Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

あわてた! - 2005年10月31日(月)

朝から慌てちゃった。
会社に着いたら、最近は休憩室で温かい飲み物を買ってポットに入れてるのですが、自動販売機……紙コップの。あれでココアを買おうとしたら、ココアが出終わったのに、後から後からお湯が出てきて止まらない。あふれたお湯は下に流れていくので問題はなかったのですが、熱いお湯が出てるみたいで、危ない気がして心配だったんだよね。
放置しちゃマズイと思って、自販機にある業者の電話番号に電話しても始業前でつながらない。
困ってしまい、とりあえず階段を駆け上って自分の職場まで行き、社員さんに相談してみた。そしたらほっといて9時になったらまた電話すればいいよ、と言われたのでその通りにしました。その社員さんも同じ目にあったことがあるらしい。お湯が出てその後水になるんだよと教えてくれました。
9時過ぎたのでもう一度行ってみると、水は止まっていて、「売切」の表示が出ていて買えなくなっていた。これなら安心だな、と思ってとりあえず電話。
担当者が来てくれることになった。
電話してる間にもいろんな人が買いに来て(^ ^; いちいち買えません、と説明して。んもう……ツイてないよ。

次の休憩時間に行ってみたら、おじさんが修理していました。
さっき電話した者ですけど、と言ったらすぐにお金を返してくれた。
どうせ60円だし、いいかなと思ってたんだけどね。ちょっと嬉しかった(笑)
自販機は多分、私が今日最初に使ったんだよね。きっともともと調子が悪かったんだろう……と思いたい(^ ^;
ほんと今年の私はクラッシャーです。身の回りのものが壊れまくりです……

仕事は、朝来た伝票はすごく少なくてホッとしたのですが。
夕方、先輩の入力のミスによって大変な事実が発覚…… 詳しくは言えないんですけど、状況によって、間違えても修正出来ない箇所があるのです。そんなの、聞いてないよぉ〜状態。まあそれがわかって気を付けるようになるからいいのかも知れないけど。なんだかなあ。
そのことでいろいろモメたりしてたので、チェックが時間ぎりぎりになってしまって最後もバタバタ。は〜、疲れちゃった月曜から。
先輩も風邪気味だし。今週ヤバそう。3日休みだから少し気が楽だけど。
私もお腹がね〜おかしくて……最近どうも調子悪い。ああ鬱だ。

帰宅すると昨日修理に出した車がもう車庫に。
結局バッテリーを交換しただけで大丈夫だったらしい。
だけど車を届けてもらうだけで5千円もとられた……レッカー代はとらないって言ったくせに〜! バッテリーだけなら4200円でした。
それなら近所のGSで良かったじゃん。ぼったくりが。ちょっと頭に来た。
でもまあ無事に帰って来て良かった、マイカー。壊れてなかった。

ジョーがFA宣言。発言は慎重ながら、交渉では正捕手として迎えてくれるところ、とか開幕スタメンなどの条件を付けるようでそこは強気と言えば強気かもね。でもそのぐらいでいいと思います。ちゃんと大事にしてくれるところへ行って下さい。どうせ行くんなら。

CUE DIARY
オクラホマのラジオ生放送に鈴井さんがFAXを送ったらしいのですが、放送中に気付かれず読まれなかったという……かわいそう(笑) 社長、元気出してね。ていうかちゃんとFAX送るとこが律儀だよな〜(笑) たしか洋ちゃんの「R」の時も送ってたような。

そうか、今日はハロウィンか。かぼちゃの日?違うか。
それよりも、もう10月終わりですよ。うーん、今月もあっちゅー間。
11月はまたいろいろお金が飛びそうざんす……でもパソコン買っちゃって、もういいやこの際だ使っちゃえ〜と思ってしまう自分がいます……(^ ^; ちょっとタガが外れた状態みたいな。ヤバイ。また金ためにゃ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will