おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2003年11月27日(木) |
今日は、本当に 妄想 突っ走りちゅよぽん |
おっす。 オラ、今日お出かけマン。 そして、生協の注文忘れちゃったマン。あ〜あ。
だから・・・こんな事している暇ないんだけど・・・・ ついつい、pcのスイッチ入れたら・・・・ ハハハハ、おしりを落ち着けて書いちゃってます。 ううううう〜
あと、20分あるじょーーーーー。
しかし、今日はツヨちゃまネタはないのじゃ。 だから、架空の話じゃ。
こんにちは〜きょうはどんより雲ってますね〜。 お出かけするには、傘を持ったほうがいいかも知れないですよ。 今日のDJはおぽんちみゆっぺが仕切らせて頂まーす。
今日はですねぇ、ビッグなゲストがおこしになってまーす。 みゆぽんもドッキドッキしているんです。
さあ、本日のゲスト「くしゃなぎちゅよしさんでーす。」
ちゅよし「あにょんはせよぉ〜、ちゅよしでーす。」
みゆぽん「ちゅよしさーん、よくぞ来てくださいましたね。昨日の夜からドキドキしてたんです。 あの〜、握手してもらっていいですか?」
ちゅよし「あっ、はい。・・・・・みゆぽんさん、思ったより若くてかわいいですね」
みゆぽん「えーーーー、お世辞って分かってても嬉しいでスッ」 「ちゅよしさん、今太閤記の撮影で大変だと思いますけど・・・・」
ちゅよし「そうですね〜甲冑が重くてね〜。でもそのおかげであったかいし・・」
みゆほん「ちゅよしさんの、カツラが素敵でびっくりしました。凛々しくていいですね。 それに、どうやったら付き合えるかって悩んだ、宮沢りえさんも一緒みたいで」
ちゅよし「うん・・・・・かつらはね〜骨格がしっかりしているせいか ヘアメイクの方にもほめられるんだ・・・ でも、骨格をほめられるってどうなのかなぁ・・・んふふふふっ」
「あっ、宮沢りえさんね・・・本当にきれいですよ。 でも、僕のファンならもう何度も聞いてるから・・・ ・ ・またその話かよ!!って思われたかもしれないなー。 でもねーーー、本当にどうにか付き合えないかと考えちゃいま す よ。本物が目の前にいるとねーー」
みゆぽん「・・・・ちゅよしさん、正直また同じ事言っているよ〜と思ってしまいました。」 ちゅよし・みゆぽん「ハハハハハハ(乾いた笑ね)」
みゆぽん「パワスプのラジオレポで読んだんですけど、いいとものテレショッキング の時間、空見てるとか話してましたね〜す・て・き」
ちゅよし「・・・んふふふ、そうですね〜なんかねぇたまにはゆーくりしたいじゃない?」 「あんなねぇ〜慌しいいいともの間も、裏にいるとねー なんか・・のんびりしちゃうかなあ」
みゆぽん「田中さんや、関根さんとワチャワチャお話ししてるのかと思ってました。」
ちゅよし「あ〜意外とね〜そんなことないね」
みゆぽん「ちゅよし君は、いいともでは元気あるけどぷっすまとかでは、マイペースですよね」
ちゅよし「ああ〜ついね、ゆぅすけさんとか話してくれる人がいると安心しちゃって」 「ゲストもお笑いの人が多いでしょ!?だから僕は黙っちゃうのかな」
みゆぽん「だめですよぉ〜ぷっすまにチャンネル合わす人の半分くらいは ちゅよし君見たいんですよ・・・・みゆぽんなんか、ちゅよし7でゆぅすけさん2 くらいなんですよ。(足して10になってないね。午後3時半に読んで気付いた。)
ちゅよし「あ〜そうなんだ、カムサハムニダ(あってる?)〜 ・ ・・・ん〜じゃあ出来るだけ頑張る」
みゆぽん「死ぬほど頑張ってください」
みゆぽん「では、今日のゲストはくしゃなぎちゅよし君でした」 「名残惜しいです・・・あのこれみゆぽんの携帯の番号なんで・・・ 電話してくらさいっ」
ちゅよし「みなさーん、いつも応援してくれてありがとう。今日のどっちの料理ショー では、食べれるように頑張りますね。ではしゃ〜らばぁい」
はぁ〜大急ぎで書いた、妄想ラジオ番組いかがでした?
ふっ、今日一日落ち込みそうだぜ。
では、みゆぽんもしゃらば〜い。
みゆぽん
|