A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

Vergangenheit←Inhaltsverzeichnis→Zukunft
 
2005年01月16日(日) センター終了

終わりました。はっきり言って、ヤバいかも。
思ったほど点数は伸びず、これで平均点が上がってたらホントダメかも。
特に生物は、時間がなくてあせったのか、せっかく正解をマークしてたのに、途中で「?」と思って書き換えちゃったんだよなぁ。これでマイナス10点。
英語はまぎらわしい選択肢に見事にはまって去年の点−20点。
国語は現代文の出来を貶めるような、古文漢文の出来。
数学�僑造蓮�第1問の(1)に時間をかけすぎて(2)をあきらめたら、その(2)は2分で解けるくらいの簡単な問題だった。
化学は、みんな簡単だったというけど、あたしはむしろ難しいと言われた去年の方が簡単だと思った…。

などと、散々と言えば散々な状態。一応去年よりほんの少し上がったけど、これで喜べと言う方が無理かなぁ…。


もし平均点が上がったら、第一志望は諦めるほかないですな。とりあえず、ボーダーが下がることを祈って明日はゆっくりして、明後日からまた頑張ります。


…って、今見たら、予想平均点上がってるじゃんよ。はぁ…。ダメだ……。

 


MAIL
Vergangenheit ←Inhaltsverzeichnis→Zukunft

My追加