CGIレンタル 交換にっき

交換にっき

うおこ♪  ぴこ




監督不行届/安野モヨコ@ぴこ

安野モヨコと、エヴァンゲリオンやナディアで有名な(?)庵野監督との生活を書いた、漫画。
最近、夫婦漫画が流行ってるということで、手始めに「ダーリンは外国人」を読んで、その次に手を出した作品。

なかなか、庵野監督のおたくっぷり、ヲタ嫁になりつつある安野モヨコがかなりおもしろおかしくかかれててオススメ。

作品中に出てくる話でかなり共感できる人は面白く読めそう。


カントク君に伝染されてオタ嫁になっていてるようで、安野モヨコももともとオタ的なところがあったりして、さらに夫婦はにると言う感じがよく出ていると思う。
映画に出てたりした話なんかもあって、面白い。
あと、言葉の覚え間違いなんかもあるなあ、と思いながら読めるところが面白い。
オススメ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear うおこ♪
続くと書いてた割に、続きを書くのが遅くなってしまった。。。とほほほほ
またもや、かなりあいてしまってごめんなさい。
結構いろいろ本は読んでるのになあ。。。と反省。
夫婦マンガ、結構面白いのがあってすきかなあ。普通のマンガももちろんすきだけど、最近のマンガよりは、昔のマンガに片寄りがちな私。。

うちの近くにも、鈴鹿があるのでいってみたい〜〜と思いながらいったことがないのですが!一度はいってみたいなあ。。



2005年06月13日(月)
>



My追加

Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design