おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2004年12月08日(水) |
ああーーん・・・淋しいよ〜 |
おっす。
どうやら・・・噂の「ぷっすま生SP」は本当だったみたいね。 びっくりした。
観覧募集もあるみたいね。 ワシ関係ないけど・・・地方だからね でも・・振袖限定との噂も・・・ 振袖着れない年齢のおばちゃんは「来るなよ」「家にいろよ」ということか という風に・・・おばちゃんはねちっこい
でも・・その後にもっとビックリしたのは この1月2日の後は1月中はもう・・ぷっすまはナイかも・・・ということ。
SPも見たいが、「火曜日はぷっすま」が合言葉のおぽんち家では 淋しい限りでございます。
さてさて・・・きのうのぷっすま
私の望んでいたぷっすまがそこにはありました。
ワシは石原家の次男、石原良純も好きだ。 山口もえちゃんも好きだと思う。
おかげでまったり楽しいぷっすまだった。
つよぽんがデコ丸出しでデコを「ヨシヨシ」してあげたい 眉毛がきっちりくっきりしていて・・・今日のつよぽんはいいぞ。 その、でっかいワンコの柄のセーターは好きじゃないけど 今日はまずまずよかった。
オープニングからユースケさんと仲良しで見ていて嬉しいね。 ユースケさん入籍したらなんだか元気になったみたい。よかったね。
最初はロールケーキ・・・
最近、ロールケーキって流行っているよね。 普通ケーキより値段が手ごろだしね。
最初の1個めからロールケーキに辟易している両チーム。 今日はおおくまのぷーさんは手伝わなかったね。 アイス以外は食べないのかな?
ユースケさんは食べれないブラックチェリーを結局つよぽんに アーンして食べさせていたね。 なんか・・微笑ましかった。
マジックグッズ・・・・
本当ユースケさんじゃないけど、よく考えるなあ。
でっかいコインを持って「これ慎吾が持ってる」って話すつよぽんは なにか自慢気でかわいいなあ。
そして・・・曲がるスプーンにこだわる良純さん。 わかるわっ!その気持ち。
しかし・・・マジックを披露してくれたお方。 その衣装と髪の毛に、ナギスケとゲストはちゃんと突っ込みましたか?
マジック商品の値段が高くてびっくり。 マギー司郎・審司の一族も大変だな。
マジックに喜ぶつよぽんもユースケもみんな沸いてて 見てて幸せだったぁ。
んでもって・・待ちに待ってたおでん
(電気屋はパス・・・でもどりちゃんのお友達が見たのはコレね・・・)
おでんって・・おでんのくせにっ・・・・お値段がいいっ!!
湯葉で550円ってなんじゃーーーーーーっ!!だった。
だってさーーー高級寿司よりすごくない?
みんなでビール飲んで お題の3位を当てないように食べたいものを頼む皆様。 いい仕事だなぁ・・・。
ヒョイパクって食べ物を食べるつよぽんが凄く好きだ。 つよぽんは口元のお料理が口に入るのがとっても速いぞ。 ビールを飲む姿も男前だし
確か・・最初につよぽんは「ぷっすま」が一番きつい・・・・ なんて言っていたような・・・。ねぇ
ユースケさんが「ツヨシはレンコンが好きだから」って言いつつ 海老とれんこんのおでんを選んだでしょ・・・。
あの時「ああ・・きっとレンコンが入っている具はNGだぞっ」と思っていました。
おぽんち「あたり」です。
スタッフがきっと、ユースケがツヨシが云々って言ってレンコンを選ぶはず と話しつつ、NGを決めている様子が目に浮かびましたよ。
さーーて、綱吉君HPが更新されてますよ。 このドラマ、期待すべきか・・・肩の力を抜いてみるべきか・・・
みゆぽん
|