Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

今日のがほんとの信州みやげ - 2007年05月17日(木)

今日、先輩からおみやげをいただいた。長野に行かれたそうで、ブルーベリーワイン。おいしそう♪
ラベルか何かに「信州」という文字を見つけ、はたと気付いた。
昨日の日記に「信州みやげ」と書いたけど、信州って長野だよな。
山梨は……もしかして甲州? と思って調べたらやっぱりそうでした(^ ^;
間違えました、すいません。昨日の日記のタイトルは直しましたよ。なんか思い込んじゃったみたい。
ワイン、すぐにでも飲みたいぐらいでした(笑) グレープジュースとか言ってごまかせば……ダメ?(笑)

さて、仕事、割と多かった。私はたいして入力してません。チェックは多くなりましたが。無事に終了。
ああ、今日は雨がすごかったね、昼間。一回大きな雷が鳴って、割と近くに落ちたかも、という音でした。そしてものすごい勢いで雨が降った後、しばらくしたら明るくなってきた。帰る頃にはすっかりやんでいました。
最近雷雨が多い。これも温暖化の影響……?

長久手の立てこもり事件。撃たれた警官、かわいそうですね。放置されちゃって……助かるといいけど、無理かもね。
ニュースで「駆けつけた警官」と言うたびに泉谷さんの「野良犬」が頭の中で流れてしまって困ります(笑)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will