Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

終わった〜 - 2007年08月03日(金)

昨日玄関の外に放り出した蜘蛛はどうやらどこかに行ったようです。
風が強かったから吹き飛ばされただけだったりして(^ ^;
うちのまわりは蜘蛛が多いんだよねー。家の中にもよく入り込みます、小さいのから大きいのまで。

そういや今朝は暑かった!
夜中も暑くて目が覚めて扇風機回したりしたけど、今朝目が覚めた時も汗かいてましたよ。気持ち悪い目覚め方でした。

仕事はそれほど多くなかった。
ヒマになっちゃって内職する時間が結構長かったです。
でもまあ、このぐらいの量なら焦らなくて済んでいいな。こういう感じならミスは出ない。

月初、あと1日です。月曜日はもうちょっと忙しいかもね。

昨日はWOWOWの収録で泉谷しげるとサンボマスターの共演ライブがあったんだよね。私は行きませんでしたが。
ブログ等で行った人の感想などを読んだけど楽しそうで、やっぱうらやましい。でも木曜日で月初中で場所がお台場となるとねぇ。厳しい。三重苦と言いますか(^ ^; しかもWOWOWに加入してないから後で観れないしねー。
まあいろんな感想読んで行った気になることにします。

ふー、やっと休み(^O^)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will