Japanese version only.
caution
以前のサイトは制御不能となりごっそり消失しました

自由気侭な独言/趣味の落書サイト。まったり更新
管理人の趣味傾向・気分と萌に任せて自由気侭に運営しています。
制作会社様・作者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像・文章などの無断転載・複製・二次配布禁止。
オンラインブックマークはご遠慮ください。



2004年06月26日(土)

わぁい(ノ▽`)゚・.・
今日は大好きな先生の単行本発売!
即買いました。
今回予約するの忘れてて…というかしにいく時間なくて(T_T)渋谷の本屋3件回りました…焦った……めでたくQフロントでゲット。一件目で完売って言われて本当焦った〜!表紙可愛い!中身も最高!やっぱり好きだなぁ…しみじみ。相方にはぶっとんだ漫画とか言われますが汗。ぶっとんだところが好き。絵も好き。お話も好き。切なくて。でも好きでしょうがなくて。でもどーしていいか判んなくて。胸が痛いの。痛いお話大好き!笑。

最近Γテカリにはまってます。今更〜(;^_^A水分とらなきゃ藤テれるんで。私の場合洒落にならないからなぁ……てか食物を食べなくては…( -_-)いつも相方に怒られます汗汗。
今年初!自宅のクーラー付けました…ついに。暑さをあんまり感じないのですごい画期的な事なのです。ただ部屋贈テ除するのに暑かっただけなんですが、ね。ペンとか捨てたいよ…捨てようか…もう使わない画材とか…でも使うかもしれないし…もったいない症候群爆発です(T_T)ラフは全部捨てました!水彩画だけ残して(^-^)

移転のメールまだ送れてません…かならず送るです。

さー明日は早く起きて病院行かなきゃ〜(;^_^A



2004年06月20日(日)

やっと更新&移転できたし次はリンク変更のメール送らなくては(*_*)

出苅テける前に玄関前に届いていた(^-^)大好きな先生の日記本〜。もう一冊は読んじゃったです。あと二冊。てゆうか毎回だけど表紙可愛い!どれもお気に入りだけど一番は二巻のかな。白いやつ。文庫サイズなのもかわいい…私この先生の漫画も絵もお話も全てがすき(^^)
某趣味が同じなお友達に漫画を勧めたこと有るんだけど。まんまとはまってた…わぁい。してやったり!あと別のお友達ともこの先生については、よく熱く語り合った…イベント中。とにかく好き。全部好き。

話はかわって。
人は変わるものですかー?変わらない?どっちなのか…だって最初と一年後じゃ明らかに態度が違うでしょ。でも人を変えたい、と思っても早々変わるものじゃないし。どーなの。最近また沈みの時期なのかも…汗。確かに一年後には「慣れ」ってヤツがあったとしても、その中に優しさは常に必要だ。うん。私はそうでありたい。当たり前の日常生活で小さな気遣いが有るからこそ、成り立ってんだと思うの。てか。癒されたいです。笑。結局これ。


今回の移転で、本当は好きなもの描いてこーとか、思ったけど間に合わず(;^_^Aハガレンやりたいよーロイエドとか。と言いつつ最近はテレビみてないけど。あとはテニスとか。不二リョとか。贈テ除してたら原稿が出てきた…どうやら本が出せそうなくらいたくさん…恥ずかしいネタがもりもり。どーしよ。本だすかな〜。

そーいや久々に少しだけネットの波に乗りました。超格好善いロイ発見☆びっくりしたのは大手さんがハガレンになってること!テニスからハガレン異様に多くないですかね…あ、いや。超うれしいです!

…今日も天気が良いなぁ…日ざしが強いから藤テれないよーにしなきゃ。


2004年06月18日(金)

■同人>最新情報
■リンク>色々修正
■絵>1点追加

えらく長い間久しぶりにパソコン前にいました。