Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

どーせヒマです - 2006年02月04日(土)

11時半頃起床。
今日は一日家でぐーたらしてた。

筋肉痛は……思ったほどひどくない。ていうか来るのが遅いかも(^ ^;
年だな。明日はもっと痛いかも知れません。うぅ。

夕方、ドラマ「小早川伸木の恋」のビデオを観る。
伸木の奥さん、怖いけど……でも女にはああいう部分あると思うんですよ。あそこまでじゃない、というか実際に行動しないにしても、心の中にはね。好きだったら、今どうしてるんだろう?って思うじゃないですか。実際に確認せずにいられなくなったらちょっと病気だけどね。だけど把握していたいって気持ちは分かるな。観ててかわいそうになってきました、あの奥さん。

カナって……あのキャラ自体が嘘っぽいですね。あれは仮面なんじゃないのかなぁ。伸木とか他の人とか、「嘘」がひとつのキーワードになってますけど、カナはあの人格自体が嘘なんじゃないかと。一番の人間不信は実はカナなんじゃないだろうか。伸木は見事、だまされてるけど……ってストーリーは途中だから想像ですけどね。伸木を癒しているように見えて、本当はカナは自分が癒されたいんじゃないだろうか。そんなカナを最後は伸木が救うのではないかという気がします。全部想像ですよ。原作読んでないので。
カナっていろいろなことを盆栽というか植物に例えてますね。「家栽の人」の桑田判事みたいです。あれはいいドラマでした……

CUEの女性陣が北海道文化放送で「どーせヒマでしょ?」って番組をやってて、そのブログが立ち上がったようです。
なんか面白そうだな〜。「おそく起きた朝は……」の独身版みたいな番組でしょうかね。30代独身女の本音全開なんだろうな〜 結構痛々しかったりして(^ ^;
そしてなんとファンクラブでは「朝まで飲んでもい〜の?い〜よ〜 女100人定山渓ツアー」ってのをやるらしい(笑) いいなあ、そんなの参加したいよ!めちゃくちゃ楽しそうじゃん。みんなして悪酔いしそうだけどな。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will