c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2002年09月28日(土) 単独電波。

皆様お聞きになりましたでしょうか(またか)。
なんと櫻井二宮までもが単独らじおっ!

同時に、何処でも彼処でも言っとりますが、
大野さんマヂ何処行った。
サトシー!
何か一人で企み中なのか!?
嵐音を謎の弐週連続オヤスミとったり、ピノの抽選会に来なかったり。
一体何してるの智は!(おかんか)
絵でも描いてるのか?そんで個展とかか?
そりゃ嬉しい!N.Y.で単独ラジオならぬ個展か?それはヒトエ。
なんて事を同居人と話しあっていたり。

話を戻しまして。そう櫻井二宮の単独ラジオー!楽しみ楽しみ楽しみー!
私はとても幸運な事に、
地方の方、に、は、大変申し訳御座いません…が、
「潤的スタイル」と合わせて新番組3本、全て聴けたり!
なんで・す・が。
ハッキリ申しまして、
かなり心配です。「翔ビート」
ていうか、タイトルからしてどうなの…。ぶっころ!!
にのみんの「BAY STORM」のが百倍マトモだわ。
ていうかね、ていうかね、
さっくんの一人喋りは、狙わなければ本当に安心して聴けるんだけど。
普通に葉書読んでさ、普通にコメントして、
普通ーに!日常の話をしてくれればそれでザッツオール良いんだけど。

あの人、
「頑張って面白いこと言わなきゃキャラ」
だからなぁ…(しかも自分でわかってない…←遠い目)。

御願い妙に狙わないで!!怖いから寒いから痛いから!!
まぁその痛さが逆に面白いから良いんだけどさ。
…なんだ良いんじゃん!
嗚呼でもその面白さが、何時まで許せるかは今の私にはわからない!
とにかく始まってみなきゃわからんし。

痛痒い櫻井君に期待してる。(@スッピンアラシDear二宮by櫻井調)


↑押すと続きが読める狡いボタン。

にのみんが言うと、ギャグにもシリアスにも聞えるから面白い。
なんつっても「この曲の間だけ僕の恋人になって下さい」(だっけ?)
とか言う人だしね…。
私は実際には聞いてないけど。聴いたら、かなり混乱しそうだよ…。
「プーッ!(爆笑。しかし)なるわー!!(感涙)」
みたいな?
夏コンのさっくんソロVTRの「アイシテルヨ」見た時も、
全身さぶいぼながら、
「嗚呼ワタシも…!!」とか痛い事考えてたのも事実(ぶっちゃけ)。

…良いじゃない?ファンってそういうもんじゃない?
(どんな〆だ)

購読してみる?

2002年09月27日(金) 松本潤式。

ぬぁあああ!!!皆様お聞きに成りましてーッ?
我等が嵐・松本潤様の単独ラディオが始まるそうですわよぉおおおっ!!
その名も!!「俺・松本潤・イエ☆」
嘘です(吐くな)。希望でした。
すいません浮れ過ぎてボケも空回りです(いつもの事←痛!)。
正式には、「嵐・松本潤スタイル」
…正式タイトルでも充分ボケられとるわ!一本取られたねこりゃ!(何)

しかもスタートが何気に「なまあらし」と同じ日なのね。
嬉しさダブルで死にそうです。
ライフワークであった(え)嵐音が終わるって事で、

「アタシこれから何を毎日の糧にして生きて行けば良いんだろう。ヒュルリ…」

と思ってた処に、朗報ですYO―――――!!
「毎週土曜はイエイ俺松本潤と松本潤スタイルで俺松本潤と握手!」
俺、松本潤イエ―――――!!(謎のテンション)
願わくば2回目のゲストは(初回は一人でしょ)で。
御願い偉い人!御願い俺様松本潤スタイル(違)!くびれ(謎)!!

ユエスヲもカウントすると、これから土曜は嵐三昧だぜ!
嵐ゲットだぜ―――!(そろそろ訳わかりません)


↑押すと続きが読める狡いボタン。

そんなん知って嬉しいの私だけでしょうか…イヤそんな筈は!(希望)
良いじゃない破廉恥めな話!
だってあの子はカラダがエロいから!(もうエエって)
色々危うい御年頃な19歳だし!
でも畜生マジでそんな話されたら…、
ラジオの前でなんか色々濡らしちまいそうだぜ!!(死んどけ)


めりーさーん!!(呼びかけ)
嗚呼こんな妙ちくりんなテンションで私信など…無視したいですか。
させません←何様。
アーワワワ!本当、メールの返信できずで申し訳なかったです〜!
色々いっぱいいっぱいでして…(言い訳ジロウ)。
私も「あー返信もしねーでいきなりリンク貼るって何様だ自分コラー」
とか思いながらも貼らせて頂きました。てへ☆(撲殺)

や!しかし相互はマジ嬉しいわけですよ!
こちらこそ感謝カンゲキ(嵐ファンらしく)なわけですよ!
ライヴ参戦やらピカンチ観戦(違)やらで関東にいらっさったら、
是非遊んでやって下さいですよ!(どさくさ)

因みにウチのコンポは、CD3枚MD2枚カセット2枚入るでかい図体しといて、
MDの4倍機能が無いです。…どうなのそれ!(どーでもええ)

購読してみる?

2002年09月26日(木) 暖色寒色。

なんだ23日のヤル気の無ぇ日記は。
眠かったなら書くなよ自分。妙ちくりん過ぎて恥ずかしいったら無いわ。

そんなこんなで久々の更新ですー。
ジャニ関連リンクに、めりーさんの[うたたね。〜dogs nap〜]様。
にのあいラヴッ娘(娘?)にはたまらんですよ!
テキストもこっそりイラストも、果てはデザインセンスまでも、
壷に入りまくりで御座います。ラブい!
大ファンです(告白←こんなところで)!
ココだけの話(何処だけ)、かなりの率で入り浸っております。ウフ!

と、TOP絵を同じくめりーさんへの献上絵。
大変遅くなった上に、ものっそヘナチョコパンチ絵で申し訳です…。
マヂで相葉ちゃんの右足先、何処行っちゃったんだろう。
着色してる時に気付いた(遅)。

そういえば私は絵を更新する時、
同じ絵を弐パターンUPしてるんですが、お気づきの方っています?
1つはTOP絵用で、TOPから降りると抹殺だから、
まーせいぜい1ヶ月の命なんですが。
元絵を色調補正で暖色寒色に作るのが楽しいんで、よくやるんです。
だから今回も、TOP絵は元絵を暖色にしたもの。
元絵が普通にUPしてある方。
…ま、こんだけ伸ばしといてアレだけど、あんま変化無いです(涙)。

前から言ってるけど、私、CG向いてないと思うんだよネ。
ていうか、カラーが向いてないっていうか。
子供が「ぬりえ」してるよーな感じでガシガシ塗ってるだけだからね。
色のバランスが…とか、明暗が…とか、全然考えてない。

それ言ったら、絵描く事自体向いてないっていうか(死んどけ)。
はー…精進します。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

ピカ☆ンチ試写会当選が届き始めてるらしいね。
私と同居人で200枚くらい送ったんだけどさ…裏目に出たかな。
…ローソン、呪って良いですか(自業自得なので駄目)。

購読してみる?

2002年09月23日(月) 地上波。

HISAKARAVURIdeath!日本語にすると久方ヴリ死(←?)。
本日蒲田で行われたJ黒ミサの為、修羅場っておりましたsaikoさんです。

まー嵐くん達的にもあまり地上波での動きはなかったから、
どーせ書く事なかったんだがね(コラ☆ンチ)。
は!でもどーでも良い事のひとつとして、
ネットでお使いを頼んだ方から、「HERE WE GO!」Tシャツが届きまして!
家で普通に同居人とペアルックしてます(怖)。
浮かれまくって、ナイスを汗かかない程度に踊ってみました。ィェー。
…そんな感じです。今死ぬ程眠いです。

9/23・J-POPについてと色々。↓J禁↓

SPに来て下さった方々、どうも有難う御座いましたです。
新刊が異常な程ダイナミックな(謎)二宮相葉で心配だったんですが(何)、
持ってった分完売致しまして、大変嬉しく思っとります。ィェィ☆
スケブも何枚か描かせて頂いて、幸せでした。ウフー!
何やら色々お声もかけて頂いたり、
本買いに出た先でも声かけられたりで、嬉しゅう御座いました。
やっぱりイベントは良いね〜。
J-POPは次回(1月だっけ?)も出るので、遊びに来て見て下さいませです。
また切羽詰まりまくりな新刊が出てると思います…ゲホ。
その前に(受かってれば)冬のビッグ御宅祭りですか。どうなるかな…。

2002年09月18日(水) 大事件。

ですよ。朝のニュース見てビックリした。
山下氏…好きじゃないけど(小声)無事で良かったと心から思います。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

同感です。捕まえるんだもんなー。ジャニファンってスゲェよ。
「アタシの智久に何すんだテメェ!
待たんかいクルァアアア!!」

とか言って、物凄い形相で飛びかかってそうだよね。

まーもしこれが、松本とか、嵐メンバだったら、大事も大事ですよ。
多分、捕まえた後、抑えつけたまま薬を飲む間すら許さず、
爪と指の間に針を一本づつ刺し込み、
髪を20,30本づつもぎ取りながら、煙草ふかして根性焼きを眼に2発。
焼け腐った匂いが漂う中、リングピアスを外しまして、
鼻に引っ掛けてやった後、チェーンをつけてバイクで引っ張り回し、
ガソリン漬けにして、ライターを投げ込みます。
動悸はアイアンメイデンを食らわしながら聴いてやろう(どうやって)。

さて、いいともー!!見ました!
もうやはり!!相葉ちゃんならではのアホー発言が!!!
「え、それは日本の方ですか」
突っ込まれた後の「え?え?」顔…!!
嗚呼、嵐のメンバ、これ見てたかなぁ…(特にN氏)。
フフ。普通に見てて和んでそうだなぁ…(特にN氏)。
惚れ直してそうだなぁ…(特にN氏)。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

購読してみる?

2002年09月16日(月) 参周年。

壱日遅れだけど(小声)、
嵐参周年おめでとう!!(大声)
個人的に特に御祝いはしなかったけんど、
大変に御目出度い日だと思っておりますです。まじ嵐ファンだから。
嵐が生まれた素晴らしい日ですじゃ!

そしてドッヂボール…!はー…ちょっと待て。
ジャンプボール、まじビビるってアレ(そこか)。
近ぇYO!!ジャンプボール当たった人良いな…。

エセ円陣組んで妙な気合の入れ方も、嵐ならではで最高です。
大野さんだけ微妙に止まってる時間が長くて、
まちゅもとは手を伸ばす方向一人だけ違くて、
さっくんは格好良くて、
相葉ちゃんは可愛くて、
にのみん愛してる!(謎)
段々コメントが雑になってきてる気がするなんて言わない御約束。
嵐最高。(なんなんだ)

ハピバスデも歌って、良いイベントだってみたいねぇ…。
…あ〜なんで当たらなかったかな〜。
ぴのコラー!あらし!らァア嗚呼ヴ!!!(謎の雄叫び)


↑押すと続きが読める狡いボタン。

そんで取り切れなくて、結局自分も当たっちゃってるのね。愛!!
ウフ☆がーわ゛ーい゛い゛ー!!

購読してみる?

2002年09月11日(水) 幸福論。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界的にも私的にも、この日を忘れることは、ないです。ずっと。
いつかN.Y.に必ず行きます。ずっと憧れの都市です。

黙祷。

些細な事で悩んでる自分にさよならです。
私は自分が思ってるよりずっとずっと、恵まれてて、幸せで。
平和ボケしてるんだろうな。
生きていこう。力強く、生きていこう。人を、命から愛せるように。

この日を忘れない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は朝からにのみんでしたね。テレビジョンだっけ?
眼鏡かけてなかった上に、一瞬だったんで(涙)全然見えんかったけど、
何となくとてつもなくハッピーでござんした。

嵐が大好きで、私は今、凄く、幸せです。
LIFE IS HARD だけど SO! HAPPY!
でもスイスペの出演時間は短過ぎるだろ(爆)。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

5人とも光りの具合か、妙に輝いてた!!観た事ない映像とかあった!
うおー!幸せだ!!!!!

購読

2002年09月10日(火) 手紙雑誌。

ローソンのレシート漁りを遂に怒られました。店員に(恥)。
一応常に「すいません、ココ(ゴミ箱)のレシート貰ってって良いですか」
って言ってたんだけどな。
いつも「良いんじゃないですかねぇ」とかだったんで、
その時だけ、たまたま聞かなかったんですよね。
そんだば「レシートは持って行かないで下さいっ!」とピシャリ。
嗚呼もしかして私、マナーのなってないファンですか?…申し訳。

とこよで(ピノコ)、先程「ピカ☆ンチ」のMMナンピカが届いたんですが。
文字化けしてて読めねぇ処がチラホラ…。
何だこれは(怒)。意図的か?私に対するイヤガラセか?
とりあえず問い合わせてみたので、
もう壱度ちゃんとしたのが送られて来ることを祈っております。
だって、相葉ちゃんの言葉が文字化けしてんだもんにょ(←?)!!
ぴあは立ち読み(だってアンタ1頁の為に360円?払えるかー!…払いそうになったけど★
写真の相葉ちゃん、可愛くて可愛くて…もう…ありゃぁ360円の価値ありそうだったけんども!)

しましたけど、テキスト全部頭に入るほど私の脳味噌に皺はありません。
はー…風が吹くと桶屋が儲かるって事で(謎)。

どーでも良いが、相葉ちゃんとさっくんでプリクラ撮りに行った話、
ちょっと引っ張り過ぎぢゃねぇの…?
芋誌の対談でも、相葉ちゃん「だってぇ…」とか言っちまって、
御前誰だ状態です。
ええい何故にNAで対談を入れなかったのだ芋誌よ!
…メラメラ(私と二宮氏の静かなる嫉妬の炎)。

はー!そういや昨日はスマシプさんの生誕記念日でしたか。そうでしたか。


↑一緒に祝って下さる?

そして明日はT氏とI氏のデビュー日ですか!
ウワワ!彼等に対しては何と言うかどうにもならん気持ちで一杯ですが、
嵐ファンとして、彼等の存在を脅威に感じてるなんて事は、
微塵もないです(微笑)。
まぁ彼等も彼等なりに頑張れば?という感じですね。早い話がどうでも良い。
しかしとりあえず明日のスイスペは、
嵐も何かしらのカタチで出る可能性も無くはないので、
見なければならぬようですね…。しかしあったとしても数分だろうな。

購読

2002年09月08日(日) 旅終了。

最近ブラックジャックに嵌ってるsaikoさん。しびーっ!
ピノコらまちゅもろれセンセェちゃくやいのおはなちかきたいわのよ(痛)。

なんて頭の悪そうな文から始まって、大変申し訳ナッシング。
オールオアナッシング(更に頭悪)。
ちょっと本格的に同居人とモメて、かなりブルーとJな感じです。
なんて、思わずみやけんファンにしかわからないネタを披露してしまうほど(謎)。
テンション低いよ〜…。
脳味噌が幼稚園児ほどのバカと住むのは楽じゃないです(何様)。

はてさて本日で嵐のツアーは終了したわけですのよね〜。御疲れさんです!
そしてにのみんソロの相手は、
予想通り、相葉ちゃんで幕を閉じたらしく。
最後に相葉ちゃん持ってくるなんて…極みだね。畜生あのアイバカめ。
…見たかったYO…。どうせならVS松本もね。

しかし今回のライヴをもVHSorDVDにする気は無いらしいJ-stormさん。
…仕事しろー(何様)。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

…一体どーいう経緯でそういう事になったのか。
それを見て、相葉ちゃんはどのよーな思いを胸にその場を去ったのか。
なんてー野暮なことを考えちまう私は、
…やっぱりそういう世界の人間ですかねぇ(その通りだ)。

ぷあーテンション低くて大変申し訳!明日には元に戻りますので!

My追加

2002年09月04日(水) 三宅健。

自分の目でそれを見た訳じゃないけど、信じれる。
アタシは今、泣きたいくらい三宅健が好き。(え)
興奮して眠れなかったYO…。

私は某巨大ジャニ情報交流HPさんのメルマガを購読させて頂いてるんですが、
本日のメルマガ内某コーナーでのとある投稿で、
私は、三宅健という人間をハンパ無く好きになっちまいました。
いやもう、今までも結構好きだったんだけどね。
結構どころじゃなく、かなりフォーリンラヴになりました。

その投稿内容をかいつまんで御話ししますと。

ついこの間あったらしい、ブイロク代々木公演での出来事。
みやけんが、スタンド最前列でみやけんの団扇を持った子に、サインボールを投げ、
それを他メンバの団扇を持った子に横取りされたと。
そしたらなんとみやけんは、その場に立ったまま、ボールを取った子に、
「(自分が投げてあげたかった人に)渡してあげて」
と、身ぶり手ぶりで懸命に伝えていたらしい(この時点で悲鳴を上げる私)。
そして、取った子がみやけんの団扇を持った子にボールを渡してあげたのを確認して、
彼はその場を離れていったとかなんとか…もにょもにょ…。


どうこれ。どう?
や、あの、壷が違う人には「だから何」的かも知れませんが。
凄い事じゃないですか?
代々木のキャパがどんだけかは知らんけど、みやけんはつまり、
「ファンのみんな」と「僕」でなくて、
「君」と「僕」の関係でファンを見てるって事じゃないですか?
1対1ですよ。マンツーマンですよ!!
…すっご…い。

それで。アタシはさ、思ったわけです。
みやけんファンって、みやけんのこういう処に惹かれてるのかなって。
人間性っていうのか…優しさ・あったかさに。さ。
ていうか、私は、惹かれたんです。
雑誌のテキストからも、凄くよく滲み出てると思う。
朝日新聞内のコラムでも、
ぶっさんが「健くんの優しさ」って言ってたじゃん?
メンバーが言うんだもん…本物なんだよ。多分。…メイビー。

アタシは嵐ファンだけど、それとはまた違う意味で。
三宅健っちゅー人間が、メチャクチャ好きです。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

…らしい。私はそう思わないが、
兄貴を見た友人の殆どが、彼の名前を出すんだよな…恐れ入ります。
だからどうしたって感じですけどね(コラ☆ンチ)。

My追加

2002年09月03日(火) 破廉恥。

あ〜〜〜わわわわ〜遅れ馳せながらピカ☆ンチ記者会見〜〜〜…。
衣装黒でクソ暑そうじゃったね〜。
そして5人ともクソ格好良かったね〜。

そして相葉ちゃんは更に死ぬ程可愛かった。
いのっちの「これからは嵐と共に生きていこうと思いました」の次、
一瞬だけカメラが引いた時のあの笑顔ぉおWOッ!!
昇天で御座います。

さっくんのアップはもう今更ですけど文句無く格好良いしよぉ…!
ヤンキー雑誌買って研究したって…何松本と同じよーな事してんだYO!
可愛いなぁ…もうッ☆(駄目だ)
「俺、全身凶器!」
言ってる時の唇の色、ピンク過ぎて目眩が起きました。グラリ。

そして何だ松本そのハイネックワー!!
暑苦しいを通り越して、既に麗しいわいボゲェ!(何ギレですか)
神父か御前は!素数言ってみろ!!(わかんねぇ)

ほんで。二宮さん、アンタは黒髪or茶髪の時は、
スタイルは妙に弄らなくて良いと思うんだワタシ…。


えーと…以上(コラ☆ンチ)
…おーのさん…!アンタは喋ってなんぼです。

本日は同居人Zと共に(関東圏だけなのでしょうが)、
嵐一色ローソンに夕飯を買いに行きました。
パスタとデザートと御菓子と…色々買い込んで二人で1400円。
あとレジ前のレシートボックスを漁って(コラ)、700円分ゲット☆
18日までワタシは恥も外聞も捨て去り、
レシートゴミ箱漁りを徹底したいと思います(宣言されても)。

良い子は真似しないでね☆
そしてなんと吊り広告みたいのは、
ローソンでバイト中のIKAちゃんから頂ける事に…!!
うあー!!まじサンキューIKAちゃん…!!アイラブ!嵐!(嵐!)


↑押すと続きが読める狡いボタン。

そんだけ絶対送るっていう意気込みだよね(単なる暇潰し)。

My追加

2002年09月02日(月) 熱愛発覚。

熱愛発覚かぁ…(いきなり)。
秋山氏はね、好きっていうか…注目している人物なので、微妙ですね。
でもまぁヤマダマリヤも嫌いじゃないので、別に。
二人が幸せなら、良いんじゃないですかねぇ。
って、そりゃアタイが秋山ファンじゃないからか。他人事だもんなー。

でもアレだぁなぁ…、ジャニファンにとって「熱愛発覚」ってのは、
つらい事なんだろうなー…多分。
今んとこワタシは嵐の誰の熱愛発覚も、目にも耳にもしてない…ですが。
(あー一応にのみんとシイナノリコの件はあったっけね。
でもアレは去年の今頃で、終わった後に聞いた事なんで…特に…実感無かったな。

水面下では色々噂されてるみたいだけど、
本人が話すかスポーツ誌に出るまでは、そういうの信じないからなー私。

でもやっぱさ、ファンとしては、
自分の納得いかない人とはくっついて欲しくないってのはあるよね。
「本人が幸せならそれで良い」
って、頭ではわかるんだけど、心がイマイチ許せないっていうか。

…木村の結婚の時、そんな感じだったなァ(小声)。

「青の炎」での松浦亜弥とにのみんの共演。
私は松浦亜弥大好きなので、この共演はもーメッチャクチャ嬉しくて、
イヤ言うてる人にゃぁ悪いが、これをキッカケに、
嵐の誰かと松浦の熱愛発覚を微妙に期待する程です(そんなファンて)。
でもやっぱり松浦を認めないってファンから見れば、
スゲェ嫌な事なんだよな…。
そりゃー私だって、これがもしフジモトミキティとかだったら、
絶対ほんっとに死ぬほど嫌だもんな。

とりあえず私は、
アイドルだろーが何だろーが、恋愛は大いに結構だと思うので、
(恋愛のおかげで輝きを増す事も有るんだし)
彼等が私から見て「何故に!!」という女性を選ばなければ良いな、
と願っております。自分本意な願いで御免。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

My追加

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL