Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

連日お残業 - 2006年04月05日(水)

朝から雨。
でも朝は暖かかった。それで薄着して行ったらどんどん寒くなっちゃって……帰りは冬のようでした。

仕事は今日も多め。
少しだけですが今日も残業になりました。
3人いて連日残業ということはやっぱり多いんだよね、いつもよりは。
疲れてます……特に目が。
ストレスもたまってきてるかな。

帰宅してから、ジョーがまたホームラン打ったことを知りました。
スゴイな〜。十分過ぎるぐらいのアピールですな。
今日は試合にも勝って、ジョーもホッとしてることでしょう。良かった。
今、開幕戦のビデオを横目で観てます。
ジョーがメジャーでプレーしてる。なんだか不思議です。
いろんな人とたくさん会話してて、何も問題なさそうに見える。
そしてホームラン! ライナー性の当たりでで入らないかと思ったら入っちゃった。いや〜。私の予想以上の活躍をいきなり見せてくれましたよ。まさに華々しいデビュー! でもまあ先は長いです。まだまだこれから!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will