Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

なんとかなった。 - 2007年02月27日(火)

今日も先輩が休み。
今日は量が多いことがわかっていたので、なるべく急いでやりましたが……
やっぱりとても二人じゃ無理だった。社員に応援を頼んでチェックだけしてもらって、それでも45分の残業になりました。
とにかく入力だけでえらく時間かかってしまった……予想以上に。
あと3日、大丈夫かなぁ。って考えても仕方ないけどね。やるしかないんだから。
とりあえず自分のコンディションを良くしとくぐらいかな、できるのは。

昨日の「東京タワー」。いきなりですが。
時々のはずのオトンがたくさん出てきて嬉しい☆
しかもかなり笑えるエピソード満載。大笑いだったよ。
マー君の回想シーンでの若い時のオトンとか。酔っ払って帰って来て暴れる。こういう演技はものすごく上手い(笑) あまり飲めないのに。酔うと寝ちゃうらしいです、泉谷さんは。
そして東京に出てきてマー君の家にあがりこむオトン。なぜかいきなりズボンを脱ぐ(笑) 下にはももひきっていうんですかね、はいてて。しかもダボダボの。
そのオトンをマー君の友人たちがおもてなしするんですが……食うものないか、と言われてもやしを食べさせてあげるんだけど、オトンの食べ方がコント(笑) その顔だけオトンじゃなくて泉谷さんだった(笑) 渋さのかけらもなし。
もちろん笑えるだけじゃありませんでしたよ。オトンの優しさがちょっと垣間見えたような。そしてやっぱりオカンはオトンが好きなんだなーと。
そういう瞬間てありますよね。普段は感じないけど、うちの両親、結構仲いいなと思うことが。そういう時って少し嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちに……なりませんか?(笑)
昨日の回は保存版だな〜。泉谷ファンとしては。

そして今日公式に載った情報で、泉谷さんのインタビューってのがありまして。
さっそく読んだ。先日の「オールナイトニッポンアゲイン」での話とカブる部分もありましたが……とてもいいこと言ってる。
この人は思ってた以上にマジメだなと思いました。
表現することや生きることに対してとても真摯ですね。
「俺たちは駆け込み寺なんだから」って……スゴイこと言いますね。ほんとそうです。私なんてあちこち駆け込んでばっかりだけど(笑) 逃避し続けてるんだけどね結局は。
それとおすすめキーワードってページには、「俺はライブは男のためにしか作ってない」そうで。んな〜寂しいわ(T_T) でも男だけじゃないと思う、もがいてるのは。まあ、ちょっと見方は違うだろうけどね、やっぱり。女性ファンは。同じ"憧れ"でも意味違うだろうし。でも女だって勇気もらえると思うよ。元気づけられます。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will