c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2002年11月26日(火) 久方振子。

大野さん
22歳オメデトー!!


&、ラブコン嵐ページ一周年です。
わーいおめでとう自分!ありがとう自分!もっと頑張れよ自分!…ぅぇぃ。

はてさて大変久しぶりで御座いますー!!帰って参りました!電脳世界に!
もう何回新プロバイダに電話した事か!!
何回キレかかった事か!
昨日、やっと繋がるようになりました。

コンチキソーソー、とにかく色々大変だったぜ。
嫌だねデジタルって。あたしは一生アナログで生きていくよ(盾と矛)。
でも大野さんの誕生日に間に合ってえがった…。
今日間に合ってなかったら、多分このまま放置プレイするとこだった。

さて。そんなこんなでとりあえず連絡?事項でっす。

・そんなわけで、返信が3週間ほどストップしておりました、URAですが、
本日中に必ず全て返信致しますー!!
もう忘れてしまってる方もいらっさるかも知れませんが、
広い心で受け止めてやってください!(嫌)

・冬の御宅祭典、受かりましたー。詳しくはURAにそのうちアップ致します。
是非とも遊びに来てやってくださいませませ。

そいではでは!
また明日からsaikoのアホー嵐ダイアリー(え)をどうぞよろしこです!

2002年11月16日(土) 緊急事態。

コンチハ!どどどーもすいませんご無沙汰してて! えーと何やらネットの環境を変えようとしたらいきなり繋がらなくなりやがりまして。 今はiモードから書き込んでおります。初の試みだがなかなか楽しい。 何つってる場合でなく。とりあえずあまりPCに詳しくない私には手におえないようなので、 明日あたり父に治して貰います。ゴメンよ父☆ そんなわけで今は全てがストップしてますすいません!治り次第どっかんと色々アプ致します! 今の松本の髪型どーにもアレなんだけど教授になると突然可愛く見えるのは何故なのか!(知るか)

2002年11月07日(木) 壱時間半。

うはー!本日のピカンチ上映には誰が来たんでしょうか?気になる木!!
今日4時くらいからバイト先の人と会ってたんですけど。
彼の車に乗ってすぐ、「ここから新大久保まで1時間半で行けるかなぁ」
とか呟いた私。
「は?なに、行きたい所あるの?」と言われて、答えられなかった私。
…6時台のに来てたらかなり泣ける…。

そういえば、昨日書いた「レオのようになってしまった髪」ですが、
周りから言わせると、
「レオっていうより、けんいち」らしい。…ビミョー(NOVAウサギ)。



…うーん……………ちょっと本日衝撃的に眠いのでこの辺で…ばたり。



ホリー・ヴァランスのCD(ていうか初回盤についてくるPVが)欲しいー。

2002年11月06日(水) 土屋礼央。

昨日、長くて重くてうざくてもさかった髪を、ばっさり切ってきたんですけれど。
何やらRAG FAIRのレオのようになってしまいました。
「レオにして下さい」
と注文したかのようです。色までも。好きだけどレオー!!(謎)
そんな流れでか、
RAG FAIRにハマリそうです。(何故)
勢いで描いてみた。
30分画
発音はリオデジャネイロ系で。
…ていうか松本じゃん(ビシ)。


↑押すと続きガ読める狡いボタン。

ていうか、マジでやばめかもしんないRAG FAIR(本気)。
っていうかレオ。土屋礼央。
レオ好きなんだよー。声もビジュアルも。
でも、昨日レオのラジヲ聞き逃したので、今日おっくんのラジオ聴いちゃって。
やばいよあの声とキャラ。かなり壷。
公式頁とかも覗いてみたりして。
なになに、ファンクラブ年間会費4000円か…J事務所と大差ねぇなぁ…。
でも、内容充実度は、大分違うんだろうなぁ…。
なぬ、来年1月にアルバムが出るとな!?
のわ、クリスマスパーティーアルバムに参加してたの?!欲すぃし!
…金ためよっと(え)。
とか普通に考えてるからね!
畜生待ってろよレオ!ツアー絶対行ってやる!(滾る闘志)

しかしなんだ、リングとか廻ると、腐女子多過ぎじゃねぇ?!
●禁みたく規制がないから、ホホホイと見れてしまうよ。
良いのか!?
因みに私は、ボイファが好きっぽいです(ぶっちゃけてどうする)。てか、ファは受だよね(こら)。

購読してみる?

2002年11月03日(日) 甘顔辛口。

御目出度い尽くしの本日。まずは嵐CDデビウ参周年おめっとさんで御座い!
&、堤監督御誕生日おめでとうで御座います!
&&、HAPPY BIRTHDAY 錦戸さん!!(え)

いやはや、嵐のCDでびう日も勿論大切なのですが、やはりそこはそれ。
人一人の生誕記念日には敵いません。
しかもそれが心のマイ女王様、錦戸亮様となれば(何事だ)。

そんなわけで殴り描いてみた。
絵が横になってるのはデッサン狂いを隠す為なんて言えない。
…飛躍の歳となる事をお祈りして。って事で(苦)。

思えば、98年冬に貴方の甘顔と辛口に骨抜かれて早4年。
なんだかんだ言って、嵐ファン歴より長いんですぜ。どびっくりだ。
しっかし、あのちっこかった貴方が18歳とな…。
…そらーアタシも歳をとるわけですわ!…時の流れは無常なり。涙。

思ってたよりも、更に、断然、
男前にジャイアニズム(謎)に且つ、可愛らしく成長し続けております錦戸様。
これからもココロモソリと応援させて頂きます!
ひらに!ひらに!(何事)
かるたクイーン、今から楽しみにしております!ラブ!


↑一緒に祝って下さる?

購読してみる?

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL