。
台湾、クソ行きたかったでつ…。(RIJフェス以上に無理)
もし行ってたら、あの会場吹っ飛ばす程盛り上がってたと思う。一人で。
お前ら足んねーよ!!足りてねぇよ!!
と、歯痒さいっぱいで下唇かみかみしながら「イツナロウバ」見てました。
まー、会場の形式が悪かったよね…。
やっぱひぷほぷライヴはオールスタンディングに限ると思う。席指定は寒い。
でも最後の方は結構盛り上がってたか。
その辺はやっぱ908の手腕っていうかなのかな。と。やっぱうめーな。と。
勿論リトルも雄志くんも。

っていうか雄志くん…、マジで好き。ほんと。
こんなに好きにさせて、どうしてくれるの。ほんと。
あのハートマークジェスチャーはまずいって…。ほんと。
ヤヴァイ。もう、だめかもしんまい…。ほんと。

横アリ、チケットが定価割ってたら行きます。今決めた。

2003年11月07日(金) 保護者が必要。

アタシ、絶対野球(特に長嶋・巨人)好きの人とは結婚できねーな。と、いつも思う。
YBK、11:30からて…。殺したい。さっくり見逃しました。


予告通り、D嵐感想に参ります。上へ参ります。上がってーる!

「滅多に見られない衝撃映像・怒涛の10連発くらい」(数えたら9発やった)
よりも、やっぱ壺処は新企画企画「Aの相葉」!!
あ、Aの嵐か。Aの相葉じゃ「愛♥の相葉」ですね。え?

「新コーナーを、立ち上げたいと思います!」
テンション高いです相葉ちゃん。張り切りまくりです。拍手がねーぞ!嵐!
つられてメンバーもかなり笑顔ってきます。
さっくんのTの嵐(仮)では、あんなにつまんねーキャラキャラ(?)なのに、
んもう、嵐ったら、相葉ちゃんには甘いんだからン…☆

「例えば、こんなのはどうでしょう。ジャン」(←確かにカタカナの音だった)
ところであの絵は相葉ちゃん直筆…?
まさきくん、じょうずにかけたね〜!グラスの形、おかしいよ?!

「唐辛子と砂糖、同じだけ水に溶かしたらどうなる」
あんた、それ、トリビアの種やんか…!!
というsaikoの心のツッコミを他所に、
更に衝撃的なことを言ってのけましたあのコは…!!
「でもね、おれね、これ、混ぜたらね、味しないと思うんだよね」
最強です。
相葉ちゃんに言われると、「そ、そうかもしんない…」とか思っちゃう☆
わけねーだろ!!
「それを全部味しない風に飲んでるお前が見たいよ」
というにのみの言葉に、なお、
「え。なんで。できるよ、見てろ」的な顔の相葉。
ちゃんと教育してあげて!!嵐!

松本マユゲ(太さより濃さが凄い)潤に適当なOKを貰うと、
「やったぁ〜!じゃぁおれ、コレやって良いんだね?」
な…何歳児?(武者震い)
そしてすかさず「一回だけだよ。何回も撮るなよ」と駄目押しのにのみ。
流石保護者です!いやむしろ伴侶?!
相葉ちゃんの全てをわかりきってる人のみができるツッコミです。
グループ内に保護者が必要な人は、内キュン以外にもこんなとこにいたのでした。
負けてなくてよ!!(何)


本編にもちょっと触れましょう。

「マイケル買いしてもらえませんか?ディス、ディス、って。ドンキホーテで。
 見たいな〜」
ワタシは、その真似と言えない真似をしたにのみと、
その横でカラカラ笑う松本が見れただけでお腹いっぱいです。
もうおなかいっぱいよ〜…Mではないが支配されたい!!(MCU)

自称日本一の巨漢feat.松本大野in遊園地。
っていうか、私D嵐自体見始めたのが、1ヶ月前くらいからなんで(ファン失格)、
この回はかろうじて最後の方だけ見た覚えがあるんですが…風呂入ってたら辺。
最近ではとっても貴重な半裸(間違ってねぇ!@908)松本くんを、
久々に拝みました。
それにしても、何度見ても、あの子のくびれはおかしい…!!
そんなところも好きな要因の一つなの♥
バイキングに乗って、
「ギャハハハ!どっちだよ!!」
と突っ込んでる松本くんは、普通に歳相応に見えました(珍)。キャワユイ☆

生ひじきをガブリ。の相葉ちゃん。素でビックリした!!
あんなに潔くいくか?!ってか、食べる事に何の疑問も感じてなさそうだ。
っていうか食べるのが当然みたいな。
誰にも指示されてないのに勝手に「これ食えるんだよね?」って食ってそう…。
あんなの絶対松本とかさっくんじゃできねーよ!!
ビバ☆何も考えない男・相葉雅紀!!

次回予告の大宮、掴んで守ってジャンケン大会。(間違ってねぇ!←しつこい)
かなり楽しみです!!可愛いYO!



@キック
買ってから何故か読まないまま行方不明になっていた2ヶ月前の音人をやっと発見。
そして熟読→悶え。
よーしわかった。理解した。ソレソレソレソレ!!!
雄志くんの愛する奥さんにも、
雄志くんのお気に入りのジミニー・クリケットにもなれないのなら、
宮沢さん(THE BOOM)になれば良いんだな。
…!!やったろうじゃねーか!!
雄志くんの子供の名前は雪路に勝手に命名。決定。蹴ってー!!

エムステ直前に流れた「VO VO TAU」のCMに、908を見つけて思わず悲鳴。
え?!なんで?!と、急いでオフィシャルに飛ぶと、
全 然 違 う 人 や っ た ・ ・ ・ 。
なんか頬の雰囲気が似てたのよ…。ええ。…すみません!!(土下座)

2003年11月06日(木) 夢物語。

起きたらピアスの穴が凄い膿んで腫れちゃって、
恵比寿神もビックリするような福耳になってました(推定:長さ6センチ、厚さ1センチ)。
そんで、バイト行けないって布団の中でオイオイ泣いてたら、
すばるが来て、「こんなん気にせんでも、お前は十分キモ可愛いわ!」
みたいなことを言ってくれました。
っていう夢を見た。
キモ可愛い…嬉しいやら悲しいやら。いや普通におかしいだろ。普段使いすぎなのか。
それにしても何故すばる…。

今日はPooのキャッツ〜とウキウキしてたのに、無意識で10時頃に眠りについてたワタシ。
そしてこんな時間(AM5:00)に起きてしまったワタシ。どうしろと。

オハヨウゴザイマス。加藤くんからのメールを読んで、
初めて明日(今日)NEWSのCD発売という事を思い出したダメジャニファン、saikoです。
ご機嫌いかが?

そういえばNEWSグッズ?も色々発売されてるのですよね。
家から一番近いコンビニが711にも関わらず、最近全然行かないので忘れてました。

ていうか、今のワタシの脳内は18日発売のキックのベストでいっぱいなのです。
キモ女装雄志くんが、早く見たくてたまらないのです。
NEWSの事なんざ考えてる場合ではないのです。
なので、もし明日朝一で711にいるsaikoを見かけても、声はかけないでやって下せぇ。
明朝7時の711が、ジャニファン臭い女の子だらけだったらどうしよう(有り得ない)。

Dの嵐の感想は明日書きまっすー。

どーでも良いが、ワタシ、
サイトやめてからの方が、雑誌もTVも感想ちゃんと書いてる気がするわ…。
やっぱサイト向いてないんだな。うん。
こんなんでもワタクシ、嵐イラストサイトなんてやってたんですよ(知るか)。
そんでなんで今は小説書いてんだろーな。自分で謎。


ちょっとだけキック立ち読みメモ。
音人ぅお…!
雄志くん黒シャツクリムゾンネクタイ…!!キングクリムゾン!!
神も近い(笑)ヤニりっとんは、激●サで可愛いし。
908は普通に顔怖いし。最高だわ。

2003年11月05日(水) 隠れファンだし。

小説読んで一言フォームご利用下さった方々、マジありがとをございまするーっ!
まさか本当に頂けるとは…!!ビビビリ!!
今んとこ、刹那系のが僅差で勝っております。まだまだ希望募集中☆(調子のんなー)


コンバソワカー!今更になって「How's it going?」通常盤をゲッツ致しましたsaikoです。
ビバ☆古本屋勤務!
ブックレットが面白いから是非ゲット!との嵐からのメールが相当効いてたんですが、
流石に初回盤を持ってる身としては、新品で買う気にはなれず。
バイト先に入ってくるのを密かに待っておりました。

が、レジに持っていくのに相当な勇気を要した、どこまでも隠れジャニファンなワタシ…。
一応「リアルライム2」「ケツノポリス3」と一緒に持っていったんですが。
まー、小規模なブック○フでCD買った事ある人ならわかると思うんですけど、
ブック○フ値2000円以上のCDは、中身抜きがされておるので、
さくっと値段打ってもらって袋に入れてもらって、受け取る。ってことができないんですよ。
ジャケに入ってる番号札と同じ番号の中身をレジ横の棚から出して、
ジャケの袋を剥ぎ、中身があってるか確認してからケースにセット、閉じて袋へ。
という工程があるのです。
ウチの店では、スタッフが買う時も自分で抜いておくということをしてはいけないので。
(スタッフの商品盗難が多発した為)
その中身入れの時間が長いのなんのって…!自分が入れる側の時は一瞬なのに。

レジ(男)「何これ、嵐?」
 (来やがったな←臨戦態勢)あーうん、友達に頼まれたの。袋、別にしてくれる?
レジ「は?必要なくねぇ?」
 (ちょっとビビリながら)な、なんだよケチ。じゃぁ良いよ〜そのままで。
レジ「てか、○○さん、友達にジャニーズファンいんの?意外」
 えっなんで。
レジ「HIP-HOP好きな人ってジャニーズファン嫌いそうじゃん」
 (店の中ではリップファンということになっているらしいsaiko)
 そ、そう?でも良い子だよ。うん。全然普通の子。
 そんなオタクなほどじゃないっていうか、普通に格好良いねっていうくらいで。それに
レジ「あ、お客さん来たから。お疲れ様でした」
 おぉ…おつかれ。(いや!聞いてくれ!頼む!←心の声)

…ちょっと演技過剰になってしまったです…。
うおーやばいー!!バレたらアタシ絶対あの店でこの先働けないんだよー!!
理由→店長が極度のジャニファン嫌いだから。仲良いだけに絶対言えない。

まーそんなこんなで、買うのにとてつもなく苦労したCDなのですが、
それはそれでゲットした達成感も相当でした。
そして家に帰ってウキウキブックレットを見ると…(既に爆笑の準備)、


↑押すと続きが読める狡い投票ボタン。
がっ!!!
…えーと、払った代金分は楽しめたと思います!ていうか思わせろ!(え)
嵐万歳☆★


30日のヨコヒナレコメン聴きました。
iさーん!ほんとにありがとうぉおごずぁいますぃたー!!わざわざご足労願いましてすみません!
ので、少し感想を…。箇条書き程度に。

錦戸さま・内キュンネタは、iさんの日記で勝手に悶えさせて頂いたので割愛。

ちょっと嬉しかった事。
ヒナちゃんに、名 前 呼 ば れ ち っ た ・ ・  ・  。  えへ!!
結構ラジオでの名前呼ばれ率高いのですが。
相葉ちゃんにも松本にも呼ばれたことあるのですが。
こういう時だけは、結構ポピュラーな名前で良かったかなーと思います(ダメダメ)。

山下ピーの友人はウチの兄貴です(え)。
いや、留守電のイタズラ、ウチの兄貴にされた事あるってだけなんですが。
私の場合、本気で殺してやりたくなりましたが。
それにしても、あそこでジャニでない単なる私生活の友人の話を出すなんて、
相当場の空気を読めない子ね…?山下ピー、恐るべし。

ヨコが襟裳くんのことを「森内くんていう子?(←確かについてた)」言ったこと。
知らねーよって?好きだわ関西ジュニアー!!!

すばると無言のお泊り会をしたらしいヨコ…。色々謎だ。

内キュンとよくセブレで待ち合わせするらしいヨコ。待ち合わせ…響きが素敵☆

かっぺ!ヨコヒナの口から嵐の話題が出ると、なんだかとても嬉しい。和む。

いやはや、普通にかなり面白いわ。ヨコヒナレコメン。
やっさんのメロディーコールネタにもかなり笑えた。いやあれは内キュンネタか…。
癒されるねー。
嵐音、復活して欲しくてたまらなくなりました。
ピンより複数でやってくれた方が、ほんと楽しいのに。嵐。嵐ー!!!


どーでもいいが、嵐冬コンのチケット確認全くしてねーや(おせーよ)。
っていうか番号書かれた紙が消えた。
それより(それよりかよ!)リップのライブ決定で大混乱。
クラブツアーて…。チケット激戦になること間違いなしなんじゃ…(白目)。

2003年11月04日(火) 気紛れ小説続き。

何も書くことがないので、(あるっちゃあるんだが、キックネタなので自粛…)
SJ小説の続きで御座います。
コレより前は→コチラ←から。
今回で4回(話?)目です。あと1回で終わります。…多分。
ややこしいから、全部書き終わったらひとつにまとめよう。

今、結末2パターン考えてるんですけど、
壱:とにかく仲良しってことで良いじゃない的、大団円。
弐:いやいやSJってそういうんじゃないよね的、刹那系。
どっちが良いですか?
ご希望は↓の一言フォームにてお待ちしてます★(こないって)
貴方の一票がSJの未来を変える!!(なんの標語)

私信:キャー!めりーさーん!後悔公開処刑私信ありがとうございますぃた!
   めりーさんのサイトのトップから一言フォーム利用させて頂いたので、
   どうぞよしなにしてやって下さい♥(イヤ)
   送って下さったらしいメール、日の目を見なくてすみませむ!(土下座)
   えーと…大好きです!(?)


- checkered flag -


それはやはり金曜の夜に起こった。
櫻井が単独での雑誌の取材を終えた直後、タイミングを計ったようにかかってきた電話。
液晶に表示された名前は、勿論、松本潤。
スタジオの廊下を歩きながら、櫻井は適当な声でその電話に応えた。
電話の相手は、予想通り、名も名乗らず、挨拶もなし。不機嫌そのものの第一声はこうだった。

「なんなの、あの伝言」
いつになく低いトーン。感情は、読めない。
「伝わった?愛」
肩と首で携帯を挟み、櫻井は、誰が見てるわけでもないのに両手でハートマークを作って答えた。
が、電話の先からは当然、冷たい声。
「ふざけんな」
可愛らしい答えを期待していたわけでは決してないが、こうもあっさりあしらわれるとは。
自分のキャラ作りも相当虚しくなってくる。
「何、その態度。言ってほしかったんじゃないの?潤ちゃんてば」
それでもなお、ふざけた声にしてみせる櫻井。
少し強気に出れるのは、顔を、あの無駄にプレッシャーをかける瞳を見ずに話せるからだろうか。
「むかつく。捨てちゃおっかな、忘れ物」
当の松本は、むかついてるとは思えないほどの抑揚のない声で、すぱっと衝撃的なことを言ってみせた。
捨てられる筈はないとわかっていても、少し接し方を改めなければいけないらしい。
櫻井も、無駄な労力を消費しないように、本題に会話を促すことにした。

「はいはい。で、今どこにいんの?」
こうなったら一刻も早く忘れ物を取り返し、この刺々しい空気を、とまらない苛立ちを、和らげたい。
外にいるなら、帰りにでもマネージャーの車で寄ってもらえば、すぐだ。
面倒な事になる前に帰る口実もできる。
が、櫻井はその目論見を、瞬時にして消さざるを得なかった。
「…の公園」
「は?」
前半が聞き取れなかったのは、電波の調子でなく、わざと松本が声を濁して言ったからだとわかった。
聞き返すと、今度はその信じられない答えをはっきりと聞く事ができてしまったから。
「今翔くんがいるスタジオのすぐ近くの公園だよ」
「はぁ?!何やってんのお前!」
思わず声をあげると、コンクリート打ちっぱなしの廊下に反響し、櫻井は慌てて辺りを見回した。
誰もいないのを確認すると、すぐに思考に神経を戻す。
が、たった2,3秒前の、少し自棄的な声の松本の言葉が、櫻井には理解できなかった。
というよりは、理解したくなかったのか。
だが、混乱する櫻井をうっちゃって、松本は勝手に独りで話を進めてしまう。
「2分で来ないと、マジで捨てちゃうから」
勢い的に言い捨てられ、通話が切れた電子音が聞こえた。
「ちょっ…待てお前こら!」
一方的に切られた電話を強く握り締めて、聞こえるはずのない相手を必死で制止する。
無情にもその願いに応えるのは無機質な電子音だけなのはわかっていても、そうするしかなかった。

いつの間にか足は止まっていたらしい。先程から変わらぬ、コンクリート打ちっぱなしの廊下の景色。
外の公園までは、どう頑張っても5分はかかる距離だ。
「っざけやがって…」
今や光を全く放たない携帯の液晶をきつく睨みつけ、乱暴にフリップを閉じると、櫻井は走り出した。
途中、マネージャーとすれ違うと、振り返りざまに送りはいらないとだけ伝え、スピードをあげる。
息が切れる。頭に血が上る。鼓動が、脈拍が、速くなっていくのがわかる。
そうさせてるのは、この走りなのか、それとも、気持ちなのか。
これだけ走って、辿り着いて、そこで、自分は松本に何を言うのだろう。何が言えるのだろう。
あの問いへの答えは、まだ出ていないのに。
いや、出ているのかもしれない。ただそれを、言葉にしたくないだけで。
賽は投げられた。一方的に。


To be continued...

2003年11月03日(月) おめでと。

嵐・CDデビュー4周年おめでとう!あーんど、
錦戸さま・19歳お誕生日おめでとうございます!

嵐も錦戸さまも、これからも多分きっとずっとずっとずーっと大好きです。
他に言う事はございませんです。
幸せになって下さい。そんで、余裕があったら幸せにして下さい(笑)。
応援してます。と。


ぶっさん・バンビメールが届きましたナナナナイン。
…これ企画発案したJ-WEB関係者、撃ち殺して良いですか。(ダメ)
なんてウソウソ。いや、映画楽しみだなー。うん。
…いやほんとにウソですよ!(何故焦る)

これが自発的に送られてきたもんだったら、凹んでたかもしんないけどネ。
企画物だから、普通に喜んでさくっと保護しました。
基本的にはキャッツ好きだし!うむ。よし!(何の気合)


SONYのMDウォークマンのCMは、ブルーバージョンが好きだな(唐突)。


えー…ワタクシ、ここのところ何故か珍しくも、
頭痛なんつー現代病(?)に悩まされておりましてですねー…。
今日はあまりに酷かったので、仕事を早退してしまいました。
何故だ。何故なのだ。と色々考えた結果。

原因は、やはりNEWSとYBK…。

なのだろうか…?!
まー普通に疲れがたまってるだけかも知れないですけど、
(ここんとこずっと休みなしで働いているし。バイト→アシスタント→バイト→アシスタント…)
2週間程前からずっとずきずきしてて、既に慢性化してるのです。
痛みに慣れてきた。イヤ過ぎる。
キックを見てる・聴いてる時は、リンパ管が痛くなるんだけどな(関係ない)。

そんなわけで、今日はWCバレーは見ずに、テレ朝のIQテストに挑戦して、
NEWSを頭から消し去ってから眠りに入ろうと思います。
おやすみなせぇ。


追記:21時40分
アタシのIQは131だそうです。うそぉ?上にも下にもサバよんでません。
平均はさくっと越えたみたいで何よりですが…。
あ、でも、1つだけわかんなかったけど適当に書いたのが当たってた。
ってのがあったので、正確には129…になるのか。
どーでも良いが、私的にこの番組ゲストにはマナカナを呼んで欲しかった。
あれだけクリソツな2人のIQの差が知りたい。

2003年11月02日(日) 負けんなよ。

あ、山下ぴー、大学合格おめでとう。ハー…錦戸さ…いやいやなんでも(口チャック)。

仕事から帰ってきて、軽くコーヒー飲みつつ「CDでーた」読んで(りっとん萌え!)一服したとこで、
「さて、ヤヤヤでも見るか…」とビデオをオンしたら、

のを見ても、特にショックも受けず、「あ、予約Ch.間違えたのか」と、
のらくらビデオを入れ換え、
何故か、エムステで「ハダシの未来」「言葉より〜」を歌う嵐ちゃんをずっと眺めてたsaikoです。
ハー…癒される…。
ここんとこ生活があまりにNEWSにキックだったので(後者はもうやめとけ)、
嵐モードに戻ると、とても心が和みます。
昨日の日記はまぁ軽く流して下さい。っていうか消しましたが。

ヤヤヤ、見たかったけど、もう良いやNEWSは…。
(とか言いながらも「少クラ」録画頼んでるあたり、ダメダメですな)
っていうか、WC見て泣いてる間に、
裏でホムンクルスやってたのすっかり忘れちまってたじゃねーか!!アフォかワタシ!
あ〜あ、相葉ちゃ〜ん…これこそ泣きてぇっての。

iさん:すいませんでした、錯乱気味のメール送ってしまい(凹)。
   ほんと、若が色々抱えつつ頑張ってんのに、ワタシなんかが何も言えないですよね…。ごめんご!
   とにかく若が好きってことだけは真実。
   いっそのこと宙を舞って下さった方が、色々諦めもついたかもしれなかったですが…(白目)。
   いや、下手すると愛が深まって更に泣いたかもしれん。


そんなわけで、今日は遅いポポロン感想で逝きたい。っていうか逝かせろ!!(何)
なまあらしの感想なんて書けるか!
あんなつまんねー番組に面白い感想つけられる奴いたら、天才だよ天才!拝ませろ!
iさんからも、
「ほんとにつまんない番組なんだすね…嵐が不憫…ファンも大変だ…」
とか哀れみメール貰っちゃったくらいだもんね!
そして更にそれを否定できねーこの現状の辛さ!わかるかお前コラ!(誰)
この一視聴者の声を聞け!フジテレビ!
っていうか番組プロデューサー!
ゴラー!!!D
(怒髪天を突く勢い)
「TVガイド」のにの愛♡は、
色んな方が書かれてるようなのでそちらへー。(パクってスミマセンめりーさん←見てないって)


@ポポロン12月号
まずは写真。
SJショット(背景:ピンクです!!…ぶるぶる…2人ともめためたカワイイ!!
松本、髪切って正解だったわ!今更再認識だわ!
P28の見つめあいショットも良いけど、私的壺処は、P24の上真ん中のフルショット。
この「無表情+正反対の視線」が、
saikoの脳内妄想ワールドを、えらい方向に展開させるの…!
(小説の続き早く書きたくてたまらんばい)
うう…これでさっくんのボトムズがもうちょっと違えば最高だったのに!
いつも思うのですが、
ポポロンのスタイリストさんはあまり好きじゃないでつ。
P25の、さっくんに足かけられて苦い顔してるにのみも、
実はかけられてる苦しさでなく、
さくんの足毛(敢えてスネ毛とは書かない←スネ毛といったら相葉ちゃんだから)
に苦しんでるんじゃないかと思わせます(んなわけねー)。
っていうかモデルに不快な思いさせるなんて(P55)プロじゃねーだろ。なってねーぞ。

NEXTテキスト(ライム←しつこい?)。
箱根に行ったらしい、さくんを除く4人の嵐ちゃん(セブンチーンも見ました。恥)。
仕事より箱根を選べ櫻井!(それがキャッツ関連なら尚更…)
っていうか、箱根も仕事の一環なんじゃないの?
相変わらず仲睦まじいようで何よりですが、そこは5人でないと何の意味も…!(ウザ)
「揺るぎない進化だね〜」「軽トラね」には普通に爆笑させて頂きました。
流石にのみ。
そのナチュラル且つシニカルなレスは貴方にしかできませんわ!ラブユー!!

ラストはNEWS頁。
映像では全く実現する気配がないのに、
雑誌面ではとてもよく絡んで頂いて、嬉しいやら切ないやらで御座います。
loves(m-flo風)
その松本の電話内容も、「CDリリースよかったね。負けんなよ」って…。
何に?!
と聞きたいやら、それが予想通りなのか確かめたいやらで大変ですsaikoさん。
ほんと、松本をまるごと愛してます。
(文繋がってなくてすいません…ワタシの中では繋がってるのです)

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL