おぽんちのつよぽんとテレビの記録


目次です。前のも見てみて。次のも見てみて。


2004年06月22日(火) 15分拡大でも〜あっという間のスマスマだったね〜

おっしゅ。
暑い福岡から、おぽんちがお送りする

全国のツヨ好きおぽんち予備軍の皆様への愛の日記のお時間れす。


ちょっと・・その前にうちのでか子の愚痴聞いてくれます?

あいつ・・絶対将来「ゴミ屋敷星人」になりそうなんです。

電話の子機も使ったらほったらかしで・・・今朝テーブルの上〜

ワテの携帯勝手に使って・・・どこやったかわかんない〜

きわめつけが

昨日の夜に発作的に梅干し食いたくなった容疑者でか子
(夏は塩分がいるんじゃのぉ〜・・だからって夜中に梅干しのカメあさるかの〜)

今朝、台所の下の戸棚あけたら、梅干しのカメの蓋開けっ放し〜

朝から・・・小言ばっかり〜

でか子は将来ゴミ屋敷星人〜♪と歌い続けてたら

ふてくされて・・・ガッコに行きやがりました。

おぽんち携帯探しに電話かけたら

〜マナーモードで音鳴りやしない〜

ごめんね・・・・内輪ネタが長くって。


スマップ×スマップ

スパイダーマンツヨチは好きだ。

体の線がはっきりわかってダイスキだ。

特に後からのヒップの辺りは大好物だ。テヘヘヘッ

ぶら下がっているツヨちゃんの心配しつつも・・・・
あれはお笑いの定番だからの〜と笑ってしまうおぽんち。

マスクをぶん取った時の汗!!!!
あんな時さーー臭いって分かってても、マスクの臭いかぎたくない?
あーーー、嗅いでみてえ・・・(変態おぽんち中)


アイドルとは思えないブサイクぶりのツヨちゃんがかわいくて
しょうがないのは・・・おばちゃんの始まりか・・・?

あーーーおいしかった。今日のスパイダーマン。ごちそーさまー


ニンニンハットリ君とスパイダーマンが夢のコラボね。

うんうん・・スタッフもよく考えた。
次はハットリ君の父上役、伊藤四郎さんも出るのかしら?
しかし・・・伊藤四郎めハットリ君はいくつの時の子だぁ?(腐れおぽんち)


ビストロ

ゲストに島田紳助さん〜。
この人も本当によくテレビに出てるね〜

以前「松紳」で松ちゃんに作った、鯛のお料理また作ったな。

ここに見たことあるのがいるでーーー。

慎吾ちゃんのしつこい・しつこい・・・・
紳助さんの歌を歌うところがツボだったわん。
慎吾ちゃんの炎がメラメラと出てたよ〜

ツヨちゃんの作ったお料理・・・
絵的にはそんなにおいしそうに見えなかったのに(超失礼)
紳助さん「おいしい」の連発。よかったね。

ゴロさんのキャベツの上に温泉卵・・・だからなんやねん賞獲得。

慎吾ちゃんの作った、さつま揚げ食べてみた−ーい。

紳助さんのお料理食べるツヨちゃんは食べ方がキレイざんすね。
おぽんちはすぐボロボロこぼすから見習おう。


お歌も素敵だったね〜
ゼーゼーハァーハァーが聞こえてきそうだったけど。うしししっ

ツヨちゃんり衣装はいいような・・・イマイチのような・・・
でも側転もしてて・・・
いゃーーんかっこいいっ。

慎吾ちゃんのあれ・・付け毛?
誰も何も言わないところが、密かにツボなんだな〜
これがっ!!

ほんでもって
おフランス〜
おパリ〜


ボンジュール〜は来週のお楽しみなんだ〜

来週は2時間で・・・特集なら・・・死ぬほど嬉しいのにな〜

(そんな事実はナイ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


みゆぽん

My追加