おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2004年08月08日(日) |
ツヨは見なくても日記書いちゃう図々しいみゆぽんちゃん |
大体、自分のことをみゆぽんって言っている時点でズウズウしい。
ウシシシシシ
今日は朝7時50分から廃品回収 汗ダラダラーーーー
その後8時半集合で中学生の交流会参加。 ソフトバレーとゲーム・お話交流会
ふっーーーーさっき帰ってきた。 疲れた。
中学生男子!かわいくないっ!!
中1の男子はよく知っているし・・・まだかわいいけど 中2中3の男子・・かっわいくね〜
ダラダラダラダラ〜
スポ魂野郎おぽんちは、真面目にしていない子にホイッスル吹きまくって やったぜ!! へへーん。
こんなんで・・日本の未来は大丈夫かしら。 と「国民年金」の心配しちゃうよ。 ちゃんと税金払う大人になれよ。
というわけで・・・・ ものすごくたくさん税金払っているツヨちゃんは今日は何してるのかしらね。
昨日の投票ぽたんにも書いたけど(ボタンたくさん押してくれてありがとー)
お台場冒険王では映画王でツヨちゃんももしか・・・・ やってくるかもっ!! って事らしいし・・・・。
しかし・・ツヨちゃんはフットワークが軽いな さすがタップ・タッパー・タッピスト (タップしてるて言いたかっただけ)
チョナンカンでも映画館のモギリをしていたしね。
京都の山奥でロケ頑張っているはずなのに 炎天下、ファンの前にも出てくるなんていいとこあるな〜
巨大掲示板見ましたか? 京都の田舎のコンビニにツヨちゃんが来たっていうの・・うらやまーーーし スルメを買ったと・・・ビールのつまみだなきっと・・ 写真・サインはダメだったけど握手してもらったと・・・ニコニコしていたんだろうなツヨちゃん
うーーむ。
いい子に頑張っていれば、そういういい事もあるんだな〜 と思った。 おぽんちもいい子にしとこうっと。 でもその彼女はとびきりのつよファンではないらしい・・
ツヨちゃんは普通に人間が好きなのかもね。
いいとも観覧に行った人のレポを読むと ツヨちゃんが「ジッーーーーッ」と客席を見渡してた。 ってよく書かれているもんね。
何考えながら見ているんだろうか?
1.かわいい子いるかな?
2.見たことある人いるかな?
3.ファッションで参考になる人いるかな?
4.男の子が少ないよ〜
5.今日の年齢層は〜
6.腹減った。何食べようか・・
7.何も考えてない
6・7が一番可能性ありだよね。プククククッ
今日ね・・中学生との交流会で(このグループにでか子はいない) おぽんちは「将来何がしたいですか?」と言うクジをひきました。
おぽんち言いましたよ!! 「お金をためて金曜いいともを見に東京に行きたいです!!」
そしたら他のお母さんが 「もう・・つよぽんつよぽんて・・つよぽんかっこ悪いよぷっすまで気持ち悪い絵を描くし・・・」 みてるじゃんぷっすま
もう一人のお母さんが 「火曜がいいよ・・・・やっぱ中居くんでしょ」 この人はナカイファン・・携帯の待ちうけは中居くんだす
と野次が飛んだのでおぽんち7月9日事件を話してあげましたっ。ふふんっ
7月9日事件・・ツヨちゃん誕生日のいいとも「キャンセル待ち」の人数の多さ そして・・キャンセルが出なかったことを!!
そしたら「何それ?自慢?」と聞いてきましたよ。
自慢ですともっ!!
と・・よその中学生相手にレベルの低いおばちゃんトークをしてきました。
中学生の子たちはいい子たちでしたよ。 軽蔑されなかったし。 「おばちゃん頑張ってね」って言われたし。
しかし、ちびが 「オカアはツヨちゃんの誕生日にケーキ買ってお祝いしたんだよ」
と言ったら全員がサッーーーーーと引きましたけどね。
ほほほっ まあ・・そういう一面もあるということで〜
みゆぽん
|