タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2007年11月28日(水)

 さあ次の水曜の休日はこの艶やかな髪を切りにでも行ってスーパーセクシーボーイにでもなろうかと、しゃなりしゃなりとモンローウォークで社内を歩いておりますと、「水曜、15:00、会議決定」と上司に言われたのでございます。
 網タイツで腰を揺らしつつ闊歩するボクの肢体を舐めまわすような視線の上司に屈辱的な言葉を投げつけられたのでございます。(セクハラに耐え忍ぶシャンコバちゃん)

 1時間の会議のために、出社なのでございます。しかも中途半端に15:00という1日の真ん中でございまして、しかも週の真ん中水曜日でもございまして、真ん中モッコリ水曜日と、うわあ今さら夕やけニャンニャンかよ、今どきおニャン子クラブがわかる人がどれだけいるんだよと、樹原まではギリギリ“モッコリ”できてもスーザンは“ガックリ”だよと、お前はとんねるずいじられて入れただけだよと、なんだよ会員番号32番のクセにと、ノスタルジーに浸るのでございます。スーザンがキライだったわりによく覚えているワケでございます。

 水曜の会議の議題は「おニャン子クラブにおけるスーザンの役割」、でいこうかと思います。(網タイツの足を悩ましげに組みかえながら会議の資料をセクシーに作るシャンコバちゃん:スネ毛の処理はサボり気味)

 そんなワケで、久しぶりの日記が30オーバーの男のコにしかわからないという、非常に狭い範囲のストライクゾーンでございまして、しかもドコを読み返してみてもクスリとも笑えない仕上がりに、あるある探検隊もなかったことになってるし、こんな日記もまたありだよね! とポジティブに自分自身を迎え入れるシャンコバちゃんなのでした。(白眼をむきつつ退場)





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
11/19
:うさべーさん、ヤザワって書いて…いえ、なんでもないです。うさべーさんがオリラジと思うのならそうなのです。そうなんですよね?

:姉さん、増刊号まで見ていただきありがとうございます。が、残念ながら増刊号はダメでしたね。ボクの顔を見た数少ない人だったのでどれくらい似ているか見てもらいたかったのに。
11/27
:更新しましたよ、バニラさんのためだけに。ボクはプレッシャーに弱いので期待されると縮こまっちゃうのです。いろんなトコロが。だからそーっとしといてやってください。


2007年11月16日(金)

 先日、ボクの弟が行きつけの新宿の飲み屋に久しぶりに顔を出したトコロ、そこの店長さんが開口一番、

「『笑っていいとも!』 見たよ〜」

 と言われたそうです。いまだに続く余波、でございます。30分後、なぜかボクはその飲み屋で弟とジョッキを傾けておりました。まったくこれだから人気者は。(←芸能人気取り)

 そこの店長さんも「また出るのかい?」「もうこんなトコロに来なくなっちゃうんだろ?」と、憎まれ口を叩きつつもよくしていただきまして、料理が大盛りで出てきたり、頼んでもいないサーモンとイクラのマリネが出てきたりしまして、コレが世に言うシンデレラストーリーかと、アメリカンドリームかと、平成の成り上がり伝説かと、そう思わざるを得ないほどの歓待っぷりでございました。
 ボクらは素肌に白いスーツを羽織り、「E.YAZAWA」と書かれた赤いタオルをこれみよがしに肩に掛け、白いテーピングを巻いたマイクスタンドを片手にアルタ前を闊歩したい気分でいっぱいでございました。

 ただ、このヤザワ、もといシャンコバが非常に残念だったこと、サーモンとイクラのマリネがビックリするくらいマズかったこと。これ、残念。シャンコバ、残す。好意、踏みにじってナンボ。(←大物芸能人気取り)






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:うさべーさん、ボクの股間の天狗の鼻はその当時ではまだ育ってなかったのです。(←しかも恥ずかしいくらいに先っちょはピンキーでした)

:お久しぶりですいおりさん。無理にオムレツを話題にしなくてもよいのです。少しの感触をいただけさえすれば。チチ、オラ、こんな硬くなってるゾ!

:優さん、大丈夫。ボクの友達のほとんどが人の名前だと思っています(←現在進行形)から。1人は「内山田洋って捕まったの? こないだ死ななかったっけ?」って言ってましたから。


2007年11月11日(日)

「今日って“ボッキ”の日なんだってー」

 女子社員同士の会話に思わず耳を疑いました。

 朝の9時から女子社員のクチから“ボッキ”の日という言葉が発せられようものなら、夜勤も終盤に差し掛かり妙にハイテンションになったこの身体の一部が反応しないワケがございません。太く大きくカチンカチン体操(byケロンパ)でございます。
 そんなフルボッキ状態をハァハァと隠しつつお仕事(カチンカチン体操)をしておりまして、ついにフィニッシュを迎えようとしたボクの耳にまたもや驚愕の言葉が飛び込んできたのでございます。

「11月11日だから“ポッキー”の日なんだって」

 いくらハイテンションとはいえ、こんな分かりやすい子供騙しに引っかかってしまうのはいかがなものかと。ガッキーもブッといポッキーを咥え込み、「とってもイイジャン」と激しくおクチをピストンしちゃうんじゃないかと。だからボクもその音楽に合わせながらプリッツをオシリの穴にゆっくりと入れ、「あれあれ〜、ポッキーになっちゃった!」とシャンコバイリュージョンをノリノリでしちゃったんじゃないかと。女子社員が逃げ惑う中、オフィスが牛小屋チックなニオイに包まれるのもしかたがないんじゃないかと。(1回目のイリュージョンで折れちゃったのはご愛嬌というコトで。ええ、むしろ狙ったご愛嬌というコトで)


※※※※※※ ココをご覧の保護者の皆さまへ ※※※※※※

 本来、オシリの穴は排泄するための穴でございまして、異物を挿入するためのモノではございません。が、そういう性的嗜好を持っている方もボクを含めたくさんいる、というコトも覚えておくといいと思います。また、オシリの穴は性器ではございませんのでモザイクはかけなくてOK、というのが昨今のAV事情であるというコトも覚えておくといいと思います。






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑

web拍手なかったよ返信
:小学校の時、「天狗を見た」といって3年間無視されたコトを思い出すなあ…
 


2007年11月09日(金)

 寒くなりましたね。シャンコバです。コタツでもだそうかと思案していたら休日が終わってしまいました。グスン。(出したばかりのコタツ布団にさっそく涙のシミを作りました)

 今日インターネットをしているとこんなのを発見。長いですが、すぐに読めますのでよろしければ。


彼氏がもうダメかも・・・ その1

彼氏がもうダメかも・・・ その2

彼氏がもうダメかも・・・ その3

彼氏がもうダメかも・・・ その4



 性的嗜好の幅が広いボクでもコレは厳しい、と思わざるを得ませんでした。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:1週間ぶりですねバニラさん。元気良くサボっております。そうそう、近いといえば近いですね。その感触は高速道路にてすでに実践済みです。10年ほど前に。


2007年11月07日(水)

 最近のボクはといえばオムレツ作りに夢中なのでございます。

 この日記をサボってまでしてかなえたい夢、と申しますか、オトコのコなら誰しも一度は見る夢、と申しますか、とにかくふわっふわのオムレツを作ることを目標に、ボクは来る日も来る日も玉子を割るワケでございます。

 玉子を黄身と卵白に分け、卵白をメレンゲ状にし、そこに黄身とミルク、そして少しの塩で味付けをするのです。

 フライパンにはバターを少し多めに入れ、玉子を投入。そしてササッと混ぜつつ端へ寄せるのです。
 そしてフライパンを傾け手首を叩きながら形を整え手早くお皿に移すのです。

 見た目はふうわりとして柔らかく、中はトロトロ、でございます。1週間目にしてようやく理想に近いモノが出来上がるようになりました。

 ただ、完成形にはあと一歩、なのでございます。理想のふわっふわには、あと一歩なのでございます。
 それはボクがふわっふわのオムレツを作るコトを志した理由に他ならないのです。

 理由、それはおっぱいの感触を代用するが為のふわっふわなのでございます。久しくおっぱいの感触をこの手に享受していないため、本当にコレが完成形、ボクの望むべく理想形なのかはなはだ自信がございません。ココを閲覧中の貴女様方に少しの、ほんの少しのお手伝いをお願いしたいのでございます。

 具体的に申しますと20分くらい貴女様のふわっふわをボクの手のひら及び顔面、そしておクチいっぱいにご享受お願いしたいのでございます。できれば中のトロトロ感も貴女様の持っているサーモンピンクのオムレツでボクの股間のすりこぎ棒にご享受いただければと思うのでございます。切に思うのでございます。(←こちらは2分少々で終わる予定です)






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑

web拍手返信
:そうなんですよハルシオンさん。しかもこすっても消えないんですよこの落書き。倶梨伽羅紋々って。さすがにボクにはそんな友達はおりません。1人しか。

:ええっ? sayokoさん、アイブルくんタイプですか? ハントとは系統が違う気が…ハントは無理ですがアイブルくんでよろしければご紹介いたします。(仲介料は出会い系サイトくらいの相場で結構です)

:バ、バニラさん…J−BOYて。Gayboy打ち砕け日常ってやつを・・・ですか。思わず上手いと言っちゃったじゃないですか。というか、お歳が知れますよ。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン