タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年02月27日(水)

 最近のシャンコバちゃんといえば、ケダモノ、愛に飢えた獣なのでございます。
 今のボクの落とす決めゼリフは「ボクと獣のようなセックスをしてみないか」でございまして、穴があったら入れたい、と申しますか、もうこの際、排泄物の出る穴でも構わない勢いなのでございます。(←まさに獣)

 そんな中、先週、女のコとおサケを飲む約束を取り付けたボクは、この機会をユーガッタチャンスしなくては、と広島から東京までバタフライで上京してきた吉川晃司ばりの意気込みでフンガフンガと鼻息も荒く挑んでみたワケでございます。

 早速インターネットで最近話題のレストランを検索し、絶景のバーや近隣のホテルの値段まで調べるボクはかなりの電脳系でございまして、全ての情報をPCからボクの脳内PCにインプットし終え、終了オプションに


○休止状態(H)
○スタンバイ(S)
○電源を切る(U)
○再起動(R)
●ボクとセックスをする(C)


 と新たな項目が発生したのでございます。


 当日はこの間、ボクの脳内にインプットした情報通り、話題のイタリアンで満足させ、メトロポリスを見下ろすバーで東京の夜景と強めのカクテルでしたたかに酔わせ、「ボクは男のコ、貴女は女のコ…なんだよ…わかるね?」の口説き文句でホテルまで連れ込むことまで成功したのでございますが、連れ込むまでに「乱暴狼藉を働いてしまおうぜ! 親方!」という犯罪に近いほどの量のおサケを勧めてしまったため、ボクが恥ずかしい姿勢でおチンチンをえんやこーらしている最中に女のコの反応がなくなりまして、フと顔を見やると女のコはボクの腰の動きにあわせていびきをかいていやがるのでございまして、PCにすると、


●休止状態(H)
○スタンバイ(S)
○電源を切る(U)
○再起動(R)
○ボクとセックスをする(C)


 と、勝手に休止状態になっていたのでございます。

 その後、いくらボクが一生懸命左右の2つのチクビをクリックしても一向に休止状態から回復しなかったのでございます。股間のホイールも激しくクリックしてみましたがビックリするくらい無反応でございました。今度、ヨドバシカメラに持っていこうと思います。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:sayokoさん、ペットボトルAVに反応しましたか。そのXスポットを開発するのでしたら言ってください。いつでもお手伝いいたしますよ。(両手に極太バイヴをヴィンヴィンさせながら)

:ね、楽になったでしょ? ハルシオンさん。web日記はその時書きたいコトを気楽に書くのが一番です。その1は、まあ…実線とか難しいコト考えないでください(笑)。

:「ペット」という言葉には何かMっぽい要素が含まれていると思うのですよ、うさべーさん。ボクもビンカンに反応しましたから、ええ。

:「キシリクリスータルミルクミントのど飴} ←名前が書かれてないのでどなたか分かりませんが哲学的なお言葉、ありがとうございます。哲学すぎてボクにはよくわかりませんが、風邪には気をつけよう、そう思いました。


2008年02月23日(土)



 本日笑った拾いモノ。




 その1

 まずは下の絵をみてください。



 <−−−−−−−−−−−−>

 >−−−−−−−−−−−−−<



 下の方が長く見えると思います。これが目の錯覚です。




 その2

 ジョン「おい……マイクの野郎はホモなんだぜ」

 ボブ「へえ。なぜわかったんだい?」

 ジョン「アイツのチンコはクソの味がするんだ」




 その3









↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:いえいえ、ハルシオンさん。料理は取柄というほどのものではございません。ボクの唯一の取柄といえば“美しい”ということぐらいです。p.s.ついに日記の日付けを飛ばしましたね。楽になったんじゃないですか?

:バニラさん、ずいぶん遅れてのお祝いメッセージありがとうございます。そして誕生日もおめでとうございます。前に誕生日の話しましたよね。またずいぶんとセレヴリティ溢れる郵便番号じゃないですか。ボクの拙い料理のプレゼントででよろしければいつでも裸エプロンで馳せ参じますよ。(もちろん料理はブっとくて黒いフランクフルトです)


2008年02月20日(水)


 それは2月の初旬でございます。

 頬が凍えるほど寒い日にミネストローネを作ったトコロ、とても美味しくできたのでございます。身体も心も温まる、とても優しいスープができたのでございます。

 ただ、野菜が少し余りまして、それらを使いきろうと次の料理をすると今回買ってきた野菜が余ってしまうというループに陥りまして、なぜかシャンコバちゃんはそれからほぼ毎日のように料理に精を出しているのでございます。

 ここ最近作ったモノを挙げてみますと、

真鯛のアクアパッツア
手羽先と大根の煮物
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
ササミとキュウリの酢和え
ほうれん草と油揚げの煮びたし
サーモンムニエルバターソース
鶏ハム
豚とキャベツのクリーム煮
ピエンロー
タコとワカメの和え物
チキンのトマトクリーム煮
パスタジェノベーゼ
エリンギとシメジのバターソテー


 と、こんな感じでございます。まだまだ実力不足で中華はほとんど作っておりませんが、いつかはエビチリと、いつかはおクチの周りを真っ赤なエビチリソースで、と思ってやまない向上心溢れるかわいらしいコックさんなのでございます。どうですか皆さん、お嫁にするには最高のホモだと思いませんか?

 ただ、毎回2〜3人分を作っておりますので、1人では食べきれないのでございます。2日も3日も同じモノですとさすがに飽きてしまいますので、どうしようかと思い、フと思いついたのでございます。
 このボクの実力と魅力をアッピールしようと、作った料理をタッパーに詰めて会社に持っていったのでございます。

 昼休みにタッパーの豚とキャベツのクリーム煮をチンして皆に勧めたトコロ、「何かが入っている」「急に眠くなるクスリかもしれない」「いや、白い体液が煮込まれている、絶対」と、女性社員にかたくなに拒否されまして、シャンコバちゃんは仲間はずれの給食の時間のように独りタッパーを持って佇むのでございました。

 そんな中、「チョー美味しいっス。松屋の定食なんて目じゃないっス」と美味しそうに豚とキャベツのクリーム煮を頬張るノグチくんの行動に、ボクは人目もはばからずに抱きしめてしまったのでございます。日々松屋の食生活を送るノグチくんがたまらなくいとおしく、思わず抱きしめてしまったのでございます。ノグチくんが重度のワキガであるにも関わらず抱きしめてしまったのでございます。ホント、お嫁にするならこんなホモが最高だと思いませんか?(←本日2回目のアッピールタイム)





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:いおりさん、1周年お祝いメッセージアリガトウゴザイマス。(←無表情に)チョコ持参といいつつどこにも見当たらないのはどうしてでしょうか。ボクのコンタクトが汚れて見えないのでしょうか。

:●⊂ 姉さん、お久しぶりなうえにこのようなモノまでありがとうございます。で、これはチョコレートなのでしょうか、それとも姉さんの大好きなウンk(強制削除されました)

:>おめでとうございます←ありがとうございます、2/15 17:21に書き込まれた方。ぜひ次回はお名前も書いていただけたら。

:きんぎょさん、郵便番号ありがとうございます。では伝書バトにボクの愛を込めて送りますので…お久しぶりじゃないですか。“タモ夢”は1周年です。ボチボチとやっていきますのでこれからも生温かく見守ってください。

:うさべーさん、面白かったという言葉はは非常に光栄なのですが、お祝いメッセージ(肉体関係を匂わす)が抜けてますよ。今のボクは誰とでも寝られるくらいに心がやさぐれているんだから。(モチロン♂も可、です)


2008年02月14日(木)


 タモリの見る夢、



 本日、



   1周年



 おかげさまでこのタモリの見る夢も、皆様のお気に入りフォルダからのクリックという激しい指使いに耐え、更新の度の皆様からのいやらしい視線にも耐えつつ1周年を迎えることができました。

 これも全てボクの努力の賜物だと思うワケです。でもこんなコトを書くとシャンコバちゃんは心無い人間かと、冷血人間かと、キカイダーかと、ヴィンヴィン唸るブっといキカイダーで責めまくるのかと思われてしまうので、とりあえず皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。(←棒読みで)

 ↑の文はウソでございます。シャイなシャンコバちゃんの照れ隠しでございます。本当は皆様のおかげだと思っております。ええ、ほんのチョットだけ。

 1周年というコトで特に何をするワケではございませんが、皆様のお祝いメッセージは受け付けてやらないこともございません。しょうがなく受け付けてあげてもいいかな、と思っております。(失礼なほどの上目線)

 というコトですので皆様方におかれましては拍手ボタンをたくさん押し、なおかつシャンコバちゃんへの美辞麗句、尊敬と羨望の気持ち、抱かれたいという熱い想い、もしくは割り切った身体だけの関係希望などをメッセージとして書き連ねればよいかと思うのでございます。(返事は肉体関係を匂わすメッセージのみとさせていただきます)(郵便番号があれば連絡を取りたいと思っております)(主に伝書バトで)

 そんな皆様にとって高嶺の花のシャンコバではございますが、これからも皆様のため、貴女さま方のために手の届かない遥か彼方で輝いております。永遠に輝き続けてみせます。(最後まで感じ悪い上目線)






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:いおりさん、電話、したほうがいいですかね。いおりさんに電話したあかつきには、いおりさん特製“餃子”をおクチいっぱいに頬張らせていただきますよ。ホラ、中からこんなに熱い肉汁が…(もちろん餃子のお話です)(いやらしいコね☆)


2008年02月04日(月)


 流行り廃りというものがございます。

 いつの時代にも流行りはございますが、現代にいたっては、そのサイクルが非常に早いのでございます。今は先月流行っていたと思われるモノ、音楽、ニュースなどは「ああ、そんなのもあったね」と、来月には忘れ去られてしまうほどの早さの世の中なのでございます。

 そんなワケで、言いたいことも言えないこんな世の中じゃPONCE(大洋ホエールズ/1986−1990)でございまして、ポンセのメガネ(レノマ製)が流行らなかったことはキミとボクとの2人だけのヒ・ミ・ツなワケでございます。

 つまり、今日ボクが何を言いたいのかと申しますと、何時でも流行にビ・ン・カ・ンなシャンコバちゃん、「時代と寝た男」との呼び声高いシャンコバちゃん、いついかなる時でも流行にride on timeなシャンコバちゃんなんだよ! というコトを言いたいのでございます。

 今回も今週一番の大きなwaveにride onしてみました。




1ヶ月前に美味しくいただいております


 うつろいゆく冷凍庫の中で。


 残り、15ヶ。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:バニラさん、お見舞いの言葉、ありがとうございます。もう全快です。日記の通り、オナニーし終わった後の感覚で全快と確信できましたよ。

:さすがハルシオンさん、あれは掛け言葉と申しますか、皆様のいやらしい気持ちを引き出すためにあえてあの漢字にしたんですよ。ちなみにボクのPCは“ショウテン”も第1候補が“昇天”なんですよねえ。

:きちのすけさん、ネットでネタを探すなんて玄人っぽくてカッコイイじゃないですか。いよっ! このネットの築地市場!(特に意味はありません)(雰囲気でイきましょう)

:うさべーさん、もうすでにこの「オナニー全快説」は学会で発表されているのですか? コレでボクは性物学の博士号を取得しようと思ったんですが…

:いおりさん、全快オメデトメッセージ、ありがとうございます。全開とはもちろんアソコを、ですよね。(したり顔でうなづきながら) ボクに替わって風邪ひいてしまったのですか? 人に移すと早く治りますよ。ボクでよろしければいつでも。(口移しがベストだと思います)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン