Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

復帰してみたけど。 - 2006年05月10日(水)

今日から職場に復帰。1週間ぶり……
皆さん心配して下さいました。ありがとうございます。
私がいなくて二人体制だったパンチャーズは、二日間とも長時間の残業でした……ほんとにごめんなさい(T_T)
この時期はねぇ。忙しいんですよ。でも今月の月初はいつも以上だったかも。
大ヒンシュクを買ってもおかしくないほどご迷惑かけてしまいました。
私も引きたくて引いた訳じゃないですけどね、風邪。
油断したのかなあ。5日間の休みですっかり。

そうそう、今朝は雨が降ってて。
そのせいか電車がものすごいことになってました。超満員。
ぎゅーぎゅーに押されて具合悪くなるかと思いましたがなんとか大丈夫だった。

会社に着き仕事。
量はそこそこ。でも2人だとちょっと大変な量だったかも。3人なのでまだ余裕があった。
体調は、のどがイガイガする程度でしたが、夕方になってだんだんひどくなってきて。のどの痛みが。
帰りの電車でもいや〜な汗をかいてしまったのですが。
帰宅して熱を測っても全然ない。
ただ気になるんだよね〜こののどの痛み、というか腫れというか。
鼻の奥とのどの奥がくっつきそうな感じ? とても気持ちが悪い。
いつになったら消えるんだろうこの痛みは……
会社でも、ずーっと咳が止まらない人とかいるんだよね。そうはなりたくないんだけど……(^ ^;

とりあえず今晩も早めに寝ましょう。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will