おぽんちのつよぽんとテレビの記録


目次です。前のも見てみて。次のも見てみて。


2004年03月21日(日) つよともさんからお手紙ついた♪らんらんらん〜チョナンカゥーン

おっす。
オラオラオラオラ〜おぽんちどん。

寒いけど・・暖かい・・・暖かそうだけど・・肌寒い・・変な季節どすぇ。
昨日はバレーボールに行ったら、おぽんちとダンディな鬼塚ちゃんだけだった。
仕方がないので、でか子とその友達2人を入れて
猛特訓してやった。
あーーーーつまんなかった。


「チョナンカン」


金曜の深夜にあるんだよーーん。
思ったとうり、「ホテビ祭りだわっしょいッ!わっしょいっ!」だった
(− −)いやいいのよ・・

韓国のソウル大学付近で宣伝フィルムをエンドレスで流してた。
なんか・・・下唇の真下にひげのある怖そうなお兄さんが
煙草をぷかぷかふかしながら
真面目なコメントをするのを「ほほ〜」と思って見てた。人を見かけで判断してはいけまへんな・・・

宣伝とはいえ、否定的な意見も1個くらい聞いてみたい気分今Mの気分。−mー

どの人に聞いても「泣いた」「感動した」って・・・ねぇ

どこかで、おすぎさんが「ホテルビーナス」を語っていたのを読んだけど
あれくらいの意見もあって当然だもんね。
万人受けする映画でないのは100も承知だよね。

おぽんちは「ホテルビーナス」は好きさ。

大好きさでか子がサントラ買ってとうるさいべ〜

でも、辛口意見やいろんな感想があってこそ、次への意欲も沸くというものよね〜。
ツヨチッチがんばれ〜。

しかし、色々なところで読んだところによると

「チョナンカン2とな?」(◎0◎)おおっ!


「あるかな?」とは思ったけど・・・・・
でも他のスマップメンバーにあの時間帯を引き渡すだろうから無理だろうと思っていたよぉ。
やったじゃ〜ん。
しかし・・問題は内容ですよ。
「あっ」とおどろくためごろう!みたいなの期待しとこう。
ところで・・福岡は何週遅れの予定かしらね(T T)

そしてやっと、ヤマサ昆布ポン酢のCM見れた。

「歌の大辞典」を予約録画してたの忘れててね・・・。
ビデオに入っていたから、早送りしてたらね・・・あった。
あ〜うれちい。

結構、サワヤカでかっこいいつよぽんが出てるからびっくり。
何の被り物もしていないし・・・・淋しいくらいよ
つよぽんは食べる時がキレイだな。
美味しそうに食べるしね。パクッ!

あとね〜つよともさんから〜♪のおかげでね〜
ホテルビーナス編のザクティのCM見ちゃった。

九州では放送は無いと知っていたから・・・「見なくてもいいや〜」
と思っていたんだけど
やっぱね〜いいよ。かっこいいよ・・・素敵。ごめんね・・・見ていない人。

ザクティのCMはイメージしていたのと全然違った。
サイとか・・・ゴミ箱蹴るチョナンとかね・・・。
あれれ・・・この方が「なんじゃこりゃ」よりいい感じ?
とすら思った。

やっぱ・・・関東圏の人々っていいね。
ちくそーーーーダス。
生つよちっちを見たいダス。と思っちゃった。ふっーーー(・w・)

あとね〜でか子も一緒に、いろいろ見ていたんだけど・・F2とかね・・・
でか子とちびに「クィール」を見せて、おぽんちだけ「ホテビ」見ようと
思っていたらさっ
でか子も「ホテビ」見たいと言い出しやがりました。

でか子は市村正親さんに興味があるんです。
「この人劇団四季」にいた人でしょ?」と聞きます。
でか子の友達でね「将来は劇団四季に入りたい」っていう子がいるのよ。

あとは・・・ビーナスの屋上でのセリフがいいんだって。

「とっても説得力があって、言葉がいいね、きれいだ」だって・・・。

いゃぁ〜脚本書いた麻生さん・・・小学生もそんな事言っていますよ。
こういう、物を作るっていい仕事だね〜。

仕方が無いので、ちびにも「ホテルビーナス」を見せることにしました。
字幕は読めないけど・・・・
雰囲気で感じ取ってね。無理かな〜

今日のいいともは「金曜日がファンクラブ通信」らしいですね〜
録画・・・忘れないようにしないと・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


みゆぽん

My追加