Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

面接 - 2010年03月06日(土)


8時起床。

今日の午後、面接に行ってきました。
とりあえず、面接できるだけでもありがたいです。
履歴書は送ってあったので、少し気楽でしたね。
一応、書類選考は通ったのかな〜ということで。

雨で、しかも早く着きすぎてしまい、とりあえず会社の場所を確認してから、近くで雨宿りしつつ時間つぶし。
中に入って、応接室に通されてからまた20分ぐらい待たされ。
やっと面接。これだけ待たされると逆に冷静になれますね(笑)
やけに事細かにいろいろ聞かれた。そんなことまで聞くの〜って感じ。
20分ぐらいかかったかな。無事に終わりました。
そうねぇ、自分で言うのもなんですが……上出来!(笑)
自分にしてはね。しっかり準備もして、がんばりました。
ただ、髪型がちょっと、まとまってなかったんですけど(笑)
久々の面接、緊張しましたが、とりあえず無事終わって良かったです。
今回のことを、また次回に生かしたい。

では今日のクリップ。

本当に正常なのは誰だ?
―社会に適応したマジョリティと心に正直なマイノリティ

http://diamond.jp/series/izumiya02/10012/

泉谷閑示先生のコラム、最後の更新です。また新しいコラム、始まるんだろうか?

チリ大地震で地軸にズレ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100303-00000001-natiogeo-int

あるんですねぇ、こんなことが。予言で、ポールシフトとか言われても、そんなのありえないでしょと思ってたのに。怖いわ〜。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will