Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

いつもの日曜日 - 2007年02月18日(日)

11時過ぎ起床。
明け方、くしゃみ連発。寒かったのかな……
雨が降り続いてたけど昼にはやんで日が照ってきた。

今日は一歩も外出ませんでした。
いつものようにビデオ観て、メダカの水換えして。

まず「ハケンの品格」観る。
いつものようにとんでもない展開だけど、面白いんだよねやっぱり。
マンガだと思えばいいんだなこれは。
最後は泣けた。鬼の目にも涙……(T_T) いや私じゃないよ、大前春子だよ。
小泉孝太郎、声がお父さん似だな。将来は政治家になるのかな? なれそうだよね。今回はモテるけど仕事は出来ないって役でバランスとれてる(笑) あまりカッコよく見えないけどそこが良い。

そして「花より男子2」。
今回は原作にもある西門の初恋エピソード。
原作もちょっと泣けた気がするけどドラマも良かった!
今回面白かった。最近花男イマイチと思ってたけど。

そんなとこかな。
あ、「キャプテントキオ」って映画が公開されましたが、泉谷さんも出てて、舞台挨拶に出たそうです。知らなかった……けどウエンツファンが押し寄せてただろうからね。知ってても行かなかったな。でもちょっと悔しかったけど。

今週は泉谷さんははねトびに出るらしい。毎週なんかしらバラエティに出てますね。番宣だと思うけど。忙しそうだな。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will