おぽんちのつよぽんとテレビの記録


目次です。前のも見てみて。次のも見てみて。


2004年12月01日(水) 若い子はキャーキャー賑やかだのう・・・・

おっす。

愛子さま誕生日おめでとう。
全然知らなかったけど・・・朝からどの局でもやっていたね。

おもしろかったのは鳥越さんの出ていたヤツかな?

ゲストA「はっきり言って愛子様は・・・」なに?なに?

ゲストA「お父さん似ですね」あっ・・・・そうだね。

アナ「でも・・父親は自分に似ていると嬉しいですよね〜」ふーーん

ゲストA「えっーーーーそうですかぁ?」言った言った♪

ゲストB「僕はいやだ・・・」直球〜

禿げたゲストC「僕もね〜微妙ですねえ」うんうん・・・だろうねぇ

アナ「・・・・・・・」

ああ・・なんか面白かった。
自分に似た娘がいやなのか・・皇太子に似たのが微妙と言いたかったのか?



さて・・・とっても重量感のある雑誌MORE
これ全部読む人いるの??

なかなか・・男前なつよぽんが・・・

しかし・・・何故風呂場でウィスキーを飲んでいるのか?
すぐ吐けて便利?

今月のMORE読むと・・・
オイオイ早く嫁もらえっ・・・って言いたくなる。イヤだけど

だって・・・ウィスキーをそのまま飲むって
食べるのはチョコくらいって
焼酎もストレートって・・・


ありえねぇーーーーーー
焼酎25度もあるんだよ・・・おぽんちはお湯割りで6:4がベスト
つよぽんもせめてロックで飲んでくれーーー。


自分の弟だったら
「アホじゃないの!!ちゃんと食べて飲まないと身体に悪い」って怒っている。
(おぽんちにはつよぽんと同じ歳の独身の弟がいるのじゃ)

忙しい仕事で身体も神経も疲労しているんだから
ストレスを酒でまぎらわさずに、早寝早起き、ちゃんとご飯食べてね。
もうっ!!

手がかかるっ!!イライラッ

誰か・・・つよぽんの周りの人〜〜ご指導よろしくーーーー。


さて「ぷっすま」

物件拝見トレジャーバトル!!

全編通しての感想
つよぽんはのんびりしているな・・・・・

ユースケさんが心なしか元気になってて嬉しい。



ゲストは若いキャピキャピ2人。
あびる優と森下千里(いつ聞いても冗談みたいな名前だ。森高がいるからなーー)

つよぽんと組むのは森下さん。
かわいいかもしれないけど・・印象に残りにくい顔なんだなコレガ

ユースケさんと組むあびる優は、その前の時間帯の番組で

ロンブーの格付けね・・・
杉田かおるネーさんに「鼻くそがついてるって」って言ったり(ついてた。−・・・気になってた)

飯島愛ネーさんに「なんだか・・京本正樹さんみたいな髪型ですね」って言ったり

暴言吐くキャラだからさーーー

いつ・・・つよぽんの髪の毛に突っ込むか心配だったのはヒミツ

つよぽんは姉さんタイプと組むのがあうのかな〜と思っていたけど
結構若い子ともイキイキやっていたね。
つよぽんが「ボッーーーーーーーーーーーーーーーーー」としている分
暗号もテキパキ解いていって意外といいコンビだった。
ほっ

忍者とも前に立って戦ってくれたしね。
つよぽんはヘタレ具合が30歳とは思えないっす。

なんか・・最近は「鍵」のありかが分かりやすいね〜
特にユースケさんチームの「二宮金次郎」が出た時は私も「薪」を考えたもんね。
もう少しひねってね〜

今日の意外はつよぽんがイチローの背番号を知っていたこと。

あと・・・ふぐ料理を食べるユースケさんと
ダラダラ喋るつよぽん達をもっと見たかった。
その辺がオモシロそうだった。

敗因は「運転手さんの運転が・・」って言ったり
ああーーーもっとフリートーク見せてよーーーー。


2人のフリートークって脱力するだろうけど
なんともいえない雰囲気を醸し出すのになぁ・・・・・残念!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加


みゆぽん

My追加