Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

仕事始め - 2006年01月04日(水)

今日から仕事。
今日は寒かった〜! 駅から会社まで歩いたけど手がビリビリしました。
電車もガラガラで、嬉しいような悲しいような。世間はまだまだ休みか、と思うとね。

仕事は、多いかと思ったけどそうでもなかった。FAXがちょっと多かったかな。
明日以降の方が多そうです。
今日は正月ボケの頭にはちょうどいい量でした。

えーと。
そうそう昨日のドラマ。古畑任三郎。面白かった。
犯人も古畑をまんまとだます訳ですが、視聴者は演出やキャスティングにだまされるという……ね。金田一耕助へのオマージュかと思いきや。
藤原君の演技はどうかと思ったけどね。兄が死んであんな嬉しそうなヤツ、いないって。真っ先に疑われるわ。
あとやっぱり今泉君に笑わされました。また逢えて嬉しいよ。今泉君フォーエバー!
今日はイチローが犯人役。これも観なきゃね〜。
洋ちゃんが主役の「おかしなふたり」は録画したけどまだ観てない。まとめて休みにでも観ます。どんな演技してるかなぁ〜。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will