Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

ありがとう、観たぞ! - 2010年03月02日(火)


9時起床。

寝坊した。昨日の分まで、たっぷり寝てしまいました。

今日は、冬に逆戻りの寒さ。
でも三寒四温で、春に近づいていくんでしょうね〜。
私は家におりました。

ほぼ日の、観たぞバンクーバーオリンピック、本日閉幕。
閉会式へのツッコミがいろいろ。そうそうトークショーねぇ、あれには参りましたね。選手が寝ちゃうのもしょうがないですよ。意味わかんないしね。マイケル・J・フォックスには、おーっ! てなったけど。
2月12日から今日まで、毎日大量のメールを読み更新してきた永田さん、ほんとーにお疲れ様でした! ってメールすればいいんでしょうけど、たくさん来てるだろうからね。
その永田さんに、ほぼ日のみなさんが、金メダルを授与!
http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=seisakuchu2007&dt=20100302143008

金メダルが、波打ってておせんべいみたい、という投稿があったので、大きなおせんべいにリボンが通された金メダルです。永田さん、かじったかな?
そしてバンクーバーでも選手に渡されていた花束にそっくりなものや、あのジョニー・ウィアーが頭に飾っていた、バラの冠にそっくりなものまで送られてましたよ。シャレに全力を傾けるほぼ日のみなさん、ほんと素敵!(笑)

日本選手団も、帰国しましたね。すぐにテレビ出演するんだろうな、一日ぐらい置いてあげたらいいのにねぇ。疲れてるだろうに。

あ、ほぼ日のこの対談のリンクも貼っときましょう。

オリンピックの女神はなぜ荒川静香に「キス」をしたのか?
http://www.1101.com/kariya//index.html

バンクーバーでも、フィギュアのアイスダンスや女子シングルの実況をされていた、NHKの刈屋富士雄アナウンサーに、永田さんがインタビューしたものです。
フィギュアだけでなく、カーリングなど他の競技の話も出てました。
おもしろいです。また、オリンピックの前に読みたい(笑)

オリンピックの話題は、2ちゃんねるでもよく読んでたんですが、落ちちゃってますね。韓国から攻撃を受けたとか……2ちゃんに、キム・ヨナの悪口が書かれたからだそうで。確かに書かれてたけど、2ちゃんなんかそんなの日常茶飯事だし。ていうか韓国人ってチェックしてるのかなぁ、2ちゃんを。
2ちゃんなんか、みんな無責任に言いたいこと言ってるんだから、真に受けちゃダメなんですけどね。あれはネタを楽しむとこだと私は思ってます。
それと情報源。ガセもあるけど。

結局今日もオリンピックの話でした。明日から通常営業、かな?




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will