Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

ボウリング - 2010年04月06日(火)


8時起床。

今日はボウリングでした……なのに寝不足。
4時過ぎまで寝られませんでした。それで少し寝坊。
昨日の夕方、少し昼寝したけどそのせいなのかな〜。
寝る前、ちょっと体調が悪かったからそれでかもな。
用事がある前日に眠れなくなるのが、ほんとイヤ。薬が欲しいぐらい。

寝不足でしたが、いつも通り5ゲームやりました。
まだ春休みってことで、学生がいっぱい。
2レーン分は使えず、1レーンで交代で投げたので、たっぷり2時間半ぐらいかかりました。最後の方はおなか減ってしまった。
やっぱり、騒がしくて落ち着かなかったです。まわりはこっちが投げようとしててもお構いなしで先に投げちゃうし。
交代で投げると休めるから、体はラクでしたけど、神経が疲れたな。

前回の注意点を思い出して投げたら、1投目はなかなか良くなった。
しかし、スペアがまったく取れない。今度はスペアの取り方がわからなくなっちゃった(笑) まあ、とりあえずは1投目だ。それがちゃんと投げられることが先です。

お昼は駅近くのモスバーガーで食べて、しばらくしゃべって解散。
どこにも寄らずにまっすぐ帰りました。

今日はあったかかったけど風が強くて、たくさん花粉を吸い込んでしまった模様……鼻がムズムズしてます。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will